!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。
>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。
公式ページ
www.alldocube.com/en/
スペック
機種別で確認が不可欠
前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a2-4MwY)
2026/03/08(日) 11:37:46.99ID:/V/d7fgC0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/09(木) 09:03:24.17ID:zE8Algyr0 >>692
爺が爺というむなしさw
爺が爺というむなしさw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/09(木) 09:05:03.92ID:zE8Algyr0 >>691
テザリングはスピードが出ないからねぇ、かといってポケットWiFiだと邪魔だし
テザリングはスピードが出ないからねぇ、かといってポケットWiFiだと邪魔だし
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 394b-J+Ho)
2026/04/09(木) 11:54:21.60ID:i16jvA710 >>689
何しろ釘が打てるくらいハードだからね
何しろ釘が打てるくらいハードだからね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16a3-FTyT)
2026/04/09(木) 12:32:27.71ID:YAraxWCW0 >>696
ださい、どんくさい
ださい、どんくさい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a904-3aiq)
2026/04/09(木) 13:21:36.04ID:MWQeuwbU0 モバイルルータてスマホから見たらWiFiだから容赦なく通信してそうじゃね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ea6-GQrU)
2026/04/09(木) 13:40:22.93ID:FSOdsMrq0 60mini proまたアプデ来てたの気づかなかった
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69a-VyVj)
2026/04/09(木) 14:01:21.28ID:G2RawXmS0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-IKYN)
2026/04/09(木) 14:53:37.60ID:AP27E2Db0 >>702
泥15?
泥14はワイヤレスアップデートもシステムアップデートも来てないみたい
2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
泥15?
泥14はワイヤレスアップデートもシステムアップデートも来てないみたい
2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a909-nKmc)
2026/04/09(木) 15:42:34.51ID:c2tmxnh90 話題にならないけど、60mini turboはどない?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 719b-JU8j)
2026/04/09(木) 15:53:39.02ID:fwdgnEYJ0 セキュリティ→Google Playシステムアップデート
のこと言ってるんじゃないかな?
泥のバージョン毎に来てるアプデでメーカー関係ないやつ
のこと言ってるんじゃないかな?
泥のバージョン毎に来てるアプデでメーカー関係ないやつ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-G4X/)
2026/04/09(木) 16:31:58.35ID:ox8m8dl2M708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cb-rX2M)
2026/04/09(木) 16:35:05.00ID:AhnIrsR10 60mini turboもGoogle Playシステムアップデートができない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d4-k8dc)
2026/04/09(木) 18:20:52.55ID:9Q8fzbG20 80ultraにスマホ繋いだらスマホ充電されてた
仕様にあったっけ?
仕様にあったっけ?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 161d-5aJm)
2026/04/09(木) 19:31:49.57ID:wGxtZTYr0 >>705
スリープ時にバッテリーがゴリゴリ減るのとググプレアプデ出来ないのに我慢出来れば
あと今はどうなってるか知らんが1年位前は開発者オプションのGPUレンダリングだかが強制ONになってるせいで音ゲーのノーツがガクガクでまともにプレイ出来なかった
もう手放したけど個人的にはかなり微妙な端末だったかな
でも画面は綺麗だしスピーカーの音質は良かったよ
スリープ時にバッテリーがゴリゴリ減るのとググプレアプデ出来ないのに我慢出来れば
あと今はどうなってるか知らんが1年位前は開発者オプションのGPUレンダリングだかが強制ONになってるせいで音ゲーのノーツがガクガクでまともにプレイ出来なかった
もう手放したけど個人的にはかなり微妙な端末だったかな
でも画面は綺麗だしスピーカーの音質は良かったよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1d-FtXm)
2026/04/09(木) 19:49:01.78ID:0H3AUABKd Googleplayシステムアップデートが出来なくてループするのは
iPlay60_mini_Turbo_V1.5.0.10_250530 でとっくに解消してるけどな
持ってないのに適当に書くやつまだいるんだな
iPlay60_mini_Turbo_V1.5.0.10_250530 でとっくに解消してるけどな
持ってないのに適当に書くやつまだいるんだな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-rio7)
2026/04/09(木) 19:55:03.26ID:K6l+wjkJd ポンコツAIみたいなもんだろ
適当に拾った情報を元にして息をするようにウソをつく
適当に拾った情報を元にして息をするようにウソをつく
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-Pqoa)
2026/04/09(木) 20:09:11.59ID:mSdQGBsG0 iPlay 80 mini UltraもどーせGoogleセキュリティアップデートしたら
他の中華タブと同じようにブラックアウトして再起動ループするんだろ?
あの現象はマジでどうにかしろよ
他の中華タブと同じようにブラックアウトして再起動ループするんだろ?
あの現象はマジでどうにかしろよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-IKYN)
2026/04/09(木) 20:19:59.95ID:AP27E2Db0 他のと同じってうちのiPlay60mini Proはなんともなかったけど?
2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-Pqoa)
2026/04/09(木) 21:26:55.28ID:mSdQGBsG0 >>714
そうなん?個体差にしてはあの現象出過ぎだと思うんだが
そうなん?個体差にしてはあの現象出過ぎだと思うんだが
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-Pqoa)
2026/04/09(木) 21:28:02.99ID:mSdQGBsG0 ちなみに自分が過去購入した中華タブでは再現率100%だった
まぁ他にもおかしいところだらけだったので返品率も100%w
まぁ他にもおかしいところだらけだったので返品率も100%w
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9bc-+9ms)
2026/04/10(金) 00:17:49.70ID:qVlVQmuR0 ホームアプリ変更するとバグるから純正ホーム一択なのがな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad56-IsNA)
2026/04/10(金) 00:54:51.69ID:iPnHfidM0 70スタンバイ復帰バグまたなくなったのか
いつのまにかアプデで直ったのか
いつのまにかアプデで直ったのか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94b-wZxh)
2026/04/10(金) 07:46:42.97ID:up7OXKOK0 楽天10000円引きクーポン無いよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd66-z50V)
2026/04/10(金) 08:25:56.02ID:ZVQxRMqH0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/10(金) 09:48:46.82ID:/e4Ty51s0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9586-jd22)
2026/04/10(金) 10:49:37.41ID:8gfHXJJO0 amazonでも49,999円で買えるみたいだけど楽天じゃないと駄目な感じ?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e2-wZxh)
2026/04/10(金) 10:53:09.96ID:7QyQMuHX0 タブレット初めてだけど買おうか迷ってる
去年のTitan1アリエク 3.1万円買えば良かったと後悔していたから
去年のTitan1アリエク 3.1万円買えば良かったと後悔していたから
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e637-VyVj)
2026/04/10(金) 11:42:27.08ID:6ZRmlMh60725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cf-wZxh)
2026/04/10(金) 11:54:00.89ID:9O14aOVL0 楽天20時にクーポン復活?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/10(金) 11:55:22.61ID:/e4Ty51s0 しかし300台とか少ない、他の業者向けもあるとしても1000とか2000台ペース
中小企業の生産ライン的だけど製造品質は維持できてるのかな??
中国の組み立てラインの工員は入れ替わり激しくスキル低いのも働いているので
少量多品種はばらつきが心配w
中小企業の生産ライン的だけど製造品質は維持できてるのかな??
中国の組み立てラインの工員は入れ替わり激しくスキル低いのも働いているので
少量多品種はばらつきが心配w
727名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-DKYH)
2026/04/10(金) 12:03:40.80ID:9JmFTZPIH 200台限定の先行予約のとき(12000円offのやつ)はしばらくクーポン残ってたのに今回は瞬殺だったんだ?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94f-2RjV)
2026/04/10(金) 12:04:38.73ID:2GYBIzp00 付属ケースと本体の赤いボタンからカメラ等bncf bpad t1にめっちゃ似てるな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/10(金) 12:07:45.40ID:/e4Ty51s0 Titan1の赤いボタンと位置が違うくらい、同じようなパーツを使いまわしてるんだろうね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-gRmI)
2026/04/10(金) 12:18:26.70ID:eDd7HLoBr 案件動画投下しまくって宣伝してるタイミングだしね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/10(金) 12:36:35.63ID:/e4Ty51s0 スナドラ8 Elite Gen5搭載タブが欲しくて待ってるけど
紛らわしいEliteじゃないただの 8 Gen5 というのもあるんだね
紛らわしいEliteじゃないただの 8 Gen5 というのもあるんだね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ca-VyVj)
2026/04/10(金) 13:08:07.23ID:6ZRmlMh60733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167b-WY9+)
2026/04/10(金) 13:23:26.53ID:1Emw3Lty0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/10(金) 13:39:11.23ID:/e4Ty51s0 中華製はユニクロに似たロゴマークとかもいいかも
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-GQrU)
2026/04/10(金) 14:23:39.25ID:GRHb1DhL0 amazon普通に49999で買えました
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e615-VyVj)
2026/04/10(金) 14:46:32.70ID:6ZRmlMh60737名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-jXFD)
2026/04/10(金) 14:49:15.40ID:7wKdF+vYM しかしお前らポンと5マン出せるとかリッチだな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-wugU)
2026/04/10(金) 14:50:37.15ID:QE/9NdH2M 60miniproから乗り換えだ
ゲームはAsphaltとかポケモン関連ぐらいしかやらんけどG99じゃどっちも設定下げきってもカクつくしポケGOのモンボの飛び方は控えめに言ってワープ
鳴潮原神あとは音ゲーばっかレビューで出てきてこの辺のゲームの快適性がわからん
ゲームはAsphaltとかポケモン関連ぐらいしかやらんけどG99じゃどっちも設定下げきってもカクつくしポケGOのモンボの飛び方は控えめに言ってワープ
鳴潮原神あとは音ゲーばっかレビューで出てきてこの辺のゲームの快適性がわからん
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9aa-tQnz)
2026/04/10(金) 14:53:57.88ID:zuaRMXxu0 ガジェット系って費用対効果は悪くないんじゃない?
趣味に費用対効果とか考えるのがちと貧乏くさいかw
趣味に費用対効果とか考えるのがちと貧乏くさいかw
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e615-VyVj)
2026/04/10(金) 15:04:51.80ID:6ZRmlMh60741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/10(金) 17:17:26.41ID:/e4Ty51s0 貧乏人は気前がいいんです
貧乏人の銭失いという言葉もあります
貧乏人の銭失いという言葉もあります
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1680-Do5k)
2026/04/10(金) 18:59:34.78ID:3EBa8obE0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397c-OX+9)
2026/04/10(金) 19:22:33.07ID:bzbSeLX10 真の貧乏人は2万円の壁
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90e-LT2H)
2026/04/10(金) 19:48:39.27ID:FpS6fbZr0 5万だとiPlay 80 mini Ultra
7万だとXiaomi pad mini
9万だとRedmagic astra
あと一万安ければよかったのに
7万だとXiaomi pad mini
9万だとRedmagic astra
あと一万安ければよかったのに
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-G4X/)
2026/04/10(金) 19:58:37.35ID:WNqLuAH4M 知り合いの婆にiPlay70Eを買わせた
充分やろ
充分やろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cf-wZxh)
2026/04/10(金) 20:11:06.97ID:9O14aOVL0 楽天10000円クーポン来たああ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90c-TLk/)
2026/04/10(金) 20:28:01.44ID:j4cgu8s+0 100枚まで
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bb-Pqoa)
2026/04/10(金) 20:49:20.62ID:Rw+upui+0 この機種に5万の価値はあるのかそこが問題だ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cf-wZxh)
2026/04/10(金) 20:58:34.28ID:9O14aOVL0 アリエクなら5千円ぐらい安く買えるぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/10(金) 20:58:55.04ID:/e4Ty51s0 価値は3.2円だが差額はALLDOCUBEへの祝儀
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-FTyT)
2026/04/10(金) 20:59:15.43ID:5UqrHWLBa >>744
simなしは選び放題なのに何でalldocubeを候補にするの?
simなしは選び放題なのに何でalldocubeを候補にするの?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
2026/04/10(金) 20:59:46.94ID:/e4Ty51s0 x3.2円
〇3.2万円
〇3.2万円
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bb-Pqoa)
2026/04/10(金) 21:22:47.19ID:Rw+upui+0 結構迷ったけどワイはもうちょっとM5で頑張ってみるわ
内部ストレージが若干キツいけど重いゲームやらんから特に不満ないし
内部ストレージが若干キツいけど重いゲームやらんから特に不満ないし
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a903-A4/k)
2026/04/10(金) 21:23:37.85ID:O9jB5Kgg0 なんかAlldocubeのタブレット、画面が結構割れやすい気がする。
ガラスコーティングか何かしてる人おる?
ガラスコーティングか何かしてる人おる?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-RKar)
2026/04/10(金) 21:38:51.02ID:1j/CTqX1M 逆にどういう使い方したら割れるんだよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8a-wRx3)
2026/04/10(金) 21:50:52.69ID:1j0SmTUM0 >>752
(´・ω・`) あのなあ・・・
(´・ω・`) あのなあ・・・
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-wugU)
2026/04/10(金) 21:58:27.48ID:QE/9NdH2M 値段以前に選択肢がないの一言に尽きる
大手は8インチハイスペセルラー泥タブ作るくらいならFold系スマホに行くんだろうなあとは思うけどね
大手は8インチハイスペセルラー泥タブ作るくらいならFold系スマホに行くんだろうなあとは思うけどね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-IKYN)
2026/04/10(金) 21:58:43.02ID:DxOcMyea0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-IKYN)
2026/04/10(金) 22:01:34.40ID:DxOcMyea0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59e8-odXn)
2026/04/10(金) 22:25:26.54ID:HpnxNwhT0 まだクーポン残ってたから買ってしまった
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90e-A4/k)
2026/04/10(金) 23:09:11.68ID:O9jB5Kgg0 まあ、ソファーベッドから落として割ってるな。妻が
去年はiplay 60 mini さっき iplay 70 mini proが画面が
本当に、ちょっとした右上の1箇所とかに小さく傷ついて、画面全部が
操作出来なくなってる。
同じように使ってた。mediapad m5とm6は、ちょっとした傷くらいなら、
普通に使えてた。
mediapad m6 turboと、iplay 80mini、titun1って値段が高かったから、
もう壊されないように、ガラスコーティングでもしようかと思って相談してるかな
去年はiplay 60 mini さっき iplay 70 mini proが画面が
本当に、ちょっとした右上の1箇所とかに小さく傷ついて、画面全部が
操作出来なくなってる。
同じように使ってた。mediapad m5とm6は、ちょっとした傷くらいなら、
普通に使えてた。
mediapad m6 turboと、iplay 80mini、titun1って値段が高かったから、
もう壊されないように、ガラスコーティングでもしようかと思って相談してるかな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56c-RKar)
2026/04/10(金) 23:12:10.81ID:HRTEWYuc0 TPUのカバーでもつけとけば?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a78-XSNM)
2026/04/11(土) 00:25:20.01ID:DyrXJmwc0 まずカバーをつけろ
そして精密機器を落とすな 落とすと割れるのは常識だろ
そして精密機器を落とすな 落とすと割れるのは常識だろ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94b-tQnz)
2026/04/11(土) 00:43:13.01ID:MrQaQfUd0 普通の日常遣いで割れる強度ではないけどね
ただ不注意で頻繁に物を落とす人は実際いるしそうじゃなくても不幸が重なったハプニングで割れる可能性はある
ただ不注意で頻繁に物を落とす人は実際いるしそうじゃなくても不幸が重なったハプニングで割れる可能性はある
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1616-WY9+)
2026/04/11(土) 04:41:17.81ID:+rD1nlRp0 >>749
輸入消費税を入れてか?
輸入消費税を入れてか?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1616-WY9+)
2026/04/11(土) 05:01:03.38ID:+rD1nlRp0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-Pqoa)
2026/04/11(土) 05:49:52.06ID:zq0gPYTU0 今日の午後あたりから続々届き出してみんなの評価がきける感じだな
さぁ吉と出るか凶と出るか
さぁ吉と出るか凶と出るか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90e-LT2H)
2026/04/11(土) 08:57:59.48ID:EZrdmD1p0 アプリレイアウトがスマホみたいになるのが微妙
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d4-G4X/)
2026/04/11(土) 09:40:40.46ID:nX52PvLs0 そんな何度も落として割るとか病気持ちだろ
そんなんなら保護ケースとガラスフィルムつけろや
そんなんなら保護ケースとガラスフィルムつけろや
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd4-Myo1)
2026/04/11(土) 10:21:40.47ID:Xmkbf6II0 simいらないなら70uから80uに買い替える意味ないのでしばらく70uで行く
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65d-Pqoa)
2026/04/11(土) 10:23:05.69ID:zq0gPYTU0 >>768
システムがタブレットじゃなくてスマホとして認識してるらしいからしゃーない
システムがタブレットじゃなくてスマホとして認識してるらしいからしゃーない
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39aa-I9BE)
2026/04/11(土) 10:26:29.15ID:eOiZdSmV0 >>768
それを待ち望んだた人も一定数いる
それを待ち望んだた人も一定数いる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90e-LT2H)
2026/04/11(土) 10:34:42.57ID:31NBqSwg0 なるほど、単純に欠点というわけでもないのか
OSもバニラに近いと聞いてたしDPAltにも対応したので全部入りの検証用タブレットとして導入したのに、実はスマホだったって言われるとかなりガッカリではある
OSもバニラに近いと聞いてたしDPAltにも対応したので全部入りの検証用タブレットとして導入したのに、実はスマホだったって言われるとかなりガッカリではある
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a0-DKYH)
2026/04/11(土) 10:50:45.69ID:U6vA0IJb0 80miniultraはandroid17までアップデート予定ってなってるのも70miniultraとの比較ポイントだと思うの
アプリレイアウトは開発者向けオプションから最小幅をいじると、どこの値からか忘れたけどタブレット表示になったはず
アプリレイアウトは開発者向けオプションから最小幅をいじると、どこの値からか忘れたけどタブレット表示になったはず
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0558-+9ms)
2026/04/11(土) 11:02:02.20ID:8nEgwtCN0 1~2度落としたことあるけど壊れはしないな
句読点の使い方おかしいし叩きつけてんじゃねえの
句読点の使い方おかしいし叩きつけてんじゃねえの
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM4e-ObT4)
2026/04/11(土) 11:16:19.08ID:HIQFu3KlM ポケットが横向きについてるジャンパーにスマホを入れててバイクにまたがった瞬間にポケットから落ちて割った。車に乗る時にも同じように落として割った。3ヶ月で2枚割ってしまったのでさすがに ネックストラップをつけるようになった。
また机から落とした時に運悪くガラス面が下向きに落下して椅子の角にぶつけて割った。
中華スマホはアリエクで交換用液晶が3000円ぐらいで売ってるから、予め買ってストックしてる。
また机から落とした時に運悪くガラス面が下向きに落下して椅子の角にぶつけて割った。
中華スマホはアリエクで交換用液晶が3000円ぐらいで売ってるから、予め買ってストックしてる。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-G4X/)
2026/04/11(土) 11:39:37.54ID:Hc63hKXXM 俺は仕事柄、ポロシャツの胸ポケにスマホinするからネックストラップは必須
当然ながら壊したことは無い
当然ながら壊したことは無い
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 252a-g+B5)
2026/04/11(土) 11:42:47.67ID:0LcBGTjR0 80u届いたんだけど、概ね気に入ったm6ターボからの乗り換え
発熱とバッテリー消費の速さが気になるな
ところでこれってロゴ付きのフイルムの下に
保護フィルム貼ってある?
発熱とバッテリー消費の速さが気になるな
ところでこれってロゴ付きのフイルムの下に
保護フィルム貼ってある?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e5-N/X9)
2026/04/11(土) 12:01:07.10ID:+2SsFauS0 80 mini pro出るん?
8インチはフルHD(1920×1200)で十分派なので
8インチはフルHD(1920×1200)で十分派なので
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
2026/04/11(土) 12:16:37.19ID:JUQ9xcLp0 出ても70miniproのOSだけ上げました版じゃないかな?
今以上にすると上位機種との差別化が難しくなるだろうし。
なんならメモリ暴騰につられてメモリ減らされる心配まである
今以上にすると上位機種との差別化が難しくなるだろうし。
なんならメモリ暴騰につられてメモリ減らされる心配まである
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90e-LT2H)
2026/04/11(土) 12:35:56.51ID:31NBqSwg0 バッテリーは昨日の夜80%でスリープして今朝45%だった
最適化が終われば収まるのかも知らんけど、30日スタンバイはできなさそう
楽天SIM 5G掴みの環境
最適化が終われば収まるのかも知らんけど、30日スタンバイはできなさそう
楽天SIM 5G掴みの環境
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMce-GBCU)
2026/04/11(土) 12:43:30.93ID:f2o9otLaM 画面割る奴は基本何度でも割るよな
わざとやってんじゃないかってくらいいっつもバキバキのまま使ってる奴もいる
わざとやってんじゃないかってくらいいっつもバキバキのまま使ってる奴もいる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a0-DKYH)
2026/04/11(土) 12:52:49.60ID:U6vA0IJb0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8a-LmFb)
2026/04/11(土) 13:13:08.18ID:na6FSOIK0 >>782
あるある。
昔写真のクラブで金属カバー時代のカメラをベコベコにしてる奴がいた。
同じくらい頻用していてもほとんど全く無傷が普通だったのに、どういう扱いをしてるのか謎。
注意力が間欠的に途切れるというより、粗雑さが間欠的に噴出するとかだろうか?
あるある。
昔写真のクラブで金属カバー時代のカメラをベコベコにしてる奴がいた。
同じくらい頻用していてもほとんど全く無傷が普通だったのに、どういう扱いをしてるのか謎。
注意力が間欠的に途切れるというより、粗雑さが間欠的に噴出するとかだろうか?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e5-N/X9)
2026/04/11(土) 13:23:35.86ID:+2SsFauS0 >>780
確かに
70の方は他の買い物で金使って後で買おうと思ってたら売り切れてたから80の256GB版出たら買い替えたい
完全に買い替えタイミング逃してしまった
とはいえ例の騒動あったから流石に80版出荷時のチェック体制は厳しくなってると思いたいが
確かに
70の方は他の買い物で金使って後で買おうと思ってたら売り切れてたから80の256GB版出たら買い替えたい
完全に買い替えタイミング逃してしまった
とはいえ例の騒動あったから流石に80版出荷時のチェック体制は厳しくなってると思いたいが
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-g+B5)
2026/04/11(土) 13:39:34.82ID:hlQKC6Uc0 なぁ頼むよ、初期の保護フィルムあるか教えてくれよ
なんか貼ってある気がするんだが、自信が持てない
なんか貼ってある気がするんだが、自信が持てない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-+9ms)
2026/04/11(土) 13:41:59.39ID:Zamr1ZKGM788名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMce-fqxE)
2026/04/11(土) 13:43:07.09ID:GiQL0aEkM どう見ても貼ってあるでしょ 60 mini pro 15
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-g+B5)
2026/04/11(土) 13:48:27.89ID:hlQKC6Uc0 あざっす。わかんないからロゴ付きフィルムの端っこ剥がして確認してたんや
それだとどうも自信が持てなくて
おかげで安心して剥き剥きできます
それだとどうも自信が持てなくて
おかげで安心して剥き剥きできます
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a0-DKYH)
2026/04/11(土) 13:48:42.15ID:U6vA0IJb0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9c6-nKmc)
2026/04/11(土) 13:48:50.65ID:RxNVM7wi0 安心してください。貼ってます
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e7e-g+B5)
2026/04/11(土) 14:01:13.09ID:hlQKC6Uc0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ca-Bmty)
2026/04/11(土) 14:28:20.07ID:H1iCB4Lb0 80ultra買う価値はないからOppoのminiが7万円台らしいからそっち狙いだな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-IKYN)
2026/04/11(土) 15:59:10.42ID:IDNWvvQl0 >>793
OppoのminiにはsimとUSB3とバイパス充電とSDスロットはあるの?
OppoのminiにはsimとUSB3とバイパス充電とSDスロットはあるの?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dd-NEph)
2026/04/11(土) 16:31:04.05ID:qDQ/GgH40 >>793
ネガキャンしたけりゃ価格と性能と機能で勝てるやつ持ってこいよw
ネガキャンしたけりゃ価格と性能と機能で勝てるやつ持ってこいよw
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-k8dc)
2026/04/11(土) 16:51:26.78ID:g9YGKQjiM 80mini ultra届いた
他端末のバックアップは使ってないのにGoogleplay周りが不安定でchromeのエラーやらいきなりの再起動が何回かあったがやっと落ち着いたわ
他端末のバックアップは使ってないのにGoogleplay周りが不安定でchromeのエラーやらいきなりの再起動が何回かあったがやっと落ち着いたわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 確実に嫌な奴しかいない苗字、林・萩原・田中・佐々木・岩城あと1人は?🤔