探検


【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a2-4MwY)
垢版 |
2026/03/08(日) 11:37:46.99ID:/V/d7fgC0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること

ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。

>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。

公式ページ
www.alldocube.com/en/

スペック
機種別で確認が不可欠

前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/04/11(土) 22:30:20.95ID:b6+Fok8Fa
80 mini ultra
海外レビューアーはボロクソの評価だな
忖度ないから
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
垢版 |
2026/04/11(土) 22:35:38.79ID:JUQ9xcLp0
Keenadu対応でスケジュール押してたのに最適化手抜帰して無理やり出したんかねぇ?
2026/04/11(土) 23:13:12.08ID:Xmkbf6II0
>>809
URL教えて欲しいな、どこにダメ出ししてるか見たい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ca-xtME)
垢版 |
2026/04/12(日) 01:10:56.51ID:fC1mu2f50
>>808
SNSでしか見れないよ~
最速の情報はググっても見れない世の中、コミュニティに参加せねば情報は集まらん

ななでテレグラムでOPPOの奴みればおけ
2026/04/12(日) 02:04:53.67ID:aP2ytjmhd
海外だとアリエク経由での購入になるからまだ届いてないはずだが?
2026/04/12(日) 02:37:54.60ID:Lbz+HcY40
バイパス充電、他のメーカーと挙動違うんだよな
上限まで充電したら一切充電されない、完全にバッテリーからカットされてるから画面消してusb抜いても画面つかない
alldocubeは細かく充放電繰り返してて表面上80%に見せかけている感じ
2026/04/12(日) 03:31:47.98ID:46D3Xpr90
Oppoが出たら迷わず即乗り換えるわ
2026/04/12(日) 03:32:15.19ID:46D3Xpr90
>>809
やっぱりそうなったか
2026/04/12(日) 04:06:33.90ID:uX/APg88M
>>814
本当はただのバッテリー保護充電(80%→79%になったら充電開始→80%になったら止める)なのかもな
なんちゃってバイパス充電とかalldocubeなら普通に載せそうではある
2026/04/12(日) 05:25:18.36ID:yRtvGLXJ0
バイパス充電とやらをちゃんと測定して検証したレビューを一つも見つけられないんだが何で誰もやってないんだ
2026/04/12(日) 07:56:50.44ID:XHviYz9td
充電周りなんか変だな、付属充電器が20wしか出ないのはわかるが
33w本当に出てる?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ec-buua)
垢版 |
2026/04/12(日) 08:01:40.31ID:ApoA3O/Y0
絶妙な価格設定だよなー今年からいろいろ爆上がりしてるし次は6万7万になりそうだから買いたかったけど70持ってるから手が出なかった
2026/04/12(日) 08:36:41.24ID:y5b69Swe0
>>818
どうぞどうぞ
2026/04/12(日) 08:55:29.76ID:hLpWCmsU0
>>819
それ気になってた
手持ちの環境で25Wは確認できたけど33Wは見てないな
CIOの140W充電器+eMarker付きケーブルだと10Wになる謎
owltechのkatamakiとなら25W出た
2026/04/12(日) 09:09:05.61ID:WsRcNA9Xd
>>822
うちは10wにしかならない
よければ調べたいから25w出る充電の型番教えてくれない?
emakerの有無とか、出せる電流電圧の組み合わせとか条件あると思うんだよね
2026/04/12(日) 09:31:57.48ID:jZXa+aNe0
>>815
黙って去れば良いのにさみしいの?
2026/04/12(日) 09:53:49.31ID:hLpWCmsU0
>>823
試した充電器
CIO NovaPort TRIOⅡ 140W3C
CIO NovaPort DUO 65W
Anker NanoⅡ 45W

試したケーブル
CIO スパイラルシリコンケーブル クリアカラー(CIO-SLSC-CL-CC1)
CIO 液晶ディスプレイ付きシリコンケーブル(CIO-SL-SC-CC1)
Owltech katamaki(OWL-CBKRPCC)
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-20xw)
垢版 |
2026/04/12(日) 09:54:08.56ID:+TXVZIQ80
>>815
スレチ馬鹿はやっぱ頭おかしいヤツしかいねーな
2026/04/12(日) 09:58:18.48ID:WsRcNA9Xd
>>825
ありがとう
追加で質問して申し訳ないが、
この中で25wでたのは140wとkatamakiの組み合わせ?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f347-0/sS)
垢版 |
2026/04/12(日) 11:02:51.59ID:BqkDu+0n0
通常アプリは特に問題ないがゲーム中断しようと下端スワイプしてもなぜかホーム画面に戻ってくれないのでクイック設定から普通の設定に移動してそこからホームに戻ってるわ
あとゲーム切り替えるとアプリの立ち上げに失敗する
何回かやってると元のゲーム終了するのか立ち上がってくれるが
あと一度も自分の環境でポケポケ立ち上がらねー
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e0-0/sS)
垢版 |
2026/04/12(日) 11:33:03.74ID:nQOMUxPa0
>>828
806で触れられてるのとは別?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f347-0/sS)
垢版 |
2026/04/12(日) 12:35:10.35ID:BqkDu+0n0
>>829
どうも結局それだったわ
最小幅599にしたらジェスチャー出てきた

立ち上がりでコケてたポケポケとかもとりあえずなんとかなった
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f56-fLVD)
垢版 |
2026/04/12(日) 13:06:54.51ID:Am4VS3MF0
https://i.imgur.com/hqoeqOM.jpeg

KOVOLの65W充電器と中華電力計付きケーブルで29Wは行けた
PDの状態を確認するためにチェッカーを挟むと7Wとかになっちゃう
2026/04/12(日) 13:29:37.71ID:dAiNsMGi0
80miniUltra届いたけどデフォのキャラ絵の壁紙消せないのかよ
しょうがないからいったん部屋の壁撮影して壁紙にしたわ
2026/04/12(日) 14:30:31.49ID:hLpWCmsU0
>>827
katamakiはどの充電器でも25Wだった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-uvJk)
垢版 |
2026/04/12(日) 14:46:44.68ID:C/ge02QEM
>>798
OPPOはスマホしか使ってないけど、何の動作がどうという話?
M5の次に使って何ら違和感なしで行けて、むしろALLDOのほうがホーム画面というかOSというかが使いにくいんだけど。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd5-bqZx)
垢版 |
2026/04/12(日) 14:58:13.41ID:/0+kf2oi0
HuaweiからならXiaomiの方がOPPOよりも癖強いとオモタ
2026/04/12(日) 15:23:29.84ID:avMTsLR50
MatePad Miniが日本で出ないかな〜って思ってたけど
キリンがDimensity 8300に完全に劣っててうーんってなる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-GMAF)
垢版 |
2026/04/12(日) 17:20:20.17ID:uZZ7hPq60
70 mini pro買って幸せです
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73a2-vYBX)
垢版 |
2026/04/12(日) 17:57:12.88ID:RDqu86eX0
>>834
じゃあOppoでいいんじゃない?スレチが暴走しててうざいから
つい反応しちゃった。Athena、フォンマネージャがムリ。adbで無効化してもセキュリティアップデートかどっかのタイミングで勝手に復活してるし。これ以上なんか言いたいならOppo板へいけばいいんじゃないかな?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
垢版 |
2026/04/12(日) 19:12:45.28ID:MEuLx47d0
>>838もウザ男
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8343-Xlnb)
垢版 |
2026/04/12(日) 19:14:47.42ID:fC1mu2f50
何にせよネット記事、インフルエンサーにばら撒いた提灯記事は参考にせず、買ってみて違うと思ったら早めに売るのも良いよ。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a3-0/sS)
垢版 |
2026/04/12(日) 19:25:06.58ID:a1l3ncL40
80mini ultra買ったけど今のところ快適
リフレッシュレートだけは下げられるようにしてほしい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-mhX7)
垢版 |
2026/04/12(日) 19:30:41.34ID:/R9bqJd20
>>581
どうせ Googleplayシステムアップデートが出来ない仕様でしょ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f56-fLVD)
垢版 |
2026/04/12(日) 19:35:28.21ID:Am4VS3MF0
ゲームモードっていつ発動するんだろう
鳴潮と学マスインストールしてみたけど出てこない
2026/04/12(日) 19:47:03.17ID:mTiRk6zTM
>>841
70 mini proみたいにADBホニャララ~ではダメなのかなぁ
2026/04/12(日) 21:12:58.07ID:avMTsLR50
80miniUltraは
オートスリープ オートウェイクします?
どんなカバーでも
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-uvJk)
垢版 |
2026/04/12(日) 21:53:01.27ID:TFHVBTl4M
>>838

Athenaって何だ?全く記憶にない。ハテナ?
フォンマネージャなら強制停止か何かで止まってるみたいで、時々アップデートがどうとか出ることがないではないだけみたいだが、何か実害でもあるのか?
2026/04/12(日) 22:24:51.22ID:Lbz+HcY40
>>830
それやると純正カメラが横向きで馬鹿になるんだよねあんま使わないけど
2026/04/12(日) 22:39:53.53ID:Lbz+HcY40
>>843
ポップアップウィンドウ出てるって書いてるけど見たことない
2026/04/12(日) 23:50:04.09ID:Lbz+HcY40
>>845
多分ないです設定もない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b347-fLVD)
垢版 |
2026/04/13(月) 00:06:18.08ID:/FyDEOy90
>>845
純正カバーで出来てるから、マグネット付いてるタイプなら出来るんじゃないかな
2026/04/13(月) 04:21:14.91ID:nnNDu0jZ0
中華のマグネットケース、昔くっそ強いヤツにあたったことがあるわwww
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9a-td8p)
垢版 |
2026/04/13(月) 06:56:10.07ID:XMdaVDU+0
ビルドクオリティ低いよねここ
交換できた機種もディスプレイガタつくし結局は値段なりか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b321-Xlnb)
垢版 |
2026/04/13(月) 09:00:32.61ID:D2YQ3W+60
俺の個体は静電気が酷いのか?はじめ勘違いしていたが、、、そうでは無くて、触ってるとビリッて電撃のようなものが走ることがたまにあるね
2026/04/13(月) 09:01:55.84ID:U1rW+15Y0
2万円以下ならその辺は割り切り
端っこ掴むとギシギシ鳴ったりするのに当たったことあるし
lenovo、xiaomiあたり触っちゃうと、うーんって感じになる
70mini ultraとか3-4万クラスになるとどうなんだろう?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d4-RivB)
垢版 |
2026/04/13(月) 09:21:41.36ID:3aPtzvoH0
漏電してたら大問題だよ
危険だから使うのやめとけ
恐らく手首の神経か筋に負荷がかかったのを勘違いしただけだと思うけど危ないことに変わりはない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35d-fLVD)
垢版 |
2026/04/13(月) 09:26:38.63ID:LJJrfdeM0
5V程度じゃ感電しないだろ
2026/04/13(月) 10:03:20.61ID:U298OyIs0
着てる服のせいじゃね?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ce-/vry)
垢版 |
2026/04/13(月) 10:36:08.17ID:b4SrPWeD0
Alldocubeのクオリティビルドは中華タブレットでも上位だと思うの
2026/04/13(月) 10:55:11.34ID:Kw5F+1AR0
漏電してて草
2026/04/13(月) 10:57:44.01ID:G0lU2zVu0
>>851
我々からのサービスで高性能にしたアルよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-6VUM)
垢版 |
2026/04/13(月) 11:28:46.04ID:l1s7UaVMM
電気ビリビリ君は前からいるアルミホイル案件の奴やろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c3-/AIR)
垢版 |
2026/04/13(月) 12:23:49.88ID:DjsIoFho0
アンチが湧くほど一目置かれているのかしらこのメーカー
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
垢版 |
2026/04/13(月) 12:26:11.98ID:yMxS21qu0
感電と高齢者の神経痛はとても紛らわしいものです
2026/04/13(月) 13:12:14.29ID:yBL4mOuv0
80miniUltraタッチ追従は未だにGalaxyなんかとは雲泥の差だなー
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-0/sS)
垢版 |
2026/04/13(月) 13:17:59.35ID:oMXbBNt8M
結局謎の瞬間再起動とかベンチマーク完走しないとかが収まらねえわ
ハズレ個体引いたようだがどこ弄れば安定するかな

2chMate 0.8.10.241/ALLDOCUBE/iPlay80miniUltra/16/DR
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b321-Xlnb)
垢版 |
2026/04/13(月) 15:31:42.07ID:D2YQ3W+60
>>865
ハズレではなくで標準個体
iFixItなどでもなんか騒がれてるな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-zvq0)
垢版 |
2026/04/13(月) 15:34:08.22ID:sV32HtEAM
>>865
状況が客観的に分かる動画とか「証拠を確保」が先決で決め手。
アマならチャットサポートに連絡して、必要なら証拠動画を送るとかして確認させて、返品交換か返品返金か、あるなら他の候補に差額交換とか。
他で買ったなら知らん。
2026/04/13(月) 15:38:12.28ID:nnNDu0jZ0
他スレの言葉借りるならまんまこれよ

「中華Androidタブレット」は『道楽』(ここ重要)
 お金が惜しい失敗したくない人は高価格スレの製品を購入してね
 バッテリーも中華クオリティ。短命、突然死は当たり前。
殻割り覚悟で。
 保証無し、仕様違い、文鎮化等のリスクを自前で負える漢気を持って楽しみましょう!

中華タブレット 186台目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772265962/
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
垢版 |
2026/04/13(月) 15:48:40.62ID:yMxS21qu0
>>868
そういう自分も中華を買うときは期待ワクワクで安物探しをしてるじゃんww
買ってみたけどダメだ殻割して遊ぼうって思う人は側頭葉がやられかけてるかもね
2026/04/13(月) 16:20:48.05ID:gTeJPQ/hr
70mini pro、2万以下で買えないかなぁ
60mp使ってて、画面の端にヒビが入ったから80mp待ってるけど出なさそうだし
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-6VUM)
垢版 |
2026/04/13(月) 16:45:35.11ID:rSmfkd74a
50pro
60mini pro
60mini turbo
70mini ultra
と買ってきたが使用期間中、不具合何もなかったから勝ち組やな
70以外全部知り合いに譲ったからその後にどうなったかは知らんけど🙄
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-H2T8)
垢版 |
2026/04/13(月) 18:38:22.25ID:EkQx2hnUd
mini80Ultraくらいの価格になると色々と考えちゃうよね
買ったけどさ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 838a-qzxw)
垢版 |
2026/04/13(月) 19:10:12.07ID:ts/ZOvpU0
明日80 Ultra届くわ。
今使っている、YouTubeとアマプラビデオ&Fanza視聴用のREDMI PAD SE 8.7は退役。
2026/04/13(月) 19:30:32.78ID:1vM3YhnVM
>>845
純正のカバーは対応してます
2026/04/13(月) 20:29:11.34ID:JQ+kaDoQ0
動画見るだけなら8.7インチのゴミカスHDパネルでもアリだと思うけど
後継として80ultra買う必要ある?ゲームやりたいとか?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 734f-o86G)
垢版 |
2026/04/13(月) 20:32:32.64ID:uVlyKwul0
70mini ultra は32bitAPK のアプリは動きますか?
購入を考えてるんですが、どうしても使いたいアプリが古い32bitAPKなんですよね
2026/04/13(月) 20:36:07.79ID:DxeyVhPTd
80ウルトラ 画面ロックスキップ解除できないのでやり方 教えてください
2026/04/13(月) 20:59:11.09ID:Kw5F+1AR0
ポケモンチャンピオンズ6月にくるらしいけど最低動作
ってやっぱantutu100万は必要なんかな?G99でもいけるんかな?ポケポケみたいに
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 838a-qzxw)
垢版 |
2026/04/13(月) 21:06:25.82ID:ts/ZOvpU0
>>875
REDMIはねえ、YouTubeの広告はいる時に処理追いつなくて固まるようになったのと、XiaomiのUIの使いづらさに、我慢の限界に達したっていったろところかな。
80Ultraにしたのは、iPadほどではないけどそれなりに長く使えると判断したからだね。
2026/04/13(月) 21:21:25.50ID:JQ+kaDoQ0
alldocubeを長く使えるかは運ゲーだからiPadよりコスパ悪くなる可能性もある
2026/04/13(月) 22:11:47.19ID:38Vxfcrc0
HOME画面カスタマイズできないとかちょっと前に書いてあった気がするけどマジ?
スマホやタブレット買ったらまずランチャーいれてカスタマイズするのがデフォなんだが
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbd-3yPB)
垢版 |
2026/04/13(月) 22:12:10.73ID:dEMkwanl0
長く使えるわけねーだろアホか
2026/04/13(月) 22:24:25.99ID:SMJq7Vci0
XiaomiのUIの使いづらさて変わってないのか…
昔redmiスマホ買ったけどとにかくアプリ常駐させるのに設定がめんどかった
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc3-GP2O)
垢版 |
2026/04/14(火) 01:17:39.73ID:ObmuFWIH0
iPadが候補に挙がるなら大人しくiPad買ったほうが無難でしょ
2026/04/14(火) 04:07:28.65ID:P3QaSVIEd
80 mini Ultraでホーム画面にアプリが複数 生成されるよなあ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c340-D5cS)
垢版 |
2026/04/14(火) 06:03:25.83ID:1U/CcUtD0
Xiaomi買うやつは頭が弱い人
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
垢版 |
2026/04/14(火) 09:36:22.00ID:SwYyLXZJ0
>>886
頭が悪いとか貧乏だとか。。。
そういう事しか書けない奴は実社会でもはじかれ者が多いぞ
2026/04/14(火) 11:42:45.25ID:ruAMX5p10
80 mini Ultraで最小幅641からGoogle Discoverが2列表示になることを確認
俺はDiscover好きなんでこれでいく
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cc-RivB)
垢版 |
2026/04/14(火) 12:42:50.82ID:S9d0Cn7V0
500nitsだと晴れの日は外だとちょっと見にくいかな
屋外用途なら70Ultraと差別化して最大輝度上げて欲しかったな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
垢版 |
2026/04/14(火) 13:56:04.44ID:SwYyLXZJ0
700nitsの液晶パネルもあるが価格が高くこの部品を採用すると8-9万円にはなるでしょうね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b380-/O5g)
垢版 |
2026/04/14(火) 14:13:15.32ID:Z2syV9bL0
700nitのタブレットあるのか
外でGPS使いたい
2026/04/14(火) 14:21:15.15ID:SII8U6IhM
80何もしてなくてもあったかいんだよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cc-RivB)
垢版 |
2026/04/14(火) 14:32:27.67ID:S9d0Cn7V0
>>890
結構ガッツリ上がるんだね
8万のタブだとお外に持って行くの躊躇っちゃうなぁ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
垢版 |
2026/04/14(火) 14:47:18.61ID:SwYyLXZJ0
現在輝度700nitsで一番安い機種はこれです
https://imgur.com/a1chOHa
2026/04/14(火) 14:53:07.18ID:ruAMX5p10
IIJmioのauデータSIMで無事繋がったわ
MVNOの種類でSPN選択しとかないとダメで焦った
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
垢版 |
2026/04/14(火) 15:17:12.47ID:SwYyLXZJ0
>>891
700nitsのPad Miniを陽の当たる表で太陽を背にTVを視聴してみました
https://imgur.com/IXDtoS9
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 838a-qzxw)
垢版 |
2026/04/14(火) 19:24:59.80ID:nAQpXPl30
80 Ultra 届いたので色々設定中。
デフォルトランチャーがバグまみれで笑える。スペック的には文句無し。
2026/04/14(火) 20:32:14.83ID:J7PHwzDA0
>>889
YouTubeもHDR有効で見れるようになったけど薄暗くなっちゃってこれならSDRのがいいよって感じでがっかり
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7395-+XzY)
垢版 |
2026/04/14(火) 21:10:01.88ID:bY3P9jSF0
80m u、「分割画面」ボタン押すとホーム画面っぽいのが分割2枚目で開くと思うんだけど、表示されてるアプリアイコンが入ってるのよりも明らか少なくて開きたいヤツを選べないんだ
他のアンドロ16端末ではこうならなかったからalldcube独自の仕様だと思うんだけど、どうすれば開きたいアプリがここに出てくる?助けてほしい
今はその画面からGooglePlay経由でゲーム開くっていうキモい遠回りしてる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7395-Ldas)
垢版 |
2026/04/14(火) 23:37:34.20ID:bY3P9jSF0
>>899
いつの間にか直ってた
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f2f-3yPB)
垢版 |
2026/04/15(水) 01:16:22.30ID:ulrZj4eb0
デスクトップモードやフローティングウィンドウ使える?
2026/04/15(水) 01:41:02.45ID:k+/XYW+j0
屋外太陽光直下は1000~2000ニトないと無理でしょ
Astraが1100~1600ニトでやっとギリ困らないくらいだし
2026/04/15(水) 02:12:43.01ID:/XqsP2+k0
何か影ができる便利なやつないのか
2026/04/15(水) 02:30:54.81ID:R4ZA15+e0
>>902
Pixel6だけど屋外だと普通に見れる
2026/04/15(水) 02:33:32.59ID:vp6Z3cGx0
>>903
こういうやつ
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88+%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%89
https://m.media-amazon.com/images/I/61becc+bQcL._AC_SL1500_.jpg
タブレット フード
タブレット シェード
とかで検索すると出てくる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd5-bqZx)
垢版 |
2026/04/15(水) 07:18:34.90ID:XfZTcInz0
70 mini pro
Braveブラウザでツベのショート動画観てると偶にクラッシュするようになった
音声は再生されてるのにブルースクリーンならぬグリーンスクリーン状態
電源ボタン長押しでも反応無しだったので本気でどうしたら良いのと途方に暮れた
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa6-/AIR)
垢版 |
2026/04/15(水) 11:16:33.72ID:hn5RYEbS0
親の60mini無印、Adgurdのせいか特定のゲームで(上海系の軽いやつ)時々フリーズする
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e6-tA1b)
垢版 |
2026/04/15(水) 14:05:40.44ID:F7+cz0Lg0
80miniultra アップデート来てリフレッシュレート変更、YouTubeタブレット表示できるようになった 全体的にフォントが小さくなったが
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b306-Xlnb)
垢版 |
2026/04/15(水) 14:31:17.48ID:uWf6AIRH0
Comming Soon


https://i.imgur.com/v27uIgD.jpeg
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況