!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。
>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。
公式ページ
www.alldocube.com/en/
スペック
機種別で確認が不可欠
前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a2-4MwY)
2026/03/08(日) 11:37:46.99ID:/V/d7fgC0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b306-Xlnb)
2026/04/15(水) 14:43:57.90ID:uWf6AIRH0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-nicD)
2026/04/15(水) 14:55:15.11ID:RkkpVvWT0 >>908
設定画面で英語だったところが日本語になったね
設定画面で英語だったところが日本語になったね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b374-ORv7)
2026/04/15(水) 14:56:50.05ID:VsxPpQlm0 REGIONタブは8 EliteGen5の時代だぞ、普通の8Gen3の価値は3万ぐらいが妥当じゃね?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3db-/vry)
2026/04/15(水) 15:08:31.88ID:nO5onLqz0 >>906
おまかん
おまかん
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 834a-Xlnb)
2026/04/15(水) 16:01:51.70ID:eJVF/zhL0 >>912
おま、そんなこと言ったら80Ultraなんて2万くらいの価値やぞ(*´﹃`*)
おま、そんなこと言ったら80Ultraなんて2万くらいの価値やぞ(*´﹃`*)
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf88-/AIR)
2026/04/15(水) 16:20:51.20ID:sw7CfAyS0 BNCF GPad GT 値段、機能的にライバルだね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43cb-jsQj)
2026/04/15(水) 16:29:07.74ID:goAwM7ts0 GTは自動可変リフレッシュレートぽいね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-EzLF)
2026/04/15(水) 16:34:59.53ID:/3OdIT8u0 >>915
高すぎやろ、メルカリで何台も34800円で出品してる人いるけど…
高すぎやろ、メルカリで何台も34800円で出品してる人いるけど…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9a-Jj2L)
2026/04/15(水) 17:05:47.99ID:d9e0z89t0 >>908
80miniultraのアップデートで画面リフレッシュレートの設定を確認してみたら
以下から選択できるようになった
スマート切り替え(自動可変)、60Hz、90Hz、120Hz、144Hz
80miniultraのアップデートで画面リフレッシュレートの設定を確認してみたら
以下から選択できるようになった
スマート切り替え(自動可変)、60Hz、90Hz、120Hz、144Hz
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 839d-xtME)
2026/04/15(水) 17:11:45.02ID:eJVF/zhL0 >>918
でも実際のリフレッシュレートがヤバい(´・ω・`)
でも実際のリフレッシュレートがヤバい(´・ω・`)
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 839d-xtME)
2026/04/15(水) 17:13:48.85ID:eJVF/zhL0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9a-Jj2L)
2026/04/15(水) 17:42:09.62ID:d9e0z89t0 >>918
80miniultraのリフレッシュレート・スマート切り替え、実際に確認してみた
画面切り替え時とかスクロール時は144Hz
Youtubeで再生時とか、ブラウザで画面表示(スクロールせず固定)時は60Hz
今、ちょっと確認した範囲では144Hzと60Hzが適宜切り替わってる
80miniultraのリフレッシュレート・スマート切り替え、実際に確認してみた
画面切り替え時とかスクロール時は144Hz
Youtubeで再生時とか、ブラウザで画面表示(スクロールせず固定)時は60Hz
今、ちょっと確認した範囲では144Hzと60Hzが適宜切り替わってる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b374-ORv7)
2026/04/15(水) 17:42:46.13ID:VsxPpQlm0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-nicD)
2026/04/15(水) 17:54:32.93ID:RkkpVvWT0 最初からやりたかったことがやっと入ったアプデになってるようだな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b311-0/sS)
2026/04/15(水) 18:22:43.88ID:nxHobHXm0 即落ちのバイパス充電は使えるようになってる
925924 (ワッチョイ b311-0/sS)
2026/04/15(水) 18:23:39.10ID:nxHobHXm0 なってる?
が正解です
が正解です
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 834a-Xlnb)
2026/04/15(水) 18:56:24.56ID:eJVF/zhL0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd4-0/sS)
2026/04/15(水) 19:01:18.36ID:4aW9QnBM0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa8-bqZx)
2026/04/15(水) 20:14:05.79ID:hfLY7vpe0 70mpだけど枕元に置いて深夜寝てるときにduraspeedから通知が来て飛び起きた。何かいいキャンセル方法ありますか?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43cb-jsQj)
2026/04/15(水) 20:31:34.94ID:goAwM7ts0 >>926
そういえばDailyGadgetがBLACKSHARKとXiaomiを間違えてたな
そういえばDailyGadgetがBLACKSHARKとXiaomiを間違えてたな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 838a-qzxw)
2026/04/15(水) 21:03:31.67ID:K0pRYX/x0 アプデ適用しても、アンインストールしたアプリのアイコンが再起動しないと消えないね。自分だけの現象かね。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e8-fLVD)
2026/04/15(水) 21:16:31.22ID:LO3VJCId0 80まだアップデート来ないわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b3-nicD)
2026/04/15(水) 21:54:21.76ID:TJpXEnD70 iPlay 80 mini Ultraをまた安く買えるのはいつになるだろうか・・・
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-0/sS)
2026/04/15(水) 22:19:56.66ID:6K2YWzfw0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b375-MPB+)
2026/04/15(水) 22:27:39.38ID:sIvSAyGE0 >>924
そもそもアプデ前から即落ちなんてしないんだが
そもそもアプデ前から即落ちなんてしないんだが
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd4-0/sS)
2026/04/15(水) 22:57:51.33ID:4aW9QnBM0 80mu タブレットモードになった
ユーザー補助onにしてもバイパス給電落ちない
カメラも70muのようになった
ゲームでもジェスチャー消えなくなった
ゲームモードは何やってるかわからん
ユーザー補助onにしてもバイパス給電落ちない
カメラも70muのようになった
ゲームでもジェスチャー消えなくなった
ゲームモードは何やってるかわからん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ce-Oi5r)
2026/04/16(木) 03:33:51.73ID:LUcRxMxe0 iPadmini買うくらいなら
レッドマジックアストラ買った方が余程高性能
レッドマジックアストラ買った方が余程高性能
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3f-0aMK)
2026/04/16(木) 05:41:51.51ID:uvEit7zB0 >>932
まだ人柱期間だからのんびりまってろ
まだ人柱期間だからのんびりまってろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fcb-eh5H)
2026/04/16(木) 05:45:58.90ID:3oc383xz0 ほんと中華タブは細かい部分の詰めが甘いんだよな。だからこそあの値段なんだろうけど
そこさえクリアすれば覇権とれるのに
そこさえクリアすれば覇権とれるのに
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-ibjx)
2026/04/16(木) 06:37:59.10ID:rdeuSSXt0 アップデートしたらスリープ時の電力消費が著しく減った
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e8-fLVD)
2026/04/16(木) 06:44:23.14ID:qHjZgM3x0 >>933
あったぜサンキュー!
あったぜサンキュー!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7362-20xw)
2026/04/16(木) 07:11:48.74ID:IWkCPF4S0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43cb-jsQj)
2026/04/16(木) 07:38:27.20ID:/N4ABA8P0 >>936
Astraにセルラーモデルあったっけ?
Astraにセルラーモデルあったっけ?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-sFSm)
2026/04/16(木) 07:58:35.30ID:kjYYsW4GM >>941
本気出すとappleとの勝負になるから
本気出すとappleとの勝負になるから
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b34a-lrsx)
2026/04/16(木) 11:57:43.13ID:QJXecTxl0 >>936
終売してる製品と比べても
終売してる製品と比べても
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-PbSV)
2026/04/16(木) 17:10:14.73ID:OvsRirMQM ワッチョイの左側だけを変えながら必死に他社製品をアピールしてる雑魚が居るね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-0/sS)
2026/04/16(木) 18:26:36.59ID:vTX1RtE8a 80mini ultraだけどWF-10000XM6をbluetoothでLDACで接続したらブチブチ切れて使いもんにならんな。返品やな。70mini Ultraではそんなことなかった。AACにしたら多少マシになったけど使いもんにならん
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-0/sS)
2026/04/16(木) 18:27:07.89ID:qi9VEtT9d948名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0627-MPB+)
2026/04/16(木) 19:38:01.40ID:Ypi8p38L6949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b34d-0/sS)
2026/04/16(木) 20:15:59.00ID:yN1YAq5W0 >>948
触って戻せなくなる可能性が
触って戻せなくなる可能性が
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a5-xtME)
2026/04/16(木) 20:57:24.95ID:QT3sndwg0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/16(木) 21:01:24.12ID:sk1AcLyn0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2324-EAgO)
2026/04/16(木) 21:04:22.05ID:i4UjYDPZ0 >>950
次スレよろ
次スレよろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-uvJk)
2026/04/16(木) 21:29:20.93ID:MlEoU/uuM 別人だけど
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 46枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1776340777/
が立ってるね
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 46枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1776340777/
が立ってるね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a5-xtME)
2026/04/16(木) 21:52:22.55ID:QT3sndwg0 たてますた(´・ω・`)
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 46枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1776340777/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 46枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1776340777/
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38a-uvJk)
2026/04/17(金) 00:04:34.92ID:PA7KZzOI0 (´・ω・`)乙で梅やがな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b39b-ORv7)
2026/04/17(金) 00:10:15.73ID:hu+onUrk0 梅が枝餅
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f61-PbSV)
2026/04/17(金) 04:37:52.33ID:uzDTmJVg0 松竹梅
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa7-SeW0)
2026/04/17(金) 14:31:36.04ID:g9CKpPvvM メモリ12GB、スナドラ搭載8.8型Androidタブレットが約1万1千円引き!
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/todays_sales/2102405.html
Amazonにおいて、ALLDOCUBEのAndroidタブレット「iPlay 70 mini Ultra」が直近価格から1万1,002円引きとなる3万8,997円で販売している。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/todays_sales/2102405.html
Amazonにおいて、ALLDOCUBEのAndroidタブレット「iPlay 70 mini Ultra」が直近価格から1万1,002円引きとなる3万8,997円で販売している。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b354-biRE)
2026/04/17(金) 14:38:18.47ID:0knXZOUe0 そういや70muの泥15化の噂あったけどあれは結局噂止まりだったんか?
頭狼のtitan1はOTAアップデートで16化したのでこっちもお願いしたいな
頭狼のtitan1はOTAアップデートで16化したのでこっちもお願いしたいな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f88-IgVT)
2026/04/17(金) 14:41:21.88ID:CrGHT2A30 >>958
在庫処分やろ
在庫処分やろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-OGkH)
2026/04/17(金) 15:10:43.33ID:s6jLRHn20 くそー60turbo、乱打系ゴーストタッチからの無反応で壊れちまったぜ
1年半かぁ
またalldocubeにするか迷うぜ
1年半かぁ
またalldocubeにするか迷うぜ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f77-eh5H)
2026/04/17(金) 15:44:26.12ID:ovW4y6Sg0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-6VUM)
2026/04/17(金) 15:47:11.45ID:UGrLWoMxM Wi-Fi仕様だし家でゲームとKindleと動画視聴するだけだから認証系全部切って快適なんだわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b304-bEHQ)
2026/04/17(金) 17:05:27.47ID:qEEYT17I0 シャオミ値上げ発表かー
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a5-xtME)
2026/04/17(金) 19:17:47.39ID:3qrBMXaI0 Y700ちゃん3年目だがノートラブル(*´﹃`*)
2chMate 0.8.10.241/Lenovo/TB320FC/15/DR
2chMate 0.8.10.241/Lenovo/TB320FC/15/DR
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f02-WesV)
2026/04/17(金) 20:27:47.92ID:0/diwwAl0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2324-EAgO)
2026/04/17(金) 21:16:02.82ID:LYonQjJA0 >>965
それでこのスレとの関係は?
それでこのスレとの関係は?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd4-xtME)
2026/04/17(金) 21:47:26.97ID:M+RFCzur0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2324-EAgO)
2026/04/17(金) 22:15:11.79ID:LYonQjJA0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ee-+rNA)
2026/04/17(金) 22:48:55.10ID:I6LTtHf10 宣伝したいんやろな
良機なのはわかるがスレ違いも甚だしい
良機なのはわかるがスレ違いも甚だしい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-OGkH)
2026/04/18(土) 00:06:25.15ID:yQD3h0Q30 ゴーストタッチずーっとあるな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73c9-6VUM)
2026/04/18(土) 00:08:34.22ID:KinRRdqs0 70mini ultra不具合無くてさいこー
家ではこれ1台あればええわ
家ではこれ1台あればええわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b31e-zgky)
2026/04/18(土) 00:32:41.72ID:q1500nrE0 70miniultraたまに画面反応しなく成る
再起動すれば直るから良いけど
再起動すれば直るから良いけど
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-OGkH)
2026/04/18(土) 02:26:30.93ID:yQD3h0Q30 それいつものやつー!💦
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f28-eh5H)
2026/04/18(土) 03:26:10.98ID:JF92Vos00 >>973
そんなん致命的やんけ
そんなん致命的やんけ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-RH4O)
2026/04/18(土) 03:40:50.21ID:cITh8q/o0 50 mini pro この半年ほどタッチに反応しなくなる現象で電源ボタン押しまくる日々だったけど
なぜか症状が出なくなって数週間
殻割りしようと思っていたのだが不思議
なぜか症状が出なくなって数週間
殻割りしようと思っていたのだが不思議
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa7-wLF8)
2026/04/18(土) 05:16:02.47ID:oZRYSyQLM バッテリーが膨張し始めて接触良くなったとか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffb-bqZx)
2026/04/18(土) 06:00:00.95ID:/ZnQIl900 80miniultraレビューしたのにケース来ない
二度とレビューしてやらん
来ないからAmazonで買った
二度とレビューしてやらん
来ないからAmazonで買った
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e347-bqZx)
2026/04/18(土) 06:19:49.44ID:PW3UaNNB0 レビューしたよ報告した?しなきゃ来ないとかでは…?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f28-eh5H)
2026/04/18(土) 06:56:11.68ID:JF92Vos00 あんなゴミみたいなケース使うくらいなら裸運用のほうがマシだろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffb-bqZx)
2026/04/18(土) 07:21:43.92ID:/ZnQIl900 いちいち報告しないと駄目なの?面倒くさい
あれ?2000円する純正ケースじゃないの?
あれ?2000円する純正ケースじゃないの?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-OGkH)
2026/04/18(土) 09:38:42.30ID:yQD3h0Q30 ゴーストタッチ系統のバグは直ってないねずっと
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-OGkH)
2026/04/18(土) 09:38:57.11ID:yQD3h0Q30 バグってか物理的な故障だけど
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b364-Xlnb)
2026/04/18(土) 10:05:59.36ID:CC1Npasc0 それを一般的に品質と言う
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c0-56RY)
2026/04/18(土) 10:31:56.57ID:2s+bTqiA0986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-ozmp)
2026/04/18(土) 10:32:31.03ID:urQu/qQhd ゴーストタッチあるか?
持ち方が悪いだけの誤タッチでは?
ケースつけたら無くなったよ?
持ち方が悪いだけの誤タッチでは?
ケースつけたら無くなったよ?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e1-fLVD)
2026/04/18(土) 10:34:49.61ID:suALuduH0 80mu
再起動すると開発者オプションの
ゲームのデフォルトのfpsを無効にするスイッチがonに
リフレッシュレートの表示がoffに
初期化されてしまって設定が保存されない
ATH-CKS50TW2とLE Audioで接続できるけど音が出ない
ハードウェアオフロードを無効にすると断続的(2-3秒に一度0.2-0.3秒間くらい)に音が出るけど、使い物にならない
再起動すると開発者オプションの
ゲームのデフォルトのfpsを無効にするスイッチがonに
リフレッシュレートの表示がoffに
初期化されてしまって設定が保存されない
ATH-CKS50TW2とLE Audioで接続できるけど音が出ない
ハードウェアオフロードを無効にすると断続的(2-3秒に一度0.2-0.3秒間くらい)に音が出るけど、使い物にならない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f15-j5Me)
2026/04/18(土) 10:38:56.95ID:gq7gpDhJ0 触ってないのに勝手に画面がオンになるからはじまって操作中もタッチされるからの故障はあった
解決法でよくみるケーブルの抜き差しもダメだったな
解決法でよくみるケーブルの抜き差しもダメだったな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b364-Xlnb)
2026/04/18(土) 11:20:21.70ID:CC1Npasc0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e4-17fY)
2026/04/18(土) 11:34:16.72ID:UgmIh7wm0 けどなんで8インチだけこんだけ酷いんだろうね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38a-zvq0)
2026/04/18(土) 11:51:00.09ID:e/Uw8xrm0 静電気なら衣類とか床材とかで放電の度合いが全く違うね。
衣類なら好みとかで変わるし、床材とかなら立ち回り先(人聞き悪い)によっても変わる道理だね。
衣類なら好みとかで変わるし、床材とかなら立ち回り先(人聞き悪い)によっても変わる道理だね。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f28-eh5H)
2026/04/18(土) 12:06:52.45ID:JF92Vos00 スマホもタブレットもタッチ感度が命なのに無反応とかゴーストタッチとか論外すぎる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fc2-bSv+)
2026/04/18(土) 13:43:11.48ID:pHJ+ZuAe0 おっぱいもタッチ感度が命
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33c-RivB)
2026/04/18(土) 13:52:56.48ID:xoxSo23O0 怖いな
脳が老化するとこういう下らないこと勝手に口に出ちゃうようになるんだよね
脳が老化するとこういう下らないこと勝手に口に出ちゃうようになるんだよね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8357-xtME)
2026/04/18(土) 14:28:16.09ID:WeukIDA70 おっぱいの悪口は言うな(*´﹃`*)
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73eb-rEp2)
2026/04/18(土) 15:53:34.28ID:LXNl+1F40 >>993
そして手のひらフィットが最適サイズ
そして手のひらフィットが最適サイズ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-/vry)
2026/04/18(土) 16:04:26.65ID:D9p+mAJgH ファーストパイタッチ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb4-e+qC)
2026/04/18(土) 19:14:19.28ID:mAiIhdDp0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-OGkH)
2026/04/18(土) 19:15:31.03ID:yQD3h0Q30 言いたいことはハッキリと!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c347-OGkH)
2026/04/18(土) 19:15:40.30ID:yQD3h0Q30 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 41日 7時間 37分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 41日 7時間 37分 55秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123