探検


HEADWOLFタブレット総合 Part15

2026/04/24(金) 01:39:05.22ID:bgCTCy+00
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること

HEADWOLFのタブレットについて語るスレです
ここではHEADWOLFのタブレットであればSoC、画面インチ数に関係なく扱います


※公式ページ
https://www.headwolf.net/ja-jp

※前スレ
HEADWOLFタブレット総合 Part13
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1763592398/
HEADWOLFタブレット総合 Part14
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1767750682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c9-Lssi)
垢版 |
2026/05/31(日) 00:15:07.23ID:6NSxFBvM0
Tita1でカメラ機能使った人の感想ないのは、使用に耐えないからでしょう、自分がそう
2026/05/31(日) 09:32:34.64ID:3cqY2ulQ0
タブレットで写真撮る奴って観光で来てるChina婆くらいだろ
2026/05/31(日) 09:45:58.55ID:EIPO3Fqv0
中華のタブレットに性能なんて
大多数は求めてない
QRコードが読み込めれば充分
2026/05/31(日) 10:30:29.04ID:40crx8Tm0
>>183は顔がブサイクで目立ちたくないのは理解した
人それぞれ事情あるからな
2026/05/31(日) 11:06:20.51ID:3cqY2ulQ0
>>185
あ、ごめん
まぁ気にすんなwww
2026/05/31(日) 11:17:11.48ID:40crx8Tm0
>>186
そんな… 謝るなよ
おれはiPhoneと2台持ちだけど、タブで写真撮るし通話もするよ
2026/05/31(日) 11:49:45.39ID:cceTUN7Gr
>>187
ドンマイ 老眼すすむと大変だよな
pixel 10 pro持ちだからタブレットで写真撮ろうと思ったこと無かったわ
2026/05/31(日) 11:55:20.69ID:ZxO/TWHX0
タブレットのカメラは・・・・インカメ顔認証くらいしか使ったことないわw
たまたまタブレットしかない状況で写真撮りたくなることがあればまあ撮るのかもしれんけど・・・・
2026/06/02(火) 06:36:14.83ID:VnOzUMpE0
Android16になると画面タッチで画面オンになりますか
2026/06/02(火) 13:38:40.66ID:Ztn5FYW60
アプデしてからスリープから復帰する時に画面が暗すぎる
2026/06/02(火) 18:43:26.94ID:C2xlWg/D0
>>190
ならない

>>191
俺のもそう。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3147-7LWy)
垢版 |
2026/06/02(火) 18:46:32.16ID:IrN4EP9u0
気にしなくていいよ
2026/06/03(水) 21:46:41.05ID:U5biNTqv0
povo開通記念カキコ
2chMate 0.8.10.241/HEADWOLF/Titan 1/16/DR
2026/06/05(金) 22:45:59.19ID:xCyc00xY0
>>192
まじか。なにがいかんのや。
情報ありがとう。まだ16降ってきてないんよな。
2026/06/06(土) 11:48:54.59ID:OVeB6+hL0
その機能が必要ならAlldocube一択になるのでは?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69fc-uwk/)
垢版 |
2026/06/07(日) 02:38:04.23ID:VwgmH8xC0
【Mi Pad】Xiaomi Pad/Pro スレ【タブレット】25
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1777616210/
レス663
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89cd-vm5Q)
垢版 |
2026/06/07(日) 06:36:31.11ID:JqcP2VLK0
>>191
それまじで地味にめんどくせえよな
2026/06/07(日) 17:55:31.81ID:x0qNNiatH
まだHPad5使ってる俺みたいな人いる?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6961-aOgp)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:40:00.59ID:G7x/x38A0
FPad3使ってる
いい加減古くなったからクルマに持ち込んでナビとか動画再生に使おうかと思ってテストで数十分走ってみた
画面分割でGPStestとナビアプリを使いつつPinPでアマプラ垂れ流しにしてたらGPStestとPinPの形に残像残っててビックリ
電源切って放置してたら見えなくなったから良かったけど
2026/06/09(火) 08:24:27.30ID:TVbvR35g0
うおおおおおおやっと直った前スレの最後らへんでシークレットモードにすると勝手に分割されるバグで困ってたんだが
今日になって6メガという大きめのアプデが入った事により元に戻ったわ長かったぜ
2026/06/11(木) 03:52:18.62ID:fZ1mEUWv0
XのHeadwolfの公式アカウント見たら5月26~27日辺りで複数のガジェット系のブロガーとかに何かを打診してるね。
7月とか8月に何か出るのかな?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e3-uwk/)
垢版 |
2026/06/13(土) 16:50:14.38ID:wn41aqq/0
>>182
このレスはスマホ代替で証明書類アップ必要を、やってみての感想なの、免許証焦点ぼけで認証されないよ
2026/06/14(日) 00:55:58.41ID:Za2chWs20
>>200
fpad5もその状態になります
パネルが安物だからかな?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d97-tuwg)
垢版 |
2026/06/14(日) 09:16:42.90ID:5J/ZBlEP0
titan1 物理ボタンのボリュームアップが効かなくなってきた こういう中華メーカーでも保証ってまともに効くのかな
2026/06/14(日) 19:21:31.55ID:ivG1+5POM
>>205
ダメもとでメーカーに問合せしてみたら?
おれのFpad7はゴーストタッチが出たけど、購入後1年以内だったから交換してもらえたよ。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 495e-IU4+)
垢版 |
2026/06/15(月) 14:52:40.54ID:OzEqCd100
アマゾンで買ったApad2は保証切れていたけど液晶割れたので修理してもらえた
ただ、2週間後にもう1度割れたので結構な出費でした
1回目受け取る前に既に割れる直前の応力かかってたんじゃなかろうかと思ってるが
修理後1月保証とか無いのでがっかりしつつも修理代金払って直してもらった
2026/06/15(月) 16:32:36.60ID:0pvUgLxU0
>>207
修理いくらでしたか?期間は?
不注意で画面よく壊すから知りたい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-riJd)
垢版 |
2026/06/15(月) 16:47:07.98ID:95waWk79M
楽天SSで炊いたん購入。OTA降ってこないのでサポートページからV2.1落として焼いたら、タッチパネル無反応に涙。電源も切れない。自分だけ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 818a-hAwz)
垢版 |
2026/06/15(月) 16:57:30.72ID:V7f4izUC0
元がv1.0かv1.1かによってファームウェアちがうのだよね
v1.0のやつに公開してるファームウェアを焼くとそうなると過去ログにあったような
黙って待っていればよいのに、、、
2026/06/15(月) 17:05:22.88ID:pvJy+pNz0
Titan1にはハードウェアが複数あるので、公式Xの告知に従ってファームウェアを選ぶ必要がある。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-riJd)
垢版 |
2026/06/15(月) 18:28:48.62ID:95waWk79M
0210さん、0211さん、ありがと。
V2.0にしてファクトリーリセットしたら16動きました。

2.1と2.0の違いてあるの?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-IU4+)
垢版 |
2026/06/17(水) 05:59:47.85ID:MKF+bd/JM
>>208
寝起きうろ覚えですまんけど
1回目の液晶パネルは8000円ほどの交換費だったと思う
1−2週間で割れた時は値引きしてくれて6000円くらい
送料元払い
合計1万4000円程度で安いと言えばそうですがApad2購入価格考えればすごく悩んだ
2回目修理出すのに数日かかった
2026/06/17(水) 06:16:17.54ID:qnwi6Ca40
俺も最初にこれを知ってれば1年半でタッチ無反応になったhpad3も割引してもらってなんか買えたんだろうなもったいねぇ三万以上したのに
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e0e-AoGQ)
垢版 |
2026/06/18(木) 14:56:10.52ID:P0kDbMhL0
android17正式リリース開始
アルドの80Ultraは発売時から17アップ保証だったが
titan1は無いんだろうな?
80Ultraと同スペックの後継機をtitan2とかで出して
17にするのかな?
2026/06/18(木) 17:03:59.13ID:6X9/lr1e0
Headwolfは発売直後にOSアップデートを行ってそのまま終わるケースが多い。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dee-97IP)
垢版 |
2026/06/18(木) 19:15:22.13ID:feeHuIOD0
fpad7はGoogle Playシステムアップデートができないバクだけ最後に直して欲しい
それ以外は何も問題なく毎日愛用してるから……
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8d-Z/Ls)
垢版 |
2026/06/19(金) 10:59:46.23ID:VU8HPTmT0
もうスマホのOSの機能追加もサチッてるからなあ
バージョン変わってもあまり意識することないというか違いがわからない
2026/06/19(金) 12:20:57.63ID:EhA69HVm0
いたわり充電とダイレクト給電は全機種標準装備になってほしいな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dbd-UUG9)
垢版 |
2026/06/19(金) 13:53:36.77ID:rZlnn2sg0
FPad6はos自動でアップできないの?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebe-IU4+)
垢版 |
2026/06/19(金) 14:22:27.81ID:2VDTUjKF0
バージョン変わると銀行などの対応アプリに見捨てられるのがヤバい
コレ以外は特に変わらないね
2026/06/19(金) 14:38:09.18ID:zIU5LWcm0
16で不便ないしなぁ…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebe-IU4+)
垢版 |
2026/06/19(金) 14:40:22.64ID:2VDTUjKF0
正直言いまして
先程出した銀行などのアプリ対応続くのなら
VER.12だろうがどうでもいいと思っている
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-qR0w)
垢版 |
2026/06/19(金) 14:45:00.57ID:2pOr4+hhM
Titan 1はスリープ復帰後の画面暗いの直して
これだけは頼む
2026/06/19(金) 15:55:26.65ID:CG/Ht0bm0
OSカスタマイズやバイパス充電搭載という点ではalldocubeに分がある。かこって検索といったAI機能が必要な場合は対応する大手メーカーを選ぶしかない。
2026/06/19(金) 20:57:48.64ID:5iXF05pw0
とりあえずHeadwolfのLINE公式サポートにAndroid17への変更する?って質問をしてみた

今は返事待ち、返答は多分来週
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebe-IU4+)
垢版 |
2026/06/19(金) 21:32:00.22ID:2VDTUjKF0
>>226
バージョンアップより劣化していくバッテリー交換修理はおいくらでできますか
いつまで可能ですか
というのが大事だよ
2026/06/20(土) 09:32:34.74ID:5pa4aprq0
>>224
自分もAndroid16化してからスタンバイ復帰ごとに明るさ最低になるので自動調整切った
2026/06/20(土) 18:54:44.39ID:4/hhhj3N0
返事来た
17は今のところ予定なし
2026/06/20(土) 18:56:38.80ID:4/hhhj3N0
>>227
今のところ問題感じてないから聞いてない。
11月に買って1年になるからその頃聞こうかと
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-B94P)
垢版 |
2026/06/21(日) 18:35:39.91ID:cexR0goI0
>>225
かこって検索なんてモトローラの2万円台のスマホでも使えるけどな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f10-YqmX)
垢版 |
2026/06/21(日) 19:00:52.39ID:lt+iCPyC0
MOTOROLAってレノボじゃん
超大手じゃん
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-B94P)
垢版 |
2026/06/22(月) 08:04:41.48ID:Hpm991PE0
スマホのように大手に格安8インチタブを出して欲しいね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-VjT9)
垢版 |
2026/06/22(月) 18:02:14.46ID:31Wf/uNvM
>>230
Aliで買って、自分で開腹して交換すれば良い
頭狼なんて使い捨てなんだし、預けて何週間も
待つのは嫌だし
ちなみにFpad5は交換ついでに絶縁処理したから
タッチ不良も解消されて絶好調w
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-VjT9)
垢版 |
2026/06/22(月) 18:02:15.22ID:31Wf/uNvM
>>230
Aliで買って、自分で開腹して交換すれば良い
頭狼なんて使い捨てなんだし、預けて何週間も
待つのは嫌だし
ちなみにFpad5は交換ついでに絶縁処理したから
タッチ不良も解消されて絶好調w
2026/06/22(月) 18:18:37.26ID:qst8XeVa0
Fpad5開腹に挑戦したけど開けられんかった
道具がイマイチなんかなぁ・・・・
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2b-Zhb8)
垢版 |
2026/06/22(月) 18:30:52.41ID:+gzKFEvK0
なんかアプデが降ってきた
20260612のやつ。
なにが変わるんだ?これ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f38-LeQJ)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:08:13.53ID:bd0uCrvb0
こっちも来た 何が変わったのかわからん
2026/06/22(月) 20:53:04.94ID:JFabTh7c0
Titanに?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb8-KtuX)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:44:29.78ID:x11mySxb0
Titanだけで話したけりゃ専用スレ立てて出ていけよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-T6na)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:47:51.11ID:j7Ew2yuy0
Titanだったら暗すぎるうえに補正の保存もされない自動輝度が直ってたらいいな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:51:12.19ID:Ynd8BSFH0
>>240
頭狼の総合スレなんだから良いだろ?
出て行くのはお前
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff43-VjT9)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:13:27.37ID:QOJ7s3kA0
>>228
20260612のシステムアップデートで直ったかも?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-Zhb8)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:13:43.72ID:ThquA/ou0
>>241
暗くてなんか不便あるのおじいちゃん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-T6na)
垢版 |
2026/06/23(火) 00:59:48.85ID:da0JhuE20
>>244
車で使ってるんだがトンネルの中に入ったら自動で適切な明るさに下がってくれるのが理想
今は暗くなりすぎるので自動のまま手動で上げてやると、スリープに入るまでは以後は暗くなった時も設定した明るさをキープしてくれるんだが、いったんスリープに入るとまた真っ暗になるんよな、、
暗すぎてマップやらの文字が見えないのよ
かといって手動輝度にすると日中は手動で最大輝度に上げなきゃいけなくなるしな
自動でも明るい方は最大輝度になってくれるよ
2026/06/23(火) 09:45:35.13ID:718GXNVM0
総合スレなんだから機種名書こうよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-LeQJ)
垢版 |
2026/06/23(火) 12:17:07.15ID:1ctQicnE0
>>243
Titan1のアップデートで自動輝度調整の不具合治ってた
個体は初期バージョンがV1.0のやつ
2026/06/23(火) 14:00:12.98ID:ZCyqgzYe0
ドライブ中家族がFIREテレビでVOD観られるようBluetooth接続したらテザリングがオンになるアプリ使ってるんだけど対応がAndroid15までなんだよね
Android16で同じ様な動作出来てるアプリ使ってる人いる?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0d-bKVm)
垢版 |
2026/06/23(火) 19:31:10.64ID:JQdhfrtk0
>>247
確かに直ってるね ありがたい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff6-1NIS)
垢版 |
2026/06/24(水) 01:13:01.17ID:Qv3RcSxN0
2年くらいAlphawolf APad1を使ってたけど、そろそろ次を買うかー、とZLFのZPad1Aを買ったんですよ。そしたら荷物の送り主が「Alphawolf楽天市場店」・・・同じShenzhen city Doowis Industrial社なのに初めて気づきました。この板の仲間でいいよね。キビキビ動いて画面綺麗だけどVoLTE対応してないや
2026/06/24(水) 02:44:23.83ID:9bRHFhRJ0
SIMを使いたいなら、Unisocを選んではだめだろ。VoLTEを有効にする方法はあるが安定しないと思う。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbe-/DBG)
垢版 |
2026/06/24(水) 05:06:29.43ID:Q1Y8ON4A0
>>250
新人君
変態タブレットクラブへようこそ
我々はかんゲイするよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcd-yYMX)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:07:18.45ID:Gmjhl1L50
Fpad7を購入してセットアップ終了したけどこれ解像度が2560x1600のはずなのに
この前に買った1920×1200のBpad T1と見た目解像度が変わらんのだけど・・・
初期設定だと解像度が最高になってないとかそういう罠?
2026/06/24(水) 23:42:51.38ID:dYyNIcL40
>>253
お前の目が老眼
2026/06/24(水) 23:50:31.40ID:IY+gG2cJ0
>>253
https://kabekin.com/uploads/converted/24/10/04/1869360529-autumn_blue_porshe_20241004_pc_wallpaper_2560_kabekin-6pnw-1600x900-MM-100.jpg
1600x900の画像や
ドットバイドットで表示して比べてみ?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1d-Zhb8)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:52:48.33ID:8LeTTdaG0
>>245
スマートモニター買おうよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-UeLS)
垢版 |
2026/06/25(木) 06:43:04.02ID:LFLbmpw/M
スマートモニターって何と思ったら
バイクだとディスプレイオーディオをそう言うんだな
2026/06/25(木) 13:42:34.96ID:ThCb2oHf0
急速充電中 残り4日 51%

え?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd3-phNh)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:53:50.19ID:R+ju2t4U0
>>249
最初は直ってると思ったが、常時輝度100%なってね?
自動調整にしてるけど光センサー動いてないような??
2026/06/25(木) 15:06:59.00ID:J0nAz/mP0
>>258
バッテリー2台積んでるとかってはなしなかったっけ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-/DBG)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:39:34.35ID:GS+tdgltM
>>253
解決したかな?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-/DBG)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:41:43.67ID:GS+tdgltM
雨で蒸し暑いのでケンタッキでFX失敗した人のようにボケーとしてるのですが
SIM入ってるApad2有ると快適だぜ
エアコン快適
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-T6na)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:52:56.76ID:NA3Vlw2K0
>>256
その手の製品(各種ディスプレイオーディオ)はパフォーマンスがいまいちじゃない?
いろいろ出てるけどメモリ容量も控えめでなんかもっさりしてそうだな~
という印象
Titan 1くらいだと何でもサクサク動くから良いよ
SIM挿してるのでマップやサブスク音楽等々もいつでも使えるし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-Bb3e)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:54:27.29ID:9h5royHD0
0209です。ただの呟きです。
Titan 1
BLUできたので、KernelSUでLKM→GKIまでクリアしました。明日以降、モジュール入れていこうかな。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-Bb3e)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:47:07.82ID:9h5royHD0
追記:Titan 1 購入からBLUまで まとめページ

https://note.com/titan_1/n/n37b7d84b354f

どなたかの参考になれば…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc0-F89K)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:43:36.89ID:2sMvKzo10
>>257
車は画面付きオーディオと言えるがバイク用は単なるモニターだからな
むしろドラレコ付きが多い
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9d-VjT9)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:52:27.38ID:MQzwtbzv0
>>259
センサーアプリで調べたら、アップデートで照度センサー
潰されてるわ。修正が面倒だから使わせない方向へシフト
したっぽい。頭狼あるあるだけどなw
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd23-/DBG)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:09:39.39ID:KqRjm+UTd
>>267
改善するように連絡するしかないね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-1lwL)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:08:18.40ID:USgZz9eZ0
Fpad7買ったけど、ライトな使い方だから全然サクサクで気に入ってる
2026/06/26(金) 20:12:41.49ID:d4uf1mLW0
FP7はバランスええよな
不具合らしい不具合ないし
人によってはスピーカー配置に不満出るかもやけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-MJYQ)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:39:37.00ID:Lg7v75IG0
タッチ大丈夫なん?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
垢版 |
2026/06/26(金) 20:58:01.95ID:86NQNF+50
>>269
Apad2のブラッシュアップ版でいいね
18W充電が羨ましい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-XtoR)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:33:22.67ID:d4uf1mLW0
今のところ問題なし
fp5は無反応が酷かったんで覚悟してたけど拍子抜けw
2026/06/26(金) 21:38:35.57ID:cXRjD0440
UQSIM刺してたら関東の大雨警報で鳴りまくった
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9e-YqmX)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:53:06.52ID:MPM4/NlM0
そもそもSIMが刺さってなくてもETWSが鳴る端末もあるみたいだぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
垢版 |
2026/06/26(金) 22:23:14.91ID:/OY/rmqT0
>>268
連絡したら毎度の「動画撮って送れ」だと
面倒臭いから照度調整アプリで凌ぐわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3e-/DBG)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:32:50.34ID:86NQNF+50
>>276
治ったほうがいいからスマホで取って送ったホイが良いと思うんだが
面倒ならしゃーないか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa3-VjT9)
垢版 |
2026/06/27(土) 00:05:33.03ID:4M266Ese0
>>277
泥15の時は何の問題もなかったんだが、16にしてから面倒な事が
起こり始めて来たわ。過去の頭狼パターンから、こうなる可能性
は予測してアップデートしたんだが大当たりだったわw
いつも通りこのまま放置で終わるんだろうなw
2026/06/27(土) 06:53:06.94ID:ar2pHoS60
あ、FPad7はひとつだけ・・・・液晶の色がよろしくない
これはちょっといただけないかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0d-Zhb8)
垢版 |
2026/06/27(土) 13:46:40.74ID:7F/T9vUs0
>>265
お疲れ様です

ちなみに単純な疑問なんですがBLUして具体的に何をされていらっしゃいますか?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d9c-S+Ri)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:10:16.26ID:sGLoFLZp0
>>4
これ起きた
1.5ヶ月は待てないわ…
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況