extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。
>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。
公式ページ
www.alldocube.com/ja
スペック
機種別で確認が不可欠
前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772937466/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 46枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1776340777/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 47枚目
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 16:39:24.82ID:6aXRE4On237名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 21:29:18.94ID:UoDJ+CCV238名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 21:50:49.99ID:W8YNAZnC >>237
そういうのは立ち回り先と、たぶん車両の窓の広さとか次第だろうから何とも言えないけど、屋内で並べて露骨に差が出るってのはあんまりだな。
それは有名なバラツキの一例で、当たりのは無問題だったりするかも知れんけど、何回換えれば済むか分からん・・・
ま、「何ヶ月も経ってから」よりゃマシかな。
そういうのは立ち回り先と、たぶん車両の窓の広さとか次第だろうから何とも言えないけど、屋内で並べて露骨に差が出るってのはあんまりだな。
それは有名なバラツキの一例で、当たりのは無問題だったりするかも知れんけど、何回換えれば済むか分からん・・・
ま、「何ヶ月も経ってから」よりゃマシかな。
239名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 21:56:07.39ID:jM0BbNgQ240名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 21:58:02.76ID:kD3Y43n8 80mpを入手して3日
今のところ不具合はマインクラフト他多数のアプリが動かないくらいかな
まあ、そのうち解消されるかも知れないからのんびり待つとするわ
今のところ不具合はマインクラフト他多数のアプリが動かないくらいかな
まあ、そのうち解消されるかも知れないからのんびり待つとするわ
241名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:13:02.59ID:W8YNAZnC >>239
この手の不出来に一々ゴタゴタかかずらわるのは前世紀の黎明期のPCで散々やらされて飽き飽きしてるからパス。
この手の不出来に一々ゴタゴタかかずらわるのは前世紀の黎明期のPCで散々やらされて飽き飽きしてるからパス。
242名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 22:43:39.74ID:jM0BbNgQ >>241
じゃあ返品・交換でおしまいでいいじゃん
じゃあ返品・交換でおしまいでいいじゃん
243名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:25:18.90ID:W8YNAZnC >>242
(´・ω・`) 外れ食らった~
(´・ω・`) 外れ食らった~
2026/06/06(土) 23:32:32.68ID:tPUoZFYc
ナビ設定ってどこでやる?
唐突に設定することもあるだろうが
自宅であらかじめ設定してルートや所要時間を確認するよな
自宅で確認できないのは痛いなw
出発地点を地図上でマニュアル設定すればできるが
不満のある人は返品して他メーカーのものを買い直しましょう
交換しても無駄だぞ
全部同じだからw
唐突に設定することもあるだろうが
自宅であらかじめ設定してルートや所要時間を確認するよな
自宅で確認できないのは痛いなw
出発地点を地図上でマニュアル設定すればできるが
不満のある人は返品して他メーカーのものを買い直しましょう
交換しても無駄だぞ
全部同じだからw
245名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:42:24.94ID:Vi1fR9Ng >>244
自宅でルート確認はwifiとかSIMあればGPSは無くても出来るのでは?
自宅でルート確認はwifiとかSIMあればGPSは無くても出来るのでは?
246名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 23:49:18.70ID:jM0BbNgQ2026/06/07(日) 01:13:53.76ID:FjfBjQA9
80miniproだが、スピーカーの指向性がタブレットの後方向きになっているらしく、
特に高音については、背面から聞いた方がよく聞き取れるね。
物理的に改造して改善できないかな?
特に高音については、背面から聞いた方がよく聞き取れるね。
物理的に改造して改善できないかな?
248 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/07(日) 01:25:22.13ID:s2qYloIa 70eの時は数日早く来たけど80mpはガチで明日だ、早寝するか
2026/06/07(日) 10:42:49.15ID:7YnN/qGV
ウチはAmazonだったけど1日早く来た。
今60mproから移行中だけど特に問題無し。GPS感度もGPS testアプリで見る限りだし、コンパスも正確だね。
手持ちの充電器で充電すると12W位で充電するが背面が熱くなるのがちょっと怖い。
今60mproから移行中だけど特に問題無し。GPS感度もGPS testアプリで見る限りだし、コンパスも正確だね。
手持ちの充電器で充電すると12W位で充電するが背面が熱くなるのがちょっと怖い。
2026/06/07(日) 10:44:20.91ID:7YnN/qGV
☓見る限りだし
◯見る限り同じだし
◯見る限り同じだし
251名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 10:59:39.97ID:7vh+KZAS そういや、60mini無印(SoCはunisoc T606)を持ってるけど、GPSの掴みは部屋の中だといまいちだな
pixelではin viewで20個以上掴めるのが、60mini(無印)だとデフォは無しで多くても3つか4つしか読み込めん
pixelではin viewで20個以上掴めるのが、60mini(無印)だとデフォは無しで多くても3つか4つしか読み込めん
252名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:01:28.88ID:o7OtgBV5253名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:04:22.99ID:rzhLZGUi 80miniProの標準ホーム画面、ウィジェット消せないのってオレだけ?
254名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:05:47.48ID:rzhLZGUi >>247
両手持つかフィンを付けるかだね
両手持つかフィンを付けるかだね
2026/06/07(日) 12:06:16.99ID:vLWEFTy2
なんかカッコいいなw そこまでするなら外部アンプに繋げ、と言う気もするが
256名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:06:18.15ID:aR6BZWxK257ちゃんばば
2026/06/07(日) 12:28:52.16ID:CSUS1O7l258名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:03:20.29ID:rzhLZGUi >>257
ありがと。
削除タップしても削除のアイコンが消えるだけでウィジェットは残るんだよね。
試しにウィジェット増やしてみたけど、それも消せなくなってしまったw
いろいろ試すのめんどくなったので、SmartLauncher使うことにした。
ありがと。
削除タップしても削除のアイコンが消えるだけでウィジェットは残るんだよね。
試しにウィジェット増やしてみたけど、それも消せなくなってしまったw
いろいろ試すのめんどくなったので、SmartLauncher使うことにした。
2026/06/07(日) 13:14:24.46ID:7YnN/qGV
>>251
それはずいぶん感度悪いね。
ウチの60mproは屋内でinViewで55、in Useでも30位有るよ。80mproだとin View45, in Use28だけどAvg SNRは22位で同じか80のほうがちょっと良いぐらい
それはずいぶん感度悪いね。
ウチの60mproは屋内でinViewで55、in Useでも30位有るよ。80mproだとin View45, in Use28だけどAvg SNRは22位で同じか80のほうがちょっと良いぐらい
2026/06/07(日) 13:29:48.27ID:XOKltjF1
261名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:32:19.29ID:LDmBKYgL 80 mini Turboとか名前付けた方が分かり易い
262ちゃんばば
2026/06/07(日) 13:33:21.10ID:CSUS1O7l >>258
なるほど、何故だろ?
アップデートはした?
俺の80mini proはユーチューブのpipで切れてるけど、スクショ取ってグーグル翻訳で文字起こししたのはこんな感じ。
>ワイヤレスアップデー
>現在のバージョン:T830_A16_V5.0L.5_202605181147
>Android バージョン:16
>Google Play システムアップデート: 2026年5月1日
>セキュリティアップデート
>更新日:2026年4月5日
>Google Play システムアップデート
>更新日:2026年5月1日
って表示されてるのな、同じかな?
なるほど、何故だろ?
アップデートはした?
俺の80mini proはユーチューブのpipで切れてるけど、スクショ取ってグーグル翻訳で文字起こししたのはこんな感じ。
>ワイヤレスアップデー
>現在のバージョン:T830_A16_V5.0L.5_202605181147
>Android バージョン:16
>Google Play システムアップデート: 2026年5月1日
>セキュリティアップデート
>更新日:2026年4月5日
>Google Play システムアップデート
>更新日:2026年5月1日
って表示されてるのな、同じかな?
263名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 13:34:22.62ID:S3hGugX3 >>260
1,599 中国人民元 は37,560.48 円
1,599 中国人民元 は37,560.48 円
264名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 14:27:04.73ID:rzhLZGUi タブレット情報→システムアップデートで最新に更新済み。
Android関連は同じだけど、ビルド番号が微妙に違うw
T830_B16_V5.0L.5_20260518
標準ホームアプリ(Quickstep)に何かが干渉してるのかね?
常駐ものとか入れてないんだけどなー
まぁホームアプリ変えてしまったから、気にしないことにするよ。
Android関連は同じだけど、ビルド番号が微妙に違うw
T830_B16_V5.0L.5_20260518
標準ホームアプリ(Quickstep)に何かが干渉してるのかね?
常駐ものとか入れてないんだけどなー
まぁホームアプリ変えてしまったから、気にしないことにするよ。
266まだ言ってたりして
2026/06/07(日) 15:02:06.77ID:zu3A3hj2 >>244
向きはしないとしても、50miniPro比でまるで駄目ってのは不審ではあるね。
えむごの後継があれば万事解決なんだけど
(´・ω・`) ない~~~
m m
向きはしないとしても、50miniPro比でまるで駄目ってのは不審ではあるね。
えむごの後継があれば万事解決なんだけど
(´・ω・`) ない~~~
m m
267未練がましい
2026/06/07(日) 15:03:20.03ID:zu3A3hj2 >>246
単なる初期不良かな~
単なる初期不良かな~
268名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:05:29.16ID:zu3A3hj2 >>247
⊂(´・ω・`)⊃ 横耳付ける?
⊂(´・ω・`)⊃ 横耳付ける?
269名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:12:38.72ID:zu3A3hj2270名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:13:50.01ID:zu3A3hj2 >>263
下の送料込み計算にならん?
下の送料込み計算にならん?
2026/06/07(日) 16:05:06.43ID:ug+5lPul
50 mIni Pro(T811M)にcrDroid12.10(Android16QPR2)のGSIを焼いてみた
docomo、au、SoftbankのVoLTE通話、データ通信はOK
GPS信号も拾うがセンサー類はほぼ全滅、というか元々付いてなかったなw
80 mini 4 Pro LTEは気になるが、タッチ不良もないし、まだしばらくは50 mini Proでがんばるよ
docomo、au、SoftbankのVoLTE通話、データ通信はOK
GPS信号も拾うがセンサー類はほぼ全滅、というか元々付いてなかったなw
80 mini 4 Pro LTEは気になるが、タッチ不良もないし、まだしばらくは50 mini Proでがんばるよ
272名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 17:31:35.29ID:VxPWNv/l 80mpウィジェットの件コツがわかった
削除マークをできるだけ短くタップ、これで消える可能性が上がる
ちょっとでもタップが長いと削除マークしか消えない、なぜにこんなところで判定がシビアなのか
削除マークをできるだけ短くタップ、これで消える可能性が上がる
ちょっとでもタップが長いと削除マークしか消えない、なぜにこんなところで判定がシビアなのか
273名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:11:35.09ID:ZDa9LLCl2026/06/07(日) 18:17:07.29ID:CoVhggRo
275名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 18:56:25.73ID:jQDu5sGP 11日までに発送だった楽天。今日みたら15時まで明日着じゃねーの。先に注文した俺はどーなる!
276名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 20:18:14.43ID:a9evIN2s 昨日80mp届いたんで今日車載して悪天候の中走ってみた結果
衛星捕捉は30~50、測位16~35、誤差最小1.5mくらいで
トンネル抜けた後の再測位は1~4秒くらいだった
普通にカーナビ替わりに使えそうで良かったよ
ちなみに個体差はあると思うが私見で今まで使ってみたタブのGPS性能は
Titan1>DG T30P>80mp>60mp>>Fpad6>DG T20m>>>TL T40p
衛星捕捉は30~50、測位16~35、誤差最小1.5mくらいで
トンネル抜けた後の再測位は1~4秒くらいだった
普通にカーナビ替わりに使えそうで良かったよ
ちなみに個体差はあると思うが私見で今まで使ってみたタブのGPS性能は
Titan1>DG T30P>80mp>60mp>>Fpad6>DG T20m>>>TL T40p
277ちゃんばば
2026/06/07(日) 21:03:21.84ID:D9hcv+jj >>268
80mini proのシステムアップデートのバージョンの違いの原因が解ったかも。
俺の端末では、設定、タブレット情報、システムアップデートの表示がA16で、ビルド番号の表示がB16だな。
>>272
なるほど。
俺はペン使ってるから気付かなかったのかもな。
今はchromeでのダウンロードと格闘中。
ダウンロード開始で、開始した旨のバブルのポップが出ない、出る時もある。
それと、ダウンロードが完了しても通知がダウンロード中のまま、ちゃんと完了する時の方が多い。
あとは、さっき一度だが、RARってファイルの圧縮アプリを起動したら真っ黒画面で進まず、四角で別アプリに行って戻ったら動いてた。
昔、ハードウェアオーバーレイの無効化をしたら安定するけど重くなったのを思い出したな。
バッテリーの所で、バックグラウンドでの動作やウエイトでの動作とかを弄りつつ、実行中のサービスでのバックグラウンドプロセスの状況を見つつ......
メインストレージの空きが2.2GBしか今は無く、書き込みにもたついてグダグタになってるだけだったりして。
80mini proのシステムアップデートのバージョンの違いの原因が解ったかも。
俺の端末では、設定、タブレット情報、システムアップデートの表示がA16で、ビルド番号の表示がB16だな。
>>272
なるほど。
俺はペン使ってるから気付かなかったのかもな。
今はchromeでのダウンロードと格闘中。
ダウンロード開始で、開始した旨のバブルのポップが出ない、出る時もある。
それと、ダウンロードが完了しても通知がダウンロード中のまま、ちゃんと完了する時の方が多い。
あとは、さっき一度だが、RARってファイルの圧縮アプリを起動したら真っ黒画面で進まず、四角で別アプリに行って戻ったら動いてた。
昔、ハードウェアオーバーレイの無効化をしたら安定するけど重くなったのを思い出したな。
バッテリーの所で、バックグラウンドでの動作やウエイトでの動作とかを弄りつつ、実行中のサービスでのバックグラウンドプロセスの状況を見つつ......
メインストレージの空きが2.2GBしか今は無く、書き込みにもたついてグダグタになってるだけだったりして。
278名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 22:30:38.78ID:0wKhODuk279名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 23:31:29.02ID:SvbJxluy2026/06/07(日) 23:38:42.94ID:vK9mLZEt
>>256
良さそうといってもこの値段出すなら他に選択肢あるよなぁ
良さそうといってもこの値段出すなら他に選択肢あるよなぁ
2026/06/08(月) 00:16:42.86ID:UKyA/Ggw
画面分割したのですが、iPlay 70 mini Ultraではこの画面分割の状態を保存できない? 昔、Galaxy Tabでは保存できたのですが…
https://imgur.com/a/VLxdl9F
https://imgur.com/a/VLxdl9F
2026/06/08(月) 01:00:06.16ID:Odl1Nt4j
283 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/08(月) 05:43:11.38ID:gjZq8rGA >>272
最初1回普通に消して、アップデート後クイックセットアップがバグって落ちまくり、キャッシュとか消したらクイックセットアップ 直って、なぜかGoogleランチャーが復活してて、今何度やろうがランチャー消えなくなってる。。。なにこれ
最初1回普通に消して、アップデート後クイックセットアップがバグって落ちまくり、キャッシュとか消したらクイックセットアップ 直って、なぜかGoogleランチャーが復活してて、今何度やろうがランチャー消えなくなってる。。。なにこれ
284名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 07:06:26.41ID:6H9LjmGl 80minipro MineoのSoftBank回線にてテザリングできんのだが助けて下され
ちなdunがグレーアウトでチェックつけられんのだがそのせいかね?
ちなdunがグレーアウトでチェックつけられんのだがそのせいかね?
2026/06/08(月) 07:15:01.80ID:u0gZjHuz
>>284
その書き込みの頭に「iPlay」を加えてgeminiに入力するといろいろ教えてくれるで
その書き込みの頭に「iPlay」を加えてgeminiに入力するといろいろ教えてくれるで
286名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 07:21:02.91ID:nvXLLw6U ipad mini7あるのに買っちまって今日届く。バグが多そうでいらなかったかな
287名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 07:27:53.30ID:TI2iYpaI >>286
シリーズのスレで機種名も書かずにどうしたいんだ?
シリーズのスレで機種名も書かずにどうしたいんだ?
2026/06/08(月) 07:50:48.48ID:PT8ExetE
80mpだろうとは思うけどiPadおじさんの買わなくてもよかった日記なんかカキコされてもな…
289名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 09:03:52.50ID:6H9LjmGl290ちゃんばば
2026/06/08(月) 11:26:42.71ID:wJyYzLg5 >>278
画面が更新されない、画面がブラックとかになっても、表示部分だけが止まってて、他のアプリ表示時後戻るか3点ナビの四角からまた同じアプリ選択すると進んでるのは、俺の前の端末でも発症してたけど、それとは違うのかな?
Android11のNECの875CASでファームのアップデートしたら、jota+ってテキストエディタのテキストファイルのバックアップ機能を使う時にほぼなってたな。
>>281
出来ないんじゃね?
前の端末はAndroid11のNECの875CASだったが、下のアプリは3点ナビの四角の履歴で入れ替えれたから便利だった。分割はpipとは同時には使えなかった。
ユーチューブpip非対応?課金すれば対応?の頃は、上にユーチューブで下をchromeとブックマークのランチャーアプリとテキストエディタを切り替えて使ってたな。
上MXプレイヤーでも。これもpip対応してるから、まぁ良いかと。pipサイズをデカく出来れば、もっと良いのだが。
で、ユーチューブがpip対応してからは分割しなくても良いかと思ってて、80mini proは分割にpipも載せれるね。
分割にもう一個分割は出来ず前のが分割が消える。
ここってAndroid16の機能なんでしょ?
ホーム画面のランチャーを変えれば良くなるのだろうか?
Androidの機能だが、デフォのランチャーの機能?
>>283
デフォのランチャーQuickstepって、画面長押しからの設定で、デスクトップスタイルで俺はドロワー使ってるけど、違う方の動きは解らんが、その辺の設定も初期化されてるんじゃね?
設定を違うのに変えてから戻してみると良いかも。アイコンの縦の数とかも変えて戻す。
画面が更新されない、画面がブラックとかになっても、表示部分だけが止まってて、他のアプリ表示時後戻るか3点ナビの四角からまた同じアプリ選択すると進んでるのは、俺の前の端末でも発症してたけど、それとは違うのかな?
Android11のNECの875CASでファームのアップデートしたら、jota+ってテキストエディタのテキストファイルのバックアップ機能を使う時にほぼなってたな。
>>281
出来ないんじゃね?
前の端末はAndroid11のNECの875CASだったが、下のアプリは3点ナビの四角の履歴で入れ替えれたから便利だった。分割はpipとは同時には使えなかった。
ユーチューブpip非対応?課金すれば対応?の頃は、上にユーチューブで下をchromeとブックマークのランチャーアプリとテキストエディタを切り替えて使ってたな。
上MXプレイヤーでも。これもpip対応してるから、まぁ良いかと。pipサイズをデカく出来れば、もっと良いのだが。
で、ユーチューブがpip対応してからは分割しなくても良いかと思ってて、80mini proは分割にpipも載せれるね。
分割にもう一個分割は出来ず前のが分割が消える。
ここってAndroid16の機能なんでしょ?
ホーム画面のランチャーを変えれば良くなるのだろうか?
Androidの機能だが、デフォのランチャーの機能?
>>283
デフォのランチャーQuickstepって、画面長押しからの設定で、デスクトップスタイルで俺はドロワー使ってるけど、違う方の動きは解らんが、その辺の設定も初期化されてるんじゃね?
設定を違うのに変えてから戻してみると良いかも。アイコンの縦の数とかも変えて戻す。
2026/06/08(月) 11:44:28.40ID:u0gZjHuz
2026/06/08(月) 12:09:59.85ID:UKyA/Ggw
2026/06/08(月) 13:19:57.34ID:noekzSQH
>>281
ペア機能はGalaxy独自の機能です
ペア機能はGalaxy独自の機能です
294ちゃんばば
2026/06/08(月) 13:20:51.72ID:wJyYzLg52026/06/08(月) 13:24:25.06ID:noekzSQH
>>293
似たような機能のアプリはあったはず
似たような機能のアプリはあったはず
2026/06/08(月) 14:04:43.77ID:UKyA/Ggw
隙間時間にバイブコーディングしてるので
上画面にエディタ、下画面にChatGPTで画面分割してるけど、分割状態を保存できないのでいちいち作業状態を整えるのが面倒…
上画面にエディタ、下画面にChatGPTで画面分割してるけど、分割状態を保存できないのでいちいち作業状態を整えるのが面倒…
2026/06/08(月) 18:51:19.78ID:JVPxyarr
298名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 19:37:06.04ID:XMeqyxrO >>296
アプリペアのショートカット作成は、Android16で導入された標準機能だが
アプリペアのショートカット作成は、Android16で導入された標準機能だが
299名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 20:38:40.13ID:nvXLLw6U 80 mini pro まさかのwidevineがL3なんだが…
300名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 20:45:29.97ID:TI2iYpaI >>299
スクショ見せて
スクショ見せて
301名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 20:47:45.46ID:nvXLLw6U302名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 20:48:18.86ID:nvXLLw6U ありえねー。L3なら買ってないし、ゴミ
2026/06/08(月) 20:51:46.04ID:7UpSR6J8
マジ?L1アピールしてなかったっけ
304名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 20:52:39.36ID:Kut01ecB305名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 20:53:31.33ID:nvXLLw6U 個体差ってこと?
2026/06/08(月) 21:00:15.83ID:Uxy04qst
>>301は何てアプリ?
307名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 21:06:48.60ID:nvXLLw6U Netflixです。
308名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 21:07:25.44ID:nvXLLw6U DRMinfoだとL1だけどNetflixだとL3
309名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 21:13:33.37ID:/2JGLpCD 50 mini ProもネトフリだけL3だったよな
310名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 21:16:22.77ID:nvXLLw6U311名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 21:16:35.00ID:nvXLLw6U アマプラもだめっぽい
2026/06/08(月) 21:18:39.57ID:u0gZjHuz
どのメーカーのどの機種だか忘れたけど、当初ネトフリのみL3だったのがアップデートでネトフリもL1になったいうことが今年に入ってからあったような・・・・
80mpもそのパターンかな?
80mpもそのパターンかな?
2026/06/08(月) 21:21:22.35ID:CGZoKMli
314名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 21:25:37.72ID:XWJ3SsO8 >>301
悲惨だな
悲惨だな
2026/06/08(月) 21:33:37.39ID:HA3+hS1b
NFEは50だけの話じゃなかったのかい…
316名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 21:34:52.00ID:nvXLLw6U アマプラもネトフリもだめだわ。クソ!
317名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 21:35:14.19ID:nvXLLw6U 同じ状況の人いる?
318名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 21:38:36.83ID:2LciONUI アマプラはこれ?
https://i.imgur.com/gYwWIwS.jpeg
スクショないけどダウンロードでもこうなる
2chMate 0.8.10.241 dev/ALLDOCUBE/iPlay80miniPro/16/LR
https://i.imgur.com/gYwWIwS.jpeg
スクショないけどダウンロードでもこうなる
2chMate 0.8.10.241 dev/ALLDOCUBE/iPlay80miniPro/16/LR
319名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 21:41:18.65ID:nvXLLw6U L1対応しとるね。
とりあえず初期化してみる
とりあえず初期化してみる
320名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 21:48:15.50ID:nvXLLw6U 初期化してもだめだわ
2026/06/08(月) 21:51:13.67ID:Uxy04qst
>>320
システムアップデートはしてますでしょうか
システムアップデートはしてますでしょうか
322名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 21:51:53.30ID:OAXt5MqE カゴメレビューしてなかったっけ
触れてないのかな
触れてないのかな
323名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 21:54:21.57ID:nvXLLw6U >>321
最新です。と。フィルム代とケース代も弁償してほしいくらいだわ。めちゃくちゃ腹立つ。
最新です。と。フィルム代とケース代も弁償してほしいくらいだわ。めちゃくちゃ腹立つ。
324名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 21:54:57.35ID:nvXLLw6U とりあえず返金の苦情は入れたがね。手間やら考えたらクソ腹立つ。
2026/06/08(月) 22:22:25.01ID:uf5+zkav
カゴメ見てきた
ダブルタップでオンがないとのこと
バッテリー消費ガー!
をよくみたから機能削除したのかな?w
ダブルタップでオンがないとのこと
バッテリー消費ガー!
をよくみたから機能削除したのかな?w
326名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 22:26:06.50ID:nvXLLw6U widevineで個体差なんぞあるのか?今大丈夫でも、そのうちL3落ちしそう。とりあえず金返してもらう。
2026/06/08(月) 23:07:35.81ID:+qk5hxFr
急に70miniProの電池膨らんできておる
80miniPro買おうかと思ったが256GB版ないんか
8インチ256GBのオススメってある(スレチ?)
80miniPro買おうかと思ったが256GB版ないんか
8インチ256GBのオススメってある(スレチ?)
328名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 23:31:54.16ID:7dhbdyPi >>276
子ども生むぞ
子ども生むぞ
329名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 00:07:00.13ID:2LbjIJEX330名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 01:12:41.73ID:hR89Y+mX 気が付かなかった
確認するとたしかに
DRMinfoはL1NetflixアマプラだとL3
なんでしょう
確認するとたしかに
DRMinfoはL1NetflixアマプラだとL3
なんでしょう
331名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 01:28:49.42ID:n+Qw2Zb8 アマの商品ページにプライムネトフリのワイバl1謳ってるけど
それがマジなら優良誤認表示で逮捕だわな
それがマジなら優良誤認表示で逮捕だわな
2026/06/09(火) 01:40:35.99ID:fK6KOeUu
だからココとかウルフなんちゃらの安タブ買う時は金をドブに捨てる覚悟で
当たり個体を引くガチャだと思えと何度言ったことか
当たり個体を引くガチャだと思えと何度言ったことか
2026/06/09(火) 01:41:54.06ID:fK6KOeUu
2026/06/09(火) 02:04:10.98ID:iqiPFkS6
そもそも安タブはサブ機で使うものであってメイン機にするものじゃないんよ
2026/06/09(火) 03:05:14.10ID:lX4RRn73
まぁGoogleサービスのwidevineとネトフリのソレは基準違うからな別に変でもない普通
ただ対応歌ってるのにL3は変
ただ対応歌ってるのにL3は変
336名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 06:04:01.81ID:iNV0m/bo widevine l3はまじアウト。
337名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 06:33:04.14ID:HDrtMwBh 80mp、Amazon購入ならネトフリL3を理由に返品できるの?
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 函館競馬 1回5日目1
- 小倉競馬 2回1日目1
- 自衛隊、ウイルスチェックを怠ってマルウェア感染しましたが拡散はしてません」チェックを怠ったのになぜ確認できるのか😕 [469534301]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ 😤 [839143615]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸