探検


【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 47枚目

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 16:39:24.82ID:6aXRE4On
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること

ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。

>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。

公式ページ
www.alldocube.com/ja

スペック
機種別で確認が不可欠

前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772937466/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 46枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1776340777/
2026/06/09(火) 14:00:41.11ID:krp7M71Z
ヤフオクやフリマでもノークレームノーリターンって書いておけば何でも許される魔法の言葉
みたいに考えてるアホが居るね
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 14:06:23.48ID:UTPRQaR1
>>333
(´・ω・`) えむご~
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 14:13:30.26ID:XcvIn7MM
かごめ見たけど、L1言ってたな
個体差?
2026/06/09(火) 15:15:19.95ID:PLUmqhr7
どうするかな。10日に注文するかと思ってたのにな。
2026/06/09(火) 15:30:01.53ID:GgeJAXu7
>>362
私が使ってるのはアイコンが黄緑で◯の中に☓のやつ。他のは使ったことないからわかりません。インストして設定したら、アイコンタップで消灯、ダブルタップで点灯します。
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 15:38:41.70ID:6B1lyZhz
>>372
画面だけ消えてスリープしなさそう
大丈夫?
2026/06/09(火) 15:46:23.24ID:GgeJAXu7
>>373
疑似スリープよ。
スリープ必要なら知りません。
あくまでダブルタップで点灯の話。
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 16:12:45.10ID:fcDolxoD
>>352
AIに聞いたら出てきてたよ
一旦ネトフリのアプリをアンインストールして
電卓アプリでなんか番号打ってとか書いてあった
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 16:33:22.05ID:TL69R5I9
widevineL3の続き。
シリアルナンバーを伝えてwidevineを再適用してもらった。数時間後には直ってるはずだと。
2026/06/09(火) 16:41:16.19ID:aTPs6POx
>>372
ありがとうございます
多分これのことだと思いますが
https://i.imgur.com/Mr08rAZ.jpeg
入れてみたら

「Screen Off」 アイコンを押してアプリを起動すると画面が消えますが、画面に連続タッチするとアプリが解除され、消えた画面を復帰できます。 スマホがスリープになった後は連続タッチが効かなくなるので、電源ボタンでスリープ解除してください。

と擬似スリープからの復帰のみ対応との事で
スリープからの復帰には対応していませんでした
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 17:24:23.57ID:gBe8WIIB
Widevineが初期不良とかあるん?
しかも外部から直せるの?
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 17:48:23.82ID:Nrlk7BxD
無いし
出来んだろ
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 17:53:22.71ID:HDrtMwBh
80mpでGPSのL5のすごさって体感できます?
なんか今まで使ってきたスマホやタブレット(イオタブを除く)とあまり違いを感じられません
2026/06/09(火) 18:38:43.96ID:GgeJAXu7
アプデでL3になったDOOGEE T30proは公式とやり取りして個別にアプデになってL1に戻ったことはあったな。
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 18:46:56.15ID:iNV0m/bo
家に帰ったからネトフリとアマプラをインスコし直してみたら、なんとL1になってた!
単なる認証忘れだったのか?
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 19:21:40.75ID:XcvIn7MM
L3問題解決?
後はダブルタップ問題だろうけど、このくらいならアップデートで何とでもなりそうだよな
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 19:23:04.03ID:XcvIn7MM
とりあえずは大きな穴はなくなったか
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 19:35:37.15ID:pcWHX2VX
(´・ω・`) 外れ~
2026/06/09(火) 19:53:45.45ID:GRSBUYwh
やっぱりアプリペアできないんだなここのOS
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 19:56:54.80ID:iNV0m/bo
>>383
無事解決!シリアルナンバーでワイドバインの申請をし直したらしい
2026/06/09(火) 20:41:08.38ID:2MvarjI6
>>298
そうなんだ
ありがとう
納得したよ
2026/06/09(火) 21:09:23.86ID:+2mukyjw
298 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/06/08(月) 19:37:06.04 ID:XMeqyxrO
>>296
アプリペアのショートカット作成は、Android16で導入された標準機能だが

386 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2026/06/09(火) 19:53:45.45 ID:GRSBUYwh
やっぱりアプリペアできないんだなここのOS

どっちだよ?
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 22:14:01.16ID:iNV0m/bo
結局タップしてオンはアプリでも無理?
2026/06/10(水) 04:15:28.84ID:CrMbs8jC
>>345
abemaも、ましてやtverなんかがwidevine関係あると思えないけど、非対応だと画質悪くなるの?
2026/06/10(水) 08:10:28.62ID:xnNj9nc5
>>365
あ、それだ
待機状態だからモリモリ減るんだったっけな
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 09:41:22.71ID:lVkNphqk0
80mp楽天ならまだ21999で買えるじゃん
うまー
394未練がましい
垢版 |
2026/06/10(水) 12:12:05.35ID:3IBlmItI
>>393
(´・ω・`) 当たりなら良いけど~?
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 12:14:51.48ID:FH1lFyO2
>>394
ハズレなら返品交換でいいじゃん
2026/06/10(水) 12:21:11.42ID:b9lTBHXc
>>393
注文したかい?買い回りしなくても多少ポイントつくかなと思って週末から今日まで待ってたけどそんなにspuもほかのもつけれなくって5パーセント(990p)ぐらいかーと少しげんなりしてる
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 15:04:42.83ID:j0aQZvY1
>>391
ABEMA “世界的なスポーツ大会” のDRM配信に ネクストスケープの『Multi DRM Kit』を提供
https://nextscape.net/streaming/2022/12/27/drm%E2%82%8B20221227-2/

主要なDRM(Microsoft PlayReady、Google Widevine、Apple FairPlay Streaming)すべてに対応しているため、コストと運用工数を大幅に軽減することができます。
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 16:38:03.45ID:N3VI+0Si
>>395
そういえば、アマは返品しか選択肢がなかったな?
メーカーにねじ込む話???
2026/06/10(水) 16:57:10.38ID:XlRpRYPN
>>397
少なからず関係あるのはわかった、でもそれ別にすべての配信の話じゃないし、>>345がL1という根拠にはならないと思うけど
あとtverはないの?
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 18:04:26.54ID:j0aQZvY1
>>399
この人無知無能だからDRM自体知らないんだな
2026/06/10(水) 18:15:23.76ID:pOhtaZTA
>>400
そうだね、無知な君にレスしたのが間違いだった
こっちはwidevineが関係ある話を聞いてるのに、tverは関係ないもんね
2026/06/10(水) 18:59:32.94ID:IiIxwJtm
こういう不安定要素満載なものを買う時は必ずアマゾン
正統な理由あれば即日返品できるからな
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 20:13:30.25ID:XZnHePR7
80mini pro初期設定文字ちっちゃ!初期設定でここまで文字小さいのはじめてだわ
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 20:52:31.24ID:eYjus3Nd
>>403
お前、アラ還だな
2026/06/10(水) 21:40:49.08ID:CBP1h369
アブデ来てるな
2026/06/10(水) 21:50:32.62ID:/bdHZmNB
>>405
シリーズのスレで機種名も書かずに
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 21:57:19.10ID:yN4eBmdL
80mpのOTAきた
あきらかに衛星の摑みが早くなった
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/10(水) 22:10:56.35ID:IxGNAE+E
80mp
明るさ最低にしたときのフリッカーなくなったみたい
画面リフレッシュレートの画面(ややこくてすまん)に行けなくなった?
2026/06/10(水) 22:48:37.77ID:CBP1h369
>>408
リフレッシュレート90Hzのところ押しても反応しなくなってるよね。
2026/06/11(木) 00:01:48.47ID:5EDxK5il
80mini proの新しいOTAアップデート0605適応して見たけど、
ケースに磁石貼り付けて使ってたマグネットスリープが使えなくなったよ

Type-C充電端子の右側の画面辺りに磁石近づけても、オンでもオフでも全く反応しないや
411410
垢版 |
2026/06/11(木) 00:54:07.54ID:5EDxK5il
後、今気付いたけどダブルタップで画面オンの項目が、設定には無いけどももれなく有効になってる見たい
これはアップデート前からかも知れないけど
オンの反応は良くないけど
2026/06/11(木) 01:29:38.66ID:mVgcyGF7
>>411
他のセンサーでオンになってないか?
反応がよくない理由

デバイスを持ち上げると云々
2026/06/11(木) 01:37:06.21ID:5EDxK5il
>>412
設定の持ち上げて通知を確認はオフの状態です
アップデートしてから勝手に画面オンになったりするし、気持ちバッテリーの減りも早いような気がするね

も少し使って見ないとだけど、自分的にはマグネットスリープの件だけでも改悪だな
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 04:22:50.06ID:Owdb5GZi
>>401
頭悪いから自分で調べられないのに情けないオッサンだな
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 07:08:17.99ID:1yr1dn/z
ダブルタップしても画面はオンにならないようだ

もしかして囲って検索が使えるようになった?
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 08:53:53.88ID:XO6CPfxC
昨晩アプデしたらアクセスポイントONにしても、クライアントはWi-Fiめ繋がるけどインターネット接続できなくなった。アプデ前はできてたけど、エスパー頼みます。iPlay80mp
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 09:11:04.97ID:6CHjzM8Z
>>413
ホールセンサー切られてるな
という事は、オマケのケースにマグネットはついてないという事か
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 09:14:32.40ID:6CHjzM8Z
>>415
homeボタンを長押しするとGeminiが起動するようになった?
前からかな?
419ちゃんばば
垢版 |
2026/06/11(木) 09:30:28.13ID:NjI9uTrs
>>262
>>ワイヤレスアップデー
>現在のバージョン:T830_A16_V5.0L.5_202605181147

80 mini proの話。
ワイヤレスアップデートが来た。空き容量1.5GBくらいだったが、設定無視して勝手にダウンロードしてインストールも勝手にして、再起動で反映しろってさ。酷いぞ。
右上の縦点3つで自動ダウンロードを切ってるのに。
>ワイヤレスアップデート
>現在のバージョン:
>T830_A16_V4.0L.6_202606051738
>Last check: 2026-06-11
と、v5からv4にダウンしてるっぽい。
日付っぽいのは5月18日から6月5日と増えてるが、改変点を修正出来ずに戻した?
USB端子の近くでの磁石でスリープ機能は止まったな。 >>410 が語ってた。
不評だから?
俺はケース無し派なので良いけど、マグネットケース派には設定でオンオフ出来る様にした方が良かったんじゃね?
あと、表示英語なのな、俺は英語読めん。スクショ取って翻訳した。
あと、ビルド番号は
>ビルド番号
>T830_B16_V5.0L.6_20260605
>>264 の彼のは
>T830_B16_V5.0L.5_20260518
だったが、6月5日バージョンって意味では良いのだが、こっちはv5なのな。
センスが解らん。
420ちゃんばば
垢版 |
2026/06/11(木) 09:34:07.40ID:NjI9uTrs
>>418
>homeボタンを長押しするとGeminiが起動

前からのはず。
俺はうざいので切ってたはず。
今も切れてる。
2026/06/11(木) 09:57:33.56ID:5EDxK5il
ホールセンサー=磁気センサーで間違ってないかな?
わざわざ無効にする必要性有るのかと

80mini proはセンサーが付いたのが売りだったのずなのに
422ちゃんばば
垢版 |
2026/06/11(木) 10:06:41.04ID:NjI9uTrs
>>419
80 mini proの話。
アップデートでイヤホンで音量上げたら注意喚起が出る様になったな。
1回表示されたが、イヤホン抜いて挿し直しても2回目は出ないな。
再起動すると出るのだろうか?
2個前に使ってた端末は出てもMXプレイヤーで音量上げてると気付かず何で上がらない?となってた曖昧な記憶が有る。まぁ、気付いたが。
1個前の端末は出ても、無視してれ上げてれば上がる様になってて賢いなと思った事があるな。
でも、この辺りってAndroidのデフォの標準機能じゃねーの?
亜種として弄って標準とはズレてる?
2026/06/11(木) 10:24:24.05ID:CKBv89K8
磁気センサーは地磁気センサーとホールセンサーの総称らしい
地磁気センサーはコンパスで使用するセンサーでインカメラの辺りにある
マグネットスリープあるとダブルタップでオン不要だし、画面消灯までの時間も伸ばせるので手帳ケース人間の自分には困る~
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 10:32:44.80ID:nTEXiTwe
ダブルタップ起動はよ
2026/06/11(木) 10:41:25.52ID:5EDxK5il
ダブルタップは有効になってるみたいだけど?
反応悪いから何ともだけど、、本体を縦にして上半分なら反応するようだw
何故か下の方は反応が無いか?挙動が変だ
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 10:42:33.43ID:nTEXiTwe
反応しないけど…
2026/06/11(木) 11:12:48.35ID:5EDxK5il
アレ?環境に依る?
最新のOTAアップデート T830_B16_V5.0L.6_20260605 アップデートにしてから、出来るようになったよ
2026/06/11(木) 11:13:35.35ID:6KBlXtes
ダブルタップで画面オンは非サポートだが?
オフはあるがな←この使用用途が分からない、放置すれば設定時間経過後にオフになるだろ?
https://i.imgur.com/Zj2zv4M.png
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 11:20:04.68ID:nTEXiTwe
オフはできるが起動はしないぞ?それ、不良品じゃない?
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 11:27:51.46ID:ZJGi+BNC
ダブルタップでロック解除、つまりロック中に画面を常にサーチさせると省エネに反するからじゃね?
持ち上げロック解除はジャイロセンサー負荷少ないとか?
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 12:03:06.36ID:XO6CPfxC
俺の80mpも画面連打したけど無反応。
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 12:39:27.62ID:MxrCoqan
アプデで電子コンパスの精度上がった?
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 12:48:45.38ID:nTEXiTwe
>>432
めちゃくちゃ良くなったわ
2026/06/11(木) 12:58:50.10ID:/3hqV+bc
アプデでどうにかなるもんなのかそれ…
435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 13:43:27.43ID:Y6E63pvH
ALLDOCUBE初めてなのでわかりませんが
アップデートの内容ってアナウンスされないんですかね?
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 16:00:56.73ID:ZJGi+BNC
一応持ち上げダブルタップで画面ON、後に顔認証でロック解除出来る感じ。但し別要因も有る感じ。持ち上げて通知はoffにしてる
詳しい人望む。顔認証は鈍い
iPlay80miniPro/16/LR
https://i.imgur.com/QTvSSF9.jpeg
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 16:07:39.03ID:XO6CPfxC
>>436
それ、ダブルタップしなくても画面起動するんじゃ?
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 16:20:02.02ID:xkRXQBii0
50mpか乗り換えようと思ったけどストレージ256GB無いのかよ
2026/06/11(木) 16:27:36.36ID:5EDxK5il
スマートコントロールの項目って、何処の下層に有るの?
自分が言ってる、ダブルタップで画面オンってこれなのかな

解除に顔認証は使ってなくて、スワイプで解除してるけど

因みに持ち上げなくても、平面に置いててダブルタップで起動するし、何ならたまに勝手に画面がが付いてるようだ

設定のダブルタップで画面オフは無効にしてます。
2026/06/11(木) 16:43:32.25ID:s8qHAMJO
80mpのケースどれがおすすめ?
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 16:54:10.21ID:TTlC8uo6
>>439
何処かは不明だけど
設定で検索ワード入力したら出て来た
442 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/11(木) 17:40:45.51ID:ThcNsNjq
>>438
乗り換えたけど50mpばっか使ってる、別段快適さなしタッチペン反応悪い
スクロールも微妙にゆらゆらしてる、50mpのが操作性とペンの反応滑り良い
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 17:44:55.69ID:Ne7mNWLQ
>>441
スマートコントロール なんて設定のメニューから辿れない
隠しメニューだよな
スマート とか スマートコントロール で検索しないと出てこない
いったいどうなってるんだろうこのタブレット
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 18:15:57.38ID:SORjZ8Kb
80miniUltraの方だと設定→システム→ジェスチャーの中に英語でタップで画面操作あるね
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 18:39:02.52ID:ZJGi+BNC
>>437 "持ち上げ"で設定内の検索では、通知を確認設定では持ち上げて振っても画面onには成らない。
顔認証も変で仕事用ポリシーとかで働らなくなった。再起動しても抜け出せない。詳しい人助けて、顔認証問題だけだから上位の何かが反してるだけだろうが

https://i.imgur.com/R4slmZc.png
https://i.imgur.com/gjzqw29.png
2026/06/11(木) 18:46:27.94ID:Zy1L/ZJ8
>>445
初期化(工場出荷状態)
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 19:20:39.70ID:ZJGi+BNC
>>446 いや、pin入力でロック解除出来るし、時間経てば顔認証も働くのでほぼ無問題
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 19:22:08.77ID:zGVZcFGH
>>447
>>445の「詳しい人助けて」はどうなったんだ
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 19:50:41.47ID:ZJGi+BNC
>>448 常に顔認証でロック解除したい。googleポリシー様に3日目pin入力なら完全無問題なのでもう少し弄ってみたいが、知ってる人居れば助かるよ
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 20:43:26.27ID:b2StQbXw
ここ最近は日替わりで変わった人が来るね
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 20:51:24.09ID:Eg2WuX8H
>>416
自己解決。
上の方に書いてたadbでdunを強制的に追加してテザリングでインターネット接続できるようになりました。
これアプデの度にするの面倒だな。
2026/06/11(木) 21:17:01.74ID:5EDxK5il
設定にてスマートコントロールを検索にて、
画面オフ時ウェイクにチェック入ってればダブルタップで画面オン出来るっぽいね

自分の環境では最新のOTAアップデートしたら、自動でチェック入ってたけどな

上に書いた通り、ダブルタップの起動の反応は微妙なので
オンだとバッテリーの減りは早くなってるから、要らないならオフにしても良いかも
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 21:44:08.00ID:WnWdVSZh
>>452
2流メーカはやっぱダメだな
Xiaomiタブレットでバッテリーの減りが目に見えて早めくなる現象はない
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 22:11:19.60ID:GmcsxmZy
あのBlackviewのタブですらダブルタップオンでバッテリー消費激しくなるなんて現象は発生しない
ここのタブレットだけ
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 22:46:03.37ID:Rg5xsK0C
70mini ultraはダブルタップでオン出来るから勝ち組ですね
2026/06/11(木) 22:50:10.77ID:QqxsOEm9
A15へのアプデが放置されているので残念ながら…
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 23:07:06.58ID:o44RWxiR
>>455
そうだね
素晴らしいね
でもお値段が違い過ぎるから比較対象にならないよ
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 23:30:05.18ID:uURhD4nY
>>457
70mpは?
2026/06/12(金) 05:04:32.51ID:cbMJ6yV3
設定入って電力喰いそうなものカットしていったら待機状態で1週間ぐらい持つようになった。
2026/06/12(金) 07:04:17.69ID:9v9Y0ij2
80MPアプデしたら確かに最低輝度時のチラチラはなくなったけど、最低輝度が以前より明るくなった
ユーザー補助の「さらに輝度を下げる」をオンにしても以前より明るい
夜に電気消してみると明るすぎて目が痛くなったわ
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 09:19:45.89ID:xezqICt90
黒っぽいフィルム貼って軽減するしかないな
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 11:42:32.75ID:VKYOafbk
アプリでフィルタをかけて暗くするのが楽じゃない?
2026/06/12(金) 13:44:19.79ID:iS9GdSJe
😎っ🕶
2026/06/12(金) 13:55:03.52ID:xLM2yVpr
初期ロットなんてそんなもんやろ
人柱価格ってそういうことよ
2026/06/12(金) 13:56:31.88ID:xLM2yVpr
Blackview系列はそもそも詐欺疑惑やろ?
2026/06/12(金) 13:57:22.35ID:f1bbpiui
>>460
輝度を以前ほど下がらないように修正したわけど、
ぬ輝度は以前と同じく下げたまま、フリッカーだけ直してほしかったよね。
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 14:13:06.49ID:wLuj0FJL
>>466
ディスプレイ側の問題だろうから多分無理だな
最低光度上げたのは苦肉の策だと思う
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況