探検


【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 47枚目

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 16:39:24.82ID:6aXRE4On
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること

ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。

>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。

公式ページ
www.alldocube.com/ja

スペック
機種別で確認が不可欠

前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772937466/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 46枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1776340777/
2026/06/16(火) 08:50:59.77ID:laN0RTuH
Alldocube OSになってからなくなったっぽい
AOSPの機能だからバニラに近いGSI焼けばあると思う
2026/06/16(火) 10:42:56.44ID:MJNWqscb
早く特典のカバー発送してくれ
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 14:10:45.94ID:QDZ85Nq4
俺も今日lineしたど、80mp
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 14:23:09.45ID:KfXBIoTa
>>559
ありゃ、50miniProで気づかなくて使ってなかった。
上から引き下ろす垂れ幕で足りない?
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 14:25:51.41ID:KfXBIoTa
(´・ω・`) 何も言わない人はひょっとしてGPSもコンパスもちゃんと動いてるの?
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 17:29:48.75ID:OgP0JkDB
>>564
80mpのGPS感度はよくないね。
GPSTestでもスマホや他のタブレットに比べて極端に感度が低いし、少し屋根があるだけで80mpだけが拾えなくなる。受信部の感度が悪いので「GNSS計測の完全実行」をオンにしても改善されない。
一度交換してもらったけどGPSの状況変わらず(気持ちマシかも)でコンパスは悪化したので、この機種のGPSはこの程度かと。
テスト中に80mpを置き忘れたときに「デバイスを探す」が使い物にならなくて困った。
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 17:50:42.08ID:Oie3yAA3
>>565
あー! そうなの。
こっちみたいなスマホより離しても見やすいナビ目的じゃなくてもそれは困るね。
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 17:53:27.01ID:2QNNXYYz
他は良いんだが・・・
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 18:14:59.26ID:QDZ85Nq4
>>562 line応答来た!なんか嬉しい。カバー予定含めて
2026/06/16(火) 20:25:36.23ID:FVJSxqve
80mini ultra更新したけどあんま変わってないな…
変わらずPD充電の認識が弱い
2026/06/16(火) 21:44:32.81ID:t9w/zl+j
確かにGPS感度は良くないかも
新しいOTAアップデート適応されてれば、
このバージョンからは磁気センサーは無効になってるらしいからそこも有るかなっと

一応、サポートに連絡して不具合を報告して置くと次回のアップデートに含めてくれるかも?
Lineからでも良いと思う
自分も書いておこうかな
2026/06/16(火) 22:00:29.14ID:Fv9vI22U
>>569
結局何が変わったの?
2026/06/17(水) 00:49:17.01ID:4xPsvutY
80muのアップデート内容のスクショ撮ってる人いたらupお願いします
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 06:07:42.63ID:t4cxNT9I
お前だけの為にわざわざ手間暇かけてupする奴がいると思うか?
2026/06/17(水) 06:28:40.04ID:GT/Z/Z41
思いますっ
2026/06/17(水) 07:13:35.63ID:odHEY95x
>>572
公式のXに変更点、載ってますけど。
2026/06/17(水) 11:52:13.20ID:4BcXOo/T
特典ケースについて、今週末発送予定でモノは以下とのこと

【iPlay 80 mini Pro専用】公式純正ケース iPlay 80 mi…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/alldocube/iplay80minipro-case/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 12:06:48.12ID:zQg/r088
アップデートする前に書いてあったけど?
2026/06/17(水) 12:32:21.92ID:hE0woVQ5
>>576
これって箱な中に紙とか入ってないと対象でない?
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 12:33:27.40ID:6ugJ4Bg/
>>576
アリや尼で(似たような)色違いありますね
60mpと70mpは色違い買いました
2026/06/17(水) 12:38:46.99ID:4BcXOo/T
>>578
注文番号添えてレビューするだけで、別途連絡は不要とのこと
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 13:16:58.41ID:jKMOcsFb
背面だけ覆うカバーで良いんだけど
2026/06/17(水) 14:05:56.13ID:hE0woVQ5
>>580
どうも。そうなんだね。誤文読解してもらってすまそ。
2026/06/17(水) 14:22:40.80ID:4WpcT7BF
プレゼントのケースにマグネットスリープが付いてるかは気になるところだけど
最新バージョンでは無効になってるらしいから、使えないとしても
2026/06/17(水) 15:05:03.20ID:E1/X4++k
>>575
ありがとう
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 17:47:00.53ID:vxZPpJ8D
80mp のマグネットスリープ復活させて欲しいわ
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 19:35:47.55ID:qEttM/g6
>>581 表カバーをちぎれば良いんじゃネ?カバー発送済で1週間後だから大陸からだね。国内輸送より安いんだろな
初タブなので純正カバーも興味有り
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 20:19:56.47ID:6ugJ4Bg/
>>586
たぶん蓋が裏側まで回り込むタイプのケースなんで、
蓋全部ちぎると側面がカバーできない
側面残すとペラペラする
どっちかになると思う

>>581
尼かアリあたりで安いTPUケース買えばいいんじゃないかな
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 20:53:09.26ID:M+yd3x3f
>>587
スピーカー穴が上下に空いてるTPU case
あります?70mp用だと下に二箇所穴があるやつを80mp用で売っていて俺はそれ買ってしまった。
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 20:57:40.47ID:6ugJ4Bg/
>>588
80mp用って書いてるのを探す
もし70mp用を送ってきても尼なら「80mp用と書いてたから買ったのに違う!」で返品できるでしょ

それか自分で穴開けるか
数年前は似た寸法のタブレットのケース入手して加工して使ってる人いましたよ
80mpなら70mpと寸法もボタンの位置も同じですから難易度は低いかと
2026/06/17(水) 22:18:26.16ID:xQDQ7oIE
alldocubeのケースって全部縁が画面より高いんだよね、外からのスワイプがしづらい
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 22:23:41.76ID:t33Lmg3J
純正の80miniproのケース二つ買ったぜ
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 22:41:02.72ID:33AZU28I0
50miniproだけど音ゲー結構動作いいのに素早い連打とかでよく抜けるんだが設定でどうにもならんよな?
一応3本指でスクショ撮る設定はオフにしてるが
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 00:59:29.82ID:r9RlfhPm
>>588
俺もそれ届いて返品したよ
他のもどれも同じっぽいからそのまま使ってたら慣れてしまって、もうケース要らねってなったは
ガラスフィルムだけは貼ってる
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 01:23:55.93ID:ssxqE+jo
>>590
保護ケースは皆んなそうだよ。
だって画面保護ならフチの土手が不可欠。
2026/06/18(木) 01:48:27.83ID:2Wwsl+im
>>594
asus,lenovo,xiaomiのは硬い素材で四隅だけ高くて4辺は高さ一緒で非常に使いやすい
やっぱり本家が作ったやつをコピー業者が安く模写するのでalldocubeには使いやすいカバー作ってほしい
2026/06/18(木) 06:19:26.33ID:j2HWxVHn
>>590
スワイプで指の当たる部分は自分でカットしてるよ
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 07:46:30.88ID:HwI9NSxw
80mpでこんなのとれました
https://i.imgur.com/CkDFlpR.jpeg
朝起きたらバッテリー残量20%だったんで充電
20分で100%になったので?と思うものの充電終了
音楽聴いたらいっきに70%台に→聴くのやめてしばらくしたら40%台
今は44%
充電20分でバッテリー残量20%→100%が怪しいw
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 08:23:01.58ID:43bCJW4b
50miniが出た頃かな
背面だけのTPUケースがなくて3Dプリンタで自作して売ってる人いたよね
2026/06/18(木) 08:49:09.27ID:/gnJFX94
画面オンしたらなんか気持ち悪いポップアップでた、英語で楽しんでますかってみたいなやつ
スクショとれなかった
2026/06/18(木) 08:56:27.39ID:zFN91QGD
買ったなあ3Dプリントの50mini系用TPUケース
硬いんだよなあアレ。質感は悪くなった
2026/06/18(木) 11:13:04.57ID:sKK8YdG/
100均のiPhoneのTPUケース4つくっ付けてエクゾディアみたいになってた自作ケースはわろたわ
2026/06/18(木) 11:27:52.40ID:zFN91QGD
アレは鎖の絵が印刷されたテープで継ぎ接ぎしてあってセンスを感じた
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 12:01:43.98ID:ssxqE+jo
>>595
各辺を何かの角にぶつけることはありうるんだから、それじゃ保護にならない。
四隅だけ高くというのも、平たい床とかに落としても最小限の効果はある道理で、保護性最優先ではない実用性優先というのもありではあるね。
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 13:06:55.51ID:LUFkaBRi
こんな19999円の安物タブレット、裸族運用で十分やろ。と思ってるのに
3mmもガタガタズレるケース買って、更に追加で1099円のケースを発注してて、挙句の果てには純正のおまけケースも待ってるんだから、貧乏性は一生治らんよな。
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 13:10:57.36ID:h64Ea49B
カメラが出なけりゃ裸で使いたいのよ
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 13:46:35.45ID:CuPOQ08T
>>604
安いのは使ってる本人しか分からないんだからケース運用できれいなまま使うでいいと思いますよ
(個人の感想です)
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 14:19:18.70ID:LUFkaBRi
>>606
いつも思うんです。
iPadならともかく、タブレットやスマホを数年して使わなくなったとき、売っても二束三文なので、結局捨てることになる。けど、ケースと画面の保護シールをとるとなんとほぼ新品。もちろん保護してきたからだけど、別に捨てるなら外装なんて保護せずボロボロで良くなかったかと。
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 14:37:17.18ID:52nqm6UF
>>607
いや、見た目の傷とかはどうでも良いんだけど、出先で使えなくなる破損はなるべく避けないとマズいから。
落としたりしても傷が付くだけで必ず使えるに決まってるんだとかいう信仰でもあるの?
あるいは出先で使えなくなってもまるで何の問題もない?
そうじゃなくて家の机上でしか使わないから関係ないとか???
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 14:38:15.41ID:t56F58Lv
早い内から80mp用ケース有ったが筐体を掴むTPUでは無く、タブを表裏で挟む奴だった。純正はサイドが白か透明だよね、黒欲しい
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 15:23:27.57ID:LUFkaBRi
>>608
まあ確かにケース付けてたから破損しなかったってのはあるかもしれないですね。
その発想に至らなかったのは、破損しても困らない用途でしか使ってないからですね。
2026/06/18(木) 16:07:16.77ID:a9sqhmse
スワイプしやすい部分の縁少し削るのいいね
思いつかなんだ
2026/06/18(木) 17:12:59.45ID:j2HWxVHn
>>598
買ったけど思ったよりゴワゴワでw
2026/06/18(木) 17:21:35.15ID:j2HWxVHn
>>611
これは60miniproのだけど
https://i.imgur.com/FLl4WPk.jpeg
2026/06/18(木) 17:59:47.39ID:a9sqhmse
>>613
思ったよりがっつりカットしてたw
フタありカバーだとここまでやってもそんなに目立たないか

夏は家でカバーなしで使うんだけど
alldocubeの背面は角張りすぎてて感触が良くないな
2026/06/18(木) 18:48:36.23ID:j2HWxVHn
>>614
悪くないっしょ?w
https://i.imgur.com/0X8Xa6f.jpeg
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 18:55:21.92ID:gjz02jwP
数年ぶりに50miniproのケース外したら左側の蓋接続されてる部分だけ変色してた
ケースの縁がないからか
2026/06/18(木) 20:06:31.08ID:d+BOnvCM
ちょっと教えて。
iplay60mini proなんだけど、開発者向けオプションのメモリを見ていたら Cube Cloud Servicesという良くわからないのが動いていのだけど、これは何かわかる?

常駐しているようで気味がわるい。
関連アプリでCube Distinctiveなんてのもいる。
何でしょうか?
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 20:32:15.49ID:soGhQIoY
>>617
そのレスgeminiにそのまま食わせたら懇切丁寧に解説してくれたで
正しいかどうかはしらんけどw
2026/06/18(木) 20:41:25.57ID:h6EP5IgU
>>596
自分は上下左右カットしてます
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 20:56:28.00ID:LUFkaBRi
ゆうパックから配達のお知らせ来た。ALLDOCUBEさんからみたい。ケースかな?
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 21:07:43.11ID:zzhfD2u3
80mp、電池残15%で突然0になってシャットダウン
嫌な予感がする
2026/06/18(木) 21:22:56.78ID:CNkmKA2L
>>621
劣化バッテリーがなる挙動やね
改悪したAccuBatteryで劣化状態が調べられなくなる
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 21:29:54.77ID:CuPOQ08T
>>621
返品交換したらいいじゃん
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 22:38:45.33ID:kYlsugy4
>>621
ipay60miniproでそれなった
初期化したら少し改善されたが重いアプリ使うと頻繁に落ちるように
サポートに聞いたら基板の故障だと
1年以内なら交換可だった
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 23:07:49.14ID:ssxqE+jo
>>610
普通は困るっしょ。
まあ、スマホは別に持つことが多そうではあるけど、それじゃ足りないから持ち出すわけで、それが逝っても気にもしないというの考えにくいんじゃないのかな~
試してはいないけどあんまりタフではないらしいし。
2026/06/19(金) 01:16:47.56ID:kf/SkII7
iPlay60mini Pro泥14ですがタップしたのにボタンはアニメーションするけど動作しない事が度々有るのはおまかん?
3ボタン操作の戻る(▼ボタン)でも反応が変です
chmateを多用するからchmateで特に気になります

2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
2026/06/19(金) 02:22:30.38ID:kFwg2xhx
>>603
もうね、致命傷負わなければ辺なんてぶつけても構わないの
使いやすさ優先なのね
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 09:12:03.31ID:QIlol5AK
おまけのケース届いた
さすが純正 スピーカー穴上下に空いていた
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 09:20:36.55ID:A/eGjCvk
Aliで注文した80mp純正風ケース届いた
横にしたときにフタの左下にALLDOCUBEって書いてる
スピーカーに合わせて穴あいてる
磁石入ってるかどうかはよく分からん

>>628
何色でしょうか
うちは青いのを買いました
2026/06/19(金) 10:36:42.48ID:76vIXtFT
レビューカバー早く欲しいな。アマゾンで買ったのあるけど重いわ。50mpのときの公式カバーつけたいくらい。
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 11:39:02.23ID:QIlol5AK
>>629
黒みたいです。磁石は入っていないみたい
alldocubeのロゴが左下に入ってます
GPSは室内とか飛行機内では駄目だけど
車ではどうにか掴むからカーナビは何とか使えそう
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 12:35:48.55ID:A/eGjCvk
>>631
>>410,484だそうで、ケースに磁石あっても80mpのソフトが最新だと反応しないそうです
クリップとかの軽い金属があれば分かるみたいなんですが、家にクリップもかわりできそうなものもなくて
2026/06/19(金) 18:09:01.67ID:jGK04edG
久々に60miniproを立ち上げて2月のワイヤレスアップデートをやっていたのだけど、5時間たっても終わらないけどこんなもんかな?
2026/06/19(金) 18:21:17.81ID:TyVrE323
>>618
ありがとう。geminiの回答だと問題なさそう。安心した。
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 18:32:29.84ID:n/ImrXM+
ケース届いたけどペラペラのちゃっちいやつだった。まあ軽いからいいけど。
2026/06/19(金) 19:07:58.88ID:6vyA64VO
>>633
画面オフ中は進まないよ
もし画面オフになってるなら時々タップしてあげよう
2026/06/19(金) 19:31:39.36ID:jGK04edG
>>636
ありがとう!
画面ロックオフにしたよ。助かります
2026/06/19(金) 19:39:31.00ID:XO5xXv5T
前に話題になったウイルス検索ソフト走らせたらGeminiのbase.apkヒットしてさ、Geminiに聞いたら
「それは偽アプリです!bardなんてパッケージIDは付きません!付いてた歴史はありません!消しましょう!」って言われたよやっぱりAIは優秀よな、こっちは前身の名前なこと知ってるわって(聞きたかったのは検知理由)

ちなみに検知理由は疑わしいみたいなジャンルだったかな
2026/06/19(金) 21:15:09.27ID:ZdV1+FBK
未だにGboardの変換が10年前のGoogle日本語入力以下の時点でAIが優秀だとはちっとも思わん
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 21:56:08.26ID:D70Ulr+g
>>635
ウチにも届いたわ
コレを¥1,980で買えって言われてもアレだけど
レビューの返礼品と考えればまぁこんな物かと
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/19(金) 22:16:29.24ID:9Z4mjh6q
>>639
2文字までの入力で予測変換の候補に出てた正解が3文字目を入力したら消えることがあるので使いにくい
2026/06/20(土) 05:05:12.85ID:hcfQ+ZNv
楽天レビュープレゼントのケースが届いたので、マグネットスリープについても調べてみた
紙っぽいペラペラのふた部分だったので、全く期待して無かったけどマグネットスリープの所定位置に磁石は入ってました

後は本体の機能がアップデートで復活すれば機能使えるけど…
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 06:44:09.76ID:HpDKJcNE
70ultraのWi-Fi切れる症状って解決した?
既出ならいいんだけど
644636
垢版 |
2026/06/20(土) 10:49:13.71ID:T4d2yZo/
>>637

昨日から24時間たってもアップデートが終わらない…
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 11:53:31.89ID:7sOg1dwG
>>642
自分で蓋にラバーのマグネットシート貼ろうと思ってたけど
必要無かったんだ
ありがとう
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 11:55:55.22ID:n0GmgPKH
>>643
してないよ
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 12:02:35.26ID:/R2D8OiA
>>643
その症状ってどんなの?
うちのは快調だよ
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 13:21:17.58ID:Gvssp1le
おまけケース受け取ってきた。
これ最高や、カタカタ3mmズレるケースはポイや。
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:57:11.88ID:hbnA8wLW
(´・ω・`) えむご~
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 21:55:46.78ID:6TTFRDcr
>>644
自分は18時間ぐらいかかった記憶
2026/06/21(日) 01:02:53.56ID:Ru+iPFlK
80用のTPUケースAmazonで買えた人いますか?
未だ70用が届いてしまい
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:56:30.42ID:MEsEEk9R
80mpでスリープ復帰後、wifiが遅かったりしてたけど
sim入れたらサクサクになった。うーん
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:47:30.11ID:HRdV3V1e
>>646>>647
回線がたまに切れる症状なんだけど、
Wi-Fi設定のプライバシー→デバイスのMACにしたら、多少マシになった気がするよ
2026/06/21(日) 13:10:42.84ID:jJDtZGK6
wifiのアンテナが低品質だからしゃーない
70mpからようやくマシになった
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:20:49.19ID:0Y4k7qth
>>651
2日に頼んだのが今日やっと届いたけどスピーカー位置合ってるやつだったわ
一応80mini Pro用と書いてたけど期待してなかったから嬉しい誤算
656ちゃんばば
垢版 |
2026/06/21(日) 17:57:59.11ID:w6bQ7zKE
>>652
原因はなんだろうな。
俺の80 mini proではSIMのデータ通信切っても音声とか有りだと暫くするとWiFiが激遅になる。
今は降参して、SIMは全部切って使ってる。


>>653
数秒の瞬断でもMACアドレス変更してたりして。
知らんけど。


>>654
MACアドレスをデバイスのに固定したら変わったっぽいネタに「アンテナが低品質」を語るのな。
まぁ、高品質なら問題無いだろうけど。
2026/06/21(日) 18:06:18.51ID:H7NuLf8h
工場出荷時からウイルス入りだった騒動でアプデしたけどさ、ブラウザ開いてるときあらゆるサイトでalldocube公式サイトが勝手に開くから悪化してんだけど。なんだこのクソタブ
2026/06/21(日) 21:25:46.79ID:KvFXOaU5
>>657
60mpですかね
同じ問題が出る方おられますでしょうか
2026/06/21(日) 22:52:57.03ID:Ru+iPFlK
>>655
当たり引いたんですね!おめでとうございます
商品URL紹介してもらえるとありがたいです!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況