extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。
>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。
公式ページ
www.alldocube.com/ja
スペック
機種別で確認が不可欠
前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772937466/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 46枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1776340777/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 47枚目
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 16:39:24.82ID:6aXRE4On2026/06/16(火) 08:50:59.77ID:laN0RTuH
Alldocube OSになってからなくなったっぽい
AOSPの機能だからバニラに近いGSI焼けばあると思う
AOSPの機能だからバニラに近いGSI焼けばあると思う
2026/06/16(火) 10:42:56.44ID:MJNWqscb
早く特典のカバー発送してくれ
562名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 14:10:45.94ID:QDZ85Nq4 俺も今日lineしたど、80mp
563名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 14:23:09.45ID:KfXBIoTa564名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 14:25:51.41ID:KfXBIoTa (´・ω・`) 何も言わない人はひょっとしてGPSもコンパスもちゃんと動いてるの?
565名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 17:29:48.75ID:OgP0JkDB >>564
80mpのGPS感度はよくないね。
GPSTestでもスマホや他のタブレットに比べて極端に感度が低いし、少し屋根があるだけで80mpだけが拾えなくなる。受信部の感度が悪いので「GNSS計測の完全実行」をオンにしても改善されない。
一度交換してもらったけどGPSの状況変わらず(気持ちマシかも)でコンパスは悪化したので、この機種のGPSはこの程度かと。
テスト中に80mpを置き忘れたときに「デバイスを探す」が使い物にならなくて困った。
80mpのGPS感度はよくないね。
GPSTestでもスマホや他のタブレットに比べて極端に感度が低いし、少し屋根があるだけで80mpだけが拾えなくなる。受信部の感度が悪いので「GNSS計測の完全実行」をオンにしても改善されない。
一度交換してもらったけどGPSの状況変わらず(気持ちマシかも)でコンパスは悪化したので、この機種のGPSはこの程度かと。
テスト中に80mpを置き忘れたときに「デバイスを探す」が使い物にならなくて困った。
566名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 17:50:42.08ID:Oie3yAA3567名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 17:53:27.01ID:2QNNXYYz 他は良いんだが・・・
568名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 18:14:59.26ID:QDZ85Nq4 >>562 line応答来た!なんか嬉しい。カバー予定含めて
2026/06/16(火) 20:25:36.23ID:FVJSxqve
80mini ultra更新したけどあんま変わってないな…
変わらずPD充電の認識が弱い
変わらずPD充電の認識が弱い
2026/06/16(火) 21:44:32.81ID:t9w/zl+j
確かにGPS感度は良くないかも
新しいOTAアップデート適応されてれば、
このバージョンからは磁気センサーは無効になってるらしいからそこも有るかなっと
一応、サポートに連絡して不具合を報告して置くと次回のアップデートに含めてくれるかも?
Lineからでも良いと思う
自分も書いておこうかな
新しいOTAアップデート適応されてれば、
このバージョンからは磁気センサーは無効になってるらしいからそこも有るかなっと
一応、サポートに連絡して不具合を報告して置くと次回のアップデートに含めてくれるかも?
Lineからでも良いと思う
自分も書いておこうかな
2026/06/16(火) 22:00:29.14ID:Fv9vI22U
>>569
結局何が変わったの?
結局何が変わったの?
2026/06/17(水) 00:49:17.01ID:4xPsvutY
80muのアップデート内容のスクショ撮ってる人いたらupお願いします
573名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 06:07:42.63ID:t4cxNT9I お前だけの為にわざわざ手間暇かけてupする奴がいると思うか?
2026/06/17(水) 06:28:40.04ID:GT/Z/Z41
思いますっ
2026/06/17(水) 07:13:35.63ID:odHEY95x
>>572
公式のXに変更点、載ってますけど。
公式のXに変更点、載ってますけど。
2026/06/17(水) 11:52:13.20ID:4BcXOo/T
特典ケースについて、今週末発送予定でモノは以下とのこと
【iPlay 80 mini Pro専用】公式純正ケース iPlay 80 mi…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/alldocube/iplay80minipro-case/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba
【iPlay 80 mini Pro専用】公式純正ケース iPlay 80 mi…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/alldocube/iplay80minipro-case/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba
577名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 12:06:48.12ID:zQg/r088 アップデートする前に書いてあったけど?
2026/06/17(水) 12:32:21.92ID:hE0woVQ5
>>576
これって箱な中に紙とか入ってないと対象でない?
これって箱な中に紙とか入ってないと対象でない?
579名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 12:33:27.40ID:6ugJ4Bg/2026/06/17(水) 12:38:46.99ID:4BcXOo/T
>>578
注文番号添えてレビューするだけで、別途連絡は不要とのこと
注文番号添えてレビューするだけで、別途連絡は不要とのこと
581名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 13:16:58.41ID:jKMOcsFb 背面だけ覆うカバーで良いんだけど
2026/06/17(水) 14:05:56.13ID:hE0woVQ5
>>580
どうも。そうなんだね。誤文読解してもらってすまそ。
どうも。そうなんだね。誤文読解してもらってすまそ。
2026/06/17(水) 14:22:40.80ID:4WpcT7BF
プレゼントのケースにマグネットスリープが付いてるかは気になるところだけど
最新バージョンでは無効になってるらしいから、使えないとしても
最新バージョンでは無効になってるらしいから、使えないとしても
2026/06/17(水) 15:05:03.20ID:E1/X4++k
>>575
ありがとう
ありがとう
585名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 17:47:00.53ID:vxZPpJ8D 80mp のマグネットスリープ復活させて欲しいわ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 19:35:47.55ID:qEttM/g6 >>581 表カバーをちぎれば良いんじゃネ?カバー発送済で1週間後だから大陸からだね。国内輸送より安いんだろな
初タブなので純正カバーも興味有り
初タブなので純正カバーも興味有り
587名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 20:19:56.47ID:6ugJ4Bg/588名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 20:53:09.26ID:M+yd3x3f589名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 20:57:40.47ID:6ugJ4Bg/ >>588
80mp用って書いてるのを探す
もし70mp用を送ってきても尼なら「80mp用と書いてたから買ったのに違う!」で返品できるでしょ
それか自分で穴開けるか
数年前は似た寸法のタブレットのケース入手して加工して使ってる人いましたよ
80mpなら70mpと寸法もボタンの位置も同じですから難易度は低いかと
80mp用って書いてるのを探す
もし70mp用を送ってきても尼なら「80mp用と書いてたから買ったのに違う!」で返品できるでしょ
それか自分で穴開けるか
数年前は似た寸法のタブレットのケース入手して加工して使ってる人いましたよ
80mpなら70mpと寸法もボタンの位置も同じですから難易度は低いかと
2026/06/17(水) 22:18:26.16ID:xQDQ7oIE
alldocubeのケースって全部縁が画面より高いんだよね、外からのスワイプがしづらい
591名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 22:23:41.76ID:t33Lmg3J 純正の80miniproのケース二つ買ったぜ
592名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 22:41:02.72ID:33AZU28I0 50miniproだけど音ゲー結構動作いいのに素早い連打とかでよく抜けるんだが設定でどうにもならんよな?
一応3本指でスクショ撮る設定はオフにしてるが
一応3本指でスクショ撮る設定はオフにしてるが
593名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 00:59:29.82ID:r9RlfhPm594名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 01:23:55.93ID:ssxqE+jo2026/06/18(木) 01:48:27.83ID:2Wwsl+im
>>594
asus,lenovo,xiaomiのは硬い素材で四隅だけ高くて4辺は高さ一緒で非常に使いやすい
やっぱり本家が作ったやつをコピー業者が安く模写するのでalldocubeには使いやすいカバー作ってほしい
asus,lenovo,xiaomiのは硬い素材で四隅だけ高くて4辺は高さ一緒で非常に使いやすい
やっぱり本家が作ったやつをコピー業者が安く模写するのでalldocubeには使いやすいカバー作ってほしい
2026/06/18(木) 06:19:26.33ID:j2HWxVHn
>>590
スワイプで指の当たる部分は自分でカットしてるよ
スワイプで指の当たる部分は自分でカットしてるよ
597名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 07:46:30.88ID:HwI9NSxw 80mpでこんなのとれました
https://i.imgur.com/CkDFlpR.jpeg
朝起きたらバッテリー残量20%だったんで充電
20分で100%になったので?と思うものの充電終了
音楽聴いたらいっきに70%台に→聴くのやめてしばらくしたら40%台
今は44%
充電20分でバッテリー残量20%→100%が怪しいw
https://i.imgur.com/CkDFlpR.jpeg
朝起きたらバッテリー残量20%だったんで充電
20分で100%になったので?と思うものの充電終了
音楽聴いたらいっきに70%台に→聴くのやめてしばらくしたら40%台
今は44%
充電20分でバッテリー残量20%→100%が怪しいw
598名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 08:23:01.58ID:43bCJW4b 50miniが出た頃かな
背面だけのTPUケースがなくて3Dプリンタで自作して売ってる人いたよね
背面だけのTPUケースがなくて3Dプリンタで自作して売ってる人いたよね
2026/06/18(木) 08:49:09.27ID:/gnJFX94
画面オンしたらなんか気持ち悪いポップアップでた、英語で楽しんでますかってみたいなやつ
スクショとれなかった
スクショとれなかった
2026/06/18(木) 08:56:27.39ID:zFN91QGD
買ったなあ3Dプリントの50mini系用TPUケース
硬いんだよなあアレ。質感は悪くなった
硬いんだよなあアレ。質感は悪くなった
2026/06/18(木) 11:13:04.57ID:sKK8YdG/
100均のiPhoneのTPUケース4つくっ付けてエクゾディアみたいになってた自作ケースはわろたわ
2026/06/18(木) 11:27:52.40ID:zFN91QGD
アレは鎖の絵が印刷されたテープで継ぎ接ぎしてあってセンスを感じた
603名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 12:01:43.98ID:ssxqE+jo >>595
各辺を何かの角にぶつけることはありうるんだから、それじゃ保護にならない。
四隅だけ高くというのも、平たい床とかに落としても最小限の効果はある道理で、保護性最優先ではない実用性優先というのもありではあるね。
各辺を何かの角にぶつけることはありうるんだから、それじゃ保護にならない。
四隅だけ高くというのも、平たい床とかに落としても最小限の効果はある道理で、保護性最優先ではない実用性優先というのもありではあるね。
604名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 13:06:55.51ID:LUFkaBRi こんな19999円の安物タブレット、裸族運用で十分やろ。と思ってるのに
3mmもガタガタズレるケース買って、更に追加で1099円のケースを発注してて、挙句の果てには純正のおまけケースも待ってるんだから、貧乏性は一生治らんよな。
3mmもガタガタズレるケース買って、更に追加で1099円のケースを発注してて、挙句の果てには純正のおまけケースも待ってるんだから、貧乏性は一生治らんよな。
605名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 13:10:57.36ID:h64Ea49B カメラが出なけりゃ裸で使いたいのよ
606名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 13:46:35.45ID:CuPOQ08T607名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 14:19:18.70ID:LUFkaBRi >>606
いつも思うんです。
iPadならともかく、タブレットやスマホを数年して使わなくなったとき、売っても二束三文なので、結局捨てることになる。けど、ケースと画面の保護シールをとるとなんとほぼ新品。もちろん保護してきたからだけど、別に捨てるなら外装なんて保護せずボロボロで良くなかったかと。
いつも思うんです。
iPadならともかく、タブレットやスマホを数年して使わなくなったとき、売っても二束三文なので、結局捨てることになる。けど、ケースと画面の保護シールをとるとなんとほぼ新品。もちろん保護してきたからだけど、別に捨てるなら外装なんて保護せずボロボロで良くなかったかと。
608名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 14:37:17.18ID:52nqm6UF >>607
いや、見た目の傷とかはどうでも良いんだけど、出先で使えなくなる破損はなるべく避けないとマズいから。
落としたりしても傷が付くだけで必ず使えるに決まってるんだとかいう信仰でもあるの?
あるいは出先で使えなくなってもまるで何の問題もない?
そうじゃなくて家の机上でしか使わないから関係ないとか???
いや、見た目の傷とかはどうでも良いんだけど、出先で使えなくなる破損はなるべく避けないとマズいから。
落としたりしても傷が付くだけで必ず使えるに決まってるんだとかいう信仰でもあるの?
あるいは出先で使えなくなってもまるで何の問題もない?
そうじゃなくて家の机上でしか使わないから関係ないとか???
609名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 14:38:15.41ID:t56F58Lv 早い内から80mp用ケース有ったが筐体を掴むTPUでは無く、タブを表裏で挟む奴だった。純正はサイドが白か透明だよね、黒欲しい
610名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 15:23:27.57ID:LUFkaBRi2026/06/18(木) 16:07:16.77ID:a9sqhmse
スワイプしやすい部分の縁少し削るのいいね
思いつかなんだ
思いつかなんだ
2026/06/18(木) 17:12:59.45ID:j2HWxVHn
>>598
買ったけど思ったよりゴワゴワでw
買ったけど思ったよりゴワゴワでw
2026/06/18(木) 17:21:35.15ID:j2HWxVHn
2026/06/18(木) 17:59:47.39ID:a9sqhmse
2026/06/18(木) 18:48:36.23ID:j2HWxVHn
616名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 18:55:21.92ID:gjz02jwP 数年ぶりに50miniproのケース外したら左側の蓋接続されてる部分だけ変色してた
ケースの縁がないからか
ケースの縁がないからか
2026/06/18(木) 20:06:31.08ID:d+BOnvCM
ちょっと教えて。
iplay60mini proなんだけど、開発者向けオプションのメモリを見ていたら Cube Cloud Servicesという良くわからないのが動いていのだけど、これは何かわかる?
常駐しているようで気味がわるい。
関連アプリでCube Distinctiveなんてのもいる。
何でしょうか?
iplay60mini proなんだけど、開発者向けオプションのメモリを見ていたら Cube Cloud Servicesという良くわからないのが動いていのだけど、これは何かわかる?
常駐しているようで気味がわるい。
関連アプリでCube Distinctiveなんてのもいる。
何でしょうか?
618名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 20:32:15.49ID:soGhQIoY2026/06/18(木) 20:41:25.57ID:h6EP5IgU
>>596
自分は上下左右カットしてます
自分は上下左右カットしてます
620名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 20:56:28.00ID:LUFkaBRi ゆうパックから配達のお知らせ来た。ALLDOCUBEさんからみたい。ケースかな?
621名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 21:07:43.11ID:zzhfD2u3 80mp、電池残15%で突然0になってシャットダウン
嫌な予感がする
嫌な予感がする
2026/06/18(木) 21:22:56.78ID:CNkmKA2L
623名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 21:29:54.77ID:CuPOQ08T >>621
返品交換したらいいじゃん
返品交換したらいいじゃん
624名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 22:38:45.33ID:kYlsugy4625名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 23:07:49.14ID:ssxqE+jo >>610
普通は困るっしょ。
まあ、スマホは別に持つことが多そうではあるけど、それじゃ足りないから持ち出すわけで、それが逝っても気にもしないというの考えにくいんじゃないのかな~
試してはいないけどあんまりタフではないらしいし。
普通は困るっしょ。
まあ、スマホは別に持つことが多そうではあるけど、それじゃ足りないから持ち出すわけで、それが逝っても気にもしないというの考えにくいんじゃないのかな~
試してはいないけどあんまりタフではないらしいし。
2026/06/19(金) 01:16:47.56ID:kf/SkII7
iPlay60mini Pro泥14ですがタップしたのにボタンはアニメーションするけど動作しない事が度々有るのはおまかん?
3ボタン操作の戻る(▼ボタン)でも反応が変です
chmateを多用するからchmateで特に気になります
2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
3ボタン操作の戻る(▼ボタン)でも反応が変です
chmateを多用するからchmateで特に気になります
2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
2026/06/19(金) 02:22:30.38ID:kFwg2xhx
628名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 09:12:03.31ID:QIlol5AK おまけのケース届いた
さすが純正 スピーカー穴上下に空いていた
さすが純正 スピーカー穴上下に空いていた
629名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 09:20:36.55ID:A/eGjCvk Aliで注文した80mp純正風ケース届いた
横にしたときにフタの左下にALLDOCUBEって書いてる
スピーカーに合わせて穴あいてる
磁石入ってるかどうかはよく分からん
>>628
何色でしょうか
うちは青いのを買いました
横にしたときにフタの左下にALLDOCUBEって書いてる
スピーカーに合わせて穴あいてる
磁石入ってるかどうかはよく分からん
>>628
何色でしょうか
うちは青いのを買いました
2026/06/19(金) 10:36:42.48ID:76vIXtFT
レビューカバー早く欲しいな。アマゾンで買ったのあるけど重いわ。50mpのときの公式カバーつけたいくらい。
631名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 11:39:02.23ID:QIlol5AK632名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 12:35:48.55ID:A/eGjCvk2026/06/19(金) 18:09:01.67ID:jGK04edG
久々に60miniproを立ち上げて2月のワイヤレスアップデートをやっていたのだけど、5時間たっても終わらないけどこんなもんかな?
2026/06/19(金) 18:21:17.81ID:TyVrE323
>>618
ありがとう。geminiの回答だと問題なさそう。安心した。
ありがとう。geminiの回答だと問題なさそう。安心した。
635名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 18:32:29.84ID:n/ImrXM+ ケース届いたけどペラペラのちゃっちいやつだった。まあ軽いからいいけど。
2026/06/19(金) 19:07:58.88ID:6vyA64VO
2026/06/19(金) 19:31:39.36ID:jGK04edG
2026/06/19(金) 19:39:31.00ID:XO5xXv5T
前に話題になったウイルス検索ソフト走らせたらGeminiのbase.apkヒットしてさ、Geminiに聞いたら
「それは偽アプリです!bardなんてパッケージIDは付きません!付いてた歴史はありません!消しましょう!」って言われたよやっぱりAIは優秀よな、こっちは前身の名前なこと知ってるわって(聞きたかったのは検知理由)
ちなみに検知理由は疑わしいみたいなジャンルだったかな
「それは偽アプリです!bardなんてパッケージIDは付きません!付いてた歴史はありません!消しましょう!」って言われたよやっぱりAIは優秀よな、こっちは前身の名前なこと知ってるわって(聞きたかったのは検知理由)
ちなみに検知理由は疑わしいみたいなジャンルだったかな
2026/06/19(金) 21:15:09.27ID:ZdV1+FBK
未だにGboardの変換が10年前のGoogle日本語入力以下の時点でAIが優秀だとはちっとも思わん
640名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 21:56:08.26ID:D70Ulr+g641名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 22:16:29.24ID:9Z4mjh6q >>639
2文字までの入力で予測変換の候補に出てた正解が3文字目を入力したら消えることがあるので使いにくい
2文字までの入力で予測変換の候補に出てた正解が3文字目を入力したら消えることがあるので使いにくい
2026/06/20(土) 05:05:12.85ID:hcfQ+ZNv
楽天レビュープレゼントのケースが届いたので、マグネットスリープについても調べてみた
紙っぽいペラペラのふた部分だったので、全く期待して無かったけどマグネットスリープの所定位置に磁石は入ってました
後は本体の機能がアップデートで復活すれば機能使えるけど…
紙っぽいペラペラのふた部分だったので、全く期待して無かったけどマグネットスリープの所定位置に磁石は入ってました
後は本体の機能がアップデートで復活すれば機能使えるけど…
643名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 06:44:09.76ID:HpDKJcNE 70ultraのWi-Fi切れる症状って解決した?
既出ならいいんだけど
既出ならいいんだけど
645名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 11:53:31.89ID:7sOg1dwG646名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 11:55:55.22ID:n0GmgPKH >>643
してないよ
してないよ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 12:02:35.26ID:/R2D8OiA648名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 13:21:17.58ID:Gvssp1le おまけケース受け取ってきた。
これ最高や、カタカタ3mmズレるケースはポイや。
これ最高や、カタカタ3mmズレるケースはポイや。
649名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 15:57:11.88ID:hbnA8wLW (´・ω・`) えむご~
650名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 21:55:46.78ID:6TTFRDcr >>644
自分は18時間ぐらいかかった記憶
自分は18時間ぐらいかかった記憶
2026/06/21(日) 01:02:53.56ID:Ru+iPFlK
80用のTPUケースAmazonで買えた人いますか?
未だ70用が届いてしまい
未だ70用が届いてしまい
652名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 11:56:30.42ID:MEsEEk9R 80mpでスリープ復帰後、wifiが遅かったりしてたけど
sim入れたらサクサクになった。うーん
sim入れたらサクサクになった。うーん
653名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 12:47:30.11ID:HRdV3V1e2026/06/21(日) 13:10:42.84ID:jJDtZGK6
wifiのアンテナが低品質だからしゃーない
70mpからようやくマシになった
70mpからようやくマシになった
655名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 13:20:49.19ID:0Y4k7qth656ちゃんばば
2026/06/21(日) 17:57:59.11ID:w6bQ7zKE2026/06/21(日) 18:06:18.51ID:H7NuLf8h
工場出荷時からウイルス入りだった騒動でアプデしたけどさ、ブラウザ開いてるときあらゆるサイトでalldocube公式サイトが勝手に開くから悪化してんだけど。なんだこのクソタブ
2026/06/21(日) 21:25:46.79ID:KvFXOaU5
2026/06/21(日) 22:52:57.03ID:Ru+iPFlK
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]