extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。
>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。
公式ページ
www.alldocube.com/ja
スペック
機種別で確認が不可欠
前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772937466/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 46枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1776340777/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 47枚目
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 16:39:24.82ID:6aXRE4On606名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 13:46:35.45ID:CuPOQ08T607名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 14:19:18.70ID:LUFkaBRi >>606
いつも思うんです。
iPadならともかく、タブレットやスマホを数年して使わなくなったとき、売っても二束三文なので、結局捨てることになる。けど、ケースと画面の保護シールをとるとなんとほぼ新品。もちろん保護してきたからだけど、別に捨てるなら外装なんて保護せずボロボロで良くなかったかと。
いつも思うんです。
iPadならともかく、タブレットやスマホを数年して使わなくなったとき、売っても二束三文なので、結局捨てることになる。けど、ケースと画面の保護シールをとるとなんとほぼ新品。もちろん保護してきたからだけど、別に捨てるなら外装なんて保護せずボロボロで良くなかったかと。
608名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 14:37:17.18ID:52nqm6UF >>607
いや、見た目の傷とかはどうでも良いんだけど、出先で使えなくなる破損はなるべく避けないとマズいから。
落としたりしても傷が付くだけで必ず使えるに決まってるんだとかいう信仰でもあるの?
あるいは出先で使えなくなってもまるで何の問題もない?
そうじゃなくて家の机上でしか使わないから関係ないとか???
いや、見た目の傷とかはどうでも良いんだけど、出先で使えなくなる破損はなるべく避けないとマズいから。
落としたりしても傷が付くだけで必ず使えるに決まってるんだとかいう信仰でもあるの?
あるいは出先で使えなくなってもまるで何の問題もない?
そうじゃなくて家の机上でしか使わないから関係ないとか???
609名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 14:38:15.41ID:t56F58Lv 早い内から80mp用ケース有ったが筐体を掴むTPUでは無く、タブを表裏で挟む奴だった。純正はサイドが白か透明だよね、黒欲しい
610名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 15:23:27.57ID:LUFkaBRi2026/06/18(木) 16:07:16.77ID:a9sqhmse
スワイプしやすい部分の縁少し削るのいいね
思いつかなんだ
思いつかなんだ
2026/06/18(木) 17:12:59.45ID:j2HWxVHn
>>598
買ったけど思ったよりゴワゴワでw
買ったけど思ったよりゴワゴワでw
2026/06/18(木) 17:21:35.15ID:j2HWxVHn
2026/06/18(木) 17:59:47.39ID:a9sqhmse
2026/06/18(木) 18:48:36.23ID:j2HWxVHn
616名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 18:55:21.92ID:gjz02jwP 数年ぶりに50miniproのケース外したら左側の蓋接続されてる部分だけ変色してた
ケースの縁がないからか
ケースの縁がないからか
2026/06/18(木) 20:06:31.08ID:d+BOnvCM
ちょっと教えて。
iplay60mini proなんだけど、開発者向けオプションのメモリを見ていたら Cube Cloud Servicesという良くわからないのが動いていのだけど、これは何かわかる?
常駐しているようで気味がわるい。
関連アプリでCube Distinctiveなんてのもいる。
何でしょうか?
iplay60mini proなんだけど、開発者向けオプションのメモリを見ていたら Cube Cloud Servicesという良くわからないのが動いていのだけど、これは何かわかる?
常駐しているようで気味がわるい。
関連アプリでCube Distinctiveなんてのもいる。
何でしょうか?
618名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 20:32:15.49ID:soGhQIoY2026/06/18(木) 20:41:25.57ID:h6EP5IgU
>>596
自分は上下左右カットしてます
自分は上下左右カットしてます
620名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 20:56:28.00ID:LUFkaBRi ゆうパックから配達のお知らせ来た。ALLDOCUBEさんからみたい。ケースかな?
621名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 21:07:43.11ID:zzhfD2u3 80mp、電池残15%で突然0になってシャットダウン
嫌な予感がする
嫌な予感がする
2026/06/18(木) 21:22:56.78ID:CNkmKA2L
623名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 21:29:54.77ID:CuPOQ08T >>621
返品交換したらいいじゃん
返品交換したらいいじゃん
624名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 22:38:45.33ID:kYlsugy4625名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 23:07:49.14ID:ssxqE+jo >>610
普通は困るっしょ。
まあ、スマホは別に持つことが多そうではあるけど、それじゃ足りないから持ち出すわけで、それが逝っても気にもしないというの考えにくいんじゃないのかな~
試してはいないけどあんまりタフではないらしいし。
普通は困るっしょ。
まあ、スマホは別に持つことが多そうではあるけど、それじゃ足りないから持ち出すわけで、それが逝っても気にもしないというの考えにくいんじゃないのかな~
試してはいないけどあんまりタフではないらしいし。
2026/06/19(金) 01:16:47.56ID:kf/SkII7
iPlay60mini Pro泥14ですがタップしたのにボタンはアニメーションするけど動作しない事が度々有るのはおまかん?
3ボタン操作の戻る(▼ボタン)でも反応が変です
chmateを多用するからchmateで特に気になります
2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
3ボタン操作の戻る(▼ボタン)でも反応が変です
chmateを多用するからchmateで特に気になります
2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
2026/06/19(金) 02:22:30.38ID:kFwg2xhx
628名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 09:12:03.31ID:QIlol5AK おまけのケース届いた
さすが純正 スピーカー穴上下に空いていた
さすが純正 スピーカー穴上下に空いていた
629名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 09:20:36.55ID:A/eGjCvk Aliで注文した80mp純正風ケース届いた
横にしたときにフタの左下にALLDOCUBEって書いてる
スピーカーに合わせて穴あいてる
磁石入ってるかどうかはよく分からん
>>628
何色でしょうか
うちは青いのを買いました
横にしたときにフタの左下にALLDOCUBEって書いてる
スピーカーに合わせて穴あいてる
磁石入ってるかどうかはよく分からん
>>628
何色でしょうか
うちは青いのを買いました
2026/06/19(金) 10:36:42.48ID:76vIXtFT
レビューカバー早く欲しいな。アマゾンで買ったのあるけど重いわ。50mpのときの公式カバーつけたいくらい。
631名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 11:39:02.23ID:QIlol5AK632名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 12:35:48.55ID:A/eGjCvk2026/06/19(金) 18:09:01.67ID:jGK04edG
久々に60miniproを立ち上げて2月のワイヤレスアップデートをやっていたのだけど、5時間たっても終わらないけどこんなもんかな?
2026/06/19(金) 18:21:17.81ID:TyVrE323
>>618
ありがとう。geminiの回答だと問題なさそう。安心した。
ありがとう。geminiの回答だと問題なさそう。安心した。
635名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 18:32:29.84ID:n/ImrXM+ ケース届いたけどペラペラのちゃっちいやつだった。まあ軽いからいいけど。
2026/06/19(金) 19:07:58.88ID:6vyA64VO
2026/06/19(金) 19:31:39.36ID:jGK04edG
2026/06/19(金) 19:39:31.00ID:XO5xXv5T
前に話題になったウイルス検索ソフト走らせたらGeminiのbase.apkヒットしてさ、Geminiに聞いたら
「それは偽アプリです!bardなんてパッケージIDは付きません!付いてた歴史はありません!消しましょう!」って言われたよやっぱりAIは優秀よな、こっちは前身の名前なこと知ってるわって(聞きたかったのは検知理由)
ちなみに検知理由は疑わしいみたいなジャンルだったかな
「それは偽アプリです!bardなんてパッケージIDは付きません!付いてた歴史はありません!消しましょう!」って言われたよやっぱりAIは優秀よな、こっちは前身の名前なこと知ってるわって(聞きたかったのは検知理由)
ちなみに検知理由は疑わしいみたいなジャンルだったかな
2026/06/19(金) 21:15:09.27ID:ZdV1+FBK
未だにGboardの変換が10年前のGoogle日本語入力以下の時点でAIが優秀だとはちっとも思わん
640名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 21:56:08.26ID:D70Ulr+g641名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 22:16:29.24ID:9Z4mjh6q >>639
2文字までの入力で予測変換の候補に出てた正解が3文字目を入力したら消えることがあるので使いにくい
2文字までの入力で予測変換の候補に出てた正解が3文字目を入力したら消えることがあるので使いにくい
2026/06/20(土) 05:05:12.85ID:hcfQ+ZNv
楽天レビュープレゼントのケースが届いたので、マグネットスリープについても調べてみた
紙っぽいペラペラのふた部分だったので、全く期待して無かったけどマグネットスリープの所定位置に磁石は入ってました
後は本体の機能がアップデートで復活すれば機能使えるけど…
紙っぽいペラペラのふた部分だったので、全く期待して無かったけどマグネットスリープの所定位置に磁石は入ってました
後は本体の機能がアップデートで復活すれば機能使えるけど…
643名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 06:44:09.76ID:HpDKJcNE 70ultraのWi-Fi切れる症状って解決した?
既出ならいいんだけど
既出ならいいんだけど
645名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 11:53:31.89ID:7sOg1dwG646名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 11:55:55.22ID:n0GmgPKH >>643
してないよ
してないよ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 12:02:35.26ID:/R2D8OiA648名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 13:21:17.58ID:Gvssp1le おまけケース受け取ってきた。
これ最高や、カタカタ3mmズレるケースはポイや。
これ最高や、カタカタ3mmズレるケースはポイや。
649名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 15:57:11.88ID:hbnA8wLW (´・ω・`) えむご~
650名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 21:55:46.78ID:6TTFRDcr >>644
自分は18時間ぐらいかかった記憶
自分は18時間ぐらいかかった記憶
2026/06/21(日) 01:02:53.56ID:Ru+iPFlK
80用のTPUケースAmazonで買えた人いますか?
未だ70用が届いてしまい
未だ70用が届いてしまい
652名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 11:56:30.42ID:MEsEEk9R 80mpでスリープ復帰後、wifiが遅かったりしてたけど
sim入れたらサクサクになった。うーん
sim入れたらサクサクになった。うーん
653名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 12:47:30.11ID:HRdV3V1e2026/06/21(日) 13:10:42.84ID:jJDtZGK6
wifiのアンテナが低品質だからしゃーない
70mpからようやくマシになった
70mpからようやくマシになった
655名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 13:20:49.19ID:0Y4k7qth656ちゃんばば
2026/06/21(日) 17:57:59.11ID:w6bQ7zKE2026/06/21(日) 18:06:18.51ID:H7NuLf8h
工場出荷時からウイルス入りだった騒動でアプデしたけどさ、ブラウザ開いてるときあらゆるサイトでalldocube公式サイトが勝手に開くから悪化してんだけど。なんだこのクソタブ
2026/06/21(日) 21:25:46.79ID:KvFXOaU5
2026/06/21(日) 22:52:57.03ID:Ru+iPFlK
2026/06/22(月) 06:46:51.67ID:LPhgHcJG
661ちゃんばば
2026/06/22(月) 11:22:10.90ID:UrVvmF7L >>660
スペルミスしてるっぽいぞ。
スペルミスしてるっぽいぞ。
662名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 14:58:15.49ID:WnkcdZi2 尼で買ってLINE登録で貰った80mini Proケース来たけど裏面のざらざらだけ気になる
それ以外は文句ないから何か貼るかな。色は黒だった
それ以外は文句ないから何か貼るかな。色は黒だった
663名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:26:05.43ID:Mokmddcy 80mp純正ケース届いた。筐体囲んでるのは乳白色、は膨張色だから表面色と同じ黒側面は出ないかな。
ミニタブは初めてだが横持ち時にはゲームハンドルor中指引っ掛かりは欲しいな。カバー端を立てて両人差し指中指で挟めば希望に近いポジションになるけど。ゲームしないけど
ミニタブは初めてだが横持ち時にはゲームハンドルor中指引っ掛かりは欲しいな。カバー端を立てて両人差し指中指で挟めば希望に近いポジションになるけど。ゲームしないけど
664名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 18:21:38.34ID:onS5AyfK2026/06/22(月) 18:42:34.10ID:qst8XeVa
2026/06/22(月) 21:57:23.91ID:lAYB6vkg
667名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 00:35:04.27ID:xqDptmWT バッテリー35%で充電初めて、トイレ行って歯磨きして戻ってみたらもう75%だった。急速すぎる。
668名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 06:27:49.20ID:QpAay0Du 80mpは安定版?
70mpの後継機と認められるくらいのクオリティなの?
70mpの後継機と認められるくらいのクオリティなの?
669名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 08:34:01.53ID:jUMYPuRW 80MP買った奴ら、とりあえずバッテリー0%までちゃんと使えるか確認したほうがいいぞ
2026/06/23(火) 08:35:06.79ID:919Ry+HL
>>668
安定???メーカー名を見てから質問しなさい
安定???メーカー名を見てから質問しなさい
2026/06/23(火) 08:37:55.03ID:KTjbE3Tl
672名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 09:33:57.48ID:KlZ0d523 >>668
ところどころあやしい
高速充電中の表示が出ない
GNSSは迷うことがある
BTまわりがなんか不安定
70mpでは再接続繰り返したiniuのモババ(P41の45Wの方)が80mpで使えるのは良かった
ところどころあやしい
高速充電中の表示が出ない
GNSSは迷うことがある
BTまわりがなんか不安定
70mpでは再接続繰り返したiniuのモババ(P41の45Wの方)が80mpで使えるのは良かった
673ちゃんばば
2026/06/23(火) 09:45:01.77ID:hMmTa0F2674名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 10:33:36.77ID:ahwzBD6t 60mtや70muなどのSD系統では目立った不具合を聞かんから、
SoCの供給元のサポートの差なんだろうな
SoCの供給元のサポートの差なんだろうな
2026/06/23(火) 10:57:56.02ID:BDLMHhge
80mu、個人的には満足。
手書きだけが少し不満。
ほとんど使わないからいいけど。
手書きだけが少し不満。
ほとんど使わないからいいけど。
676名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 11:32:25.96ID:Rw8auA8N >>662
レビュー書いてケースもらえるの楽天だけかと思ってたら
説明書の裏のQRコード読んでLINE入ればAmazonで買ってても
ケースもらえたんだな。(レビュー書けばだが)
もう1980円のやつAmazonで買っちゃったよ
レビューにある通り、フタがペラペラしてる。他社のより
レビュー書いてケースもらえるの楽天だけかと思ってたら
説明書の裏のQRコード読んでLINE入ればAmazonで買ってても
ケースもらえたんだな。(レビュー書けばだが)
もう1980円のやつAmazonで買っちゃったよ
レビューにある通り、フタがペラペラしてる。他社のより
677名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 11:37:28.36ID:iB14Tdxw678名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 11:48:19.28ID:iB14Tdxw >>672
四隅の反り返り以外何も問題ない大当たりの50miniProで期待したけど、GPS屋内ノッペラボウと磁気コンパスクルクル連発で力尽きたから、SIMはまだ入れてもいなかった。
接続とかもあるんだろうけど、色々な業者と地域でしか露見しないのがあるだろうね。
四隅の反り返り以外何も問題ない大当たりの50miniProで期待したけど、GPS屋内ノッペラボウと磁気コンパスクルクル連発で力尽きたから、SIMはまだ入れてもいなかった。
接続とかもあるんだろうけど、色々な業者と地域でしか露見しないのがあるだろうね。
679名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 12:34:47.29ID:MRKukdHu 皆様 80mini ultraは安定駆動してますか? big issueは無し?
680 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/23(火) 13:03:21.97ID:5sxUCL2i タイルのスクリーンショットなくなって、アプリのスクリーンショットタイルも仕様変更、3本指も撮れないズレる多発。。。ボタンは論外として、何かアプリでもタイル追加でも50mpの時並に楽に撮れる方法ないですか?代替えアプリや野良の古いスクリーンショットタイルとかないですかね?
2026/06/23(火) 23:06:48.57ID:dhSE3v6o
2026/06/24(水) 01:39:20.98ID:NUYi8WIQ
2026/06/24(水) 01:47:38.22ID:NUYi8WIQ
80mini pro売りのGPSが精度イマイチなのは、やはりSocがUnisoc系なの影響してるのかな?
それ以外はまずまず満足出来るのだけど
それ以外はまずまず満足出来るのだけど
684名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 02:25:10.59ID:sU99DsIs2026/06/24(水) 05:17:46.69ID:NUYi8WIQ
尼の販売ページにはちゃんと書いてた
【8.8インチ2.5K高精細&90Hzディスプレイ|Widevine L1対応】
解像度2560×1600の2.5K高精細IPSパネルを採用
だそうな
【8.8インチ2.5K高精細&90Hzディスプレイ|Widevine L1対応】
解像度2560×1600の2.5K高精細IPSパネルを採用
だそうな
687名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 06:06:12.90ID:S0OEBfae >>682
誰か買ってレポート求む
誰か買ってレポート求む
688名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 06:13:57.41ID:+1zvH8bo カスのPrtimesみたいなサイトやな。しかしLINE絡みが多いね
689名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 06:48:27.02ID:0UZyD1n/690名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 07:12:59.21ID:Uv0nMpG7 スペック的には上位だけどAmazon販売ページで7千円クーポンが見当たらないな
3万ならいらない
3万ならいらない
2026/06/24(水) 07:18:11.04ID:+FDdhIKv
iPlay 70 mini Pro
今タッチが死んで目覚まし止められなくて焦ったぜ...
今タッチが死んで目覚まし止められなくて焦ったぜ...
2026/06/24(水) 08:13:14.63ID:GLM87uiy
>>690
先週はあったからクーポン終了じゃね?20日の記事だからね。
先週はあったからクーポン終了じゃね?20日の記事だからね。
693名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 08:18:38.48ID:NJ2Kc6lz unisoc T8300 T7300は別物だね、いたって普通のエコノミー。何処かに設計してもらったのかね、単にA78が良いのかね、2コアだけだしGPUも弱いけど。古いA76使用製品群もコア以外を改良して未だ使われてるのは凄い話
2026/06/24(水) 08:38:59.40ID:YtYtxqgB
雑な認識だけど、スペック差を明確に体感したかったらantutuスコアが2倍くらいにならないとダメくない?
G99からの移行なら80-100万くらい欲しい
G99からの移行なら80-100万くらい欲しい
695名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 08:47:30.75ID:Ztorvbdx antutu v10だとG99とt7300は性能がほぼ同じ位なのかな?
696名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 08:54:05.42ID:fOvUqPe5697名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 09:54:39.27ID:oS8rw5lJ >>682
スペックは魅力的なんだけど過去に容量偽装疑惑のあるブランドだから様子見だな
スペックは魅力的なんだけど過去に容量偽装疑惑のあるブランドだから様子見だな
698名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 12:22:07.41ID:CPtQNCqP >>621だけど、今日は残量10%でシャットダウンした
このまな満充電と使い切りを繰り返したら正常になるかな?
このまな満充電と使い切りを繰り返したら正常になるかな?
699ちゃんばば
2026/06/24(水) 13:34:46.57ID:G6TSL1Xk2026/06/24(水) 13:39:23.96ID:EbNidL7p
unisoc、言うほど悪くないと思うがなもろちん良い(優れている)とは言わん
701ちゃんばば
2026/06/24(水) 14:36:59.12ID:G6TSL1Xk >>700
俺はunisocのT7300積んだ80 mini pro買ったけど、ミドルクラス狙いの奴にとっては、それ程変わらんのでは?
俺の認識は、ちょっと消費電力が多いかなってくらい。
ハイエンド狙い視点だと、サイトに載ってる5Gスマホ向けのトップのT9300が6nmので、CPUが2×[email protected] + 6×[email protected]、GPUがArm Mali G57 MC2 @1.1G、RAMがLPDDR4X 2133MHz、ストレージのバスはeMMC 5.1、UFS 2.2(2レーン)だよ。
>AnTuTu V10ベンチマークスコアは550,000です
とも言ってるし。
www.unisoc.com/en/product/SmartPhone/T9300
俺はunisocのT7300積んだ80 mini pro買ったけど、ミドルクラス狙いの奴にとっては、それ程変わらんのでは?
俺の認識は、ちょっと消費電力が多いかなってくらい。
ハイエンド狙い視点だと、サイトに載ってる5Gスマホ向けのトップのT9300が6nmので、CPUが2×[email protected] + 6×[email protected]、GPUがArm Mali G57 MC2 @1.1G、RAMがLPDDR4X 2133MHz、ストレージのバスはeMMC 5.1、UFS 2.2(2レーン)だよ。
>AnTuTu V10ベンチマークスコアは550,000です
とも言ってるし。
www.unisoc.com/en/product/SmartPhone/T9300
2026/06/24(水) 19:22:03.16ID:mQ+P+5Kq
T830_A16_V4.0L.7_202606171225
2026/06/24(水) 19:30:45.08ID:WvQpwQEU
A78はいい世代なんだが昨今の環境的に4big化は必要
特に泥15以降は素で使うには2big機に辛い仕様だしな
特に泥15以降は素で使うには2big機に辛い仕様だしな
2026/06/24(水) 19:47:09.40ID:a/g8j8iy
>>690
tps://item.rakuten.co.jp/alphawolf/z1a/
宗教的理由無いなら楽天で1万クーポンで買う方が楽じゃね
楽天カード民なら今マラソン中で明日は五十日、39、SPU、夕方から全2もあるだろうから2万切りそう
fpad3、fpad5とゴーストタッチで使い物にならんかったからHEADWOLFは様子見
tps://item.rakuten.co.jp/alphawolf/z1a/
宗教的理由無いなら楽天で1万クーポンで買う方が楽じゃね
楽天カード民なら今マラソン中で明日は五十日、39、SPU、夕方から全2もあるだろうから2万切りそう
fpad3、fpad5とゴーストタッチで使い物にならんかったからHEADWOLFは様子見
705名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 19:51:39.35ID:fOvUqPe5 >>704
楽天だと尼と比べて返品はどうなんですかね
楽天だと尼と比べて返品はどうなんですかね
2026/06/24(水) 20:05:16.69ID:a/g8j8iy
使ってみて気に入らないから返品は無理じゃね
不良系は大丈夫だけど
不良系は大丈夫だけど
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- もうアカン親戚いるから夜中たばこ吸えないから
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ