探検


【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 47枚目

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 16:39:24.82ID:6aXRE4On
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること

ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。

>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。

公式ページ
www.alldocube.com/ja

スペック
機種別で確認が不可欠

前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772937466/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 46枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1776340777/
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 11:55:55.22ID:n0GmgPKH
>>643
してないよ
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 12:02:35.26ID:/R2D8OiA
>>643
その症状ってどんなの?
うちのは快調だよ
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 13:21:17.58ID:Gvssp1le
おまけケース受け取ってきた。
これ最高や、カタカタ3mmズレるケースはポイや。
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 15:57:11.88ID:hbnA8wLW
(´・ω・`) えむご~
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/20(土) 21:55:46.78ID:6TTFRDcr
>>644
自分は18時間ぐらいかかった記憶
2026/06/21(日) 01:02:53.56ID:Ru+iPFlK
80用のTPUケースAmazonで買えた人いますか?
未だ70用が届いてしまい
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 11:56:30.42ID:MEsEEk9R
80mpでスリープ復帰後、wifiが遅かったりしてたけど
sim入れたらサクサクになった。うーん
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 12:47:30.11ID:HRdV3V1e
>>646>>647
回線がたまに切れる症状なんだけど、
Wi-Fi設定のプライバシー→デバイスのMACにしたら、多少マシになった気がするよ
2026/06/21(日) 13:10:42.84ID:jJDtZGK6
wifiのアンテナが低品質だからしゃーない
70mpからようやくマシになった
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/21(日) 13:20:49.19ID:0Y4k7qth
>>651
2日に頼んだのが今日やっと届いたけどスピーカー位置合ってるやつだったわ
一応80mini Pro用と書いてたけど期待してなかったから嬉しい誤算
656ちゃんばば
垢版 |
2026/06/21(日) 17:57:59.11ID:w6bQ7zKE
>>652
原因はなんだろうな。
俺の80 mini proではSIMのデータ通信切っても音声とか有りだと暫くするとWiFiが激遅になる。
今は降参して、SIMは全部切って使ってる。


>>653
数秒の瞬断でもMACアドレス変更してたりして。
知らんけど。


>>654
MACアドレスをデバイスのに固定したら変わったっぽいネタに「アンテナが低品質」を語るのな。
まぁ、高品質なら問題無いだろうけど。
2026/06/21(日) 18:06:18.51ID:H7NuLf8h
工場出荷時からウイルス入りだった騒動でアプデしたけどさ、ブラウザ開いてるときあらゆるサイトでalldocube公式サイトが勝手に開くから悪化してんだけど。なんだこのクソタブ
2026/06/21(日) 21:25:46.79ID:KvFXOaU5
>>657
60mpですかね
同じ問題が出る方おられますでしょうか
2026/06/21(日) 22:52:57.03ID:Ru+iPFlK
>>655
当たり引いたんですね!おめでとうございます
商品URL紹介してもらえるとありがたいです!
2026/06/22(月) 06:46:51.67ID:LPhgHcJG
>>657
泥の仕様側でメーカーサイトタブを強制してるだけ
providers.pertnerbookmarksを消せ
661ちゃんばば
垢版 |
2026/06/22(月) 11:22:10.90ID:UrVvmF7L
>>660
スペルミスしてるっぽいぞ。
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 14:58:15.49ID:WnkcdZi2
尼で買ってLINE登録で貰った80mini Proケース来たけど裏面のざらざらだけ気になる
それ以外は文句ないから何か貼るかな。色は黒だった
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 17:26:05.43ID:Mokmddcy
80mp純正ケース届いた。筐体囲んでるのは乳白色、は膨張色だから表面色と同じ黒側面は出ないかな。
ミニタブは初めてだが横持ち時にはゲームハンドルor中指引っ掛かりは欲しいな。カバー端を立てて両人差し指中指で挟めば希望に近いポジションになるけど。ゲームしないけど
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 18:21:38.34ID:onS5AyfK
>>659
https://amzn.asia/d/05jUgVaB
買ったのはこれ
2026/06/22(月) 18:42:34.10ID:qst8XeVa
>>662
梨地なのかな
そのほうがグリップ感あってワイは好きやな
2026/06/22(月) 21:57:23.91ID:lAYB6vkg
>>664
ありがとうございます!
早速注文しました!
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 00:35:04.27ID:xqDptmWT
バッテリー35%で充電初めて、トイレ行って歯磨きして戻ってみたらもう75%だった。急速すぎる。
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 06:27:49.20ID:QpAay0Du
80mpは安定版?
70mpの後継機と認められるくらいのクオリティなの?
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 08:34:01.53ID:jUMYPuRW
80MP買った奴ら、とりあえずバッテリー0%までちゃんと使えるか確認したほうがいいぞ
2026/06/23(火) 08:35:06.79ID:919Ry+HL
>>668
安定???メーカー名を見てから質問しなさい
2026/06/23(火) 08:37:55.03ID:KTjbE3Tl
>>668
筐体もSoCも別物なのに70→80で安定するわけないでしょう
常に人柱版だよcubeは
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 09:33:57.48ID:KlZ0d523
>>668
ところどころあやしい

高速充電中の表示が出ない
GNSSは迷うことがある
BTまわりがなんか不安定

70mpでは再接続繰り返したiniuのモババ(P41の45Wの方)が80mpで使えるのは良かった
673ちゃんばば
垢版 |
2026/06/23(火) 09:45:01.77ID:hMmTa0F2
>>671
期待するのは良いのでは?
SoC依存では無い所では修正された?と。
逆に、依存してて変わったので良くなった?と。
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 10:33:36.77ID:ahwzBD6t
60mtや70muなどのSD系統では目立った不具合を聞かんから、
SoCの供給元のサポートの差なんだろうな
2026/06/23(火) 10:57:56.02ID:BDLMHhge
80mu、個人的には満足。
手書きだけが少し不満。
ほとんど使わないからいいけど。
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:32:25.96ID:Rw8auA8N
>>662
レビュー書いてケースもらえるの楽天だけかと思ってたら
説明書の裏のQRコード読んでLINE入ればAmazonで買ってても
ケースもらえたんだな。(レビュー書けばだが)

もう1980円のやつAmazonで買っちゃったよ

レビューにある通り、フタがペラペラしてる。他社のより
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:37:28.36ID:iB14Tdxw
>>668
機能性能は良いけどGPSとコンパスの精度以前のバラツキがね。
当然ながら他の構成部品もバラツキありまくりだろう。
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:48:19.28ID:iB14Tdxw
>>672
四隅の反り返り以外何も問題ない大当たりの50miniProで期待したけど、GPS屋内ノッペラボウと磁気コンパスクルクル連発で力尽きたから、SIMはまだ入れてもいなかった。
接続とかもあるんだろうけど、色々な業者と地域でしか露見しないのがあるだろうね。
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:34:47.29ID:MRKukdHu
皆様 80mini ultraは安定駆動してますか? big issueは無し?
680 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 13:03:21.97ID:5sxUCL2i
タイルのスクリーンショットなくなって、アプリのスクリーンショットタイルも仕様変更、3本指も撮れないズレる多発。。。ボタンは論外として、何かアプリでもタイル追加でも50mpの時並に楽に撮れる方法ないですか?代替えアプリや野良の古いスクリーンショットタイルとかないですかね?
2026/06/23(火) 23:06:48.57ID:dhSE3v6o
>>679
細かいのはあるけど概ね満足
ホームアプリ変えたらバッテリー持ち良くなったし
2026/06/24(水) 01:39:20.98ID:NUYi8WIQ
スレ違いになるけど、スペックが似てるこんなのが出たようだが

https://butsuyoku-gadget.com/lzf-zpad1a/
2026/06/24(水) 01:47:38.22ID:NUYi8WIQ
80mini pro売りのGPSが精度イマイチなのは、やはりSocがUnisoc系なの影響してるのかな?

それ以外はまずまず満足出来るのだけど
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 02:25:10.59ID:sU99DsIs
>>682
2.5K
画面サイズ: 8.8インチ(1920×1200)

どっちがどっちなんだよ
この手の記事の解像度の誤記ほんと多いわ
2026/06/24(水) 02:27:16.72ID:dYyNIcL4
8.8インチだから2.5Kかな
2026/06/24(水) 05:17:46.69ID:NUYi8WIQ
尼の販売ページにはちゃんと書いてた

【8.8インチ2.5K高精細&90Hzディスプレイ|Widevine L1対応】
解像度2560×1600の2.5K高精細IPSパネルを採用

だそうな
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 06:06:12.90ID:S0OEBfae
>>682
誰か買ってレポート求む
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 06:13:57.41ID:+1zvH8bo
カスのPrtimesみたいなサイトやな。しかしLINE絡みが多いね
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 06:48:27.02ID:0UZyD1n/
>>682
もうね、unisoc T7300ってだけで買う気力が失せる
dimensity7050載せた時は中華タブレットの飛躍に期待したんだけどな
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 07:12:59.21ID:Uv0nMpG7
スペック的には上位だけどAmazon販売ページで7千円クーポンが見当たらないな
3万ならいらない
2026/06/24(水) 07:18:11.04ID:+FDdhIKv
iPlay 70 mini Pro
今タッチが死んで目覚まし止められなくて焦ったぜ...
2026/06/24(水) 08:13:14.63ID:GLM87uiy
>>690
先週はあったからクーポン終了じゃね?20日の記事だからね。
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 08:18:38.48ID:NJ2Kc6lz
unisoc T8300 T7300は別物だね、いたって普通のエコノミー。何処かに設計してもらったのかね、単にA78が良いのかね、2コアだけだしGPUも弱いけど。古いA76使用製品群もコア以外を改良して未だ使われてるのは凄い話
2026/06/24(水) 08:38:59.40ID:YtYtxqgB
雑な認識だけど、スペック差を明確に体感したかったらantutuスコアが2倍くらいにならないとダメくない?
G99からの移行なら80-100万くらい欲しい
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 08:47:30.75ID:Ztorvbdx
antutu v10だとG99とt7300は性能がほぼ同じ位なのかな?
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 08:54:05.42ID:fOvUqPe5
>>690
クーポン消えましたね
30日まで残ってると思ってたのに
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 09:54:39.27ID:oS8rw5lJ
>>682
スペックは魅力的なんだけど過去に容量偽装疑惑のあるブランドだから様子見だな
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 12:22:07.41ID:CPtQNCqP
>>621だけど、今日は残量10%でシャットダウンした
このまな満充電と使い切りを繰り返したら正常になるかな?
699ちゃんばば
垢版 |
2026/06/24(水) 13:34:46.57ID:G6TSL1Xk
>>696
あれ?
今見たら7000円クーポンは有るけど?
www.amazon.co.jp/dp/B0GW8MFV3F
ZPad1Aの話だよな?


>>698
なるかもな。
ただ、容量小さいかも。
2026/06/24(水) 13:39:23.96ID:EbNidL7p
unisoc、言うほど悪くないと思うがなもろちん良い(優れている)とは言わん
701ちゃんばば
垢版 |
2026/06/24(水) 14:36:59.12ID:G6TSL1Xk
>>700
俺はunisocのT7300積んだ80 mini pro買ったけど、ミドルクラス狙いの奴にとっては、それ程変わらんのでは?
俺の認識は、ちょっと消費電力が多いかなってくらい。
ハイエンド狙い視点だと、サイトに載ってる5Gスマホ向けのトップのT9300が6nmので、CPUが2×[email protected] + 6×[email protected]、GPUがArm Mali G57 MC2 @1.1G、RAMがLPDDR4X 2133MHz、ストレージのバスはeMMC 5.1、UFS 2.2(2レーン)だよ。
>AnTuTu V10ベンチマークスコアは550,000です
とも言ってるし。
www.unisoc.com/en/product/SmartPhone/T9300
2026/06/24(水) 19:22:03.16ID:mQ+P+5Kq
T830_A16_V4.0L.7_202606171225
2026/06/24(水) 19:30:45.08ID:WvQpwQEU
A78はいい世代なんだが昨今の環境的に4big化は必要
特に泥15以降は素で使うには2big機に辛い仕様だしな
2026/06/24(水) 19:47:09.40ID:a/g8j8iy
>>690
tps://item.rakuten.co.jp/alphawolf/z1a/
宗教的理由無いなら楽天で1万クーポンで買う方が楽じゃね
楽天カード民なら今マラソン中で明日は五十日、39、SPU、夕方から全2もあるだろうから2万切りそう

fpad3、fpad5とゴーストタッチで使い物にならんかったからHEADWOLFは様子見
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 19:51:39.35ID:fOvUqPe5
>>704
楽天だと尼と比べて返品はどうなんですかね
2026/06/24(水) 20:05:16.69ID:a/g8j8iy
使ってみて気に入らないから返品は無理じゃね
不良系は大丈夫だけど
2026/06/24(水) 21:10:24.58ID:1s1/MixC
80minipro だけど、音量下げるボタンで、長時間押し込んでいないにも関わらず、いきなり無音にまで下がってしまうことがあるんだが、
同様の症状ある人いないですか?
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 21:13:37.85ID:bdJuWkox
2時間くらい?
2026/06/25(木) 00:14:45.45ID:Doeuhl3h
80minipro アブデ来た
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 00:29:44.89ID:hQDk/Ezt
10分くらいでアップデート完了した
画面ダブルタップで起動の項目追加
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 02:18:26.09ID:hkQxbQ4y
「持ち上げて通知を確認」と「ダブルタップで起動」って
どっちがバッテリー消費多いかな!?
2chMate 0.8.10.241/ALLDOCUBE/iPlay80miniPro/16/LT
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 04:43:22.13ID:X4MwdG2P
このアプデは迅速で良かった
ダブルタップで起動いいね
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:05:30.03ID:riZIg3Vt
70miniproなんだけど、ライトが点かないんだが誰か同じ症状の人いる?
714ちゃんばば
垢版 |
2026/06/25(木) 08:25:15.17ID:3eEeC5R5
>>707
何度か有ったな。無音かは知らん。
曖昧な記憶だが、前に使ってた端末でもなってた気がする。
音量を大きくすると注意警告出て、それがクールタイム終了で音を一旦下げるのかと思ってたな。
有線ヘッドホンを使ってるが、延長コードも使ってて無しより1つか2つ上げて同じ音量くらいだから、大きな音量でずっと聞いてる扱いなのだろう。
要らない機能だと思うが、難聴になったのは端末のせいだと絡む奴対策な気がする。
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 08:35:53.05ID:oyNFzs9r
>>713
んなもん壊れてるだけだろ
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 09:42:00.46ID:MuMS2QCe
80mpのアップデートで、マグネットスリープは復活しましたかね?
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:11:47.96ID:+FmUrg23
>>704
楽天でも1万クーポンあるのか
レビューでAlfawolfから送られてきたって書いてるけどHeadwolf、Alfawolfと同じ会社なのかな
分ける意味がよく分からないけど
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 10:48:49.46ID:DOxEo/6Y
>>716
自己レス
勝手にアップデートされてたから調べたけど
マグネットスリープはオフのままみたい
せっかくプレゼントのケースの蓋に磁石ついてるのにもったいない

ダブルタップの他に ディスプレイ → ネットワーク速度 をオフにしたら
右上の何バイト受信の表示が消える
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 12:10:24.84ID:aidmGrRK
>>718
ネットワーク速度は前からあったよね
720ちゃんばば
垢版 |
2026/06/25(木) 13:06:36.18ID:3eEeC5R5
>>718
相変わらず自動ダウンローダー切ってても勝手にシステムアップデートするね。
今、空き702MB。マジで勝手にするなよ。
誰も連絡して無いのだろうか?

>右上の何バイト受信の表示が消える

これって、俺は最初からオンオフ出来た覚えが有るのだが、一旦消えたの?
80 mini proが届いたのは5/31で、その頃に色々弄ってオンオフ出来た。前の端末は表示出来なかったので。

前の端末では、いつもは手動でやろうとしても空き少ない警告で進めないのに、警告出ると思ってしたらしたら警告で無く進めたのにアップデート失敗で、電源と音量のボタンから工場出荷時にするしかなかったが、80 mini proは、その機能無かったはず。
文鎮じゃね?
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 14:37:21.45ID:DOxEo/6Y
>>719
>>720
前からあったんだ
そりゃ失礼

マグネットスリープ復活させてほしいと要望出したいな
2026/06/25(木) 17:47:56.85ID:c52RZKw+
ダブルタップでオンオフのおかげで持ち上げて画面オンを切ることが出来た
あとはマグネットスリープ機能が復活すれば言う事なしだわ
2026/06/25(木) 18:35:19.12ID:78cPdyLm
公式LINEかサポート窓口に皆でマグネットスリープの復活を要望しよう

自分も依然聞いたときに復活希望は上げたけど、声が多いほうが実現する可能性が有るかと
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 21:42:49.26ID:d6tM0ZhT
80mpなんだけど、Xにログインできないのオレだけかな?
公式アプリ入れてグーグルアカウントでログインしようとしても
アカウント名で入ろうとしても「公式アプリかx.comでログインしてください」と出る

ブラウザ(Chrom)でx.com行ってグーグルアカウントでログインは出来たけど、
アプリで入ろうとするとまた同じメッセージ…詰んだ
2026/06/25(木) 21:49:21.08ID:44pxyHIP
とりあえずxアプリをアンイストールして入れ直せ
話はそれからや
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:00:02.11ID:JZuRThaj
>>724
ipay60miniproだけどこないだ初期化したらそれなった
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:34:15.43ID:DOxEo/6Y
バックアップコードとか言うのでなんとかならないかな?
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:38:20.94ID:d6tM0ZhT
毎日、アプリを削除して再インストールは4日くらい続けてる
2日くらい前、別端末のXにアプデ来てたから行けるかなと思ったけどダメだった
Xでも同じメッセージでログインできない人がいるみたい。

公式アプリじゃないのかな?と見てみたけど、ダウンロード数1億以上と書かれてるから公式だよね
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:38:50.44ID:d6tM0ZhT
端末の再起動、キャッシュのクリアあたりもやりました
2026/06/25(木) 23:25:04.57ID:AUODfa45
ブラウザでログインしてさらにブラウザで適当なアカウントの投稿のリンククリックしてアプリから閲覧でアプリで改めてログイン
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 00:05:32.59ID:7tM5wnxU
>>727
バックアップコード、ググッてみた
二要素認証リクエスト画面で入力とあるけど、その画面までいけない
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 00:13:54.75ID:7tM5wnxU
>>730
リンクをクリックするとすぐそのリンク先に飛んじゃう
長押しするといくつかメニュー出るけど、アプリで開くはないみたい
新しいタブで開くとか、シークレットタブで開くとか
新しいウィンドウで開くとか
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 03:05:35.05ID:lWV/hVNK
>>728
まったく同じ現象
考えつくあらゆる方法試したけどダメ
野良の旧バージョンも無理

買ってから3週間ほどたったけど一度もインストールできてない
情報収集にしか使ってないので別にいいんだけど
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 03:34:29.23ID:HG5l/RaI
>>724
全く同じ現象
初期不良かと思い交換しても変わらず
サポート聞いてもろくな回答ない
2026/06/26(金) 03:35:42.85ID:Ky8rMnAo
普段タップ位置を表示にしてるんだけど
80ultraで稀にUSBの周りの無限タッチがある
赤オフボタンで止まる
ハードの不具合?
5回目なんだけど、これなんか寄生されてない?
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 05:49:29.61ID:7tM5wnxU
このスレで3人、80MPでXにログイン出来ない人がいるってこと?
逆に出来てる人はいるの?
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:08:30.64ID:+5SjG4xV
中国製品だからログインできなくされてるのかな
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:33:02.10ID:KI2QmYPp
>>736
特に問題なくログインできました
2chMate 0.8.10.241 dev/ALLDOCUBE/iPlay80miniPro/16/LR
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:43:24.00ID:HG5l/RaI
>>737
playストアの設定でプロテクト認定されてないって出るからそれが影響してんのかな
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:45:34.00ID:lWV/hVNK
>>736
あまり話題にならないから自分だけかなと思ってた
アプリの起動がこころなしか遅い気もする
なんかの設定がじゃましてるのかも

x以外に100個くらいアプリ入れてるけど
こういう不具合はまったくない

セキュリティが厳しいであろう金融系アプリも問題なく使えてる
xだけが何故かログインできない
ほんと謎
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:47:08.41ID:MVajLTYX
プロテクト認定されてないのは駄目だろw
それwidevineがL3になってないか?
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:47:38.98ID:HG5l/RaI
>>740
同じ時期くらいに製造された機種駄目なんかね
俺先月買ったばかり
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 06:50:59.84ID:HG5l/RaI
>>741
ありがとう残念ながらl1だわここは問題なさそう
gsfid見れないから何か壊れてるんかな
2026/06/26(金) 07:05:51.90ID:UiMKcXWG
>>733
同じく情報収集+フォロー数も少ないので
focustてアプリで見ちゃってるわ
読み込み位置を覚えててくれるので
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 07:32:23.52ID:kmsoqjYM
おれはもう原因探すのめんどくさくなっちゃったので
Chromeとは別にFirefoxインストールして
起動ページをXにしてX専用ブラウザにしちゃってる
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況