!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0230名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Jmle)
2017/08/26(土) 07:57:44.00ID:DsQoVTmEd こっちもドリフェスしか回さないで良いかも
でも、デレステで言うPRPが導入されるんだっけ
あんまり低いと回線切られそう……
でも、デレステで言うPRPが導入されるんだっけ
あんまり低いと回線切られそう……
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-/mpg)
2017/08/26(土) 08:16:54.60ID:tRR3qxij0 PRP表示してくれればGod's knowやりたい人がちゃんとできる人なのか
そうじゃないのかがわかるから改善されるんかな
PRPで制限しちゃった方が早いかもだけど
そうじゃないのかがわかるから改善されるんかな
PRPで制限しちゃった方が早いかもだけど
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-mjXh)
2017/08/26(土) 08:35:42.11ID:Lxsyv9d80 なんか通信エラーでまくりなんだけど、みなさんは大丈夫?
俺の環境だけかなぁ
俺の環境だけかなぁ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/26(土) 08:49:37.89ID:S55nTZrea Aがくるくる、低スコア
→Bが「えっ?」or「大丈夫?」の煽り
→Cが「面白くなってきた〜」
これよく見るけどCのはBへの嫌味なのかAへの煽りコンボなのかどっちだ
→Bが「えっ?」or「大丈夫?」の煽り
→Cが「面白くなってきた〜」
これよく見るけどCのはBへの嫌味なのかAへの煽りコンボなのかどっちだ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/26(土) 10:05:59.45ID:igQKX5nWa ただ煽ってるだけだろうし取ったばかりのスタンプをとりあえず使いたい勢も居るので深く考えてはいけない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5a-e62S)
2017/08/26(土) 10:15:35.27ID:RFQQE1EvH 10連3回で最新の巴★2にしかNEWつかなかったよ
しばらくおはガチャだけでいいや
しばらくおはガチャだけでいいや
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd43-XiQM)
2017/08/26(土) 10:23:50.09ID:0wdSSFHG0 おはガチャだけおはガチャだけ・・・で気がついたら何故か10連2回してた
当然⭐4なんて出ないけど出なかったからこそ浅い傷で手が止まったわー危ない危ない
当然⭐4なんて出ないけど出なかったからこそ浅い傷で手が止まったわー危ない危ない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-PIAw)
2017/08/26(土) 10:34:29.96ID:kqaTlFGUp >>233
自分がAならコンボに感じるけどそれ以外なら嫌味に見えるかな
自分がAならコンボに感じるけどそれ以外なら嫌味に見えるかな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/26(土) 10:35:24.74ID:sMQKe82M0 恒常10連に比べた金額当たりの確率で言えばフェスだと1250石で10連相当だから、600石で10連相当な普段からやってるおはガチャの方が遥かに☆4率預かる可能性高いからね
言ってしまえばおはガチャなんて恒常10連1回分の金額で40連+α出来る神システムだから
もし普段からおはガチャシカトしてて今回に限って夢見て有償石で回してたりしたら結構ヤバい事をしてる事になる
言ってしまえばおはガチャなんて恒常10連1回分の金額で40連+α出来る神システムだから
もし普段からおはガチャシカトしてて今回に限って夢見て有償石で回してたりしたら結構ヤバい事をしてる事になる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/26(土) 11:10:45.86ID:FfX+ubrB0 フェスは初心者、リセマラ勢が得するだけで
既存ユーザーはおはガチャ一択、という事を周知徹底しよう
既存ユーザーはおはガチャ一択、という事を周知徹底しよう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/26(土) 11:13:02.66ID:CXpEI4U/d ドリは運試しで無償で回すくらいが健全
有償使って回すべきなのは新規か非特大所持者くらいだな
有償使って回すべきなのは新規か非特大所持者くらいだな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-Xo2Q)
2017/08/26(土) 11:22:46.61ID:RuPAXH4V0 追加70連で特大蘭キター
ようやくチャレンジ走れる構成になったかな?
ようやくチャレンジ走れる構成になったかな?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/26(土) 11:27:21.14ID:ljrW99q20 おはガチャが圧倒的に得だと頭では理解してても毎日90%を引いてると虚無感半端ないぜ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-6Dzw)
2017/08/26(土) 11:29:45.49ID:o7s6sqJ30 ☆3のパワフル蘭と☆4の蘭って入れ替えても大して点数変わらんのよなあ…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/26(土) 11:30:26.96ID:FfX+ubrB0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/26(土) 11:36:20.65ID:FfX+ubrB0 センターパワフルひまり、
周り全員パワフルパスパレで総合20万5千
イベポイントs判定で大体950ptもらえてるだけど
アフロパワフルで染めるともっと上行くんだよね羨ましい
周り全員パワフルパスパレで総合20万5千
イベポイントs判定で大体950ptもらえてるだけど
アフロパワフルで染めるともっと上行くんだよね羨ましい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/26(土) 11:39:25.80ID:r/J1dSENa このスレにも新規居るのか
50からのエンドレスブーストは土曜のコインデーで一気に上げておくとだいぶ楽になるぞー
50からのエンドレスブーストは土曜のコインデーで一気に上げておくとだいぶ楽になるぞー
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c667-whai)
2017/08/26(土) 11:54:16.61ID:WO8xehHt0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86a3-r533)
2017/08/26(土) 11:57:42.44ID:QDPBEb2s0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-Xo2Q)
2017/08/26(土) 12:03:08.86ID:RuPAXH4V0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/26(土) 13:03:57.34ID:FN6cML7q0 大5と特大1とかだとそこまで変わらんかもしれん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/26(土) 13:42:59.62ID:Hhf1pQwBp 置物次第だしなぁ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-6Dzw)
2017/08/26(土) 13:49:33.08ID:o7s6sqJ30 >>249
いやまあ俺も体感では多少上がってるけど、☆4特大来た!!!よっしゃ人権確保ぉぉ!!的なテンションではスコア変わらんって意味
置物で60%補正(実質80%)かけてるポピパ☆3の回復の方が、補正0%の☆4特大スキルマよりもスコア出るっていうね
いやまあ俺も体感では多少上がってるけど、☆4特大来た!!!よっしゃ人権確保ぉぉ!!的なテンションではスコア変わらんって意味
置物で60%補正(実質80%)かけてるポピパ☆3の回復の方が、補正0%の☆4特大スキルマよりもスコア出るっていうね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/26(土) 14:10:21.75ID:Hhf1pQwBp 特大で得られるのはマルチ優待参加券ってだけだな
参加後総合低いのバレて画面の向こうで舌打ちされるだけ
でも特大じゃないとそもそもマルチ参加することすら難しいから、人権って言われてるのよね
参加後総合低いのバレて画面の向こうで舌打ちされるだけ
でも特大じゃないとそもそもマルチ参加することすら難しいから、人権って言われてるのよね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-/mpg)
2017/08/26(土) 14:14:16.43ID:tRR3qxij0 総合が低くて判定回復よりは数百倍いいし
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/26(土) 15:08:57.84ID:W+G64RzCa レールガン俺的ガルパ糞カバートップ3にランクインした
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa72-Xo2Q)
2017/08/26(土) 15:16:13.93ID:JmWYEuiEa >>252
流石に微課金だから人権レベルの話じゃなくてCPでランカーになれるかどうかというレベルの話だよw
早く☆4をレベルマにしたいが、そのためだけにガチャも回せないしな〜
今回のメンバー全員食わせてもレベル2までしか上がらなかったしね。
流石に微課金だから人権レベルの話じゃなくてCPでランカーになれるかどうかというレベルの話だよw
早く☆4をレベルマにしたいが、そのためだけにガチャも回せないしな〜
今回のメンバー全員食わせてもレベル2までしか上がらなかったしね。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Jmle)
2017/08/26(土) 15:19:55.10ID:DsQoVTmEd258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/26(土) 15:46:22.56ID:XUhe+n82a そこでなんと
同キャラを食わせると一気に2の半分までいくんですよ!
同キャラを食わせると一気に2の半分までいくんですよ!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa72-Xo2Q)
2017/08/26(土) 16:06:56.16ID:JmWYEuiEa260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/26(土) 16:22:43.52ID:Hhf1pQwBp 微課金がランカー目指しちゃういけない、とは思わないけど無駄の多いことしてんなーって印象しかないな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/26(土) 16:37:30.37ID:FN6cML7q0 人のプレイスタイルに文句つける方が無駄だわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5a-e62S)
2017/08/26(土) 16:48:00.29ID:RFQQE1EvH レールガンのAメロ声出てないかと思ったわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdf7-Hl6Y)
2017/08/26(土) 16:49:29.96ID:aiS9q4RI0 レールガンやってると途中で笑いそうになるわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/26(土) 17:01:06.04ID:ljrW99q20 このゲームやってると歌の上手い下手に鈍感でよかったと思うw
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/26(土) 17:10:46.31ID:FN6cML7q0 というか言うほど下手ではないしな
音外してるわけでもないし単純に原曲と比較して叩いてる人が多いってだけだよ
ライブはだいぶ荒が出てるが
音外してるわけでもないし単純に原曲と比較して叩いてる人が多いってだけだよ
ライブはだいぶ荒が出てるが
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/26(土) 17:12:38.99ID:r/J1dSENa 原曲知らん俺は特に感じなかったな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/26(土) 17:16:00.70ID:3ZXlFI+70 もともと曲自体が男性イケボじゃないと合わない曲だと思うし
愛美が下手なわけじゃないでしょ
愛美が下手なわけじゃないでしょ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/26(土) 17:18:17.33ID:FN6cML7q0 それな
原曲のイメージと違う=下手
って短絡的に書いちゃう人が多すぎる
原曲のイメージと違う=下手
って短絡的に書いちゃう人が多すぎる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd43-XiQM)
2017/08/26(土) 17:19:21.40ID:0wdSSFHG0 それよりも譜面が苦手
どうにもタイミング取りづらい
どうにもタイミング取りづらい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-NMR5)
2017/08/26(土) 17:34:11.73ID:HYnZeiGwd レールガンはなんちゃんの印象が強過ぎるな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-w0Lp)
2017/08/26(土) 17:40:05.24ID:TGKEJ3bL0 レールガンはマギー審司の印象が強い
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea90-vgeI)
2017/08/26(土) 17:44:51.42ID:L8YvSvq20 最近の26はクソフリックが少なくて叩いてて楽しいわ
ただレールガンはどうしてああなった
地声とキャラ声の差がでかいのは分かるけど無理してる感がすげぇ
ただレールガンはどうしてああなった
地声とキャラ声の差がでかいのは分かるけど無理してる感がすげぇ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/26(土) 17:54:29.29ID:PUL+jAbS0 さすがにもっとキー低くて良かったよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/26(土) 17:57:05.65ID:FfX+ubrB0 求めるものが違うんだろ
原曲に似せないとへたってやつと
歌そのものがへたってやつと
原曲に似せないとへたってやつと
歌そのものがへたってやつと
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/26(土) 18:09:50.78ID:FfX+ubrB0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-oKtA)
2017/08/26(土) 18:41:35.21ID:5UExoEO/0 ガチャでレインボーと黄色以外の演出から☆4って出ることある?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/26(土) 19:10:27.58ID:nyo2BKYj0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1b-oKtA)
2017/08/26(土) 19:39:35.92ID:f2DI8dU10 そもそも香澄のキーで歌うのが合ってない
今までと香澄で比較して、愛美は下手になったとか言われるのは不憫だわw
今までと香澄で比較して、愛美は下手になったとか言われるのは不憫だわw
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c667-whai)
2017/08/26(土) 19:50:06.58ID:WO8xehHt0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb9-TKQy)
2017/08/26(土) 19:55:39.09ID:7nLayQW5M レールガンはあんま自然ってしてない感じ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad5d-KEbx)
2017/08/26(土) 19:55:46.12ID:RaTwdVU90 とある科学の主題歌って、こんな歌だったけ?
歌手が変わるだけで印象が変わるなぁ
歌手が変わるだけで印象が変わるなぁ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-HJTB)
2017/08/26(土) 20:02:20.35ID:6RH8V/wYa283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2925-ym3l)
2017/08/26(土) 20:11:36.20ID:Dk4c+7430 >>282
レベルが50超えたばかりならブースト消費1でやればブースト切れる前にレベルアップでブーストが10補充されて延々と出来るってこと
んでコインは将来的に一番枯渇するから、それをコインアップの土曜日にやれってことだと思う
レベルが50超えたばかりならブースト消費1でやればブースト切れる前にレベルアップでブーストが10補充されて延々と出来るってこと
んでコインは将来的に一番枯渇するから、それをコインアップの土曜日にやれってことだと思う
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/26(土) 20:13:11.38ID:03ww2jtga285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/26(土) 20:46:33.16ID:NNTgQTh90 愛美は随分と過小評価されてるな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-kQMg)
2017/08/26(土) 20:50:08.99ID:aeKoKGgI0 ポピパはカバー当たり外れ大きい気がするわ
リトバス目当てで始めた身だからあの出来は素直にかなしみ
ハロハピもクセ強いけどポピパとはまた違うんだよな
リトバス目当てで始めた身だからあの出来は素直にかなしみ
ハロハピもクセ強いけどポピパとはまた違うんだよな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/26(土) 21:14:26.67ID:ZeZ13J07a ハロハピは大富豪でいうジョーカーやからしゃーない
確立されたキャラ歌唱武器に何でもこなすから
確立されたキャラ歌唱武器に何でもこなすから
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/26(土) 21:17:21.35ID:FfX+ubrB0 リトバスのカバーは結構好きな方なんだけど、ダメな人もおるんやな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c2-oKtA)
2017/08/26(土) 21:21:30.70ID:17AiMBd60 今日のアニサマのトリがfripSideのレールガンとか
バンドリはこれに合わせてたのか??
バンドリはこれに合わせてたのか??
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/26(土) 23:02:52.44ID:CXpEI4U/d レールガン別に悪いとは思わんけどなぁ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/26(土) 23:17:32.24ID:ljrW99q20 相変わらずカバーは色々言われてるけどこの1ヶ月ふわふわ以降の追加曲ラッシュはひまわり以外全て楽しめてるわ
驚異的な打率ですよこれは(´・ω・`)
驚異的な打率ですよこれは(´・ω・`)
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-6Dzw)
2017/08/26(土) 23:35:30.56ID:o7s6sqJ30 個人的にこの打率は編曲とかよりもLv25以下の譜面作ってた奴が担当クビになったっぽいのが大きいわ
低難易度も含めて譜面がとにかく楽しい、楽しい
シルエットとかエタブレ作り直してくれんかなぁ…
低難易度も含めて譜面がとにかく楽しい、楽しい
シルエットとかエタブレ作り直してくれんかなぁ…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/26(土) 23:44:51.62ID:ljrW99q20 フリックの配置がかなり気持ち良くチンチンできるようになってる気がするわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-U9hN)
2017/08/27(日) 00:02:26.08ID:8L8DJ/bvr そんなに譜面変わったか?ふわふわひまわりレールガンと比べてエタブレとかシルエットがそんなに悪いとは思わんけど
ギルクラは確かに楽しい
ギルクラは確かに楽しい
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-w0Lp)
2017/08/27(日) 00:11:58.31ID:dLj3woUk0 心がキュンと→ハートマーク
稲妻のように→イナズマの形のスライド
美しく包んだ→つつむ形のスライド
いつかは出会ってたのかな→別々の軌道のスライドが終点で隣に並ぶ
譜面のこーゆーところ好き
稲妻のように→イナズマの形のスライド
美しく包んだ→つつむ形のスライド
いつかは出会ってたのかな→別々の軌道のスライドが終点で隣に並ぶ
譜面のこーゆーところ好き
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/27(日) 00:39:03.05ID:jHgZua3P0 最近なんか特大でも千聖ゆきながハズレが多いわ千聖は地雷すら何回か出たし
リサ姉さーやりみりんは超安定
リサ姉さーやりみりんは超安定
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-PIAw)
2017/08/27(日) 00:40:03.08ID:biPSBnu/p298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-xUxi)
2017/08/27(日) 00:51:03.84ID:dLj3woUk0 >>297
上からパスパレボ、Moon Pride、ゆらゆら、8月
上からパスパレボ、Moon Pride、ゆらゆら、8月
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-uXHH)
2017/08/27(日) 01:02:32.56ID:EfcDMRHfd ipad pro使ってる人いる?
iPhone8出たら買おうと思ってたけど値段がアホくさくなるらしいからipad proを2代目プラスでセルラー版買おうかなって
iPhone8出たら買おうと思ってたけど値段がアホくさくなるらしいからipad proを2代目プラスでセルラー版買おうかなって
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-/4sm)
2017/08/27(日) 01:12:43.15ID:dLj3woUk0 >>297
ごめん8月は歌詞(それぞれの夢追いかけた)と場所が違ってたから勘違いだった
ごめん8月は歌詞(それぞれの夢追いかけた)と場所が違ってたから勘違いだった
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-PIAw)
2017/08/27(日) 01:16:16.36ID:biPSBnu/p サンクスサンクス
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7f-+vQl)
2017/08/27(日) 01:34:55.24ID:loZJvWOJ0 iPadPro 10.5インチ使ってるけど10.5はバグがあると聞いた
なんかたまに無反応になるだとか
実感無いけどね
なんかたまに無反応になるだとか
実感無いけどね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMb9-KpdW)
2017/08/27(日) 02:03:41.99ID:LbEv9vCHM >>290
こういうこと言うとファンは怒るんだろうけど
ぶっちゃけるとfripSideが歌上手く無いからね...
表現力と言うか抑揚が圧倒的に足りてない
個人的には良い意味で原曲ブレイクしてると思うよ
こういうこと言うとファンは怒るんだろうけど
ぶっちゃけるとfripSideが歌上手く無いからね...
表現力と言うか抑揚が圧倒的に足りてない
個人的には良い意味で原曲ブレイクしてると思うよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-uXHH)
2017/08/27(日) 02:05:39.26ID:EfcDMRHfd305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-NMR5)
2017/08/27(日) 02:35:12.79ID:pA/iF6xaa そういや紅蓮の獲物を屠るイエーガー!のスライドも巨人斬る時の動きだって言われてたな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/27(日) 03:04:48.09ID:8Vk6s+370307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/27(日) 03:10:43.54ID:8Vk6s+370 書き忘れ
不満があるなら曲作りの方
引き出しが少なすぎるのもうちょっとなんとかして欲しい
アルバム曲とかはまだちょっと色々やろうとしてる感あるけど
売れる曲作ろうとすると似たり寄ったりになるのがちょっとな
不満があるなら曲作りの方
引き出しが少なすぎるのもうちょっとなんとかして欲しい
アルバム曲とかはまだちょっと色々やろうとしてる感あるけど
売れる曲作ろうとすると似たり寄ったりになるのがちょっとな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-3Afi)
2017/08/27(日) 06:55:27.44ID:6x6cpyxyp なるほど
一般的に有名な曲以外知らないから全て良曲に感じてる
原曲知ってしまってるのも善し悪しだね
一般的に有名な曲以外知らないから全て良曲に感じてる
原曲知ってしまってるのも善し悪しだね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdf7-Hl6Y)
2017/08/27(日) 06:58:42.97ID:7mKffAek0 おはガチャではじめて☆2以外でたわ特大ひまちゃんやったぜ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-yKUM)
2017/08/27(日) 07:36:00.21ID:QMAPAJPo0 レールガン思った割悪くないと思うけどな
ただ声質的にあんまあってないのかなっていうのは思うけど
ただ声質的にあんまあってないのかなっていうのは思うけど
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/27(日) 07:38:40.30ID:kJp/tees0 てかレールガンって歌ってるの一人?
俺も別にサビはそんなに悪くないと思ってるけど
サビ以外の間奏っぽいとこ歌ってるとことかは凄く辛そうに声出してる感じはあるけどそもそも声質が違く感じるのはあれってサビ歌ってるのと同一なん?
俺も別にサビはそんなに悪くないと思ってるけど
サビ以外の間奏っぽいとこ歌ってるとことかは凄く辛そうに声出してる感じはあるけどそもそも声質が違く感じるのはあれってサビ歌ってるのと同一なん?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/27(日) 08:22:19.26ID:t4doga+Oa 曲追加ハイペース過ぎていい事なんだけどなんか心配
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1d-Gmd+)
2017/08/27(日) 08:30:51.85ID:ochYHj+qM 単発でパワフルガチャやったら☆4彩来たけど被りだった
そしてドリフェス単発やったら☆4さよ来た
なんちゅう神引きなんだ…なんて日だ!
そしてドリフェス単発やったら☆4さよ来た
なんちゅう神引きなんだ…なんて日だ!
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Jmle)
2017/08/27(日) 09:19:35.12ID:0iTPABqrd >>312
決算期だから搾取モードに入るのかも……
決算期だから搾取モードに入るのかも……
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-oKtA)
2017/08/27(日) 09:37:44.17ID:TH86urSX0 夏休み中のガクセーさんの新規増やしたかったんじゃねえか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/27(日) 10:37:16.82ID:Jzx1bRnt0 あと1曲今月中に滑り込み追加すんのかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/27(日) 10:38:40.83ID:Jzx1bRnt0 調べてみたら31日か
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-oKtA)
2017/08/27(日) 10:39:54.81ID:nmPqfRDC0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/27(日) 10:59:15.24ID:Jzx1bRnt0 陽だまりロードナイトのサビでスライドが別れて合流するのもゆきなとリサっぽいなと思ってる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea90-vgeI)
2017/08/27(日) 11:17:17.36ID:QgYntIfj0 28とか無理ゲーだからEXはわからんけど
今イベの狂騒曲ハードの武者震い〜のとこが
ロングノーツのギザギザなのがそれっぽいなと思ったわ
今イベの狂騒曲ハードの武者震い〜のとこが
ロングノーツのギザギザなのがそれっぽいなと思ったわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-/mpg)
2017/08/27(日) 11:24:22.04ID:9pBJc9S10 >>302
それ別のアプリの話では
それ別のアプリの話では
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-w0Lp)
2017/08/27(日) 12:45:21.22ID:dLj3woUk0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/27(日) 13:40:43.35ID:3JL1lpUa0 ランク140くらいまできて
イベント中に1回あるぐらいの
ランクアップブースト回復が来たのに
即死と開始後切断だらけで
8割フィーバー無しで終わった
イベント中に1回あるぐらいの
ランクアップブースト回復が来たのに
即死と開始後切断だらけで
8割フィーバー無しで終わった
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 865c-WKMl)
2017/08/27(日) 13:41:41.67ID:2qobNfNb0 >>322
そこ苦手なとこだわ
そこ苦手なとこだわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-/mpg)
2017/08/27(日) 13:57:11.54ID:9pBJc9S10 HARDもクリアできるか怪しいような新規さんが大量にいるんで
ぜんぜんSに届かないね
ぜんぜんSに届かないね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/27(日) 14:05:34.09ID:CjUtzQ2Ca ピュアハッピーイベよりはマシ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/27(日) 14:24:55.70ID:x3imQfoNa ハードクリア出来ないのは別にぜんぜんいいけどな
ノーマル選んでくれれば
ノーマル選んでくれれば
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-NMR5)
2017/08/27(日) 19:26:45.37ID:pA/iF6xaa 自分で曲選んどいてイントロでくるくるしてるのが1番良く分からん
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-RhIx)
2017/08/27(日) 19:49:53.83ID:zd4Y39Jw0 http://i.imgur.com/sncbVoL.jpg
これで置物をハロハピとハッピータイプ上げにするか
http://i.imgur.com/mlTzSxZ.jpg
これで置物アフグロとクール上げにするかどっちがいいと思う?
これで置物をハロハピとハッピータイプ上げにするか
http://i.imgur.com/mlTzSxZ.jpg
これで置物アフグロとクール上げにするかどっちがいいと思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]