昨日のハッシー、さえちのガルパプレイで
ハッシーは報酬☆3は簡単に取れると言い
さえちは報酬☆3を取るのは大変と言っていた
俺は☆3取るの大変派だな30万ぐらいまでが凄くツラい
30万超えてくると気が楽になって50万〜80万くらいのゴールまではツラくない
今は☆3がまだ遠いからツラい