!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-OHI/)
2017/08/29(火) 21:00:29.03ID:ITLxqNzrpNIKU イベおつ
思ったより最後伸びたな
思ったより最後伸びたな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3961-vgeI)
2017/08/29(火) 21:02:39.97ID:1phnARUq0NIKU 30万ptで5万位入れないのすごいね。報酬全ゲットする超アクティブ勢こんないたんだ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab2-ImjU)
2017/08/29(火) 21:04:04.37ID:Kd6IxUwVaNIKU お疲れさん
CMで人増えたせいか最近ランキングがツラい
CMで人増えたせいか最近ランキングがツラい
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-r533)
2017/08/29(火) 21:05:12.36ID:3H6UZ7F9dNIKU 今回くらいの緩いペースがちょうどいい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-22h6)
2017/08/29(火) 21:05:21.52ID:Kw6KjQT70NIKU 新規ブーストってランキング関係なくないか?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 593e-eNdL)
2017/08/29(火) 21:05:47.73ID:QqeptCvG0NIKU おつ
今回は協力回っててだいぶ新規が増えたの実感したわ
今回は協力回っててだいぶ新規が増えたの実感したわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4a9e-lG61)
2017/08/29(火) 21:07:52.46ID:+Z0HaGLx0NIKU480名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 593e-eNdL)
2017/08/29(火) 21:13:29.36ID:QqeptCvG0NIKU 最近の更新ラッシュとかアプデ情報で既存のやる気アップも影響大きいと思う ソースは俺
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4143-XiQM)
2017/08/29(火) 21:19:24.85ID:drSY12E60NIKU 疲れたわー
このイベント疲れるから嫌い
このイベント疲れるから嫌い
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b53e-/mpg)
2017/08/29(火) 21:21:02.50ID:6SJpaKq70NIKU 新規がブースト無限だったのは、たった数週間のお話ですが
50まであげるの超ダルイ
50まであげるの超ダルイ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c689-thtT)
2017/08/29(火) 21:23:07.44ID:3KoEcATz0NIKU さてインターバルの1日半を満喫するか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1d-yhlS)
2017/08/29(火) 21:30:59.86ID:HWBCTCF9MNIKU 最初の頃は地獄だったな
ブースト3でもランクアップが止まらない上に
ランク50越えたらさらにブースト10ずつ増えていって際限なくなるし
ブースト3でもランクアップが止まらない上に
ランク50越えたらさらにブースト10ずつ増えていって際限なくなるし
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab2-ImjU)
2017/08/29(火) 21:32:27.14ID:Kd6IxUwVaNIKU486名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5a-tVjo)
2017/08/29(火) 21:33:13.88ID:oOo61FgzMNIKU487名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fe09-lG61)
2017/08/29(火) 21:40:35.70ID:dJ1hksPZ0NIKU ギリギリ199**位台だった
怖ええええええええええええええええええ
怖ええええええええええええええええええ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5a-e62S)
2017/08/29(火) 21:43:41.52ID:QS73t9wVMNIKU 終了5分前が19800位で終わってみたら20200位ふええ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 295d-oKtA)
2017/08/29(火) 21:58:01.11ID:mPyp6IDn0NIKU 何とか5000位内入れた
このイベントはダルい
来月はデレステ2周年なんで、こっちは適当にやろう・・・
このイベントはダルい
来月はデレステ2周年なんで、こっちは適当にやろう・・・
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa91-ZXyo)
2017/08/29(火) 23:30:51.76ID:ABft9JZVaNIKU イベおつ
アフロイベ嬉しくて久しぶりに頑張ってしまった
カプリチオたのひぃ〜
アフロイベ嬉しくて久しぶりに頑張ってしまった
カプリチオたのひぃ〜
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-Vo7m)
2017/08/30(水) 00:09:19.47ID:k13RBU2FK 7000位が2時間で9500位まで下がってたけどなんとか10000位は入れた
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe5e-Of48)
2017/08/30(水) 00:54:02.00ID:qYejflyA0 今回の1万位はキツかったなぁ
普段は別ゲーのイベやりながらでも3000位台とか平気だったのに
今回はラスト3日でちょいちょいスター割ってようやく7000位弱
人増えて今後のボーダーも高めになるのかね
普段は別ゲーのイベやりながらでも3000位台とか平気だったのに
今回はラスト3日でちょいちょいスター割ってようやく7000位弱
人増えて今後のボーダーも高めになるのかね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06de-thtT)
2017/08/30(水) 00:56:39.56ID:0IqRZlDz6 次のイベントはいつから?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5f9-/Tr3)
2017/08/30(水) 01:01:18.89ID:y2fty4Dh0 今のガチャが明後日の15時まで
ガチャの更新と同時にイベントが始まるから明後日の15時
ガチャの更新と同時にイベントが始まるから明後日の15時
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/30(水) 01:01:57.39ID:PGFZzAxw0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/30(水) 01:02:17.16ID:PGFZzAxw0 被ったすまん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-2nDx)
2017/08/30(水) 01:06:33.54ID:eWeoxF+dp やっぱ今回のイベント形式だと楽でいいな
2日程度ちょっとやっただけで星3貰えたし
2日程度ちょっとやっただけで星3貰えたし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-Vo7m)
2017/08/30(水) 03:54:33.92ID:k13RBU2FK くわくわやりすぎて疲れたよ
バタフライは連打多いし
バタフライは連打多いし
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/30(水) 05:40:47.66ID:pfaO+t1FM つい最近EX24で心ポッキンパーティーしたばかりの奴だけど
なんか調子良いから死ね俺感覚でも再び凸ったら間違えて回復0編成で出発してしまったのに何故かクリア出来てしまった
なかなか嬉しいじゃん
なんか調子良いから死ね俺感覚でも再び凸ったら間違えて回復0編成で出発してしまったのに何故かクリア出来てしまった
なかなか嬉しいじゃん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/30(水) 07:39:41.94ID:HEkxkCBm0 そりゃよかったじゃん
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/30(水) 07:49:18.92ID:Yid6evhe0 おめでとうじゃん
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-3Afi)
2017/08/30(水) 08:34:01.73ID:pKb9PzBRp 次はEX25でポッキンすればいいじゃん
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe5e-Of48)
2017/08/30(水) 11:19:05.50ID:qYejflyA0 むしろもうポッキンしなくて良いじゃん
ブーストない時にフリーで練習すると少しずつ上達するよ
今は無理でもいずれはね
ブーストない時にフリーで練習すると少しずつ上達するよ
今は無理でもいずれはね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-oKtA)
2017/08/30(水) 11:55:27.62ID:HGKp5MMV0 回復が上限越えるようになってからフリー練習楽になったよね
未だに協力で練習してイントロくるくるしてるバカもいるけども
未だに協力で練習してイントロくるくるしてるバカもいるけども
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/30(水) 11:56:14.90ID:Z/i0kLS50 ポキパ キポパ ポキパパキポパッ☆(複雑骨折)
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-j2UD)
2017/08/30(水) 12:08:00.31ID:NJpWFx6/d ボツキ ボツキ ポピパデボツキ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-54OX)
2017/08/30(水) 12:19:46.99ID:ef5gbPJqp ぽき ぽき ぽっきん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-sErH)
2017/08/30(水) 12:23:09.06ID:O5rOvfOra 協力で練習したらダメなん?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/30(水) 12:23:52.13ID:uUV2u9lI0 >>508
死ななきゃいいよ
死ななきゃいいよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-TKQy)
2017/08/30(水) 12:26:31.87ID:N5WSkreMM511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-kQMg)
2017/08/30(水) 12:32:42.74ID:iZ06C6G20 判定ゴミすぎてフリーですら発動したらイライラするようになってきた
練習にも使えないし何のためにあるんだこれ…
練習にも使えないし何のためにあるんだこれ…
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-oKtA)
2017/08/30(水) 12:36:48.11ID:HGKp5MMV0 回復無しでも完走は問題ないレベルなら判定盛りでフルコン狙う助けにはなるかも・・・ね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/30(水) 12:37:35.12ID:rPc+fkP80 今!ってタイミングで使ってくれないから意味無いよね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-oKtA)
2017/08/30(水) 12:39:15.14ID:HGKp5MMV0 判定は時間制じゃなくて回数ストック制じゃないと厳しいよなあ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-kQMg)
2017/08/30(水) 12:43:07.33ID:iZ06C6G20 どっちにしろ高スコア取るにはスコア積んだ上でフルコンしないといけないし判定は偽りのフルコン与える役にくらいなってほしい
本当にいらないから回数ストック制に変えてほしいな
本当にいらないから回数ストック制に変えてほしいな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-bbY7)
2017/08/30(水) 13:02:46.40ID:f4hL0ZJXp まあしばらくはどうもしてくれないだろうな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/30(水) 13:53:57.24ID:Yid6evhe0 演奏終了時の体力に応じてポイント貰えるイベントとか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-Jmle)
2017/08/30(水) 13:57:34.78ID:DkVT2eKcd 一応、1000超えたライフはスコアに上乗せされてるみたい
検証動画あったし
微々たるものらしいけど
検証動画あったし
微々たるものらしいけど
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-thtT)
2017/08/30(水) 15:13:28.86ID:PGFZzAxw0 薫くんと千聖さんありがとうございます
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-2nDx)
2017/08/30(水) 15:19:30.85ID:eWeoxF+dp >>510
俺は氏ねじゃなくて殺すぞって思ってます
俺は氏ねじゃなくて殺すぞって思ってます
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/30(水) 15:20:48.07ID:HEkxkCBm0 今回のイベは薫とひまりで賑やかになりそうw
偶数月末は今んとこダプピだけど今月もそうなりそうね
偶数月末は今んとこダプピだけど今月もそうなりそうね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/30(水) 15:24:27.86ID:0MVoqU+S0 おおおアフロのタペストリーめちゃデザイン良い・・・
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-thtT)
2017/08/30(水) 15:34:57.86ID:Wa/q6Ziia 薫くんももちろんスコア特大ですよね?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/30(水) 16:59:21.23ID:HEkxkCBm0 ダプピはクソクソ言われてるけど両方スコアならその限りではない…かも
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-bbY7)
2017/08/30(水) 17:40:08.09ID:BXQg8x9J0 千聖が報酬なら薫と誰が星4なんだ?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-CsPo)
2017/08/30(水) 17:49:46.60ID:sGLzP08Ad 微課金やとスコア特大星4が何枚いれば一般人として認めてもらえるのか…
2枚あれば発言権ぐらいはあるかな
2枚あれば発言権ぐらいはあるかな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-J3en)
2017/08/30(水) 18:09:52.81ID:CDO+hWst0 常に特大なら一枚でもいいんじゃないの
特効がないから〜と言って星3センターにするようなら2枚あろうと3枚あろうと…ね
特効がないから〜と言って星3センターにするようなら2枚あろうと3枚あろうと…ね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/30(水) 18:10:03.87ID:q6B3mnXHd >>526
1枚だろうと全種類だろうと関係無くセンターにしてるかどうかじゃない
野良はどうでもいいけどそろそろ協力スレとかでこれだけ特大出てるのにイベ☆3で来る奴はどうなのって思い始めた1枚は持ってるだろと
1枚だろうと全種類だろうと関係無くセンターにしてるかどうかじゃない
野良はどうでもいいけどそろそろ協力スレとかでこれだけ特大出てるのにイベ☆3で来る奴はどうなのって思い始めた1枚は持ってるだろと
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-CsPo)
2017/08/30(水) 18:15:36.87ID:sGLzP08Ad そっか。ちなみにみなさんはどんな感じでもってるんですか?全属性スコア特大あったりするんですか?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-22h6)
2017/08/30(水) 18:25:13.18ID:4nY4Vgat0 そんなの聞いてどうするんだよ
仮に誰かが10万で全種揃えたよって言ったらお前は10万課金して揃えようとするのか?
仮に誰かが10万で全種揃えたよって言ったらお前は10万課金して揃えようとするのか?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/30(水) 18:27:28.60ID:HEkxkCBm0 一色しかありませんが?(白目) とはいえそれで協力とかイベで困ったことは特にないし明日2色目が手に入るしね
てか認めてもらうとか発言権とか何をそんなに気にしているのか
てか認めてもらうとか発言権とか何をそんなに気にしているのか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-KpdW)
2017/08/30(水) 18:28:54.28ID:uUV2u9lI0 俺はコロネ蘭さよの3枚
コロネと蘭はslv5終わった
コロネと蘭はslv5終わった
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-KpdW)
2017/08/30(水) 18:30:26.48ID:uUV2u9lI0 >>531
大体そういう事言うのはアフィかそれ見て勘違いしてる人だよ
大体そういう事言うのはアフィかそれ見て勘違いしてる人だよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddbe-ahMz)
2017/08/30(水) 18:32:15.68ID:lBE3qyxJ0 特大はりみりんと紗夜さんだけだな…
協力スレでは他属性イベで特攻犠牲にしてもセンターは特大で行ってる
スキルLvはどちらもLv5だよ
特攻が80とか90とかになる時は休息期間だと言う事で☆3報酬だけ確保してサボる事にしてる
野良でブースト消費するのはストレスもリスクも高すぎて無理な体になってしまった
協力スレでは他属性イベで特攻犠牲にしてもセンターは特大で行ってる
スキルLvはどちらもLv5だよ
特攻が80とか90とかになる時は休息期間だと言う事で☆3報酬だけ確保してサボる事にしてる
野良でブースト消費するのはストレスもリスクも高すぎて無理な体になってしまった
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/30(水) 18:34:43.23ID:q6B3mnXHd 昔は特大の枚数少なかったから人権とか発言権とかネタガチ半々だったけどもはや持ってて当たり前だからな
新規もフェスで2枚抜きリセマラもできたわけだし
新規もフェスで2枚抜きリセマラもできたわけだし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39a7-54OX)
2017/08/30(水) 18:38:04.45ID:Yid6evhe0 対立煽りにつながるように仕向けたいアフィだろ死滅しろアフィ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593e-eNdL)
2017/08/30(水) 18:41:09.31ID:HEkxkCBm0 さすがにこんな過疎スレでアフィは無いと思いたいが釣られた気分じゃん
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/30(水) 18:43:02.89ID:q6B3mnXHd がっつり釣られたから帰りポテト買って帰る
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1b-oKtA)
2017/08/30(水) 18:55:36.42ID:QWFdZsgy0 ポテトもがっつり買ってこいよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe5e-Of48)
2017/08/30(水) 19:04:11.23ID:qYejflyA0 立て続けに出た時期もあったから数えたら特大8人いた
各属性1人は特技4か5にしてるけど1のまま止めてるのもチラホラ
各属性1人は特技4か5にしてるけど1のまま止めてるのもチラホラ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a6c-oKtA)
2017/08/30(水) 19:25:30.83ID:rbU2Vhri0 リセマラで引いた彩ちゃん以外特大持ってない
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E4C4)
2017/08/30(水) 19:31:22.92ID:uUV2u9lI0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-3Afi)
2017/08/30(水) 19:41:29.55ID:pKb9PzBRp 毎イベントで最新のジャストフィットな特大を引き続けるスタイルじゃなければ
特大は1枚あれば充分な気がするけどどうなの?
特大は1枚あれば充分な気がするけどどうなの?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-SK0s)
2017/08/30(水) 19:47:59.47ID:s4kW5/wp0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe5e-Of48)
2017/08/30(水) 19:51:58.42ID:qYejflyA0 >>543
特効関係なく常にメインのセンターに置くなら協力で回る分には1人いれば十分だね
各属性1人いるとイベで楽できるから2枚目以降も欲しくなる
自分の推しが星4特大になって回したくなることもあるかもな
特効関係なく常にメインのセンターに置くなら協力で回る分には1人いれば十分だね
各属性1人いるとイベで楽できるから2枚目以降も欲しくなる
自分の推しが星4特大になって回したくなることもあるかもな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/30(水) 19:52:48.84ID:hIgTKJ3/0 スレタイどおりの微課金なら特大1枚で十分に落ち着くと思う
全属性ないとどーたらは仕様理解できてないだけでしょ
全属性ないとどーたらは仕様理解できてないだけでしょ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6b-Psb7)
2017/08/30(水) 20:14:58.00ID:tvoGl0YR0 特大とかどうでもいいから
判定回復センターだけやめてくれ
判定回復センターだけやめてくれ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1b-oKtA)
2017/08/30(水) 20:36:53.05ID:QWFdZsgy0 20%が0%になるのはだいぶ違うでしょ…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-Hgyh)
2017/08/30(水) 20:58:51.58ID:LhfS/saqp ピュアだけ星4すらない状態だから次イベつらい
ハッピーとパワフルばかりに偏りやがる
ハッピーとパワフルばかりに偏りやがる
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde0-aTaV)
2017/08/30(水) 20:59:41.10ID:v4xatOUU0 今までは特大1枚で十分だったけど
これから始まるらしい対バンとかどうなんだろう?
自分のバンド全員のスキル発動するらしいが
これから始まるらしい対バンとかどうなんだろう?
自分のバンド全員のスキル発動するらしいが
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3961-vgeI)
2017/08/30(水) 21:17:43.53ID:0MVoqU+S0 特大5枚持ってないやつおりゅ?w になる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde0-aTaV)
2017/08/30(水) 21:20:52.85ID:v4xatOUU0 >>551
同属性の特大揃えるのは流石にキツイ
同属性の特大揃えるのは流石にキツイ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53e-TKQy)
2017/08/30(水) 21:28:31.55ID:Sfc95NFg0 >>550
持っててもAPやら推しがどうのこうので編成に入れないアホが大量にいそうな予感
持っててもAPやら推しがどうのこうので編成に入れないアホが大量にいそうな予感
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-aTaV)
2017/08/30(水) 21:51:43.15ID:hnlNZzNXp ボカロだけどアスノヨゾラって良い感じの曲だな
佐倉綾音が歌えるかわからないけど楽しみ
佐倉綾音が歌えるかわからないけど楽しみ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/30(水) 22:05:00.46ID:Z/i0kLS50 DIVAやってるけど名前に覚えの無い曲だな
追加されなくなってからのボカロ曲かな
ボカロからはアンハッピーリフレインを最高筆頭に、移植カバーして欲しい曲が海水ほどもあるからバンバン来て欲しい
追加されなくなってからのボカロ曲かな
ボカロからはアンハッピーリフレインを最高筆頭に、移植カバーして欲しい曲が海水ほどもあるからバンバン来て欲しい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/30(水) 22:10:40.65ID:q6B3mnXHd IAの曲だから入ってない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dd-bd2M)
2017/08/30(水) 22:18:01.26ID:Xt7N135B0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86a3-r533)
2017/08/30(水) 22:29:39.13ID:H21DvNDA0 正直選曲が微妙な気がする
ボカロ曲はむしろ好きなほうだけどこの曲知らなかったし聴いてもあんまりな感じだわ
ボカロ曲はむしろ好きなほうだけどこの曲知らなかったし聴いてもあんまりな感じだわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-r533)
2017/08/30(水) 22:41:18.06ID:q6B3mnXHd ミクの曲やった方がボカロ知らない人にも多少認知度あるの多いだろうしな
なぜにというかんじ
なぜにというかんじ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/30(水) 23:01:15.64ID:hIgTKJ3/0 DIVAには入ってないが他のセガ音ゲーには入ってるな
だからアケゲーマーは知ってる人それなりにいそうだが謎選曲なのは否めない
だからアケゲーマーは知ってる人それなりにいそうだが謎選曲なのは否めない
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-tVjo)
2017/08/30(水) 23:36:33.55ID:Z/i0kLS50 あぁIAの曲なのか
そういやIAはIAでさり気なく音ゲー出てたっけ
ただ一つだけ絶対にそれはおかしいと声を大にして言いたいのが、明日ミクの誕生日でTwitterもそれなりの盛りなのにボカロ曲使った新カバー曲がミクじゃないとかおかしいやろ
ちょっと表出ろや酒井
そういやIAはIAでさり気なく音ゲー出てたっけ
ただ一つだけ絶対にそれはおかしいと声を大にして言いたいのが、明日ミクの誕生日でTwitterもそれなりの盛りなのにボカロ曲使った新カバー曲がミクじゃないとかおかしいやろ
ちょっと表出ろや酒井
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-tVjo)
2017/08/30(水) 23:51:45.04ID:pfaO+t1FM マジかやっぱハゲって最低だな
所詮HARDだけどGod knowsフルコンしそうになってめっちゃドキドキしてしまった
まぁgood knowsでしたけど
所詮HARDだけどGod knowsフルコンしそうになってめっちゃドキドキしてしまった
まぁgood knowsでしたけど
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-/mpg)
2017/08/30(水) 23:51:54.81ID:hIgTKJ3/0 言うてガルパに明日39誕とか関係ないしな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-oKtA)
2017/08/30(水) 23:58:35.36ID:oRPz2/d/0 ロゼリアの中の人のLIVE映像初めて見たんだけど間奏のギターソロがうんこ食わすレベルだったんだけど
こういうのってあらかじめ録音してるの弾いてるフリで流してるんじゃなくてまさか生演奏なのか?
こういうのってあらかじめ録音してるの弾いてるフリで流してるんじゃなくてまさか生演奏なのか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/08/31(木) 00:00:02.18ID:UvIymUTGM 厳密には中身ミクじゃないけどいーあるふぁんくらぶはDIVA関係者だよ
最初あるの見た時コレええんかっておもたわ
最初あるの見た時コレええんかっておもたわ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733e-3+MQ)
2017/08/31(木) 00:11:16.50ID:2JNMgUIJ0 あぶねえイベスト読むの忘れてた
2chで感想とかスクショ見ただけでなぜか読んだ気になってるから困る(´・ω・`)
2chで感想とかスクショ見ただけでなぜか読んだ気になってるから困る(´・ω・`)
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/08/31(木) 00:14:01.41ID:8NraHoBy0 中の人が元々どの程度弾ける人なのか知らんけど一朝一夕でどうにかなるもんじゃない楽器演奏がどんな出来でも何も言えない
しかも武道館って想像もできんほどのプレッシャーだろ
しかも武道館って想像もできんほどのプレッシャーだろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK87-EDD8)
2017/08/31(木) 00:14:14.55ID:IDD1YJpUK569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6faf-NWDO)
2017/08/31(木) 00:25:28.29ID:NNPUu81k0 そろそろ過去のストーリーも見返せる仕組みが欲しいと思ってるのは俺だけ?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-nZMq)
2017/08/31(木) 00:31:01.90ID:SXEi6XkW0571名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM67-E8or)
2017/08/31(木) 01:08:15.62ID:DrjMekFiM アスノヨゾラかCHUNITHMで何回かやった気がするが覚えてないや
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-OO5r)
2017/08/31(木) 01:50:27.56ID:kj0uFec90 なんかゲームのこつ掴めてきたから確定ガチャ二つ回したワケよ
そしたら☆4ダブって泣いてしまったわ
そしたら☆4ダブって泣いてしまったわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-YINh)
2017/08/31(木) 01:58:27.93ID:+2rV6Isja■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- りこちゃんって女の子にわいせつ行為したってどういうこと?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡