!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
■公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
次スレは>>970
>>980までに宣言がなければ立てられる人が必ず宣言をしてから立てて下さい
※このスレは転載禁止です
※微課金スレです 微課金の定義は人によりますが明らかな重課金や廃課金の話は本スレで無課金の話は無課金スレで
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう 荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいのを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!【バンドリ】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ【バンドリ】
※流れが早すぎるためURL省略。スレ検索からどうぞ
前スレ
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★5【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502347715/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★6【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ c21b-Y/Pm)
2017/08/22(火) 03:36:47.79ID:pv6gyiAL0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5e-d313)
2017/08/31(木) 02:17:14.41ID:wAub6vod0 >>573
それでも一応同色別キャラ特大の餌になるから(震え声
それでも一応同色別キャラ特大の餌になるから(震え声
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-p5N+)
2017/08/31(木) 06:19:02.45ID:6qlANW710576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/08/31(木) 06:34:25.06ID:XsEomZn/a イベントで久々に薫くんが見られるのか
楽しみだ
楽しみだ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/08/31(木) 09:04:40.86ID:IF+nUltEa >>575
そのランクだとまだまだかけらもろもろ不足してるだろうから1日温存するのは勿体ない気がしなくもない
そのランクだとまだまだかけらもろもろ不足してるだろうから1日温存するのは勿体ない気がしなくもない
578バンドリ本スレの王 (ワッチョイW ff50-7QJT)
2017/08/31(木) 11:30:38.79ID:wuc+HOBW0 つぐみのお口にデスビーム!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-KoiA)
2017/08/31(木) 12:21:46.40ID:cPnRpYnKd >>564
ぶっちゃけロゼリアはアテフリでいいと思うんだけどね
・確かな実力を持つ本格派バンド
・演奏技術や歌唱力はプロレベル
このコンセプトと合ってなさ過ぎなのがうーん
楽曲自体も中の人が演奏できるように簡単仕様で作られてるし、それでいてライブは控えめに言って下手だからますます…
ポピパみたいなバンドならキャラとリンクして成長していく様を見られるからいいと思うけど、ロゼリアは最初から完成されてるバンドだから同じことしても苦笑いしか出ないわ
ぶっちゃけロゼリアはアテフリでいいと思うんだけどね
・確かな実力を持つ本格派バンド
・演奏技術や歌唱力はプロレベル
このコンセプトと合ってなさ過ぎなのがうーん
楽曲自体も中の人が演奏できるように簡単仕様で作られてるし、それでいてライブは控えめに言って下手だからますます…
ポピパみたいなバンドならキャラとリンクして成長していく様を見られるからいいと思うけど、ロゼリアは最初から完成されてるバンドだから同じことしても苦笑いしか出ないわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 030d-BSG+)
2017/08/31(木) 12:25:13.44ID:OBTbYgfz0 あくまでも副業アイドルバンド枠みたいなもんだし本格的な音楽目当てなら他行けばいいだけでしょ
本業じゃないんだから期待する方がおかしい
本業じゃないんだから期待する方がおかしい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-KoiA)
2017/08/31(木) 12:37:23.39ID:cPnRpYnKd 誰もそんなの期待してないって
キャラとリンクしてるってのがバンドリの売りだから、もっと上手ければなーっていう願望
声優なのに普通のバンドより上手い!ヤバくね?が見たいだけさ
キャラとリンクしてるってのがバンドリの売りだから、もっと上手ければなーっていう願望
声優なのに普通のバンドより上手い!ヤバくね?が見たいだけさ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/08/31(木) 12:39:23.43ID:8NraHoBy0 普通のバンド舐めてんのか?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-jeJP)
2017/08/31(木) 12:40:04.36ID:27NPTDAya >>582
書こうと思ったら書かれてた
書こうと思ったら書かれてた
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-d313)
2017/08/31(木) 12:47:39.26ID:Fi806k8ha 普通のバンドより上手いは妄想にも程があるが
普通のバンド程度には上手くあって欲しいと思うのは欲張りではないと思う
特にRoseliaはストーリー内で散々持ち上げてるから尚更ね
普通のバンド程度には上手くあって欲しいと思うのは欲張りではないと思う
特にRoseliaはストーリー内で散々持ち上げてるから尚更ね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 030d-BSG+)
2017/08/31(木) 12:49:10.45ID:OBTbYgfz0 欲張りでしょ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/08/31(木) 12:54:43.78ID:8NraHoBy0 他の仕事もある中スケジュール切り詰めて必死こいて練習してるのに、バンドだけの為に毎日死ぬ気で練習してる人たちに追いつけということが欲張りでなく何なのか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-p5N+)
2017/08/31(木) 13:15:52.97ID:UGwCYGr1d 日菜『せやな』
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6367-nUuJ)
2017/08/31(木) 13:24:56.69ID:J1VHzv5Q0 楽器の演奏って思ってるより数倍難しいんだぞ
まして作中ロゼリアみたいにみんなから絶賛なんて現実だとレジェンドレベルだわ
まして作中ロゼリアみたいにみんなから絶賛なんて現実だとレジェンドレベルだわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-ByKr)
2017/08/31(木) 13:27:04.69ID:R3Q+OchX0 ちょっとギター触って挫折した俺から見ると尊敬しかない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/08/31(木) 13:35:30.22ID:dMRCY09R0 金かかるしね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-KoiA)
2017/08/31(木) 13:52:00.04ID:cPnRpYnKd 普通の基準高杉やろwwwww
592名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM67-BSG+)
2017/08/31(木) 13:59:42.62ID:DrjMekFiM 普通(に売れてるくらいのメジャーバンド)
だったらそりゃ基準は高いだろうな
だったらそりゃ基準は高いだろうな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hmq1)
2017/08/31(木) 14:01:14.00ID:KY4kahySd 偶像崇拝って怖いね
勝手にゲームと現実がリンクしてると思い込んでる
勝手にゲームと現実がリンクしてると思い込んでる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/08/31(木) 14:06:03.00ID:QkiizDoCd かなり切り詰めてたとしても1.2年練習したくらいで遜色無かったら本業バンド達は何してんだって話だからな雰囲気を楽しめない奴は行くべきじゃない
徐々に上達していってもらって設定にリンクしていくのを応援していくのがいいんだよ
当て振りライブだったら行かない
徐々に上達していってもらって設定にリンクしていくのを応援していくのがいいんだよ
当て振りライブだったら行かない
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc7-Uqeu)
2017/08/31(木) 14:16:39.85ID:4hUlZvR0p 現実との区別はつけろよ、声優がバンド?ゲームの中の設定だぞ、
いい大人だろ、夢見るのはゲームの中だけにしとけよ
日菜たそー彩たそー(^q^)ぐへへ
いい大人だろ、夢見るのはゲームの中だけにしとけよ
日菜たそー彩たそー(^q^)ぐへへ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe5-X0kF)
2017/08/31(木) 14:24:11.53ID:cQdMTsZ70 苦笑いしか出ないと言った後にただの願望って言われてもなんだかなぁ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1b-b8Mh)
2017/08/31(木) 14:31:44.06ID:gSzcd6Wl0 作中でもせいぜいJK(JC)バンドが同年代JKに上手いって言われてるぐらいでしょ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/08/31(木) 14:37:05.29ID:plQFX9uZa 逆に声優バンドがXの紅のギターソロみたいなのやったら引くだろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-9V+n)
2017/08/31(木) 14:49:27.31ID:s/3ePzoV0 >>593
そこはブシモ側の2.5次元的な意図的にゲームと現実の境をぼやかしている売り方も悪いと思うけどね。
そこはブシモ側の2.5次元的な意図的にゲームと現実の境をぼやかしている売り方も悪いと思うけどね。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc7-Uqeu)
2017/08/31(木) 14:50:54.96ID:4hUlZvR0p601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/08/31(木) 14:53:05.62ID:rPUcQxzu0 ハロハピロゴのアニメもやっとお披露目か
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-vlgY)
2017/08/31(木) 14:54:30.88ID:ODEfRoL5a 今度のガチャもまたスコア特大みたいなんだけど…。
これで何連続なんだろ。
判定とライフの時と比べて課金具合に差が出るから?
これで何連続なんだろ。
判定とライフの時と比べて課金具合に差が出るから?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hmq1)
2017/08/31(木) 14:57:40.92ID:KY4kahySd あああああ千聖ちゃんのスリーフィンガー奏法超絶テクすごいのおおおおお
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-S884)
2017/08/31(木) 15:06:25.66ID:xa3m4gcQr >>602
運営自ら判定回復は死にスキルと認めてますな
運営自ら判定回復は死にスキルと認めてますな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-WOcS)
2017/08/31(木) 15:07:32.30ID:HSrcB4Wrr ほい20連でコンプしたよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-WOcS)
2017/08/31(木) 15:08:15.40ID:HSrcB4Wrr607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-FcHL)
2017/08/31(木) 15:10:11.32ID:i1wLQMhm0608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/08/31(木) 15:10:50.96ID:9ys0eG0na 薫くんは相変わらずイケメンやな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-9V+n)
2017/08/31(木) 15:40:51.24ID:s/3ePzoV0610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-WOcS)
2017/08/31(木) 15:49:03.54ID:HSrcB4Wrr611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/08/31(木) 15:58:30.05ID:rPUcQxzu0 イベントストーリー神すぎるだろコレ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-Nt+s)
2017/08/31(木) 16:17:59.33ID:UPn1Fvli0 たぶん火曜日ログインしてなかったからなんだろうけど
もしかしなくてもローソン友希那さん獲り逃しましたかね…
と思ったけど29(火)はイベント最終日か
火曜・香澄ちゃん
水曜・蘭ちゃん
木曜・彩ちゃん
で今のとこ全部GETできてる?
もしかしなくてもローソン友希那さん獲り逃しましたかね…
と思ったけど29(火)はイベント最終日か
火曜・香澄ちゃん
水曜・蘭ちゃん
木曜・彩ちゃん
で今のとこ全部GETできてる?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/08/31(木) 16:27:48.08ID:dMRCY09R0 さり気なくつぐみの回復とスコアのハイブリッドが良いなこれ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/08/31(木) 16:31:26.33ID:MHaDgc43a >>612
お知らせ見ようね
お知らせ見ようね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff09-Nt+s)
2017/08/31(木) 16:39:49.83ID:8jp1hEzO0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-e+qS)
2017/08/31(木) 16:41:24.41ID:E8A6qZqW0 また特大か・・・判定回復持ちを全部コンボナに修正するアプデまだぁ?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-vlgY)
2017/08/31(木) 19:08:41.20ID:tqeP/prba >>613
スキルの効果は☆2相当だから、センターにして協力に行ったら切られるぞ。
スキルの効果は☆2相当だから、センターにして協力に行ったら切られるぞ。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nZMq)
2017/08/31(木) 19:15:52.54ID:Bb6np5Qnd >>609
ブシロードとブロッコリーは創業者が同じってだけで資本関係はないよ
ブシロードとブロッコリーは創業者が同じってだけで資本関係はないよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-6h2J)
2017/08/31(木) 19:37:41.91ID:oN1olBA80 プレボの報酬説明でイベント名が「千聖と薫の文化祭」って
なってたの不具合だったみたいだね
さっきDL来て直ったらしい
なってたの不具合だったみたいだね
さっきDL来て直ったらしい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/08/31(木) 19:54:50.70ID:G+jv7RjN0 マジでエリアアイテムどうにかしてくれんかな、ホンッット面倒なんだけど
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-9V+n)
2017/08/31(木) 20:16:16.99ID:s/3ePzoV0 >>619
企画会議段階の名前だったんかな
企画会議段階の名前だったんかな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-6h2J)
2017/08/31(木) 20:39:55.42ID:oN1olBA80623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe8-bFnj)
2017/08/31(木) 20:49:40.05ID:jKO4H4/80 2万じゃ薫くん出ないのか
あと何万出せば出るんだ
あと何万出せば出るんだ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-S884)
2017/08/31(木) 20:55:31.51ID:hiDYtwnv0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3343-YjPV)
2017/08/31(木) 21:23:48.44ID:wQYBus4g0 >>620
あの無駄な演出省いてくれるだけでも違うのにねー
あの無駄な演出省いてくれるだけでも違うのにねー
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/08/31(木) 21:26:46.10ID:thFTO4n1a 薫くんほしい
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-Nt+s)
2017/08/31(木) 21:30:26.50ID:oN3HCAN60 >>625
エリアアイテムの有無で会話が変わるシステムがネックなんだろうな
・一括でまとめてセット変更できる
・オプションで会話イベント切り替えを遅らせる(次回ログインor曲終了時に更新)設定できる
あたりに仕様変更してほしい
ガルパは不満にちゃんと対応してくれる神対応多いからきっと実装してくれるって信じてる
エリアアイテムの有無で会話が変わるシステムがネックなんだろうな
・一括でまとめてセット変更できる
・オプションで会話イベント切り替えを遅らせる(次回ログインor曲終了時に更新)設定できる
あたりに仕様変更してほしい
ガルパは不満にちゃんと対応してくれる神対応多いからきっと実装してくれるって信じてる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-JjKz)
2017/08/31(木) 21:38:08.69ID:a/XKTAcZ0 つぐ目的で引いたけど薫くん来たわ
即スキル5にしたけど、野良で他の薫くんにまったく会えないw
即スキル5にしたけど、野良で他の薫くんにまったく会えないw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-Uqeu)
2017/08/31(木) 21:50:46.15ID:Vao2NiTfp 今回のガチャはスルーできる神運営
ここんところ出費がかさんでたからね
ここんところ出費がかさんでたからね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-Uqeu)
2017/08/31(木) 21:51:41.05ID:Vao2NiTfp おれたちはガチャにおっぱいを求めてるんだよ
おっぱいがないキャラなんていらないんだよ
おっぱいがないキャラなんていらないんだよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-Uqeu)
2017/08/31(木) 21:52:53.28ID:Vao2NiTfp 全裸でミッシェルの中に入ることになって
商店街の手伝いを全裸でやる露出美咲イベントまだー
商店街の手伝いを全裸でやる露出美咲イベントまだー
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-wDoq)
2017/08/31(木) 22:04:18.96ID:MHaDgc43a 1レスにまとめれ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a7-Uqeu)
2017/08/31(木) 22:23:42.61ID:SvOzWxqI0 ごめんなさい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5e-d313)
2017/08/31(木) 22:31:44.56ID:wAub6vod0 出費がおっぱいを求めて全裸で美咲イベ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/08/31(木) 22:33:20.02ID:rPUcQxzu0 薫くんはおっぱい無いうえに衣装ヒラヒラさせれないのが難点だな
設定の良さはトップクラスだが
設定の良さはトップクラスだが
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/08/31(木) 22:36:51.82ID:UvIymUTGM 無償石で10連だけして☆3ダブルでフィニッシュ
10連で出ても出なくても即撤退と決めてりゃなんのストレスも無い
下手に回数設定とか金額設定とか☆3何枚出たら〜とか☆4が1枚出たら〜とか自分甘やかすとすぐ悔しくなって爆死するまでやろうとする
10連で出ても出なくても即撤退と決めてりゃなんのストレスも無い
下手に回数設定とか金額設定とか☆3何枚出たら〜とか☆4が1枚出たら〜とか自分甘やかすとすぐ悔しくなって爆死するまでやろうとする
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-m129)
2017/08/31(木) 22:44:42.80ID:8QIjqLpAp iTunesの楽曲配信また遅れてる…一週間待てばいいんだっけ?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-YINh)
2017/08/31(木) 23:11:21.80ID:Q6xHSNISa あと50分か
早く日変わらんかなぁwktk
まだ回してない星4確定→金単発10%(シール今290)楽しみすぎる
m(_ _)m
早く日変わらんかなぁwktk
まだ回してない星4確定→金単発10%(シール今290)楽しみすぎる
m(_ _)m
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff25-zOKF)
2017/08/31(木) 23:15:26.16ID:/N8euN9Y0 >>638
ん、おはガチャ更新は4時だが…
ん、おはガチャ更新は4時だが…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/08/31(木) 23:22:05.36ID:G+jv7RjN0 今コイン950万あるんだが、コレってもしかして999万でカンスト?
なわけ無いよな…
なわけ無いよな…
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-6h2J)
2017/08/31(木) 23:46:29.29ID:qETZDdml0 >>640
1000万超えるぞ
1000万超えるぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-xPDj)
2017/09/01(金) 02:01:27.79ID:4zUObdhpd643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5e-d313)
2017/09/01(金) 02:43:55.57ID:+qUHSuzU0 今回のイベスト良いな
前回がラストでおいーーってなったから口直しになったわ
前回がラストでおいーーってなったから口直しになったわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/09/01(金) 03:10:44.38ID:6853eMko0 アスノヨゾラこれまた楽しい譜面
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hmq1)
2017/09/01(金) 03:41:24.58ID:B9TQc0FMd イントロ軽めのウォームアップ付きからのトリル、階段トリル、片手拘束、乱打、高密度同時押し混フレ…スライド以外の26要素満載って感じで26フルコン埋めし始めた自分にとってすごい美味しい譜面、地力磨きにもお勧め出来そう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/01(金) 03:55:49.34ID:KyvRz/rnd グレープ最初の連打がクソ苦手な自分は均等じゃないあの連打は地獄
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/09/01(金) 04:03:17.08ID:6853eMko0 タカタッタカタッのことならあんな慣れれば超楽な難易度の上げ方ないから勿体無い
四分のゆっくりな交互にゴミ付いてるだけやぞ
四分のゆっくりな交互にゴミ付いてるだけやぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6b-HaLF)
2017/09/01(金) 04:29:04.59ID:+62taOyB0 イベントエピソードが進んで行く中でもキャラ達が成長していて
イベントエピソードが最新のキャラ設定に必須だったりしてきてるから
過去のイベントエピソードを見れる機能を早く実装する必要があるな
イベントエピソードが最新のキャラ設定に必須だったりしてきてるから
過去のイベントエピソードを見れる機能を早く実装する必要があるな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-vISv)
2017/09/01(金) 05:00:25.36ID:kfTDdACbd 初回ですら軽く苦痛なのに2度も3度も観る気にはなれないな
期間限定というのも売りの一つだろうし
期間限定というのも売りの一つだろうし
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-4FpF)
2017/09/01(金) 05:14:01.97ID:12MJhvmc0 イベント期間が終了したらYouTubeの公式のバンドリチャンネルで公開してくれるのを私は望む
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe0-oCj2)
2017/09/01(金) 05:14:36.81ID:/dvualFB0 >>648
つべに上がってるからそれ見ればよくない?
つべに上がってるからそれ見ればよくない?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-ffya)
2017/09/01(金) 05:27:16.45ID:6853eMko0 非公式な物よくはないやろw
それに新規に対しての話だし後々公開してくれると思うよ
不安か早くして欲しいなら要望出しとけば?
それに新規に対しての話だし後々公開してくれると思うよ
不安か早くして欲しいなら要望出しとけば?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9Lbz)
2017/09/01(金) 05:54:43.92ID:p/kx38V3a >>635
薫くんにおっぱいがあったらキャラ崩壊しちまうだろ
薫くんにおっぱいがあったらキャラ崩壊しちまうだろ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-xNs0)
2017/09/01(金) 06:33:23.97ID:CewWwe5C0 今回初めてブースト溜まった片っ端から消化して仕事中と睡眠時以外ブースト溢れ0にしてるつもりだけどこれだけで2000位とかなんだけど普段からこんなもんなんか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-vISv)
2017/09/01(金) 06:44:46.94ID:90KsFrYQd そんなもんは総合力や特攻次第だし
取りあえず社会人なら客観的に誤解を招きかねない文章は避けて書け
適切な位置で改行もしろ
取りあえず社会人なら客観的に誤解を招きかねない文章は避けて書け
適切な位置で改行もしろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/09/01(金) 06:47:53.72ID:tQyhU71W0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5d-b8Mh)
2017/09/01(金) 06:54:15.65ID:HOri/9OK0 そろそろバッジイベも飽きてきたな・・・
新イベに期待
新イベに期待
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-6aCx)
2017/09/01(金) 07:32:17.31ID:LyDzUatD0 バッジはコインもスキルチケットも手に入る神イベだぞ!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-S884)
2017/09/01(金) 07:33:05.82ID:y5J13dnHr >>657
それいってたらチャレンジライブとかいうクソイベがきたんやで
それいってたらチャレンジライブとかいうクソイベがきたんやで
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-d313)
2017/09/01(金) 07:51:44.00ID:RTcpYyf2a 既存イベより報酬悪くするのブシモの得意技だから(震え声
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/01(金) 08:08:28.26ID:Z+aEWkEBa 言うて音ゲーでどんなイベントやったら楽しいと思う?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-dgwg)
2017/09/01(金) 08:13:21.91ID:DK1zY7kS0 そもそも"改善"自体何ヶ月してないと思ってんだ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-jeJP)
2017/09/01(金) 08:14:03.80ID:tQyhU71W0 ビンゴ形式でミッションこなすマターリイベとか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-bzeN)
2017/09/01(金) 08:16:53.19ID:buRgpeuO0 今デレステでやってるようなイベはNG
まあどうせやることは曲叩くことなんだから手間が増えたり報酬がまずくならなければいいよ
チャレンジ露骨にまずくてつれぇわ
まあどうせやることは曲叩くことなんだから手間が増えたり報酬がまずくならなければいいよ
チャレンジ露骨にまずくてつれぇわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-BSG+)
2017/09/01(金) 08:36:29.12ID:V01U1a6y0 チャレンジは自分がどれ位の立ち位置なのか確認出来るから月1でやる分には別に気にならないな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-xNs0)
2017/09/01(金) 08:47:04.04ID:E6haVxZcM イベントしか意識向いてなくて一緒に新曲追加されてたの知らんくてさっきマルチで初めてやったけど
アカンこれめっちゃ好きなやつだ
アカンこれめっちゃ好きなやつだ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-ByKr)
2017/09/01(金) 11:18:36.82ID:jJq+ENJ/a 人間が歌ってもボカロ曲はボカロ曲だな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9Lbz)
2017/09/01(金) 11:24:51.44ID:ZRYr7kcOa 薫くんってどんな時でもキャラブレしないある種の余裕みたいなものがあって掴みどころの無いところが良かったのに
今回で底が知れたような気がしてガッカリだ
今回で底が知れたような気がしてガッカリだ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f361-6h2J)
2017/09/01(金) 12:06:32.15ID:jOd7kgD60670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mm6o)
2017/09/01(金) 12:22:49.03ID:KyvRz/rnd アスノはカバーの中で聞いてても叩いても1番好き
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-vERv)
2017/09/01(金) 12:24:10.64ID:0aIzHYQGM672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-BSG+)
2017/09/01(金) 12:38:59.43ID:V01U1a6y0 元がボカロだから誰が歌っても原曲と比較されないのがいいな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-lZMZ)
2017/09/01(金) 13:07:52.87ID:9jLl2Wy1p ギルクラとアスノヨゾラで畳み掛けてきたな
この2つ相当イイ
この2つ相当イイ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]