オロナイン様が言ってたけど新マップ解放やらレベルキャップ解放すると、
やる事が出来るから課金よりさきにその新コンテンツを消化するんよ

そうすると?売り上げ落ちるよな。今はやる事が戦闘力を盛るだけだけだろ?後はお察しだよ