探検


【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 150

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/08(日) 03:30:21.36ID:E9Sn/vVn0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507358502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 10:56:31.21ID:MiR1Ukt+d
本当にインするのも面倒になってきた
デイリーすらしてない完全無課金なんで
痛くも痒くもないが
2017/10/08(日) 10:59:13.82ID:7o08RBXKr
>>153
無課金ならさっさとやめるのが吉
他のガチャゲーのが幸せになれる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-qJ5r [219.101.5.208])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:59:24.19ID:vMWLESHf0
>>78
これは引き篭もりだわ
リアルで会ったら一言も喋らなさそう
2017/10/08(日) 11:00:29.39ID:sCf/M+wV0
3連休の終わりとともにやめる人結構いると思うよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:00:55.00ID:AeSwKPt/0
>>153
ほんそれ。デイリーすらしてないと昇級石待ちが異様な程に長くて、萎える。まさに典型的だよ
曜日ダンジョンに石割らないと防具昇級石なんて週4個だぞw月16個w
2017/10/08(日) 11:02:39.52ID:Mvwb575g0
急激に飽きた。
やること少な過ぎて飽きた。
今武器+16でスクロール32枚しか無いけど
ぶっ放してきていい?
2017/10/08(日) 11:02:48.48ID:ZEOkZ2Cr6
まあ青ダイヤも赤ダイヤも自力での入手手段が残ってるのを考えるとマシに思えるけどな

クソだせえアバターガチャやら専用課金武器やらアホみたいに課金しなくても時間をかければ強くなれる今の仕様の方がいいや
2017/10/08(日) 11:03:13.76ID:F4s0DJXZa
R要塞取れば武器防具昇級石毎日3つずつもらえるのにね
2017/10/08(日) 11:03:23.96ID:ZEOkZ2Cr6
>>158
何度か実験台で試して失敗が続いたのなら全ツッパや
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:03:41.63ID:AeSwKPt/0
>>158
いけ!灰はワイらが拾ってやる!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:04:39.89ID:AeSwKPt/0
>>160
デイリー課金もしてない奴が要塞持ちに移籍出来ると思うか?無理だよw
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:04:54.05ID:s5/+p9X80
この3連休にイベント入れてこない運営に草
2017/10/08(日) 11:06:31.97ID:j8lw6k5F0
>>156
おれも辞めそうだわ
要塞戦すら2周目はお試し入札してきた血盟をリスキルし続けてるだけだったしw
今後も狩場追加されようが今あるコンテンツの延長線上のものしかないもんな
2017/10/08(日) 11:08:24.59ID:BqxEhhWo0
誰も話題にしないけど、リネエボの音楽いい曲おおくね?
今回サントラでないの?
2017/10/08(日) 11:09:54.95ID:DhRcPzR40
>>158
やることなくて飽きたというならアップデートとかでモチベ回復するかもしれないから
そのままにしておいた方がいいんじゃないか?
止めるのはやることあるけどもういいやってなったときだと思うわ
2017/10/08(日) 11:10:59.42ID:7bLSLyNXa
こういう風にマンネリ化したとき放置ゲーは助かる
手動ゲーならとっくにインしてない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qJ5r [1.79.88.209])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:11:16.78ID:GusZesUwd
ロデマイの一位血盟主が元カノにメテオページ40枚を渡していた事が判明し内部分裂w
2017/10/08(日) 11:11:27.44ID:Mvwb575g0
>>161
>>162

いま少しやってきて
16→15→16になったで。
ただもうぶっ放すアデナもないっていう・・・。
2017/10/08(日) 11:11:44.46ID:RXPGDfeea
>>152
いやそろそろ今週あたり新マップ解放やらレベルキャップ解放
持って来て貰わないと困るな。強化は並行して出来るし。
もうエリクサー全種カンストしちまったわLV170まで次使えんぞ

あと4日でBLESSも来るし、今週も何も無しだと行ってそのままフェードアウト奴も増えるんじゃないか
2017/10/08(日) 11:13:02.33ID:xAroI9Vya
全部urにして強化と超越しかすることなくなってアデナ足りない時にあー引退するかってなるよね
アデナ配っとけばまだ続いてたんだけどな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:13:27.04ID:SAUGHjo8a
イベント入れるどころかドロップ絞って来てるからな
糞過疎大爆死ゴミゲ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-BRCU [182.251.244.40])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:13:41.11ID:9jU/FA/Ga
青背景武器出なさすぎィ
金で買えるなら課金してあげるのに
2017/10/08(日) 11:16:59.76ID:j8lw6k5F0
>>171
ブレスってなんだ?遊べるなら移住するぞ
2017/10/08(日) 11:17:38.25ID:exGFbVyc0
要塞の有無でしか勝ち負け見いだせない人は損得勘定でしか動けないかわいそうな人だからな
遊び方なんて人それぞれなのに
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:17:56.50ID:AeSwKPt/0
>>171
ブレス?っていうのすげえなwTwitterみたけど一つ一つに必ず返信してたわw
デレステ級の神対応だな。ネトマは絶対の絶対にしないww
2017/10/08(日) 11:19:24.38ID:xAroI9Vya
>>175
β版のプレイヤー募集してるんよ
10日までだから一応まだ参加出来るとは思うが
2017/10/08(日) 11:19:40.96ID:gWYmIG8a0
>>177
BLESSは韓国含め全部の国で過疎過疎でサーバー稼動してないから
日本をテスト鯖にして新生させようとしてるけど多分爆死
2017/10/08(日) 11:20:16.76ID:318xDxDvM
飽きてきたし低レベルエリアでマクロ使って新規無差別放置PKでもすっかww
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:22:11.45ID:nvKGcRz40
自分とこの血盟も抜けたりログインしてなかったかったりでもう壊滅だわ
ランクも下がる一方だしダメだ
2017/10/08(日) 11:22:18.59ID:xAroI9Vya
転生システムはよ
同じ職業とか飽きるわ
2017/10/08(日) 11:22:39.66ID:7o08RBXKr
>>176
要塞の有無で勝ち負けは無いと思うけど要塞無しは実際かなり痛い
攻撃力と防御力エリクサーが特に痛い
課金してる奴なら尚更だと思うわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r8V7 [126.121.164.130])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:22:54.22ID:uuGfPHBD0
noxメモリ8gでも固まるんですが
2017/10/08(日) 11:23:12.49ID:mv/v/yuEd
リネージュがヒットしたのはネームバリューでしょ
全くMMOやったことない俺も知ってるタイトルだもん
2017/10/08(日) 11:23:51.01ID:GpkuYRLTd
>>166
本家から割と引っ張ってきてるからな
2017/10/08(日) 11:23:52.37ID:pzGxmKlW0
サブに青ダイヤ渡すのに都合のいい相場高い生贄って何がある?
2017/10/08(日) 11:24:31.56ID:8DvViLeF0
>>177
ブレスはあかんよアレ、かなりの高スぺPC用意できる人+時間に余裕がある人で
UIが糞だったり対人が終わってたりしててもいい人じゃないと、操作性とかgm
黒い砂漠の方が全然良いよあれなら
2017/10/08(日) 11:25:46.32ID:DcVYOZJw0
アデナ無くて何も出来なくて飽きたわ
数百万とかかかるのに、70だの200だのチマチマやってられるかよあほか
こんなやるなら、ポケモンで砂集めるわ
2017/10/08(日) 11:26:04.29ID:jZsqJO69M
リネレボ辞め時

・早く次のおっぱいを見たいとレベル上げ頑張ったら詰んだ
・課金したら逆に弱くなった
・要塞戦の入札に失敗した
・要塞戦で負けた
・血盟でま〜ん絡みのもめ事が発生した
・血盟でVCを使うことになった
・血盟主がLINEグループ作ると言い出した
・このままで要塞戦参加出来ないし上位に移るほど強くもない
・いつも知らないうちに血盟ダンジョンが終わっている
・メテオもらえない
・採集ダンジョンでイキッたやつが暴れてる
・レベルがカンストした
・メンテのたびにch減ってつらい
・スレにネタを書いたらアフィの資金源になっていた
・ぼーっとしてたら鍛冶屋で操作を間違えた
・もう知り合いは誰もやってない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-q6cu [110.163.12.215])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:26:05.91ID:p8UGJwSqd
批判するのに毎日スレにはしがみつくw
2017/10/08(日) 11:26:20.40ID:318xDxDvM
>>184
割当て2GB でも普通に24時間動いてるけど…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-bRTJ [106.166.188.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:27:00.32ID:oq5zkiaa0
赤背景武器ってHP吸収付けてる?
オプションは攻撃速度、HP吸収、クリティカルダメージ増加率なんだけどベストまでは臨んでないんだがこれでいいかね?
2017/10/08(日) 11:28:46.99ID:cFKPHiUo0
>>193
甘えるな
クリティカルダメージが増加してもクリティカルが出なきゃ意味ないんだぞ
2017/10/08(日) 11:28:54.18ID:kWWKZvQHa
上には上がい過ぎて課金しても見える景色が一切変わらないんだけど
正直課金して失敗したわ、これなら無課金で全身背景目指してコツコツプレイでよかった
2017/10/08(日) 11:29:34.18ID:xAroI9Vya
黒い砂漠ダウンロードしてるけど全然おわんねーぞ
どんだけサイズ大きいんだよ
pcゲーってのはどいつもこいつもこうなのか
2017/10/08(日) 11:30:10.25ID:318xDxDvM
>>191
自称覇権ゲーが過疎ゲーへ落ちていく様を見るのがたまらない
2017/10/08(日) 11:30:21.75ID:woIr7Yx70
>>193
攻撃速度とHP吸収ついた時点で妥協してる
そんな俺のもうひとつのオプションはアデナ増加
2017/10/08(日) 11:30:49.49ID:KcD2Jp9C0
>>193
甘えるな
よくわからんがあと3000ダイヤ使っとけ
2017/10/08(日) 11:32:28.58ID:exGFbVyc0
>>198
むしろスコップとしてはそれ神opじゃないのか?
どうせメイン武器として使うわけじゃないんだし
2017/10/08(日) 11:32:34.94ID:woIr7Yx70
中ボスのリポップなんだかはやくなってね?気のせい?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-q6cu [110.163.12.215])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:33:30.09ID:p8UGJwSqd
上限なしのやつはいいけど100万軽く課金できない奴がなんで急いで強くなろうとしてるのかわからん
別にそんな急がなくてもよくね?1番じゃないと嫌なのかよw
他の100万課金したらトップになれるようなぬるいゲームと違って残念だったな
このゲームで上には上がいるってわかってよかっただろうけど
2017/10/08(日) 11:34:59.69ID:xAroI9Vya
>>202
殿堂入りしたはいいけど
個体値厳選めんどい的な感じだよ
2017/10/08(日) 11:35:14.21ID:GpkuYRLTd
要塞戦と称号集めぐらいしか強化する目標無いからな
本家はボス討伐とかオリンピアードとか有ったのに。
高難易度狩場も天井知らずだから強くなってる実感があった
2017/10/08(日) 11:37:15.11ID:a38r0FJXd
1日1秒で終わる傲慢の塔は
PCみたくしっかり作って欲しかった
2017/10/08(日) 11:39:23.21ID:oCjDQspoM
朝鮮でリネレボの売上がいいのは日本でドラクエとかナルタジーの続編が出ると売れる現象と同じ
2017/10/08(日) 11:40:49.50ID:lEb2w+j70
ナ、ナルタジー!?
2017/10/08(日) 11:41:57.19ID:B9bEwcSCd
正直マーブル無し突撃奴は確率的にどんどん戦闘力が下がって引退していくから、現状50万越えていようが、尽きに何万課金していようが、敵じゃないんだよなあ

色々言われているが、冷静に分析できて一番地雷の強化を避ける微課金が最強のゲームだよ
2017/10/08(日) 11:43:05.49ID:7bLSLyNXa
ファイファンを抜いたのか
2017/10/08(日) 11:43:19.77ID:MiR1Ukt+d
>>189
それもどうかとw
どっちもどっちだから
両方やらないのが正解
2017/10/08(日) 11:43:22.84ID:oCjDQspoM
ID:AeSwKPt/0 ← ま〜ん?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-4LtA [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:43:29.87ID:AeSwKPt/0
オロナイン様に戦闘力50万奴らが2パーティー10人で特攻して粉砕さらた訳だが
10人で足らないなら20人30人〜100人集めようとか思わないのかね

闘争意識が低いから引退だのキャラデリだのするんだよ

ゲームをつまらなくしてるのはおまえらなwキバ王を見習えよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:43:38.83ID:ELBPkfKup
っとLv120の戦闘力29万が申しております
2017/10/08(日) 11:44:04.86ID:5GDn1c++0
70回合成して背景0なんだが
なんで確率明示してくれないの?こんなんならやらなきゃよかった
2017/10/08(日) 11:44:37.52ID:v5qjVz/Z0
ロンリネスいる?
どこ鯖?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Hg+h [49.98.208.211])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:44:44.38ID:Bdhqav/4d
フェイスブックも含め完全削除したわあばよチョンゲー
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:45:42.27ID:IYze2/WV0
>>214
辛いな
アデナダンジョン2回出来れば合成も毎日やっていけるのにな
2017/10/08(日) 11:45:47.93ID:BtzMfsBDa
>>206
東朝鮮のジャップでも圧倒的な売り上げ誇ってる件
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:46:26.76ID:jlNCzJlG0
HP回復量のオプションてゴミ?
2017/10/08(日) 11:47:20.31ID:fcOi9ayXd
>>214
今の背景確率5%くらいだよ
URSRHRで全部確率は同じだからR鍛えて合成繰り返すのがお得
2017/10/08(日) 11:47:29.95ID:jZYepDjO0
決闘場の時だけ全エフェクトonにしてやってるけど
常にこの状態でやりたいなー、過疎スぺつらたん
2017/10/08(日) 11:49:43.12ID:r0VnfC0Od
>>197
リセマラしてた頃はここまで急激にスレが過疎るとは思ってなかったわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:50:07.57ID:IYze2/WV0
全部最低設定でやってないといくら8だろうが毎日放置狩りしてたらぶっ壊れるだろう
2017/10/08(日) 11:52:07.69ID:5GDn1c++0
アデナはなんとかなってるが餌のRがもう枯渇してる
自職のRが全然ない
1回くらいガチャしようかな
2017/10/08(日) 11:53:07.04ID:l5FAGjarM
東京電力に3000円ぐらい課金した
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:53:44.37ID:IYze2/WV0
>>224
急ぐならRがたっぷり出るガチャだな
2017/10/08(日) 11:56:21.69ID:310dBHhX0
>>226
Rしか出ないんだよな
強化急ぐ人はマイレージためてマーブルだろうけど

バッグもメールボックスもR貯まってくから効率良くないのは確か
2017/10/08(日) 11:56:57.78ID:DhRcPzR40
>>224
経験値取得を気にしないならフィーバータイムにエリダン篭ってHN大量ゲットして
合成すればいいかと

それにしても50回ぐらいで武器含め全部揃った自分はかなり運が良かったんだな
2017/10/08(日) 11:57:17.38ID:z65KTXbxp
朝鮮たまごっち
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 11:57:17.51ID:BpzJJD5P0
悲しいえいちゃん起用してこの過疎化スピードは、、、
がっつりキャラクリできてたら人気でたのかね
皆次はなんのゲームいく?
2017/10/08(日) 11:58:32.10ID:Vy32/lmS0
アデナが20kになって装備レベルアップも出来ない
2017/10/08(日) 11:58:51.74ID:7o08RBXKr
>>230
俺は何もいかないかな
1%の大当たりを引くガチャゲーも飽きたしリネレボやめたらしばらくソシャゲはやらんわ
2017/10/08(日) 11:58:58.59ID:8DvViLeF0
>>230
強化クソゲーだったから引退してリネレボってゲームに移住する
2017/10/08(日) 11:59:27.06ID:DbREeJ510
まあどちらにしろアデナ稼ぐならスクロール取ってこないとだめだからな
112〜116の召喚石はソロできるやつはソロで行ったほうがうまいぞ
2017/10/08(日) 12:00:37.76ID:hzGCSWDYa
昔のネトゲ廃ユーザーも一般ユーザーも離れて残ったのはステマに騙されて課金しまくったソシャゲガイジだけw
2017/10/08(日) 12:00:53.12ID:5GDn1c++0
まあこんなんじゃ背景揃えたところで超越特性強化なんて無理だし
ノーマル鍛えてたほうが毎日やりがいあったわ
2017/10/08(日) 12:00:56.63ID:7fFQN6wbd
これやったらガチャゲーには戻れないな
スーパーマリオランが買い切り50%オフやってるからそれ買ったりローリングスカイをやるくらいだな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6Pn3 [126.237.8.165])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:01:38.58ID:07GMVd0or
青背景武器で攻撃速度、クリティカル、クリダメアップ付いたんだがこれでいいのか?
攻撃力アップが欲しかったんだが、クリ系のおかげでDPSは高いだろうし
2017/10/08(日) 12:04:00.07ID:0UmlnXsD0
そろそろ揉め事も多くなって引退増え始める時期
2017/10/08(日) 12:05:05.61ID:fcOi9ayXd
札束ビンタ嫌いで対等な対人好きならFPSオススメ
無料ならPaladinsとかいいかもな
下手くそはいくら金積んでもnoobのままなのが良い
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:05:15.92ID:BpzJJD5P0
>>235
つら
アクションmmoでないかのう
眺めはやっぱ物足りない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-sV/q [220.104.107.237])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:05:48.43ID:J8n7VySB0
結局トレハンイベが大失敗だったんだろ。
ネトマってナイクロにしろこれにしろ運営チーム無能すぎねぇ?
2017/10/08(日) 12:06:10.23ID:RXPGDfeea
>>236
みんな自分がオールドタイプなのにガンダムに乗りたがる

仕方がないね
2017/10/08(日) 12:06:30.06ID:7fFQN6wbd
>>240
そんなやつはもうとっくに先週の要塞戦で見切ってやめてるだろw
2017/10/08(日) 12:08:48.53ID:feDfckV5a
>>236
少し先を見越せる人間なら背景二つ通常二つが最適解って分かったはずなんだがなー

通常装備の超越にしてもクソだるいから四つもやる気しないし
2017/10/08(日) 12:08:53.20ID:GpkuYRLTd
>>241
スマホでアクションMMOやりたいなら、TERA m待てばいい
2017/10/08(日) 12:10:33.73ID:8DvViLeF0
>>236
廃課金出来る訳でもない対人やる予定の奴が背景以外育ててたらアホやろ
どうしても出ねえなら仕方ねえけど、最終的には装備しなくなるしな
2017/10/08(日) 12:10:38.67ID:P2F6FgjWM
アデン鯖の闘技場30万台で500位以内は厳しくなってきたな
2017/10/08(日) 12:10:56.33ID:3N6i+IFJ0
デイリーアデナ買ったらバグったんだけど他の人で同じことあった人いる?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-N0Gg [124.159.75.42])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:11:26.04ID:/aX36lun0
>>240
近頃のガキはSFとか知らないだろうな
FPSが新鮮で猿みたいにやりまくったわ
SF、SAが間違いなく日本FPSの始まり
2017/10/08(日) 12:11:37.17ID:r0VnfC0Od
韓国ゲームはもういいかな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-L9GP [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/08(日) 12:11:50.39ID:BpzJJD5P0
>>246
でるんだ
サンクス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況