探検


【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 150

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/08(日) 03:30:21.36ID:E9Sn/vVn0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507358502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 09:30:55.13ID:ddjHW6tR0
>>50
トレハンで地道な作業すっ飛ばしたんだよなー
横並びで要塞させたかったんだろうけど、あまりにも戦力差が付きすぎてチャレンジャーもいないし、開始数分で終わるからな。
2017/10/08(日) 09:32:33.01ID:5Mh455bZ0
お前ら急ぎ過ぎなんだよ
やれレベリングだの戦闘力フリーザ様だの
もっとスローに楽しんだらいいんだよ
プロユーチューバーに踊らされ過ぎてんだよ
2017/10/08(日) 09:32:34.68ID:Q4fCz6+P0
まあでも所詮MMOだから
血盟でチャットとかして楽しんでいくしかないのよ最終的には
その辺ができない人たちは向いてないよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.184.38])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:32:47.08ID:a3gaWod4a
>>50
ゴミゲーなのは元から
つかMMOでゴミゲじゃないのは存在しない
それでも人多くて運営が脳汁ポイント用意できりゃなんとでもなるジャンルでもある

この糞運営が低能すぎてそれもできず人もいなくなったから終わった

抑制馬鹿が「そろそろ対人やろうかな〜」なんて思った頃には上位ですらログイン減って
対人もまともにしなくなった糞過疎大爆死ゴミゲ
2017/10/08(日) 09:34:00.29ID:Q4fCz6+P0
まあでもうちの鯖は過疎って感じはしないなー
糞鯖の人は可哀想だからさっさと統合したほうがいいね
2017/10/08(日) 09:35:05.45ID:4o0CPIdO0
勢い220って何があったんだ
2017/10/08(日) 09:36:21.61ID:88vRqn7Bd
みんな惰性でやってるだけ
金と時間を大事にする人間はそろそろ引退する時期

おれもあと3日くらいしたらスレすら見なくなるだろあ
2017/10/08(日) 09:36:30.90ID:xAroI9Vya
>>8
58万円でパソコンとスマホ買ってサブ垢増やせ
毎日メテオ二枚手に入るぞ
2017/10/08(日) 09:36:47.54ID:elwFJVGDa
大型コンテンツのはずだった要塞戦が大コケしたからなあ
2回目にしてHNの多数も固定化されて入札ない始末。最終的にNの2つくらいで小競り合いがある程度になるでしょ
2017/10/08(日) 09:36:56.48ID:58mAhCmr0
強化1回おまんこ2回強化1回おまんこ2回
2017/10/08(日) 09:37:12.70ID:IouvEDsY0
たぶん休憩の30Kを倍にしようとしてダイヤ100入れて経験値倍にしちまって萎えたんだと思う
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:37:54.78ID:SAUGHjo8a
>>57
数日前にフィールド放置のドロップ絞るゴミ調整来て
放置組すらいなくなってこの惨状
2017/10/08(日) 09:39:07.44ID:ddjHW6tR0
図鑑埋め終わったらそれこそ強化しかしなくなるから、そこでやる気ある人はサブやるだろうし、上位血盟にサブ枠とかないし活気は落ちてくる。
真面目にサブ育てるにも日課や制限でだるくなってくるし、アカネ作って憂さ晴らし引退までがデフォ
2017/10/08(日) 09:40:13.29ID:YJBM5sM4d
日曜クオリティだなぁ

あ、おまんこ言ってるのはシナモンやろそれはわかるわw
2017/10/08(日) 09:40:15.31ID:xAroI9Vya
スマホとパソコンに課金するのが最強
リネレボに直接課金するメリットはなし
課金するしか脳のない馬鹿はよく覚えとけよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.245.67.21])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:42:02.16ID:Yt+fytJjp
ギランのエリダンもうどこも満員じゃねーか
なのにchが少ないしマジでうんこ
2017/10/08(日) 09:42:16.47ID:DhRcPzR40
>>58
実際プレイしなくなってから1週間ぐらいこういうスレをダラダラ徘徊するようになって
それすら面倒になったときが本当の引退だわな
自分も4日前ぐらいにキャラデリして、今ダラダラと余韻を楽しんでいるところで、
同じく後数日もすればそれすらしなくなるだろうな
スレの勢いもなくなってきてるし
2017/10/08(日) 09:43:18.06ID:D4i+SWKT0
廃課金様のせいで対人が盛り上がらないもんな
自分だけが楽しいだけで他の9割の奴らはやられ役
そりゃ過疎っても仕方がない
廃課金様がさっさと辞めてくれればリネレボも楽しくなるんだが
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:44:58.58ID:AeSwKPt/0
iPad版のセルラン1位だわwiPhoneは4位。

過疎ってるけどセルランは上位。いったいどういうことなのでしょう
2017/10/08(日) 09:45:38.61ID:JgNyaPrb0
鯖多すぎなんだよな
鯖統合して常時チャンネル10とかの方がいいわな
2017/10/08(日) 09:46:09.23ID:Q4fCz6+P0
リネレボで負け組なったやつが愚痴ってるだけだしな
まあ2chは貧乏人が多いから必然的にまけてるやつが多いだけのこと
2017/10/08(日) 09:46:43.70ID:SB3DYwe3p
アイドル育成とかのキモ男専用ゲーがランクインしてるのと同じだろ
一部がすげー課金してるってだけ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:47:32.17ID:AeSwKPt/0
>>72
なるほど!とてもわかりやすい!納得したわ!
おまえ説明うまいな!!!!説得力も抜群だわ!!
2017/10/08(日) 09:48:22.34ID:JgNyaPrb0
要塞よかキャップ開放と新狩場出した方が
良かったんじゃね?運営さん
2017/10/08(日) 09:48:22.52ID:xAroI9Vya
スマホとパソコンに課金するのが最強
リネレボに直接課金するメリットはなし
課金するしか脳のない馬鹿はよく覚えとけよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:49:07.82ID:SAUGHjo8a
>>70
今はもう規制で状況が少し変わって来たけど
以前のガラガラのパチンコ屋でも潰れずに経営者は豪邸と高級車数台乗ってたのと同じ現象

取れる層からがっつり取ってる
課金の値段設定ぶっ飛んでるのからもわかるように薄利多売じゃなくて
我慢できない種類の人間からこれでもかってほどがっつり取るスタイル
2017/10/08(日) 09:49:24.83ID:Q4fCz6+P0
まあ大して課金しなくてもコミュ力あればなんとかなるんだけど
それもこのスレで文句いってるような連中にはないんだよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:50:42.37ID:AeSwKPt/0
>>78
お見事!!!おまえすごいな!!超説得力がある!!
2017/10/08(日) 09:50:45.61ID:5Mh455bZ0
今レベル120になった戦闘力は40万
お前らの理屈だとゲーム終了しても良いとこまでプレイした感じか
楽なゲームだったよ
2017/10/08(日) 09:51:10.88ID:D4i+SWKT0
>>72
負け組のが多いのはその通りだな
負け組のが多いんだから、そいつがどんどん引退して過疎っていく
残るのは廃課金様だけ、韓国と結局同じ未来になるな
2017/10/08(日) 09:51:59.70ID:xAroI9Vya
>>72
確かにそれはあるな
独創的な意見にいつも驚かされるよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:52:39.08ID:AeSwKPt/0
>>81
それでも今日の韓国のセルランは2位だぞ。過疎ってるのかよ本当にw

2位なのに過疎でオワコンとかちょっと意味わからないです
2017/10/08(日) 09:54:46.30ID:88vRqn7Bd
ユーザー少ないのにセルラン上位の意味とは?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:56:02.82ID:AeSwKPt/0
ちなみに本国でのリネレボはほぼずっと1位だったらしいよ

それが2位3位になったからって過疎でオワコンとか極端過ぎるだろw
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:56:17.18ID:IYze2/WV0
お前らさっさとやめろよ
引退かなじゃねえよ
狩場0人が一番いいんだ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:56:36.16ID:SAUGHjo8a
いや韓国はリネMがずっと1位だけど
2017/10/08(日) 09:57:52.65ID:DbREeJ510
たしかに10万以上課金して青背景以外を強化しちゃったりしたら辞めると思うwwwwww
てか10万以上かけて職選びや育成にしくじって辞めたやつ多そう
2017/10/08(日) 09:58:08.82ID:D4i+SWKT0
>>83
そりゃ一部の廃課金様のおかげだよ
このゲームは課金に終わりがないからな
他のゲームじゃSSR引いたら終わりとかだけど、リネレボは金入れれば戦闘力が上がり続けるゲームだからね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 09:58:36.62ID:SAUGHjo8a
運営がケチすぎて過疎った大爆死オワコンゴミゲ
2017/10/08(日) 09:59:28.08ID:a5mkO+VM0
>>78
まあまあまあまあ気持ち悪いなお前は
自分のレス見返して見ろ
引きこもりすぎて脳ミソ腐ってんぞ
2017/10/08(日) 10:01:05.32ID:oCsRnEW60
リネMが真の覇権なのにリネレボで廃課金しちゃってどうすんの
2017/10/08(日) 10:03:04.18ID:IXJ0bJLe0
ゴキダン取っちゃって今頃後悔してる奴多そう
2017/10/08(日) 10:04:44.47ID:8DvViLeF0
>>85
え?まだ2位だか3位だかにいんの?
モンストがFGOにセルラン抜かれたようなもんか
2017/10/08(日) 10:05:10.94ID:xAroI9Vya
ブレダンとエルダーは詰んでると思う
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:06:58.57ID:AeSwKPt/0
>>94
iPad版1位、泥2位、iPhone3位だよ

リリースして1年以上経ってるんでしょ?すごいじゃん
2017/10/08(日) 10:07:51.24ID:elwFJVGDa
運営としては一部のキチガイだけ残って金落としてくれるのならそれでいいだろうが、プレイヤーからしたらオワコン
セルランとか廃がいれば上がるもんなんてどうでもいいわ
2017/10/08(日) 10:08:12.74ID:DcVYOZJw0
アデナさえバランスとってくれればいいのになこれ
アデナ無くて全く身動きとれんわ
2017/10/08(日) 10:08:52.62ID:cFKPHiUo0
はー狩場に人が多すぎる不味すぎる
バグベアー独占して一晩でスク20稼いでた頃に戻りたい
2017/10/08(日) 10:09:16.61ID:NR9TaZreM
ドワはガデ以外積んでるな
2017/10/08(日) 10:11:23.09ID:DcVYOZJw0
>>59
具体的にどうやったらメテオ毎日二枚集まるの?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:12:15.77ID:AeSwKPt/0
廃がいれば上がるって本気で言ってるの??
あのオロナイン様でも公表してる金額はそろそろ1000万以下だよ?

おまえが思ってる以上に廃若しくは廃手前、微課金が大勢居ないとセルラン上位なんて無理

それこそ数百人じゃなくて数千人規模な

オロナイン様が1000人居てやっと100億だぞ?わかってるの??
2017/10/08(日) 10:12:22.71ID:GKK91NuC0
そもそも廃課金するような人が後悔するのだろうか?
2017/10/08(日) 10:12:42.05ID:j30G4yGnp
>>99
は?5垢で同じ狩場で独占するんだよ
そしたらここは混んでるからやめよってなるだろ
あまちゃんかよ
2017/10/08(日) 10:12:58.61ID:4o0CPIdO0
>>63
DAU減りまくってるのに下方修正までしたのかよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:13:02.45ID:SAUGHjo8a
インキン薬の宣伝死ね
2017/10/08(日) 10:15:14.69ID:fstJnAysa
アデナないから宝箱探しやってるけど結構ガーゴイルでるしアデナ助かるよ
HR研磨も上のほうの狩場の箱ならでるし
なによりライバルいないのがいい
2017/10/08(日) 10:15:26.61ID:XxVv9zf7M
アデナ貯まらなすぎて腹たってきた
2017/10/08(日) 10:17:08.00ID:Yt+fytJjp
ギランどこもかも混みすぎやろ
クルマ 絶叫なんかもうMobが可哀想なレベルで根絶やしにされとる
さっさと鯖統合なりしてchを他所の鯖から持ってこいよ運営
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:17:36.63ID:AeSwKPt/0
絶叫の地にPK不可エリア一部で良いから作って欲しいわ
そしてPKしてもアカネにならないエリアも同時に

女性専用車ってもんを知らんのかねここの運営は
2017/10/08(日) 10:19:14.92ID:j8lw6k5F0
>>67
ああ同じ鯖だけど今見たら124メフォに10人トレインしてて吹いたわ
PT埋まってんのに全く同じ敵のPT募集してる奴も混ざってる上によく分かってねえのが更に数人群がってやがるw
もう効率とか関係なく寂しいのかな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:19:29.55ID:AeSwKPt/0
>>109
アカネのちんばく師匠は中ボスずーーーーっと放置してるしな

その他にもアカネで中ボス放置してる武器が黄色く光ってる人多過ぎ
2017/10/08(日) 10:19:50.75ID:xAroI9Vya
>>107
研磨剤も装飾品じゃないと意味ないのでは
2017/10/08(日) 10:21:44.40ID:a5mkO+VM0
廃課金なんて微課金や重課金を萎えさせるだけの存在だから売上的にはむしろマイナス要因だぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:22:09.39ID:AeSwKPt/0
このスレに少なくともギラン鯖が3人居る事はわかった。

なあ、おまえたちに聞きたい。ジャック超急降下やばくなかった??

鬼みたいな血盟がすぅーーーっと上位血盟の仲間入りしたのはまじで吹いたわ

出来レース勝って当たり前のジャックがまさかの格下血盟に負けて要塞取れなくなって、
修復不能な所まで落ちるとか、完全に要塞戦の闇だよなw
2017/10/08(日) 10:23:00.83ID:eZYcHa7A0
>>114
そのために要塞住み分けがあるんだろ
2017/10/08(日) 10:25:23.07ID:Or0qHVm3p
このゲーム色々と数値が適当すぎない?
強化成功率はもちろんそうだがクリティカルとかなにあの表記?
2017/10/08(日) 10:26:04.40ID:3gKgS0340
攻城戦も最大4血盟しか参加出来ないから、まったく期待出来ないな
こういう攻城戦がやりたいんだよ
https://i.imgur.com/KsN0CtQ.png
2017/10/08(日) 10:26:26.79ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:28:26.43ID:SAUGHjo8a
糞雑魚が採集で殺された位で発狂してんじゃねえよガイジ
2017/10/08(日) 10:28:52.58ID:nRtbI1iB0
ちょっとモチベおちてきたけどサブ垢作ったら面白くなってきたわ
でも物が売れない
2017/10/08(日) 10:29:53.51ID:nRtbI1iB0
採集で殺されるっていう時間に出くわしたことなくて逆にさみしい
赤い名前がうろうろしてる時はあるけど無差別でもないしさ
2017/10/08(日) 10:30:07.86ID:+kfOhW9u0
game of warで廃課金と言われて久しくこのゲームに来たんだがどこに数十万も課金すればいいか全く分からないんだけど
2017/10/08(日) 10:30:50.38ID:jo7ZLEhQ0
過疎サーバーでネットワークが不安定ってなんだよw
繋がんねーぞ!
2017/10/08(日) 10:31:54.31ID:nRtbI1iB0
>>123
なかなか手に入らない祝福スクロールが課金ポイントだと思う
2017/10/08(日) 10:32:43.07ID:zmjZEPyWd
>>122
お前いいもん取ってんじゃんちょっとそれ寄越せよ
という強盗ガイジやぞ
2017/10/08(日) 10:33:56.95ID:nRtbI1iB0
>>126
それは一回出会ったなあ
ああそういうせこい事するんだwって思ったくらいだな
赤いの近づいて来たら譲ってあげてるわ。今はマンドラ目当てでしかないし…
2017/10/08(日) 10:35:39.31ID:8tv5VlVpp
サバ死んだな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:36:01.47ID:nvKGcRz40
平和すぎる
たまごっちも限界だわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-8Uno [106.156.165.241])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:36:09.21ID:HQm/uAT20
サーバー統合とサーバー移動早くしてくれないかな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-N0Gg [124.159.75.42])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:36:09.92ID:/aX36lun0
>>123
廃課金するなら血盟ショップの血盟材料箱かな
廃課金同士やサブで送りあってる
祝福マーブル出るから廃課金様はこれに課金しまくってるよ
2017/10/08(日) 10:37:12.22ID:7o08RBXKr
超越と強化に失敗し続けるとこのゲームのことを嫌いになるな
これは金額とかの問題ではなく純粋に嫌いになる
韓国でも過疎るわけだわw
2017/10/08(日) 10:37:20.21ID:7id6IYga0
サービス終了?
2017/10/08(日) 10:39:50.67ID:xAroI9Vya
>>119
キモいからそういうレスしないでね
2017/10/08(日) 10:39:50.80ID:GRwPqIUB0
勢い死んでるけど何かあったのか
むしろ何もないから過疎ってんのか
2017/10/08(日) 10:40:20.59ID:GC5wmkSKa
韓国過疎ってどこ情報?
むしろ覇権ゲーなんだが…

まあ過疎る方が正しいとは思うけどな、チョン人はほら、色々とアレだから
2017/10/08(日) 10:40:24.35ID:7bLSLyNXa
要塞戦があの仕様じゃみんないなくなるだろ
システムがうんぬんじゃなくて戦いすら起きないんじゃ話しにならない
2017/10/08(日) 10:40:30.62ID:87VaWz+a0
マッチング出来ない
かなりマッチングに時間がかかる時点でだいぶ前に終わってる
2017/10/08(日) 10:40:40.10ID:vTB4Cmhu0
だるい雨上がってからの晴天の日曜日だぞ普通は出かけるだろーさ
2017/10/08(日) 10:40:41.80ID:+RgfcukUa
あーまた月曜がやってくる…
ここの強化で1週間のモチベがえらい変わるんだよな
2017/10/08(日) 10:41:40.42ID:7o08RBXKr
>>140
マジで変わる
というか引退すら余裕であるわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4LtA [1.79.84.198])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:41:44.22ID:eDtkqfs+d
上位血盟がどこも自分達がオレツエーする為の養分を限度を考えず蹂躙しすぎなんだよ
やってもいいと思うけど限度を考えてやらないと過疎が加速してまともにオレツエーできんくなんぞ?
2017/10/08(日) 10:41:55.58ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 10:44:10.26ID:WR8GAw100
>>141
成功すりゃ仕事もやる気になるが、金払って強化下がると月曜からの仕事のだるさと強化のイライラで追加で強化上がるまで課金するかアンインストールのボタン押すかの二択に迫られるんだよな
2017/10/08(日) 10:44:27.81ID:87VaWz+a0
>>142
あっそ
雑魚は邪魔だからさっさと引退しろよ
2017/10/08(日) 10:44:36.38ID:Yt+fytJjp
配信1ヶ月ちょっとで鯖統合はイメージダウンになるとでも思ってんのか運営さんよお
アクティブユーザー均等化の為だとか上手く言って早急にやれよ
過疎鯖のリソース持ってこいカス
2017/10/08(日) 10:44:42.22ID:vTB4Cmhu0
>>143
臭えから死ね
>>4に篭ってろクソガキ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:46:23.98ID:SAUGHjo8a
採集みたいなコンバットゾーンで殺されて騒ぐ奴は殺す奴より遥かにキチガイの精神異常者
2017/10/08(日) 10:47:15.14ID:Or0qHVm3p
つーか最初から鯖多すぎな
2017/10/08(日) 10:48:08.30ID:7o08RBXKr
>>144
めちゃくちゃわかる
追加で課金を上がるまでやろうと思えばできるが正直糞すぎてそこまでやる気にもならんのよな
弱くなるってシステムが萎えさせるわ
2017/10/08(日) 10:52:40.62ID:Vy32/lmS0
ゲーム内イベント無さ過ぎてつまらない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/08(日) 10:55:59.79ID:AeSwKPt/0
オロナイン様が言ってたけど新マップ解放やらレベルキャップ解放すると、
やる事が出来るから課金よりさきにその新コンテンツを消化するんよ

そうすると?売り上げ落ちるよな。今はやる事が戦闘力を盛るだけだけだろ?後はお察しだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況