!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507358502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (ワッチョイ 593e-VB0U [106.72.210.64 [上級国民]])
2017/10/08(日) 03:30:21.36ID:E9Sn/vVn052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-VdyQ [114.164.198.52])
2017/10/08(日) 09:30:55.13ID:ddjHW6tR053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.167.13.89])
2017/10/08(日) 09:32:33.01ID:5Mh455bZ0 お前ら急ぎ過ぎなんだよ
やれレベリングだの戦闘力フリーザ様だの
もっとスローに楽しんだらいいんだよ
プロユーチューバーに踊らされ過ぎてんだよ
やれレベリングだの戦闘力フリーザ様だの
もっとスローに楽しんだらいいんだよ
プロユーチューバーに踊らされ過ぎてんだよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 09:32:34.68ID:Q4fCz6+P0 まあでも所詮MMOだから
血盟でチャットとかして楽しんでいくしかないのよ最終的には
その辺ができない人たちは向いてないよ
血盟でチャットとかして楽しんでいくしかないのよ最終的には
その辺ができない人たちは向いてないよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.184.38])
2017/10/08(日) 09:32:47.08ID:a3gaWod4a >>50
ゴミゲーなのは元から
つかMMOでゴミゲじゃないのは存在しない
それでも人多くて運営が脳汁ポイント用意できりゃなんとでもなるジャンルでもある
が
この糞運営が低能すぎてそれもできず人もいなくなったから終わった
抑制馬鹿が「そろそろ対人やろうかな〜」なんて思った頃には上位ですらログイン減って
対人もまともにしなくなった糞過疎大爆死ゴミゲ
ゴミゲーなのは元から
つかMMOでゴミゲじゃないのは存在しない
それでも人多くて運営が脳汁ポイント用意できりゃなんとでもなるジャンルでもある
が
この糞運営が低能すぎてそれもできず人もいなくなったから終わった
抑制馬鹿が「そろそろ対人やろうかな〜」なんて思った頃には上位ですらログイン減って
対人もまともにしなくなった糞過疎大爆死ゴミゲ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 09:34:00.29ID:Q4fCz6+P0 まあでもうちの鯖は過疎って感じはしないなー
糞鯖の人は可哀想だからさっさと統合したほうがいいね
糞鯖の人は可哀想だからさっさと統合したほうがいいね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-wbjw [118.105.214.202])
2017/10/08(日) 09:35:05.45ID:4o0CPIdO0 勢い220って何があったんだ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Grki [1.75.212.159])
2017/10/08(日) 09:36:21.61ID:88vRqn7Bd みんな惰性でやってるだけ
金と時間を大事にする人間はそろそろ引退する時期
おれもあと3日くらいしたらスレすら見なくなるだろあ
金と時間を大事にする人間はそろそろ引退する時期
おれもあと3日くらいしたらスレすら見なくなるだろあ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 09:36:30.90ID:xAroI9Vya60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.12])
2017/10/08(日) 09:36:47.54ID:elwFJVGDa 大型コンテンツのはずだった要塞戦が大コケしたからなあ
2回目にしてHNの多数も固定化されて入札ない始末。最終的にNの2つくらいで小競り合いがある程度になるでしょ
2回目にしてHNの多数も固定化されて入札ない始末。最終的にNの2つくらいで小競り合いがある程度になるでしょ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-pCk4 [131.147.177.9])
2017/10/08(日) 09:36:56.48ID:58mAhCmr0 強化1回おまんこ2回強化1回おまんこ2回
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba9-m2Xx [119.241.129.125])
2017/10/08(日) 09:37:12.70ID:IouvEDsY0 たぶん休憩の30Kを倍にしようとしてダイヤ100入れて経験値倍にしちまって萎えたんだと思う
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 09:37:54.78ID:SAUGHjo8a64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-VdyQ [114.164.198.52])
2017/10/08(日) 09:39:07.44ID:ddjHW6tR0 図鑑埋め終わったらそれこそ強化しかしなくなるから、そこでやる気ある人はサブやるだろうし、上位血盟にサブ枠とかないし活気は落ちてくる。
真面目にサブ育てるにも日課や制限でだるくなってくるし、アカネ作って憂さ晴らし引退までがデフォ
真面目にサブ育てるにも日課や制限でだるくなってくるし、アカネ作って憂さ晴らし引退までがデフォ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GSBS [49.104.41.13])
2017/10/08(日) 09:40:13.29ID:YJBM5sM4d 日曜クオリティだなぁ
あ、おまんこ言ってるのはシナモンやろそれはわかるわw
あ、おまんこ言ってるのはシナモンやろそれはわかるわw
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 09:40:15.31ID:xAroI9Vya スマホとパソコンに課金するのが最強
リネレボに直接課金するメリットはなし
課金するしか脳のない馬鹿はよく覚えとけよ
リネレボに直接課金するメリットはなし
課金するしか脳のない馬鹿はよく覚えとけよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.245.67.21])
2017/10/08(日) 09:42:02.16ID:Yt+fytJjp ギランのエリダンもうどこも満員じゃねーか
なのにchが少ないしマジでうんこ
なのにchが少ないしマジでうんこ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-qWqy [118.243.250.72])
2017/10/08(日) 09:42:16.47ID:DhRcPzR40 >>58
実際プレイしなくなってから1週間ぐらいこういうスレをダラダラ徘徊するようになって
それすら面倒になったときが本当の引退だわな
自分も4日前ぐらいにキャラデリして、今ダラダラと余韻を楽しんでいるところで、
同じく後数日もすればそれすらしなくなるだろうな
スレの勢いもなくなってきてるし
実際プレイしなくなってから1週間ぐらいこういうスレをダラダラ徘徊するようになって
それすら面倒になったときが本当の引退だわな
自分も4日前ぐらいにキャラデリして、今ダラダラと余韻を楽しんでいるところで、
同じく後数日もすればそれすらしなくなるだろうな
スレの勢いもなくなってきてるし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-G+mU [124.159.75.42])
2017/10/08(日) 09:43:18.06ID:D4i+SWKT0 廃課金様のせいで対人が盛り上がらないもんな
自分だけが楽しいだけで他の9割の奴らはやられ役
そりゃ過疎っても仕方がない
廃課金様がさっさと辞めてくれればリネレボも楽しくなるんだが
自分だけが楽しいだけで他の9割の奴らはやられ役
そりゃ過疎っても仕方がない
廃課金様がさっさと辞めてくれればリネレボも楽しくなるんだが
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 09:44:58.58ID:AeSwKPt/0 iPad版のセルラン1位だわwiPhoneは4位。
過疎ってるけどセルランは上位。いったいどういうことなのでしょう
過疎ってるけどセルランは上位。いったいどういうことなのでしょう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-7LWf [27.110.110.170])
2017/10/08(日) 09:45:38.61ID:JgNyaPrb0 鯖多すぎなんだよな
鯖統合して常時チャンネル10とかの方がいいわな
鯖統合して常時チャンネル10とかの方がいいわな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 09:46:09.23ID:Q4fCz6+P0 リネレボで負け組なったやつが愚痴ってるだけだしな
まあ2chは貧乏人が多いから必然的にまけてるやつが多いだけのこと
まあ2chは貧乏人が多いから必然的にまけてるやつが多いだけのこと
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XO6e [126.199.4.141])
2017/10/08(日) 09:46:43.70ID:SB3DYwe3p アイドル育成とかのキモ男専用ゲーがランクインしてるのと同じだろ
一部がすげー課金してるってだけ
一部がすげー課金してるってだけ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 09:47:32.17ID:AeSwKPt/075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-7LWf [27.110.110.170])
2017/10/08(日) 09:48:22.34ID:JgNyaPrb0 要塞よかキャップ開放と新狩場出した方が
良かったんじゃね?運営さん
良かったんじゃね?運営さん
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 09:48:22.52ID:xAroI9Vya スマホとパソコンに課金するのが最強
リネレボに直接課金するメリットはなし
課金するしか脳のない馬鹿はよく覚えとけよ
リネレボに直接課金するメリットはなし
課金するしか脳のない馬鹿はよく覚えとけよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 09:49:07.82ID:SAUGHjo8a >>70
今はもう規制で状況が少し変わって来たけど
以前のガラガラのパチンコ屋でも潰れずに経営者は豪邸と高級車数台乗ってたのと同じ現象
取れる層からがっつり取ってる
課金の値段設定ぶっ飛んでるのからもわかるように薄利多売じゃなくて
我慢できない種類の人間からこれでもかってほどがっつり取るスタイル
今はもう規制で状況が少し変わって来たけど
以前のガラガラのパチンコ屋でも潰れずに経営者は豪邸と高級車数台乗ってたのと同じ現象
取れる層からがっつり取ってる
課金の値段設定ぶっ飛んでるのからもわかるように薄利多売じゃなくて
我慢できない種類の人間からこれでもかってほどがっつり取るスタイル
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 09:49:24.83ID:Q4fCz6+P0 まあ大して課金しなくてもコミュ力あればなんとかなるんだけど
それもこのスレで文句いってるような連中にはないんだよ
それもこのスレで文句いってるような連中にはないんだよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 09:50:42.37ID:AeSwKPt/0 >>78
お見事!!!おまえすごいな!!超説得力がある!!
お見事!!!おまえすごいな!!超説得力がある!!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-ZV5V [182.167.13.89])
2017/10/08(日) 09:50:45.61ID:5Mh455bZ0 今レベル120になった戦闘力は40万
お前らの理屈だとゲーム終了しても良いとこまでプレイした感じか
楽なゲームだったよ
お前らの理屈だとゲーム終了しても良いとこまでプレイした感じか
楽なゲームだったよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-G+mU [124.159.75.42])
2017/10/08(日) 09:51:10.88ID:D4i+SWKT082名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 09:51:59.70ID:xAroI9Vya83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 09:52:39.08ID:AeSwKPt/084名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Grki [1.75.212.159])
2017/10/08(日) 09:54:46.30ID:88vRqn7Bd ユーザー少ないのにセルラン上位の意味とは?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 09:56:02.82ID:AeSwKPt/0 ちなみに本国でのリネレボはほぼずっと1位だったらしいよ
それが2位3位になったからって過疎でオワコンとか極端過ぎるだろw
それが2位3位になったからって過疎でオワコンとか極端過ぎるだろw
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/08(日) 09:56:17.18ID:IYze2/WV0 お前らさっさとやめろよ
引退かなじゃねえよ
狩場0人が一番いいんだ
引退かなじゃねえよ
狩場0人が一番いいんだ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 09:56:36.16ID:SAUGHjo8a いや韓国はリネMがずっと1位だけど
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-egc5 [153.205.164.218])
2017/10/08(日) 09:57:52.65ID:DbREeJ510 たしかに10万以上課金して青背景以外を強化しちゃったりしたら辞めると思うwwwwww
てか10万以上かけて職選びや育成にしくじって辞めたやつ多そう
てか10万以上かけて職選びや育成にしくじって辞めたやつ多そう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-G+mU [124.159.75.42])
2017/10/08(日) 09:58:08.82ID:D4i+SWKT090名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 09:58:36.62ID:SAUGHjo8a 運営がケチすぎて過疎った大爆死オワコンゴミゲ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-KxS+ [210.234.95.223])
2017/10/08(日) 09:59:28.08ID:a5mkO+VM092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f502-VU+w [218.221.12.10])
2017/10/08(日) 10:01:05.32ID:oCsRnEW60 リネMが真の覇権なのにリネレボで廃課金しちゃってどうすんの
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458f-GNoT [120.75.136.188])
2017/10/08(日) 10:03:04.18ID:IXJ0bJLe0 ゴキダン取っちゃって今頃後悔してる奴多そう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 10:04:44.47ID:8DvViLeF095名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 10:05:10.94ID:xAroI9Vya ブレダンとエルダーは詰んでると思う
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 10:06:58.57ID:AeSwKPt/097名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.12])
2017/10/08(日) 10:07:51.24ID:elwFJVGDa 運営としては一部のキチガイだけ残って金落としてくれるのならそれでいいだろうが、プレイヤーからしたらオワコン
セルランとか廃がいれば上がるもんなんてどうでもいいわ
セルランとか廃がいれば上がるもんなんてどうでもいいわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-3ZPA [124.208.225.14])
2017/10/08(日) 10:08:12.74ID:DcVYOZJw0 アデナさえバランスとってくれればいいのになこれ
アデナ無くて全く身動きとれんわ
アデナ無くて全く身動きとれんわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-yMUB [114.174.187.196])
2017/10/08(日) 10:08:52.62ID:cFKPHiUo0 はー狩場に人が多すぎる不味すぎる
バグベアー独占して一晩でスク20稼いでた頃に戻りたい
バグベアー独占して一晩でスク20稼いでた頃に戻りたい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-6Qpc [61.205.106.84])
2017/10/08(日) 10:09:16.61ID:NR9TaZreM ドワはガデ以外積んでるな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d67-3ZPA [124.208.225.14])
2017/10/08(日) 10:11:23.09ID:DcVYOZJw0 >>59
具体的にどうやったらメテオ毎日二枚集まるの?
具体的にどうやったらメテオ毎日二枚集まるの?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 10:12:15.77ID:AeSwKPt/0 廃がいれば上がるって本気で言ってるの??
あのオロナイン様でも公表してる金額はそろそろ1000万以下だよ?
おまえが思ってる以上に廃若しくは廃手前、微課金が大勢居ないとセルラン上位なんて無理
それこそ数百人じゃなくて数千人規模な
オロナイン様が1000人居てやっと100億だぞ?わかってるの??
あのオロナイン様でも公表してる金額はそろそろ1000万以下だよ?
おまえが思ってる以上に廃若しくは廃手前、微課金が大勢居ないとセルラン上位なんて無理
それこそ数百人じゃなくて数千人規模な
オロナイン様が1000人居てやっと100億だぞ?わかってるの??
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e381-wWv8 [123.200.57.75])
2017/10/08(日) 10:12:22.71ID:GKK91NuC0 そもそも廃課金するような人が後悔するのだろうか?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pARf [126.236.133.254])
2017/10/08(日) 10:12:42.05ID:j30G4yGnp105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-wbjw [118.105.214.202])
2017/10/08(日) 10:12:58.61ID:4o0CPIdO0 >>63
DAU減りまくってるのに下方修正までしたのかよ
DAU減りまくってるのに下方修正までしたのかよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 10:13:02.45ID:SAUGHjo8a インキン薬の宣伝死ね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-h8on [27.93.160.222])
2017/10/08(日) 10:15:14.69ID:fstJnAysa アデナないから宝箱探しやってるけど結構ガーゴイルでるしアデナ助かるよ
HR研磨も上のほうの狩場の箱ならでるし
なによりライバルいないのがいい
HR研磨も上のほうの狩場の箱ならでるし
なによりライバルいないのがいい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe3-uhss [153.140.188.86])
2017/10/08(日) 10:15:26.61ID:XxVv9zf7M アデナ貯まらなすぎて腹たってきた
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.245.67.21])
2017/10/08(日) 10:17:08.00ID:Yt+fytJjp ギランどこもかも混みすぎやろ
クルマ 絶叫なんかもうMobが可哀想なレベルで根絶やしにされとる
さっさと鯖統合なりしてchを他所の鯖から持ってこいよ運営
クルマ 絶叫なんかもうMobが可哀想なレベルで根絶やしにされとる
さっさと鯖統合なりしてchを他所の鯖から持ってこいよ運営
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 10:17:36.63ID:AeSwKPt/0 絶叫の地にPK不可エリア一部で良いから作って欲しいわ
そしてPKしてもアカネにならないエリアも同時に
女性専用車ってもんを知らんのかねここの運営は
そしてPKしてもアカネにならないエリアも同時に
女性専用車ってもんを知らんのかねここの運営は
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-/yUU [153.209.206.203])
2017/10/08(日) 10:19:14.92ID:j8lw6k5F0 >>67
ああ同じ鯖だけど今見たら124メフォに10人トレインしてて吹いたわ
PT埋まってんのに全く同じ敵のPT募集してる奴も混ざってる上によく分かってねえのが更に数人群がってやがるw
もう効率とか関係なく寂しいのかな
ああ同じ鯖だけど今見たら124メフォに10人トレインしてて吹いたわ
PT埋まってんのに全く同じ敵のPT募集してる奴も混ざってる上によく分かってねえのが更に数人群がってやがるw
もう効率とか関係なく寂しいのかな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 10:19:29.55ID:AeSwKPt/0113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 10:19:50.75ID:xAroI9Vya >>107
研磨剤も装飾品じゃないと意味ないのでは
研磨剤も装飾品じゃないと意味ないのでは
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-KxS+ [210.234.95.223])
2017/10/08(日) 10:21:44.40ID:a5mkO+VM0 廃課金なんて微課金や重課金を萎えさせるだけの存在だから売上的にはむしろマイナス要因だぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 10:22:09.39ID:AeSwKPt/0 このスレに少なくともギラン鯖が3人居る事はわかった。
なあ、おまえたちに聞きたい。ジャック超急降下やばくなかった??
鬼みたいな血盟がすぅーーーっと上位血盟の仲間入りしたのはまじで吹いたわ
出来レース勝って当たり前のジャックがまさかの格下血盟に負けて要塞取れなくなって、
修復不能な所まで落ちるとか、完全に要塞戦の闇だよなw
なあ、おまえたちに聞きたい。ジャック超急降下やばくなかった??
鬼みたいな血盟がすぅーーーっと上位血盟の仲間入りしたのはまじで吹いたわ
出来レース勝って当たり前のジャックがまさかの格下血盟に負けて要塞取れなくなって、
修復不能な所まで落ちるとか、完全に要塞戦の闇だよなw
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ShFE [114.185.20.113])
2017/10/08(日) 10:23:00.83ID:eZYcHa7A0 >>114
そのために要塞住み分けがあるんだろ
そのために要塞住み分けがあるんだろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-q0ik [126.199.134.194])
2017/10/08(日) 10:25:23.07ID:Or0qHVm3p このゲーム色々と数値が適当すぎない?
強化成功率はもちろんそうだがクリティカルとかなにあの表記?
強化成功率はもちろんそうだがクリティカルとかなにあの表記?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1da7-AYoU [180.196.125.184])
2017/10/08(日) 10:26:04.40ID:3gKgS0340119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 10:26:26.79ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 10:28:26.43ID:SAUGHjo8a 糞雑魚が採集で殺された位で発狂してんじゃねえよガイジ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 10:28:52.58ID:nRtbI1iB0 ちょっとモチベおちてきたけどサブ垢作ったら面白くなってきたわ
でも物が売れない
でも物が売れない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 10:29:53.51ID:nRtbI1iB0 採集で殺されるっていう時間に出くわしたことなくて逆にさみしい
赤い名前がうろうろしてる時はあるけど無差別でもないしさ
赤い名前がうろうろしてる時はあるけど無差別でもないしさ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-CSQu [60.41.213.171])
2017/10/08(日) 10:30:07.86ID:+kfOhW9u0 game of warで廃課金と言われて久しくこのゲームに来たんだがどこに数十万も課金すればいいか全く分からないんだけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-+8FH [114.183.131.184])
2017/10/08(日) 10:30:50.38ID:jo7ZLEhQ0 過疎サーバーでネットワークが不安定ってなんだよw
繋がんねーぞ!
繋がんねーぞ!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 10:31:54.31ID:nRtbI1iB0 >>123
なかなか手に入らない祝福スクロールが課金ポイントだと思う
なかなか手に入らない祝福スクロールが課金ポイントだと思う
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Zev1 [49.98.87.227])
2017/10/08(日) 10:32:43.07ID:zmjZEPyWd127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/08(日) 10:33:56.95ID:nRtbI1iB0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-s5L4 [126.236.81.185])
2017/10/08(日) 10:35:39.31ID:8tv5VlVpp サバ死んだな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
2017/10/08(日) 10:36:01.47ID:nvKGcRz40 平和すぎる
たまごっちも限界だわ
たまごっちも限界だわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-8Uno [106.156.165.241])
2017/10/08(日) 10:36:09.21ID:HQm/uAT20 サーバー統合とサーバー移動早くしてくれないかな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-N0Gg [124.159.75.42])
2017/10/08(日) 10:36:09.92ID:/aX36lun0132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 10:37:12.22ID:7o08RBXKr 超越と強化に失敗し続けるとこのゲームのことを嫌いになるな
これは金額とかの問題ではなく純粋に嫌いになる
韓国でも過疎るわけだわw
これは金額とかの問題ではなく純粋に嫌いになる
韓国でも過疎るわけだわw
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d35-XSap [180.145.188.181])
2017/10/08(日) 10:37:20.21ID:7id6IYga0 サービス終了?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.56.145])
2017/10/08(日) 10:39:50.67ID:xAroI9Vya >>119
キモいからそういうレスしないでね
キモいからそういうレスしないでね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e339-7ZOG [61.193.56.12])
2017/10/08(日) 10:39:50.80ID:GRwPqIUB0 勢い死んでるけど何かあったのか
むしろ何もないから過疎ってんのか
むしろ何もないから過疎ってんのか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.97])
2017/10/08(日) 10:40:20.59ID:GC5wmkSKa 韓国過疎ってどこ情報?
むしろ覇権ゲーなんだが…
まあ過疎る方が正しいとは思うけどな、チョン人はほら、色々とアレだから
むしろ覇権ゲーなんだが…
まあ過疎る方が正しいとは思うけどな、チョン人はほら、色々とアレだから
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-p+na [111.239.51.16 [上級国民]])
2017/10/08(日) 10:40:24.35ID:7bLSLyNXa 要塞戦があの仕様じゃみんないなくなるだろ
システムがうんぬんじゃなくて戦いすら起きないんじゃ話しにならない
システムがうんぬんじゃなくて戦いすら起きないんじゃ話しにならない
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-3TVf [133.203.200.192])
2017/10/08(日) 10:40:30.62ID:87VaWz+a0 マッチング出来ない
かなりマッチングに時間がかかる時点でだいぶ前に終わってる
かなりマッチングに時間がかかる時点でだいぶ前に終わってる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.89.105.249])
2017/10/08(日) 10:40:40.10ID:vTB4Cmhu0 だるい雨上がってからの晴天の日曜日だぞ普通は出かけるだろーさ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pCk4 [182.250.243.226])
2017/10/08(日) 10:40:41.80ID:+RgfcukUa あーまた月曜がやってくる…
ここの強化で1週間のモチベがえらい変わるんだよな
ここの強化で1週間のモチベがえらい変わるんだよな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 10:41:40.42ID:7o08RBXKr142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4LtA [1.79.84.198])
2017/10/08(日) 10:41:44.22ID:eDtkqfs+d 上位血盟がどこも自分達がオレツエーする為の養分を限度を考えず蹂躙しすぎなんだよ
やってもいいと思うけど限度を考えてやらないと過疎が加速してまともにオレツエーできんくなんぞ?
やってもいいと思うけど限度を考えてやらないと過疎が加速してまともにオレツエーできんくなんぞ?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 10:41:55.58ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-pCk4 [111.89.21.10])
2017/10/08(日) 10:44:10.26ID:WR8GAw100 >>141
成功すりゃ仕事もやる気になるが、金払って強化下がると月曜からの仕事のだるさと強化のイライラで追加で強化上がるまで課金するかアンインストールのボタン押すかの二択に迫られるんだよな
成功すりゃ仕事もやる気になるが、金払って強化下がると月曜からの仕事のだるさと強化のイライラで追加で強化上がるまで課金するかアンインストールのボタン押すかの二択に迫られるんだよな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4309-3TVf [133.203.200.192])
2017/10/08(日) 10:44:27.81ID:87VaWz+a0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-eYQ9 [126.245.67.21])
2017/10/08(日) 10:44:36.38ID:Yt+fytJjp 配信1ヶ月ちょっとで鯖統合はイメージダウンになるとでも思ってんのか運営さんよお
アクティブユーザー均等化の為だとか上手く言って早急にやれよ
過疎鯖のリソース持ってこいカス
アクティブユーザー均等化の為だとか上手く言って早急にやれよ
過疎鯖のリソース持ってこいカス
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-wbjw [27.89.105.249])
2017/10/08(日) 10:44:42.22ID:vTB4Cmhu0148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.192.82])
2017/10/08(日) 10:46:23.98ID:SAUGHjo8a 採集みたいなコンバットゾーンで殺されて騒ぐ奴は殺す奴より遥かにキチガイの精神異常者
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-q0ik [126.199.134.194])
2017/10/08(日) 10:47:15.14ID:Or0qHVm3p つーか最初から鯖多すぎな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 10:48:08.30ID:7o08RBXKr151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/08(日) 10:52:40.62ID:Vy32/lmS0 ゲーム内イベント無さ過ぎてつまらない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/08(日) 10:55:59.79ID:AeSwKPt/0 オロナイン様が言ってたけど新マップ解放やらレベルキャップ解放すると、
やる事が出来るから課金よりさきにその新コンテンツを消化するんよ
そうすると?売り上げ落ちるよな。今はやる事が戦闘力を盛るだけだけだろ?後はお察しだよ
やる事が出来るから課金よりさきにその新コンテンツを消化するんよ
そうすると?売り上げ落ちるよな。今はやる事が戦闘力を盛るだけだけだろ?後はお察しだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 同じ部隊の部下3人にパワハラ。頭をスリッパでたたいたり、顔を殴ったりした自衛官の50代空曹長が懲戒処分に [663766621]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡