!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507358502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (ワッチョイ 593e-VB0U [106.72.210.64 [上級国民]])
2017/10/08(日) 03:30:21.36ID:E9Sn/vVn0348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.51 [上級国民]])
2017/10/08(日) 13:18:17.60ID:YxcqyeR5a >>95
詰んでるのは戦闘力低くて要塞参加できないダンサーな
詰んでるのは戦闘力低くて要塞参加できないダンサーな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/08(日) 13:18:34.51ID:KtvGK6Jj0 次元でたまに固まるのなんなの
トリシャの方
トリシャの方
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/08(日) 13:20:05.97ID:IVIK3rh20 モンストが今3,000スタミナ使うだけで100%成功する超絶強化スクロール配布してるんだが
普段は廃人しか取れないレアアイテムの大盤振る舞い
リネレボしょぼすぎワロエナイ
普段は廃人しか取れないレアアイテムの大盤振る舞い
リネレボしょぼすぎワロエナイ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b25-cVMo [121.82.143.79])
2017/10/08(日) 13:20:33.45ID:4uXKC+AI0 単発ネガキャン民やたら多くて笑う
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-KxS+ [210.234.95.223])
2017/10/08(日) 13:20:50.67ID:a5mkO+VM0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df9-jcSU [180.50.8.45])
2017/10/08(日) 13:20:53.73ID:n2mLIIcs0 パッシブで1レベル上げて戦闘力100前後しか上昇しない職もあれば300上昇する職もあるからな
それだけで2000は差が出る
それだけで2000は差が出る
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.104])
2017/10/08(日) 13:21:00.89ID:feDfckV5a >>346
そういうのを偏りって言うんだ
そういうのを偏りって言うんだ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf3-XSap [153.129.139.40])
2017/10/08(日) 13:21:29.17ID:Elww2SuS0 まあおっさんよりゲームの上手い3歳児もいるし、有能小学生なら指揮やってもいいんじゃねw
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/08(日) 13:21:38.15ID:F5PwhTWQ0 >>349
あそこバグりやすいよねフリーズしたり変な状態で動けなくなったり落ちたり
あそこバグりやすいよねフリーズしたり変な状態で動けなくなったり落ちたり
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:21:38.72ID:jlNCzJlG0 ソードシンガーみたいに強くなくても
珍しいのは何かしらワンチャンなくもないのに
ブレダンみたいに数多くて職そのものがあんま強くないとまじで戦闘力高くないとお払い箱
珍しいのは何かしらワンチャンなくもないのに
ブレダンみたいに数多くて職そのものがあんま強くないとまじで戦闘力高くないとお払い箱
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-B8PL [126.25.89.172])
2017/10/08(日) 13:22:23.55ID:ZJ5MuVfQ0 >>346
なんかリネレボの確率は本当に表記確率通りっぽい上に成功/失敗の判定は
武器またいでも引き継がれてるような気がするんだよな
+8に揃えたいときに
+6の脚→+3の腕で失敗出るまで回す→脚に戻す→別の装備で2連続失敗するまで引く(例えば成功率50%なら2回連続失敗する確率は25%、3回連続失敗なら12.5%だから)
→脚に戻す・・・
とかやってたらわりとサクサクほしい装備上げられた
なんかリネレボの確率は本当に表記確率通りっぽい上に成功/失敗の判定は
武器またいでも引き継がれてるような気がするんだよな
+8に揃えたいときに
+6の脚→+3の腕で失敗出るまで回す→脚に戻す→別の装備で2連続失敗するまで引く(例えば成功率50%なら2回連続失敗する確率は25%、3回連続失敗なら12.5%だから)
→脚に戻す・・・
とかやってたらわりとサクサクほしい装備上げられた
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Btjl [126.247.78.11])
2017/10/08(日) 13:24:14.52ID:ouGFBNZYp 血盟員募集の宣伝も「戦闘力40万以上ブレダン以外」とかが目につくようになってきたし
かわいそうなブレダン
かわいそうなブレダン
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-KxS+ [210.234.95.223])
2017/10/08(日) 13:24:15.15ID:a5mkO+VM0 ブレダンのバフくっそやばいやん
FBとか次元とか一家に一台やろ
FBとか次元とか一家に一台やろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-2iPL [36.12.10.68])
2017/10/08(日) 13:24:23.20ID:6GoBRy+da 別にきちんと指揮取れるなら小学生でもええけど?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b3e-SjUn [49.156.10.182])
2017/10/08(日) 13:24:59.97ID:310dBHhX0 >>360
5台あってもね?
5台あってもね?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:25:24.64ID:jlNCzJlG0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df9-jcSU [180.50.8.45])
2017/10/08(日) 13:26:25.04ID:n2mLIIcs0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
2017/10/08(日) 13:28:05.06ID:y1Oj7i760 ダンサーなんて弓ptにいてバフと
近づいてきた敵に転倒いれてくれるだけでいいけどな
ダンサーに戦力とか何を求めてるのかわからん
近づいてきた敵に転倒いれてくれるだけでいいけどな
ダンサーに戦力とか何を求めてるのかわからん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-50cc [182.250.243.38])
2017/10/08(日) 13:28:07.59ID:cbuFyKaba367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-p+na [111.239.51.16 [上級国民]])
2017/10/08(日) 13:28:55.64ID:7bLSLyNXa いや、実際小学生がしっかり指揮してるならすごいと思うが
どうせ横からすき放題いってるだけだろ
どうせ横からすき放題いってるだけだろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/08(日) 13:28:59.90ID:F5PwhTWQ0 仮に最低40万ないと人権ないからってことならブレダンは45万必要
ブレダン盟主なら重課金で血盟内でも飛び抜けてないと誰もついていこうとは思わないと思う
ブレダン盟主なら重課金で血盟内でも飛び抜けてないと誰もついていこうとは思わないと思う
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-KxS+ [210.234.95.223])
2017/10/08(日) 13:30:21.39ID:a5mkO+VM0 バッファーだろうとヒーラーだろうと強いに越した事は無いけどあくまで支援職だからな
数百人しかやってないようなゲームじゃないんだから席はいくらでもあるやろ
数百人しかやってないようなゲームじゃないんだから席はいくらでもあるやろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.160.132])
2017/10/08(日) 13:31:21.00ID:+IQxUdjnd ダンサーなんて本家もリネレボもバフ職でしょ
リネレボはシンガーとタイミングぴったり合わせなくていい分楽そうだな
リネレボはシンガーとタイミングぴったり合わせなくていい分楽そうだな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:31:35.89ID:jlNCzJlG0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:32:37.76ID:jlNCzJlG0 このゲームの醍醐味はPKなんだから
バフ特化 タイマン弱いは可哀想
バフ特化 タイマン弱いは可哀想
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-DudW [126.33.10.99])
2017/10/08(日) 13:32:50.95ID:K3A9YY5kp ブレダンに金突っ込んでる阿保はほんとに理解に苦しむ
金突っ込むしか能のない阿保のやることと言えばまぁ納得か
金突っ込むしか能のない阿保のやることと言えばまぁ納得か
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-BYga [118.157.26.108])
2017/10/08(日) 13:33:36.93ID:5soRGKGN0 強化85%でも6連敗するわ
決闘場が謎のラグでスキル不発でCDだけ発生するわ
金払ってストレスしか溜まらないなこのクソゲー
決闘場が謎のラグでスキル不発でCDだけ発生するわ
金払ってストレスしか溜まらないなこのクソゲー
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
2017/10/08(日) 13:33:39.55ID:y1Oj7i760 10人以上ダンサーいる血盟なんてあるの?
うち5人しかいねえんだけどw
うち5人しかいねえんだけどw
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-smOB [60.104.126.165])
2017/10/08(日) 13:33:54.14ID:aVc9g/g60 >>350
それだけモンストもやばいのかって思うんだが
それだけモンストもやばいのかって思うんだが
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9589-fnVn [202.215.51.201])
2017/10/08(日) 13:35:08.65ID:0UmlnXsD0 ブレダンはトレハンでいい思いできたしええやろ。バフもソドシンに比べて狩り効率急上昇させるし
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/08(日) 13:35:24.23ID:KtvGK6Jj0 次元固まりすぎや
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1df9-jcSU [180.50.8.45])
2017/10/08(日) 13:35:39.18ID:n2mLIIcs0 ブレダンは有能で弓パ(火力パ)には必須だけど1ptに2人以上要らないし母数も多いからかわいそう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-W/N4 [49.104.32.8])
2017/10/08(日) 13:36:06.47ID:RS+08Lixd 正直20代とかならともかくおっさんと小学生だったら小学生の方がゲームうまいよなあ
おっさんおばはん連中はもう年齢的に動きや判断能力が衰えててゴミ
態度だけやたら偉そうだしいい年齢なのにゲームしてて恥ずかしくないのだろうか?
おっさんおばはん連中はもう年齢的に動きや判断能力が衰えててゴミ
態度だけやたら偉そうだしいい年齢なのにゲームしてて恥ずかしくないのだろうか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.153.92])
2017/10/08(日) 13:36:45.02ID:ArUmcMuKd382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 13:36:45.29ID:8DvViLeF0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-DudW [126.33.10.99])
2017/10/08(日) 13:36:53.53ID:K3A9YY5kp どうせアフィチルやし可哀想もくそもないやろ
能無しに相応しい末路
能無しに相応しい末路
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 13:36:55.40ID:Q4fCz6+P0 弓つかってるやつってほんとすくねーよな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.51 [上級国民]])
2017/10/08(日) 13:37:07.65ID:YxcqyeR5a 俺もダンサーだけど数多いから戦闘力高いのも同じく多いんだよな、パーティーに必須クラスだけど一人でいいから戦力低いダンサーに先はない、現段階だと45万↑はないと話にならん
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.104])
2017/10/08(日) 13:38:15.62ID:feDfckV5a 弓にとってブレダンバフはマジでありがたい
ドンッ!ドンッ!ドドッ、ドパッ!って攻撃速度が
ドッ、ドッ、ドドッドパ!てなる
端的に言うとめっちゃ戦いやすい
ドンッ!ドンッ!ドドッ、ドパッ!って攻撃速度が
ドッ、ドッ、ドドッドパ!てなる
端的に言うとめっちゃ戦いやすい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 13:38:30.79ID:8DvViLeF0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Qsq3 [126.199.210.238])
2017/10/08(日) 13:38:37.59ID:RYVSkf4Sp RTSやタワーディフェンスっておっさんの天下じゃね?
要塞戦ってコレ系じゃん
要塞戦ってコレ系じゃん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.145.3])
2017/10/08(日) 13:38:37.74ID:VVeRI6nPp 鯖で戦闘力高い人ランキングの動画見るとシルレンは多かったけど次に多かったのがブレダンやエルダーだったな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.33])
2017/10/08(日) 13:38:43.18ID:jwTB2rzha391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.243.34])
2017/10/08(日) 13:38:44.78ID:A3vAlo+ha392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 13:38:49.47ID:Q1G1HB1N0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 13:40:00.34ID:Q1G1HB1N0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-qWqy [61.210.84.45])
2017/10/08(日) 13:40:08.80ID:VDzKPw/80 PTバフって重複しないの?ブレダン5人で攻撃速度あがりまくってカサカサできるんじゃないのか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-HK+T [126.184.59.112])
2017/10/08(日) 13:40:39.99ID:qWN5y4gWx ブレダン批判してる人自分のクラス言ってみろ
もっとゴミだから
もっとゴミだから
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 13:40:52.57ID:7o08RBXKr このゲームは弓というかシルレンがどんな場面でも最強すぎるわ
ネトマはジョブバランスもゴミなんだよな
あとはアビスもかなり強い。それ以外はまぁ状況次第という感じ
ネトマはジョブバランスもゴミなんだよな
あとはアビスもかなり強い。それ以外はまぁ状況次第という感じ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-IgLu [36.3.192.27])
2017/10/08(日) 13:41:05.94ID:tczd0Mvj0 ピポピポ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/08(日) 13:41:28.53ID:KtvGK6Jj0 ブレダン(笑)
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.241.65])
2017/10/08(日) 13:42:34.77ID:a9AM0TGga400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 13:42:41.08ID:E9Sn/vVn0 ブレダン2人いたとして攻撃速度のバフって重複する?
50%くらいなる?
50%くらいなる?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/08(日) 13:42:58.95ID:CqyX46YZ0 ブレダン一匹見かけたら近くに100匹は潜んでるぞ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 13:43:13.15ID:Q1G1HB1N0 バランスある程度取れててもテンプレ職テンプレ装備テンプレ構成が確立されて
それ以外がゴミ扱いされるので一緒
それ以外がゴミ扱いされるので一緒
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-gYal [119.230.35.47])
2017/10/08(日) 13:43:21.99ID:Rt2rDlnx0 正直全職の中で一番ゴミなのってクォーラルウィザードだよな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 13:43:27.18ID:7o08RBXKr ブレダンは要塞戦で輝くし全然ゴミじゃない
ただシルレンがとにかくずば抜けてる
ただシルレンがとにかくずば抜けてる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/08(日) 13:43:45.72ID:QmidXLfM0 韓国だと多くの鯖で過疎って要塞戦などがほとんど機能しなくなって統合した
ぱっくんもリネレボの配信者はほとんど居なくなったと嘆いていた
リネMに負けはしたけどセルラン自体は今でも悪くないよ
ぱっくんもリネレボの配信者はほとんど居なくなったと嘆いていた
リネMに負けはしたけどセルラン自体は今でも悪くないよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 13:44:07.01ID:vyQhun7Ga アデナ足りないってやつ多いけど計画性なさ過ぎるだけじゃないか
日課で貰えるアデナ尽きてもエリダン放置で装備1部位育てるのにつぎ込めば強化し続けられるだろ
売るほど際限なく装備ドロップするんだから
赤武器あればもっと効率よく出来る
無計画に強化とかルーンでアデナ捨ててるからアデナ不足になるんだろ
日課で貰えるアデナ尽きてもエリダン放置で装備1部位育てるのにつぎ込めば強化し続けられるだろ
売るほど際限なく装備ドロップするんだから
赤武器あればもっと効率よく出来る
無計画に強化とかルーンでアデナ捨ててるからアデナ不足になるんだろ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Qsq3 [126.199.210.238])
2017/10/08(日) 13:44:10.66ID:RYVSkf4Sp たしかシルレンって日本上陸時点で、グロ版でのナーフ調整が反映されてるんだろ?
以前のグロ版はもっと強かったってことだよな
以前のグロ版はもっと強かったってことだよな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/08(日) 13:44:53.24ID:F5PwhTWQ0 >>395
言ってみろと言われましてもブレダン以外みんなに決まってるでしょう特定の食が叩いてるわけでもあるまいし
言ってみろと言われましてもブレダン以外みんなに決まってるでしょう特定の食が叩いてるわけでもあるまいし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-DudW [126.33.10.99])
2017/10/08(日) 13:45:06.67ID:K3A9YY5kp 定期的にどうでもいい誰かもわからん奴の名前を無理矢理出してくる奴が張り付いてるよねここ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-smOB [60.104.126.165])
2017/10/08(日) 13:45:06.71ID:aVc9g/g60 ビショップはたまに見るけどソーサラーは絶滅したかな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 13:46:02.11ID:8DvViLeF0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:46:27.93ID:jlNCzJlG0 ブレダンは結局サポートだからなあ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 13:46:44.00ID:Q4fCz6+P0 強化もルーンも強くなるためには避けられないし別に無駄ではないなぁ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd48-CSJV [14.161.10.255 [上級国民]])
2017/10/08(日) 13:46:58.69ID:QHm4bHys0 >>187
コア、スク、研磨、血の証をまとめ売り
コア、スク、研磨、血の証をまとめ売り
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.125.101])
2017/10/08(日) 13:47:14.64ID:FV/uNBvwa まず遠距離攻撃で火力持たせる仕様ってのがアホ。状態異常系ならわかるけど。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.95.152])
2017/10/08(日) 13:47:34.80ID:4RwgLuFca417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:47:37.53ID:jlNCzJlG0 弓、スペシン、ハウラー、ウォーロード
辺り揃ってると要塞戦強いな
辺り揃ってると要塞戦強いな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HK+T [182.250.241.65])
2017/10/08(日) 13:47:40.66ID:a9AM0TGga419名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 13:47:41.10ID:7o08RBXKr >>411
いや要塞もアビスはかなり強い
そのアビスは戦闘力が低いんじゃない?紙防御って装備次第だぞ
キル数はシルレンとアビスがいつもツートップやで
他のジョブのランカーもうちには何人もいるけど勝てない
いや要塞もアビスはかなり強い
そのアビスは戦闘力が低いんじゃない?紙防御って装備次第だぞ
キル数はシルレンとアビスがいつもツートップやで
他のジョブのランカーもうちには何人もいるけど勝てない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.39])
2017/10/08(日) 13:48:04.15ID:x8C5mn8za 攻城戦では、スレ、カデが1番なんだな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf3-XSap [153.129.139.40])
2017/10/08(日) 13:48:15.24ID:Elww2SuS0422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 13:48:21.90ID:3w250emVd 要塞戦以外に目玉コンテンツあるの?
攻城戦は聞いたことあるけどどうなんや?
攻城戦は聞いたことあるけどどうなんや?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/08(日) 13:48:49.20ID:F5PwhTWQ0 >>410
クォーラルウィザードよりソーサラーの方が希少種だよなほんと見ないヒューマンだから仕方ないけど
クォーラルウィザードよりソーサラーの方が希少種だよなほんと見ないヒューマンだから仕方ないけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Hg+h [49.97.94.186])
2017/10/08(日) 13:49:36.82ID:DhSHqULSd 勢いや人気や人口は以前から圧倒的にアズレンが格上だったがセールスもついにアズレンに抜かれる寸前だな
膨大なステマに乗せられリネレボ一本で遊んでアズレン出遅れた奴乙過ぎ
膨大なステマに乗せられリネレボ一本で遊んでアズレン出遅れた奴乙過ぎ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/08(日) 13:49:54.35ID:KtvGK6Jj0 ブレダンはバフ掛けたら隅っこ行ってろ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 13:50:02.29ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 13:50:22.32ID:Q4fCz6+P0 要塞戦も自動マッチングにして
攻城塔増やせばもう少し楽しくなるとおもけどなー
攻城塔増やせばもう少し楽しくなるとおもけどなー
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-KxS+ [210.234.95.223])
2017/10/08(日) 13:50:24.56ID:a5mkO+VM0 支援職とは言ったが所詮は戦闘力ゲーだからな
リスターだっけ?一番強いブレダン
要塞戦で無双してただろ
どの職が強いとか弱いとか無くて戦闘力高い奴が強い
リスターだっけ?一番強いブレダン
要塞戦で無双してただろ
どの職が強いとか弱いとか無くて戦闘力高い奴が強い
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 13:51:00.80ID:vyQhun7Ga >>413
無駄ではないけどある程度以降の強化なんて最後の最後でいいよね
ギャンブルで金捨てるより超越の素材先に揃えた方がよくないか?
ルーンも1日何回とかで見切りつけないといくらアデナあっても足りなくなる
無駄ではないけどある程度以降の強化なんて最後の最後でいいよね
ギャンブルで金捨てるより超越の素材先に揃えた方がよくないか?
ルーンも1日何回とかで見切りつけないといくらアデナあっても足りなくなる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.95.152])
2017/10/08(日) 13:51:07.62ID:4RwgLuFca431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 13:51:08.87ID:Q4fCz6+P0 実際やってなさそうな奴が単発で叩いていくレスが多すぎやな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 553e-wbjw [106.72.210.64])
2017/10/08(日) 13:51:27.08ID:E9Sn/vVn0 アズレンって別に対人あるわけでもないしいつはじめてもいいゲームだと思うがな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 13:52:04.80ID:Q4fCz6+P0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-BYga [60.99.49.225])
2017/10/08(日) 13:52:05.50ID:s5/+p9X80435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 13:52:14.42ID:3w250emVd 攻略サイトで見たけど
要塞戦よりは盛り上がるんかなー?
防衛ムリポそうだが
要塞戦よりは盛り上がるんかなー?
防衛ムリポそうだが
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:52:34.13ID:jlNCzJlG0 ブレダンの一番の欠点は男なとこな
エルフかドワーフにブレダンあったら話は違ったな どんまい
プレイしてて火力ない、かっこよくもかわいくもない モチベでんだろ
エルフかドワーフにブレダンあったら話は違ったな どんまい
プレイしてて火力ない、かっこよくもかわいくもない モチベでんだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.160.132])
2017/10/08(日) 13:52:40.34ID:+IQxUdjnd てか無課金勢向けにプロフィット実装しろよ
課金はしたくないしゲームも得意じゃないけどみんなと遊びたいやつは居るだろ?
課金はしたくないしゲームも得意じゃないけどみんなと遊びたいやつは居るだろ?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 13:52:41.34ID:Q1G1HB1N0 >>429
ルーンをギャンブル扱いは草
ルーンをギャンブル扱いは草
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-w56a [106.181.95.152])
2017/10/08(日) 13:53:03.48ID:4RwgLuFca バフ重なるなら50人ブレダンが一番強いけどそうじゃないからごみ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 13:53:11.39ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-xFAY [153.188.60.182])
2017/10/08(日) 13:53:25.24ID:woIr7Yx70 戦闘力60万越えてるブレダンとかなかなかやばいけどな
ハリケーンで突っ込んでくるの本当勘弁してください
ハリケーンで突っ込んでくるの本当勘弁してください
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/08(日) 13:53:59.82ID:KtvGK6Jj0 コスケのブレダンなんて戦闘力上位なのに要塞戦まったく役に立ってなかったじゃねーか
死にすぎてスポット復活めっちゃ長かったわw
死にすぎてスポット復活めっちゃ長かったわw
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 13:54:09.84ID:Q1G1HB1N0 ルーンとか特性強化とか超越とかは失敗しても別に弱くなったりはしないので
こういうのは成長するかどうかがランダムなだけでギャンブルとは言わないだろ
強化だけはマーブル使わない限り100%ギャンブル
しかもかなりの区間で素の期待値マイナス
こういうのは成長するかどうかがランダムなだけでギャンブルとは言わないだろ
強化だけはマーブル使わない限り100%ギャンブル
しかもかなりの区間で素の期待値マイナス
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 13:54:15.04ID:jlNCzJlG0 >>441
60万超えてる 弓魔法アビスのが厄介だぞ
60万超えてる 弓魔法アビスのが厄介だぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.224.103.185])
2017/10/08(日) 13:54:38.89ID:3MLiN5ZU0 見た目がソドシンの性能はブレダンでも面白かった
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 13:55:07.46ID:Q4fCz6+P0 ブレダンは決闘場だとバフかけた瞬間にころばしてしまえばかなり格上でも勝てるなぁ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.160.132])
2017/10/08(日) 13:55:15.96ID:+IQxUdjnd 本家だとサブクラスでエルフでダンサーとか出来たな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.153.92])
2017/10/08(日) 13:56:07.80ID:ArUmcMuKd >>416
バフ強いか?スキル上げ断念したけど
バフ強いか?スキル上げ断念したけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】ぼく、会社のカラオケで「ZAZEN BOYS」を歌うも、ドン引きされる………😰 [344263159]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 【朗報】2026夏アニメ一覧がこちら、お前ら何見る?
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]