!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507358502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6段) (ワッチョイ 593e-VB0U [106.72.210.64 [上級国民]])
2017/10/08(日) 03:30:21.36ID:E9Sn/vVn0449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.136.207])
2017/10/08(日) 13:57:21.48ID:YXVefaWma 失敗させて作り直させるっていうビジネスモデルなんだろうけど、もうそういうmmo気質は日本人には残ってないからキャラ育成しっぱい=引退という構図。
急速に過疎るだろうな
1年もつかも怪しい
バカ課金しなくてよかった
急速に過疎るだろうな
1年もつかも怪しい
バカ課金しなくてよかった
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 13:57:45.02ID:vyQhun7Ga >>433
超越は弱くならないし最終的に必ず成功するだろ
強化は祝福マーブルなきゃ金ドブに捨てて弱くなる可能性もある
もう強化しかやる事ないって段階まで待てば祝福マーブルもそれなりにたまるだろ
それでも30強化までは無理だと思うが
超越は弱くならないし最終的に必ず成功するだろ
強化は祝福マーブルなきゃ金ドブに捨てて弱くなる可能性もある
もう強化しかやる事ないって段階まで待てば祝福マーブルもそれなりにたまるだろ
それでも30強化までは無理だと思うが
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-p+na [111.239.51.16 [上級国民]])
2017/10/08(日) 13:57:53.66ID:7bLSLyNXa ソドシンの攻防バフは物理魔法両方あがるからな
メテオの火力アップには役に立つ
メテオの火力アップには役に立つ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 13:58:32.26ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cc+l [1.75.212.21])
2017/10/08(日) 13:58:48.44ID:BFKQfTeFd 鎧が15から10に下がった
なにこれ?マシで吐きそうなんだが
なにこれ?マシで吐きそうなんだが
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 13:59:31.73ID:8DvViLeF0 >>419
それはそのアビスが飛び抜けてるだけじゃないの?戦闘力鯖TOP級ならそらキル数もすごいやろ
それはそのアビスが飛び抜けてるだけじゃないの?戦闘力鯖TOP級ならそらキル数もすごいやろ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:00:10.48ID:Q4fCz6+P0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Btjl [126.247.78.11])
2017/10/08(日) 14:00:36.42ID:ouGFBNZYp メテオの与ダメって何依存?魔法攻撃力?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cW93 [1.75.9.24])
2017/10/08(日) 14:00:56.28ID:7fFQN6wbd >>453
マーブル祝福使わないならそうなるリスクも頭に入れるべき
マーブル祝福使わないならそうなるリスクも頭に入れるべき
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.153.92])
2017/10/08(日) 14:01:08.82ID:ArUmcMuKd まぁ過疎が加速する前にこれだけは実装しろ
アバターの追加、髪型くらい100赤石で変えさせろ
転職システムか、3次職の追加
アバターの追加、髪型くらい100赤石で変えさせろ
転職システムか、3次職の追加
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 14:01:24.77ID:vyQhun7Ga >>455
俺は赤も青も各特性も持ってるから合成をギャンブルと思ってないんよ
俺は赤も青も各特性も持ってるから合成をギャンブルと思ってないんよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wWv8 [182.251.243.33])
2017/10/08(日) 14:01:34.06ID:o12fV3/va >>452
IPアドレス 210.150.4.53
ホスト名 st0949.nas811.soka.nttpc.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 埼玉 ( 95 )
市区町村(CF値) さいたま市 ( 55 )
IPアドレス 210.150.4.53
ホスト名 st0949.nas811.soka.nttpc.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 埼玉 ( 95 )
市区町村(CF値) さいたま市 ( 55 )
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 14:01:54.94ID:7o08RBXKr なんか韓国の動画しかみてないくせに要塞戦語るエアプ多くね?
要塞戦で役に立たないジョブはないぞ
俺は2週連続要塞取った血盟におるけど作戦とかちゃんとすればどのジョブも活躍はできる
ただシルレンみたいな移動バフ付きの遠距離アタッカーはヤバいけど
>>454
いやほかのランカーとたいして変わらんよ
要塞戦で役に立たないジョブはないぞ
俺は2週連続要塞取った血盟におるけど作戦とかちゃんとすればどのジョブも活躍はできる
ただシルレンみたいな移動バフ付きの遠距離アタッカーはヤバいけど
>>454
いやほかのランカーとたいして変わらんよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 14:02:47.29ID:jlNCzJlG0 15からなんでマーブルしないん?
俺だったら怖くて1000枚はないとできん
だって15だと終わりがない 18とかなら20で止めようってなるけど15ならズルズルやっていって結局絶対落ちる
俺だったら怖くて1000枚はないとできん
だって15だと終わりがない 18とかなら20で止めようってなるけど15ならズルズルやっていって結局絶対落ちる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:04:06.61ID:Q4fCz6+P0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/08(日) 14:04:16.43ID:Vy32/lmS0 アデナダンジョンのアデナが数秒でなくなる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jq0+ [49.97.103.49])
2017/10/08(日) 14:06:13.98ID:lgWIvFkGd 今防具は+12でスク230枚あるけど祝福作れるアップデート来るまで使えん
14まではノマスクでチャレンジしてもいいとは思うが怖い
14まではノマスクでチャレンジしてもいいとは思うが怖い
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.136.207])
2017/10/08(日) 14:06:23.05ID:YXVefaWma んま、失敗したやつは引退でいいじゃん
そんな作り直すほどゲームおもろいわけでもないし。サックリ遊んで1年ぐらいでサービス終了ぐらいでちょうどいい。
そんな作り直すほどゲームおもろいわけでもないし。サックリ遊んで1年ぐらいでサービス終了ぐらいでちょうどいい。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 14:07:27.79ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 14:08:00.75ID:vyQhun7Ga >>463
強化やルーンに注ぎ込まなかった結果だから
当てはめようとしてるわけじゃないよ
強化にアデナ注ぐのが正解だと思うならそれでいいんじゃないか
どの道強化優先で終わったら超越するんだろ?
アデナ使用の優先度の考え方の違いってだけ
強化やルーンに注ぎ込まなかった結果だから
当てはめようとしてるわけじゃないよ
強化にアデナ注ぐのが正解だと思うならそれでいいんじゃないか
どの道強化優先で終わったら超越するんだろ?
アデナ使用の優先度の考え方の違いってだけ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Q95e [182.250.243.37])
2017/10/08(日) 14:08:37.57ID:pUS+kDG7a 盾職はどーなん盾職は!?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:09:04.39ID:Q4fCz6+P0471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jq0+ [49.97.103.49])
2017/10/08(日) 14:09:48.83ID:lgWIvFkGd >>469
ドワガデは決闘場で絶対選ばない相手の一人
ドワガデは決闘場で絶対選ばない相手の一人
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-CYJD [163.49.205.120])
2017/10/08(日) 14:11:22.63ID:P2F6FgjWM まぁ冬から本国TeraMだし我慢すっか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:12:00.11ID:Q4fCz6+P0 そもそもルーンなんてそこまでたまらないよな?
毎日掃討して5000ちょいじゃねーか
それをルーンで刻んだところでそこまででかい金額でもないよな?
超越なんてそれにくらべたらかかるアデナ半端ないと思うんだけど
ID:vyQhun7Gaのエアプ臭すごいな
毎日掃討して5000ちょいじゃねーか
それをルーンで刻んだところでそこまででかい金額でもないよな?
超越なんてそれにくらべたらかかるアデナ半端ないと思うんだけど
ID:vyQhun7Gaのエアプ臭すごいな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 14:12:00.20ID:3w250emVd ブレダンは決闘じゃ鴨
平均より高戦闘力が低ランクにいるんだよなぁ
平均より高戦闘力が低ランクにいるんだよなぁ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jq0+ [49.97.103.49])
2017/10/08(日) 14:13:09.74ID:lgWIvFkGd teraMはPC版であった嫌儲TERA部復活するのかな
当時入隊してて割りと楽しかった
当時入隊してて割りと楽しかった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 14:13:15.32ID:vyQhun7Ga >>470
少なくとも強化よりはギャンブルではないだろ
どうせ超越するのに超越終わる前に通常スク連打にアデナ使うよりよほどマシだと俺は思ってるよ
超越進めるうちに祝福マーブルたまるんだからそこでアデナ使った方がいいだろ?
少なくとも強化よりはギャンブルではないだろ
どうせ超越するのに超越終わる前に通常スク連打にアデナ使うよりよほどマシだと俺は思ってるよ
超越進めるうちに祝福マーブルたまるんだからそこでアデナ使った方がいいだろ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 14:13:20.77ID:3w250emVd フィールド放置ならルーン溜まるよ
血の証の代わりに貯まると思えばいい
血の証の代わりに貯まると思えばいい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.136.207])
2017/10/08(日) 14:13:46.57ID:YXVefaWma んん?ルーンはアデナきついだろ。
最後らへんは30%のアデナ1回万とかだし
最後らへんは30%のアデナ1回万とかだし
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.51 [上級国民]])
2017/10/08(日) 14:13:47.59ID:YxcqyeR5a >>381
ぶっちゃけダンサーの劣化種だけどほんと数少ないから珍しくて血盟に欲しくなる、それにバフもそこそこだしね
ぶっちゃけダンサーの劣化種だけどほんと数少ないから珍しくて血盟に欲しくなる、それにバフもそこそこだしね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.160.132])
2017/10/08(日) 14:14:01.94ID:+IQxUdjnd >>469
PVEだとボーナスヘイトが課金額の壁を超えられない。上にそもそも防御力が火力職と大差ない。
PVPは単に攻撃力低め防御力高めの火力みたいなもん。
すくなくとも敵の攻撃を一身に受けるとかは無理
PVEだとボーナスヘイトが課金額の壁を超えられない。上にそもそも防御力が火力職と大差ない。
PVPは単に攻撃力低め防御力高めの火力みたいなもん。
すくなくとも敵の攻撃を一身に受けるとかは無理
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.136.207])
2017/10/08(日) 14:14:05.05ID:YXVefaWma 1回1万
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 14:15:02.77ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jq0+ [49.97.103.49])
2017/10/08(日) 14:15:13.92ID:lgWIvFkGd レベル100辺りのルーンやればエゲツ無さがわかる
4万あったルーン全部溶けて☆6にしかならないしアデナも溶けるぞ
4万あったルーン全部溶けて☆6にしかならないしアデナも溶けるぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.46])
2017/10/08(日) 14:15:19.99ID:/lEBpFuca シルレンだろうとスペシンだろうと決闘じゃほとんどの職がカモだろアホか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 14:15:46.27ID:Q1G1HB1N0486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.136.207])
2017/10/08(日) 14:16:04.17ID:YXVefaWma つーか育成効率なんてその人の状況によるだろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:17:02.48ID:Q4fCz6+P0 ルーンがそんなに厳しいところまで進めてるなら
そいつのルーンを育成しないで超越させているという前提自体が崩れるんだよなぁw
そいつのルーンを育成しないで超越させているという前提自体が崩れるんだよなぁw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-clNK [49.104.12.146])
2017/10/08(日) 14:17:08.95ID:R847vwAid >>483
4万で☆6なんていかんわなw
4万で☆6なんていかんわなw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.51 [上級国民]])
2017/10/08(日) 14:17:35.90ID:YxcqyeR5a >>396
シルレンは同意、アビスはその他多数と変わらん、まぁ現時点だとアビスは強い方だと思う
シルレンは同意、アビスはその他多数と変わらん、まぁ現時点だとアビスは強い方だと思う
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jq0+ [49.97.103.49])
2017/10/08(日) 14:17:55.94ID:lgWIvFkGd >>488
マジかよあれで相当運良かったのか……
マジかよあれで相当運良かったのか……
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.51 [上級国民]])
2017/10/08(日) 14:20:18.70ID:YxcqyeR5a492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
2017/10/08(日) 14:20:47.25ID:WoAgbQcwa 総獲得7000万アデナなんだけどUR超越は8回ほどできる現状だな
3個は保留して背景に移行しようか迷ってる
背景は11個ほど出したけど育ててないから同じようなアデナ獲得量の人教えてほしい
合成の現状と所持背景の数 Rだけ合成してるかなど
3個は保留して背景に移行しようか迷ってる
背景は11個ほど出したけど育ててないから同じようなアデナ獲得量の人教えてほしい
合成の現状と所持背景の数 Rだけ合成してるかなど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oyUB [182.250.251.4])
2017/10/08(日) 14:21:38.63ID:XDHHgFYXa TERAMとかマジでスマホぶっ壊れるかゴミアクションなんだろうな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-g6Qa [106.132.136.207])
2017/10/08(日) 14:21:53.20ID:YXVefaWma >>491
実質的にダメージ受けない状況で紙走行とかなんのデメリットでもないだろ
実質的にダメージ受けない状況で紙走行とかなんのデメリットでもないだろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 14:22:10.63ID:vyQhun7Ga496名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc3-joLy [1.115.5.2])
2017/10/08(日) 14:22:15.71ID:dJkZPod7E ウィークリーとかいう半端に放置できないコンテンツめんどい
ノルマ10個まで全自動だったらいいのに
ノルマ10個まで全自動だったらいいのに
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb5-qWqy [153.181.243.191])
2017/10/08(日) 14:22:16.42ID:HLw+sLhv0 もう背景全然できないから赤とエリ耐の2セットずつでもいい気がしてきた
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1msl [126.200.3.140])
2017/10/08(日) 14:23:34.88ID:Pym3hCdgr クエストスクロールって捨ててもいいんか?
大量にあってくっそ邪魔なんやけど
大量にあってくっそ邪魔なんやけど
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-Hy9i [36.12.10.68])
2017/10/08(日) 14:24:55.73ID:dS1vZTo6a500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 14:25:51.26ID:Q1G1HB1N0 何やってもアデナは減っていくので
アデナが減る=ギャンブルならもう何やってもギャンブルだから諦めろ
アデナと素材を使った結果弱くなる要素はマジで強化ぐらいだ
ルーンも超越もやった結果弱くなる事はない
コスパはどんどん悪くなってくから1個つづ終わらせるんじゃなくて並行してくのがいいとは思うが
アデナが減る=ギャンブルならもう何やってもギャンブルだから諦めろ
アデナと素材を使った結果弱くなる要素はマジで強化ぐらいだ
ルーンも超越もやった結果弱くなる事はない
コスパはどんどん悪くなってくから1個つづ終わらせるんじゃなくて並行してくのがいいとは思うが
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de6-dcde [36.2.130.27])
2017/10/08(日) 14:26:00.49ID:w+Sm3vu70502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 14:26:37.29ID:jlNCzJlG0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:26:58.04ID:Q4fCz6+P0 狙ったものが合成で出なかった場合莫大なアデナが無駄になる超越を効率いいものとして
期待値マイナスの状況で強化することを前提として強化は効率を悪いと言い切り
そしてルーンにアデナかけないよーといいつつ相当なところまで刻印している
ID:vyQhun7Gaってもうねw
期待値マイナスの状況で強化することを前提として強化は効率を悪いと言い切り
そしてルーンにアデナかけないよーといいつつ相当なところまで刻印している
ID:vyQhun7Gaってもうねw
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 14:27:36.89ID:3w250emVd トレハンで狩場ライバルだった人がキャラデリ引退しててワロタ
あんなに争ってたのに分からんもんやな
あんなに争ってたのに分からんもんやな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 14:28:00.43ID:7o08RBXKr506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/08(日) 14:28:05.77ID:8DvViLeF0 >>461
そらどの職でも役に立たん事はないやろ、ただタイマンの糞つよアビスと比べたらバフ微妙だし廃課金じゃないとそこまで性能発揮でけん
要塞戦やります、戦闘力40万ぐらいの職で欲しいっていったらまず弓・範囲スタン・範囲転倒・バフ職がまず選ばれる
そらどの職でも役に立たん事はないやろ、ただタイマンの糞つよアビスと比べたらバフ微妙だし廃課金じゃないとそこまで性能発揮でけん
要塞戦やります、戦闘力40万ぐらいの職で欲しいっていったらまず弓・範囲スタン・範囲転倒・バフ職がまず選ばれる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 14:28:30.58ID:Q1G1HB1N0508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
2017/10/08(日) 14:28:46.53ID:vyQhun7Ga509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e384-XSap [125.198.250.216])
2017/10/08(日) 14:29:12.99ID:jZYepDjO0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/08(日) 14:29:16.30ID:0kqV2QGa0 無料なのにふくあかでランカーすまん
背景も+28超越5まで終わっててすまん
背景も+28超越5まで終わっててすまん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.219.104])
2017/10/08(日) 14:30:52.36ID:Q4fCz6+P0512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1msl [126.200.3.140])
2017/10/08(日) 14:31:21.18ID:Pym3hCdgr513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 14:32:21.39ID:Q1G1HB1N0 さっき次元行ったんだけど
クリア後の貢献度リザルトで5人の中に自分の名前がなかったんだが
俺参加してない扱いなのかよw
あと死に戻り待ってる間に床の紙切れ見てたけど
おばさんだと思ってたトリシャが25歳だという事実に驚愕
クリア後の貢献度リザルトで5人の中に自分の名前がなかったんだが
俺参加してない扱いなのかよw
あと死に戻り待ってる間に床の紙切れ見てたけど
おばさんだと思ってたトリシャが25歳だという事実に驚愕
514名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc3-joLy [1.115.5.2])
2017/10/08(日) 14:32:22.07ID:dJkZPod7E 自分は75N〜105Rまで捨ててないな
使う場合は必ずRに加工して使う
1万ちょいしか報酬アデナ変わんないよね
使う場合は必ずRに加工して使う
1万ちょいしか報酬アデナ変わんないよね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 14:32:35.01ID:7o08RBXKr >>506
弓もシルレン以外は変わらんし微妙だけどね
弓もシルレン以外は変わらんし微妙だけどね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/08(日) 14:32:58.96ID:jlNCzJlG0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 14:33:10.90ID:Q1G1HB1N0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de6-dcde [36.2.130.27])
2017/10/08(日) 14:34:00.43ID:w+Sm3vu70519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 14:34:20.98ID:Q1G1HB1N0 >>516
トレジャーハンター「俺の出番か」
トレジャーハンター「俺の出番か」
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u98A [49.98.149.103])
2017/10/08(日) 14:35:15.08ID:3w250emVd 60と105だけ残しときゃよさげ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d01-AMZL [220.107.53.186])
2017/10/08(日) 14:36:01.56ID:NFWMtj+j0 スペルハウラーって珍しいですか…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de6-dcde [36.2.130.27])
2017/10/08(日) 14:37:00.45ID:w+Sm3vu70523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-moIU [126.110.164.99])
2017/10/08(日) 14:37:28.23ID:n3Zl1dch0 戦闘力違う言うやつはエルダーがエルフだよな?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KxS+ [182.251.255.46])
2017/10/08(日) 14:39:27.05ID:/lEBpFuca525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/08(日) 14:39:47.26ID:eQ+TsodE0 ダイヤ割ってクエスクする人は105だけじゃ足りないだろな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1msl [126.200.3.140])
2017/10/08(日) 14:41:06.86ID:Pym3hCdgr >>509
そうだったんか!てっきり経験値もらえるだけかと思ってたわ
>>517
まったく気付かんかったありがと
あんま数ないけどこんなんなってるhttp://imgur.com/SfYPrxQ.jpg
そうだったんか!てっきり経験値もらえるだけかと思ってたわ
>>517
まったく気付かんかったありがと
あんま数ないけどこんなんなってるhttp://imgur.com/SfYPrxQ.jpg
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.170.168])
2017/10/08(日) 14:41:12.19ID:it9hJpUud 割とまじで終末感が凄い
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
2017/10/08(日) 14:41:58.73ID:Erzje2nrd やっぱリアル大事だなだって過疎の勢いがすごいもん
前スレで今はリネレボやるときリアルは捨てろとかほざいてたやつしねや
年内中に人がどんだけ減るか楽しみだわ
前スレで今はリネレボやるときリアルは捨てろとかほざいてたやつしねや
年内中に人がどんだけ減るか楽しみだわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-wWv8 [182.165.250.4])
2017/10/08(日) 14:42:08.90ID:eQ+TsodE0 >>526
どんびき
どんびき
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6325-OjeC [221.185.175.104])
2017/10/08(日) 14:42:27.01ID:G+ByoIuf0 青ダイヤ32kでアデナ買って合成したけど背景1個も出来ない
取引所で4kで買った方がいいのか?
取引所で4kで買った方がいいのか?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-q6cu [36.12.10.68])
2017/10/08(日) 14:42:29.69ID:dS1vZTo6a クエスクのアデナどのくらいもらえるんや
まだレベル90やから分からん
まだレベル90やから分からん
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ca-4Y0g [210.150.4.53])
2017/10/08(日) 14:42:57.13ID:Rc0G/WvU0 バーツ鯖
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
LAYLA
120レベル
自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.186.227.27])
2017/10/08(日) 14:43:37.57ID:7o08RBXKr >>528
年内で鯖10個くらいは死にそうだな
年内で鯖10個くらいは死にそうだな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7de6-dcde [36.2.130.27])
2017/10/08(日) 14:43:57.84ID:w+Sm3vu70535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XSap [121.110.12.101])
2017/10/08(日) 14:44:06.73ID:M2zMDJdS0 過疎アピール他ゲーアピールする奴は単発
これリネレボスレのお約束な
これリネレボスレのお約束な
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/08(日) 14:44:41.31ID:KtvGK6Jj0 箱バグで戦闘力盛りまくってる血盟員通報してきた
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-q6cu [36.12.10.68])
2017/10/08(日) 14:46:07.12ID:dS1vZTo6a >>536
なんで仲間を通報するんや( ̄▽ ̄;)
なんで仲間を通報するんや( ̄▽ ̄;)
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.41.241.247])
2017/10/08(日) 14:47:00.80ID:HGSrA3HM0 廃人オロナインが今頃どんだけ会社に金回してるのかなと思た動画がこれ。
こんな風に目をつけられて、ずっと嫌がらせされるようになった場合
こういうゲームって逃げ道あんの?裏切りしたらしいのだけど・・・
これずっと同じ鯖にいなきゃならんのだったら今後つまらんだろ
https://www.youtube.com/watch?v=IqMu9U9_vQ0&t=24493s
3:06:20から
こんな風に目をつけられて、ずっと嫌がらせされるようになった場合
こういうゲームって逃げ道あんの?裏切りしたらしいのだけど・・・
これずっと同じ鯖にいなきゃならんのだったら今後つまらんだろ
https://www.youtube.com/watch?v=IqMu9U9_vQ0&t=24493s
3:06:20から
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-imYi [1.75.8.218])
2017/10/08(日) 14:47:38.04ID:ZaCrMIzZd メテオもらった翌日に血盟から抜けるやつ氏ね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XSap [121.110.12.101])
2017/10/08(日) 14:48:45.95ID:M2zMDJdS0 箱バグ利用者が野放しなのも問題だが
サブ垢でダイヤうつしてるのは現在進行系だからこれはなんとかしてほしいよな
モバマスとか同じことやってる奴はBANだけどな
サブ垢でダイヤうつしてるのは現在進行系だからこれはなんとかしてほしいよな
モバマスとか同じことやってる奴はBANだけどな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-qWqy [153.213.253.134])
2017/10/08(日) 14:49:43.61ID:iNtUx7de0 このゲームに使える金は3000万円程あったが、
最初に15万程課金しただけで飽きた
こんな糞ゲームに金を捨てる気にはなれんわ
最初に15万程課金しただけで飽きた
こんな糞ゲームに金を捨てる気にはなれんわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XSap [121.110.12.101])
2017/10/08(日) 14:50:03.81ID:M2zMDJdS0 はい単発
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-1msl [126.200.3.140])
2017/10/08(日) 14:50:47.15ID:Pym3hCdgr544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9e-znta [153.185.242.22])
2017/10/08(日) 14:50:51.01ID:9MzmBvBG0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-PSi8 [126.60.209.230])
2017/10/08(日) 14:50:52.47ID:eoeL7OFG0 来る日も来る日も図鑑埋め
図鑑埋めゲームになっちゃった
図鑑埋めゲームになっちゃった
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-xAgn [153.172.145.152])
2017/10/08(日) 14:51:25.66ID:TYwOD0CI0 全角と半角ごっちゃになる人って怖い
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4365-ntjp [133.209.181.249])
2017/10/08(日) 14:51:35.53ID:t6ZXm3gp0 >>541
ギルガメッシュ「」
ギルガメッシュ「」
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb55-8rV+ [143.189.226.141])
2017/10/08(日) 14:51:36.53ID:Q1G1HB1N0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- なんでジャップは「スパイダーマン」みたいなドル箱ヒーローの作れないの? 俺は「大魔神」にチャンスがあると思う。 [592058334]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- AIのインパクト微妙じゃね
- キムチ鍋美味すぎワロッタwwwwwwwwwwww