探検


【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 150

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/08(日) 03:30:21.36ID:E9Sn/vVn0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507173561/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507358502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/08(日) 13:57:21.48ID:YXVefaWma
失敗させて作り直させるっていうビジネスモデルなんだろうけど、もうそういうmmo気質は日本人には残ってないからキャラ育成しっぱい=引退という構図。
急速に過疎るだろうな
1年もつかも怪しい
バカ課金しなくてよかった
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 13:57:45.02ID:vyQhun7Ga
>>433
超越は弱くならないし最終的に必ず成功するだろ
強化は祝福マーブルなきゃ金ドブに捨てて弱くなる可能性もある
もう強化しかやる事ないって段階まで待てば祝福マーブルもそれなりにたまるだろ
それでも30強化までは無理だと思うが
2017/10/08(日) 13:57:53.66ID:7bLSLyNXa
ソドシンの攻防バフは物理魔法両方あがるからな
メテオの火力アップには役に立つ
2017/10/08(日) 13:58:32.26ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 13:58:48.44ID:BFKQfTeFd
鎧が15から10に下がった
なにこれ?マシで吐きそうなんだが
2017/10/08(日) 13:59:31.73ID:8DvViLeF0
>>419
それはそのアビスが飛び抜けてるだけじゃないの?戦闘力鯖TOP級ならそらキル数もすごいやろ
2017/10/08(日) 14:00:10.48ID:Q4fCz6+P0
>>450
背景出すギャンブルはどうなの?
アデナめっちゃつかうだろ
都合の悪いところみないようにするなよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Btjl [126.247.78.11])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:00:36.42ID:ouGFBNZYp
メテオの与ダメって何依存?魔法攻撃力?
2017/10/08(日) 14:00:56.28ID:7fFQN6wbd
>>453
マーブル祝福使わないならそうなるリスクも頭に入れるべき
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-clNK [49.98.153.92])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:01:08.82ID:ArUmcMuKd
まぁ過疎が加速する前にこれだけは実装しろ

アバターの追加、髪型くらい100赤石で変えさせろ
転職システムか、3次職の追加
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:01:24.77ID:vyQhun7Ga
>>455
俺は赤も青も各特性も持ってるから合成をギャンブルと思ってないんよ
2017/10/08(日) 14:01:34.06ID:o12fV3/va
>>452
IPアドレス 210.150.4.53
ホスト名 st0949.nas811.soka.nttpc.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 埼玉 ( 95 )
市区町村(CF値) さいたま市 ( 55 )
2017/10/08(日) 14:01:54.94ID:7o08RBXKr
なんか韓国の動画しかみてないくせに要塞戦語るエアプ多くね?
要塞戦で役に立たないジョブはないぞ
俺は2週連続要塞取った血盟におるけど作戦とかちゃんとすればどのジョブも活躍はできる
ただシルレンみたいな移動バフ付きの遠距離アタッカーはヤバいけど

>>454
いやほかのランカーとたいして変わらんよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:02:47.29ID:jlNCzJlG0
15からなんでマーブルしないん?
俺だったら怖くて1000枚はないとできん
だって15だと終わりがない 18とかなら20で止めようってなるけど15ならズルズルやっていって結局絶対落ちる
2017/10/08(日) 14:04:06.61ID:Q4fCz6+P0
>>459
でお前のそのケースを他の人に当てはめられると思うの?
超越素材そんなに用意できるくせにルーン費用がないとか笑えるけど
2017/10/08(日) 14:04:16.43ID:Vy32/lmS0
アデナダンジョンのアデナが数秒でなくなる
2017/10/08(日) 14:06:13.98ID:lgWIvFkGd
今防具は+12でスク230枚あるけど祝福作れるアップデート来るまで使えん
14まではノマスクでチャレンジしてもいいとは思うが怖い
2017/10/08(日) 14:06:23.05ID:YXVefaWma
んま、失敗したやつは引退でいいじゃん
そんな作り直すほどゲームおもろいわけでもないし。サックリ遊んで1年ぐらいでサービス終了ぐらいでちょうどいい。
2017/10/08(日) 14:07:27.79ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:08:00.75ID:vyQhun7Ga
>>463
強化やルーンに注ぎ込まなかった結果だから
当てはめようとしてるわけじゃないよ
強化にアデナ注ぐのが正解だと思うならそれでいいんじゃないか
どの道強化優先で終わったら超越するんだろ?
アデナ使用の優先度の考え方の違いってだけ
2017/10/08(日) 14:08:37.57ID:pUS+kDG7a
盾職はどーなん盾職は!?
2017/10/08(日) 14:09:04.39ID:Q4fCz6+P0
>>468
俺がお前の考えがおかしいと思うのは
超越をまるでギャンブル要素がないような口調でかたっていること
お前は無駄なく青背景を出す能力もってるんだろうけどなw
2017/10/08(日) 14:09:48.83ID:lgWIvFkGd
>>469
ドワガデは決闘場で絶対選ばない相手の一人
2017/10/08(日) 14:11:22.63ID:P2F6FgjWM
まぁ冬から本国TeraMだし我慢すっか
2017/10/08(日) 14:12:00.11ID:Q4fCz6+P0
そもそもルーンなんてそこまでたまらないよな?
毎日掃討して5000ちょいじゃねーか
それをルーンで刻んだところでそこまででかい金額でもないよな?
超越なんてそれにくらべたらかかるアデナ半端ないと思うんだけど
ID:vyQhun7Gaのエアプ臭すごいな
2017/10/08(日) 14:12:00.20ID:3w250emVd
ブレダンは決闘じゃ鴨
平均より高戦闘力が低ランクにいるんだよなぁ
2017/10/08(日) 14:13:09.74ID:lgWIvFkGd
teraMはPC版であった嫌儲TERA部復活するのかな
当時入隊してて割りと楽しかった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:13:15.32ID:vyQhun7Ga
>>470
少なくとも強化よりはギャンブルではないだろ
どうせ超越するのに超越終わる前に通常スク連打にアデナ使うよりよほどマシだと俺は思ってるよ
超越進めるうちに祝福マーブルたまるんだからそこでアデナ使った方がいいだろ?
2017/10/08(日) 14:13:20.77ID:3w250emVd
フィールド放置ならルーン溜まるよ

血の証の代わりに貯まると思えばいい
2017/10/08(日) 14:13:46.57ID:YXVefaWma
んん?ルーンはアデナきついだろ。
最後らへんは30%のアデナ1回万とかだし
2017/10/08(日) 14:13:47.59ID:YxcqyeR5a
>>381
ぶっちゃけダンサーの劣化種だけどほんと数少ないから珍しくて血盟に欲しくなる、それにバフもそこそこだしね
2017/10/08(日) 14:14:01.94ID:+IQxUdjnd
>>469
PVEだとボーナスヘイトが課金額の壁を超えられない。上にそもそも防御力が火力職と大差ない。
PVPは単に攻撃力低め防御力高めの火力みたいなもん。
すくなくとも敵の攻撃を一身に受けるとかは無理
2017/10/08(日) 14:14:05.05ID:YXVefaWma
1回1万
2017/10/08(日) 14:15:02.77ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 14:15:13.92ID:lgWIvFkGd
レベル100辺りのルーンやればエゲツ無さがわかる
4万あったルーン全部溶けて☆6にしかならないしアデナも溶けるぞ
2017/10/08(日) 14:15:19.99ID:/lEBpFuca
シルレンだろうとスペシンだろうと決闘じゃほとんどの職がカモだろアホか
2017/10/08(日) 14:15:46.27ID:Q1G1HB1N0
>>470
俺がお前の考えがおかしいと思う所は
ギャンブルの定義が根本的におかしいと思うところ
2017/10/08(日) 14:16:04.17ID:YXVefaWma
つーか育成効率なんてその人の状況によるだろ
2017/10/08(日) 14:17:02.48ID:Q4fCz6+P0
ルーンがそんなに厳しいところまで進めてるなら
そいつのルーンを育成しないで超越させているという前提自体が崩れるんだよなぁw
2017/10/08(日) 14:17:08.95ID:R847vwAid
>>483
4万で☆6なんていかんわなw
2017/10/08(日) 14:17:35.90ID:YxcqyeR5a
>>396
シルレンは同意、アビスはその他多数と変わらん、まぁ現時点だとアビスは強い方だと思う
2017/10/08(日) 14:17:55.94ID:lgWIvFkGd
>>488
マジかよあれで相当運良かったのか……
2017/10/08(日) 14:20:18.70ID:YxcqyeR5a
>>415
違う、遠距離で火力だせるのは普通なんだよ、弓や魔職は紙装甲高火力でいい
シルレンがやばいのは足の早さだからね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.125.51])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:20:47.25ID:WoAgbQcwa
総獲得7000万アデナなんだけどUR超越は8回ほどできる現状だな
3個は保留して背景に移行しようか迷ってる
背景は11個ほど出したけど育ててないから同じようなアデナ獲得量の人教えてほしい
合成の現状と所持背景の数 Rだけ合成してるかなど
2017/10/08(日) 14:21:38.63ID:XDHHgFYXa
TERAMとかマジでスマホぶっ壊れるかゴミアクションなんだろうな
2017/10/08(日) 14:21:53.20ID:YXVefaWma
>>491
実質的にダメージ受けない状況で紙走行とかなんのデメリットでもないだろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:22:10.63ID:vyQhun7Ga
>>487
全く進めてない訳じゃないからな
成功率と消費アデナ考えてコスパ悪くなった時点で1日に少しずつしかやらなくなった
毎日ルーン全部消費させようとすると20万とかすぐ飛ぶ辺りまではやってるよ
2017/10/08(日) 14:22:15.71ID:dJkZPod7E
ウィークリーとかいう半端に放置できないコンテンツめんどい
ノルマ10個まで全自動だったらいいのに
2017/10/08(日) 14:22:16.42ID:HLw+sLhv0
もう背景全然できないから赤とエリ耐の2セットずつでもいい気がしてきた
2017/10/08(日) 14:23:34.88ID:Pym3hCdgr
クエストスクロールって捨ててもいいんか?
大量にあってくっそ邪魔なんやけど
2017/10/08(日) 14:24:55.73ID:dS1vZTo6a
>>495
完全に同意
ルーン全部使ってたらアデナいくらあっても破産する
2017/10/08(日) 14:25:51.26ID:Q1G1HB1N0
何やってもアデナは減っていくので
アデナが減る=ギャンブルならもう何やってもギャンブルだから諦めろ

アデナと素材を使った結果弱くなる要素はマジで強化ぐらいだ
ルーンも超越もやった結果弱くなる事はない
コスパはどんどん悪くなってくから1個つづ終わらせるんじゃなくて並行してくのがいいとは思うが
2017/10/08(日) 14:26:00.49ID:w+Sm3vu70
>>498
75↑のスクロール捨てるとか正気とは思えない

貰える物ならもらいたい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:26:37.29ID:jlNCzJlG0
>>469
テンプルとガーディアンが強いよ
理由は可愛いしエロいから
2017/10/08(日) 14:26:58.04ID:Q4fCz6+P0
狙ったものが合成で出なかった場合莫大なアデナが無駄になる超越を効率いいものとして

期待値マイナスの状況で強化することを前提として強化は効率を悪いと言い切り

そしてルーンにアデナかけないよーといいつつ相当なところまで刻印している

ID:vyQhun7Gaってもうねw
2017/10/08(日) 14:27:36.89ID:3w250emVd
トレハンで狩場ライバルだった人がキャラデリ引退しててワロタ

あんなに争ってたのに分からんもんやな
2017/10/08(日) 14:28:00.43ID:7o08RBXKr
>>489
普通に強いよ
動き見てたけど羨ましいレベルだった
2017/10/08(日) 14:28:05.77ID:8DvViLeF0
>>461
そらどの職でも役に立たん事はないやろ、ただタイマンの糞つよアビスと比べたらバフ微妙だし廃課金じゃないとそこまで性能発揮でけん
要塞戦やります、戦闘力40万ぐらいの職で欲しいっていったらまず弓・範囲スタン・範囲転倒・バフ職がまず選ばれる
2017/10/08(日) 14:28:30.58ID:Q1G1HB1N0
>>501
90と105がいっぱいたまった時点で75は全部売却した
Nのまま売る方がいいんだなこれ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.154])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:28:46.53ID:vyQhun7Ga
>>503
もうお前とは話したくないわ
俺が悪かったよ
2017/10/08(日) 14:29:12.99ID:jZYepDjO0
>>498
低レベルのなら捨てていいけど105のはもったいない
105Rなら100ダイヤを110kアデナで換金できる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:29:16.30ID:0kqV2QGa0
無料なのにふくあかでランカーすまん
背景も+28超越5まで終わっててすまん
2017/10/08(日) 14:30:52.36ID:Q4fCz6+P0
>>508
でたでたー 痛い所つかれたので相手にしないアピール
だっさ
2017/10/08(日) 14:31:21.18ID:Pym3hCdgr
>>501
お?あかんのか?
てっきりゴミなのかと思ってたんだが
2017/10/08(日) 14:32:21.39ID:Q1G1HB1N0
さっき次元行ったんだけど
クリア後の貢献度リザルトで5人の中に自分の名前がなかったんだが
俺参加してない扱いなのかよw

あと死に戻り待ってる間に床の紙切れ見てたけど
おばさんだと思ってたトリシャが25歳だという事実に驚愕
2017/10/08(日) 14:32:22.07ID:dJkZPod7E
自分は75N〜105Rまで捨ててないな
使う場合は必ずRに加工して使う
1万ちょいしか報酬アデナ変わんないよね
2017/10/08(日) 14:32:35.01ID:7o08RBXKr
>>506
弓もシルレン以外は変わらんし微妙だけどね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:32:58.96ID:jlNCzJlG0
>>506
あと珍しい職は選ばれるかもね
母数少ない職は今後なにがあるかわからんからな
2017/10/08(日) 14:33:10.90ID:Q1G1HB1N0
>>512
作製費用かからないから
とりあえずN25枚をR1枚にしてクエ受けて報酬のアデナを見てみろ
その上でゴミだと思ったなら捨てればいい、アデナの価値は人それぞれだから
2017/10/08(日) 14:34:00.43ID:w+Sm3vu70
>>507
売却額変わらんからなー

100枚以上両方合わせてあるなら売ってもよさげ
2017/10/08(日) 14:34:20.98ID:Q1G1HB1N0
>>516
トレジャーハンター「俺の出番か」
2017/10/08(日) 14:35:15.08ID:3w250emVd
60と105だけ残しときゃよさげ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d01-AMZL [220.107.53.186])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:36:01.56ID:NFWMtj+j0
スペルハウラーって珍しいですか…
2017/10/08(日) 14:37:00.45ID:w+Sm3vu70
>>519
回避トレハンウザイで…
闘技場で10万↓の戦闘力相手にヒヤヒヤした
2017/10/08(日) 14:37:28.23ID:n3Zl1dch0
戦闘力違う言うやつはエルダーがエルフだよな?
2017/10/08(日) 14:39:27.05ID:/lEBpFuca
>>510
みんなゲーム以外の部分で満たされてるから心配しなくていいぞ
これからも頑張れ
2017/10/08(日) 14:39:47.26ID:eQ+TsodE0
ダイヤ割ってクエスクする人は105だけじゃ足りないだろな
2017/10/08(日) 14:41:06.86ID:Pym3hCdgr
>>509
そうだったんか!てっきり経験値もらえるだけかと思ってたわ

>>517
まったく気付かんかったありがと
あんま数ないけどこんなんなってるhttp://imgur.com/SfYPrxQ.jpg
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.170.168])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:41:12.19ID:it9hJpUud
割とまじで終末感が凄い
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qJ5r [1.72.9.211])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:41:58.73ID:Erzje2nrd
やっぱリアル大事だなだって過疎の勢いがすごいもん
前スレで今はリネレボやるときリアルは捨てろとかほざいてたやつしねや
年内中に人がどんだけ減るか楽しみだわ
2017/10/08(日) 14:42:08.90ID:eQ+TsodE0
>>526
どんびき
2017/10/08(日) 14:42:27.01ID:G+ByoIuf0
青ダイヤ32kでアデナ買って合成したけど背景1個も出来ない
取引所で4kで買った方がいいのか?
2017/10/08(日) 14:42:29.69ID:dS1vZTo6a
クエスクのアデナどのくらいもらえるんや
まだレベル90やから分からん
2017/10/08(日) 14:42:57.13ID:Rc0G/WvU0
バーツ鯖
LAYLA
120レベル

自分より弱い奴に対してのみ無差別にPKをしかける迷惑プレーヤー。特に採集ダンジョンでは意味不明な奇声を発しながらPKしまくりの基地外
常にインしておりニート確定の暇人、トイレ以外はずっとプレイ。
会社をパワハラで首になり借金300万あるがリネージュで現実逃避の毎日w
典型的な荒らしプレーヤーなので見かけたら要注意!!全力で叩きましょう!
2017/10/08(日) 14:43:37.57ID:7o08RBXKr
>>528
年内で鯖10個くらいは死にそうだな
2017/10/08(日) 14:43:57.84ID:w+Sm3vu70
>>526
新規さんかな?
もしそうなら低レベルのスククエは使うな、特にHR
あれは罠だ

カンストしてるならさっさと消化して、どうぞ
2017/10/08(日) 14:44:06.73ID:M2zMDJdS0
過疎アピール他ゲーアピールする奴は単発
これリネレボスレのお約束な
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:44:41.31ID:KtvGK6Jj0
箱バグで戦闘力盛りまくってる血盟員通報してきた
2017/10/08(日) 14:46:07.12ID:dS1vZTo6a
>>536
なんで仲間を通報するんや( ̄▽ ̄;)
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.41.241.247])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:47:00.80ID:HGSrA3HM0
廃人オロナインが今頃どんだけ会社に金回してるのかなと思た動画がこれ。

こんな風に目をつけられて、ずっと嫌がらせされるようになった場合
こういうゲームって逃げ道あんの?裏切りしたらしいのだけど・・・
これずっと同じ鯖にいなきゃならんのだったら今後つまらんだろ

https://www.youtube.com/watch?v=IqMu9U9_vQ0&;t=24493s
3:06:20から
2017/10/08(日) 14:47:38.04ID:ZaCrMIzZd
メテオもらった翌日に血盟から抜けるやつ氏ね
2017/10/08(日) 14:48:45.95ID:M2zMDJdS0
箱バグ利用者が野放しなのも問題だが
サブ垢でダイヤうつしてるのは現在進行系だからこれはなんとかしてほしいよな
モバマスとか同じことやってる奴はBANだけどな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-qWqy [153.213.253.134])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:49:43.61ID:iNtUx7de0
このゲームに使える金は3000万円程あったが、
最初に15万程課金しただけで飽きた
こんな糞ゲームに金を捨てる気にはなれんわ
2017/10/08(日) 14:50:03.81ID:M2zMDJdS0
はい単発
2017/10/08(日) 14:50:47.15ID:Pym3hCdgr
>>529
すまんな

>>534
新規ではないけどレベル58のちょーライトユーザーなんや
適正のクエスクならがんがん使っても構わんの?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9e-znta [153.185.242.22])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:50:51.01ID:9MzmBvBG0
>>519
バックスタブでシルレンを鴨にできるだろ
本家だと短剣3職ともあったのにな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-PSi8 [126.60.209.230])
垢版 |
2017/10/08(日) 14:50:52.47ID:eoeL7OFG0
来る日も来る日も図鑑埋め
図鑑埋めゲームになっちゃった
2017/10/08(日) 14:51:25.66ID:TYwOD0CI0
全角と半角ごっちゃになる人って怖い
2017/10/08(日) 14:51:35.53ID:t6ZXm3gp0
>>541
ギルガメッシュ「」
2017/10/08(日) 14:51:36.53ID:Q1G1HB1N0
>>540
輸送や貢ぎ自体がBANってのはおかしいだろ
貢ぐ為にエミュ多重起動しまくりとかだとひっかかるかもしれんが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況