探検


【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズpart9288

2026/06/26(金) 16:36:29.50ID:lx6EjRmmr
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part459
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1773811624/

※前スレ
【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズpart9287
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1782294834/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/26(金) 16:37:07.97ID:lx6EjRmmr
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
特殊な方法でIPを表示させない荒らしがいます。NG登録を名前、NGワードに(?<!\))$、正規表現にチェックを入れればNGできます。
2026/06/26(金) 16:37:18.51ID:lx6EjRmmr
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d56-gNP7 [2400:4051:5981:5e00:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 19:47:33.35ID:gkNbdFeh0
田んぼの様子を見にいくファたそ~
2026/06/26(金) 22:07:56.01ID:+vzsbFS90
つばさちゃんのおっぱい
2026/06/27(土) 10:09:51.01ID:P4JkQDq40
ちょっと海の様子見て横になるわね…
2026/06/27(土) 10:28:01.96ID:oyHDeiIe0
海で横になって気持ちよさそうに浮いてる横チキの横チチを隣で泳いでガン見したいこと、御容赦願いたい
2026/06/27(土) 10:43:06.46ID:h7r3gKfSr
恐竜はサーフィンが苦手なようだなHAHAHA!って台詞が後の日本配信版で削られたファミコンウォーズDS失われた光
2026/06/27(土) 10:47:33.19ID:qeREBf6q0
ヘズの脇から腕を通して水着の中に手を入れて乳首を手のひらでこすり倒してやりたい
2026/06/27(土) 11:37:41.37ID:ygvtljb90
凍結なりまあ色々加味すると近接はHP速守振りが最適で魔捨てが正解
でそこを崩しやすい近接竜!

なはずなんすよ…
2026/06/27(土) 11:40:07.91ID:DE1LfAtl0
3ラン打たれるファたそ~
2026/06/27(土) 11:48:20.31ID:qeREBf6q0
全試合引き分けトーナメント出場ファたそ~
2026/06/27(土) 11:51:22.16ID:zbGcnO9X0
そろそろはわる準備をするファたそ〜
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39b-dzCt [157.107.77.192])
垢版 |
2026/06/27(土) 11:56:27.01ID:X3xJyA/50
🦉万死線香
2026/06/27(土) 12:01:00.83ID:6m2s0PwN0
?ブレムやね……
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:01:03.03ID:4Fdphfmx0
https://i.imgur.com/6U7qpeP.jpeg

満足
Cはもうちょい変えてもいいが
2026/06/27(土) 12:01:30.16ID:1uKhQzZm0
歩行やね…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d55-phNh [2400:2410:2fa1:800:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:02:18.59ID:etWjrbD60
?が1人分ってことはW実装じゃないのは確定か
2026/06/27(土) 12:03:02.24ID:atvA4tnN0
どうせいつもの胸デカおばさん
2026/06/27(土) 12:03:16.33ID:ICzcxzKmd
紋章士か神階ってこと?伝承なら左だろうし
2026/06/27(土) 12:03:31.22ID:HcbwrfTM0
1人かー白かな
ドゥドゥーとシャロンは月末になる可能性出てきたな
それも今日の16時に分かるか
2026/06/27(土) 12:03:40.04ID:J47DUVMM0
ヨルムンガンドけ?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd41-9pIQ [240b:250:43c1:2300:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:04:56.58ID:wEYP+z5w0
まあヨルムンか、横チキ前倒し気味に再録するわけだ
2026/06/27(土) 12:05:16.87ID:6m2s0PwN0
?の大きさで誰が来るか判るおじさん「?の大きさで誰が来るか判る」
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de4-39Mb [2400:4053:4f84:ce00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:05:39.51ID:m6N+swab0
ヨルムンガルドのみか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da3-m8od [2400:4052:4084:7100:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:06:19.10ID:v/X2dftf0
ヨルムンもう来るか?
白だと横チキいらねーんだよな
2026/06/27(土) 12:06:19.87ID:zbGcnO9X0
この?ボックスの大きさならヨルムンガンドは問題なく入るな
あとはスレチ待機
2026/06/27(土) 12:07:06.58ID:1uKhQzZm0
何だそーなの
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:14:17.14ID:4Fdphfmx0
https://i.imgur.com/S7qwzoC.jpeg
https://i.imgur.com/G0dMs6U.jpeg

ムルヴァのこれいいな
聖帝ごっこできる
2026/06/27(土) 12:17:45.94ID:P4JkQDq40
モーフくるな…わかるぞ
2026/06/27(土) 12:17:59.78ID:CKXp5Fye0
まぁ例年通りなら来月がWだし今月1体が基本線だったしな
今のところ連続でWガチャは開催しないようにしてるっぽいし
2026/06/27(土) 12:18:38.38ID:0LVhQAq+M
神階でも光闇だと使えるようになるまで2週間待ちになるから天理かね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de9-gNP7 [2400:4051:5981:5e00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:19:05.56ID:GkaioOLW0
ファたそがあっちにいった矢先にクリファたそがこっちに来たでござる
2026/06/27(土) 12:21:58.87ID:O8Ec+0LE0
白と青どっち来る可能性の方が高いんだっけ
青ならモミトリかもしれん
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b1a-dxt1 [2001:268:9a95:34e6:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:22:49.26ID:geAjVr7z0
モィミトリはモガちゃんの背景にいたじゃない
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8b-wUHS [240a:61:1316:220b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:23:03.04ID:DXpIMFD/0
本気で疑問なんだけど

ピエリってなんで神装も超英雄も全く来ないの?

運営にピエリ嫌いでもいるのか?
2026/06/27(土) 12:24:34.50ID:zbGcnO9X0
モーフ来月ぽいし流石に紋章士三連打はないでしょ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdfb-7W0f [240b:c010:421:214f:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:25:45.70ID:ev+v6mqP0
ソンブルガチャで横チキに偏りまくったからもういらないです
オーブを返してください
2026/06/27(土) 12:28:15.18ID:/Ibb3JoC0
横チキのおっぱい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:29:07.20ID:98h08jgw0
>>34
残弾の乏しさはどっこいだけど、魔器サザがわざわざ順番前後して控えてる白が怪しさ香るなって感じはする
順番通りに出すだけなら先月消化されてたはずだから
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de4-39Mb [2400:4053:4f84:ce00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:29:36.31ID:m6N+swab0
>>36
人気がそこまでじゃないのに声優が専用だからでは?
2026/06/27(土) 12:30:35.12ID:TZRCk6TR0
いつ動画?
2026/06/27(土) 12:30:45.41ID:O8Ec+0LE0
>>40
ありがとう
じゃあやっぱり白の神階(天か理)が濃厚かね
2026/06/27(土) 12:30:49.05ID:yNVKkJvm0
マルシダみたいなのが入る可能性もないのかな?
あれってすぐぼなになったっけ?
2026/06/27(土) 12:34:58.99ID:zbGcnO9X0
>>44
再ピックアップはなくはないかと
とりあえず今月ピックアップ告知されたのにまだきてないのがデルラ、闇ドゥドゥー、つなシャロ、キョーフの4人でスレチに入らないキャラ出てきたらそいつは月末に入ると思う
もし闇ドゥドゥーが月末入るなら同じ兵種のヨルムンガンドほぼ確定と考えてよさそうかな
2026/06/27(土) 12:40:44.15ID:KWcxTCD60
いまだクロサワテツ来ないのなんなんだろ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6b-UMw+ [240a:61:61b2:c2a0:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:42:24.14ID:I5y6jueo0
ピエリって今総選挙何位?
2026/06/27(土) 12:43:22.82ID:HcbwrfTM0
>>40
つニアンと前後だから良く分からんのよな
フェー的に魔器>つながりってことなんだろうか
2026/06/27(土) 12:44:10.62ID:oNahg4Ih0
>>46
非難轟々だったヘタクソを呼ぶ理由が?
2026/06/27(土) 12:45:04.43ID:HcbwrfTM0
あと単体だと白だと思うがまたチキと抱き合わせなのが気にはなる
ベレトは確か新規と抱き合わせまだやってなかったはず
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc7-US2w [2400:2200:6ea:f053:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:45:51.70ID:7oUOGs980
今年の総選挙はピエリ90位
似たようなキャラのヘンリーは81位
2026/06/27(土) 12:48:03.34ID:h2RogSiD0
>>45
復刻もありえるのね
マルシダみたいなのってのはああいうのがいきなり新規で入ってWになるとかあるのかなと
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39b-dzCt [157.107.77.192])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:48:39.69ID:X3xJyA/50
初期に実装されたのに未だに周回がない女性キャラという悲哀
2026/06/27(土) 12:49:23.41ID:0LVhQAq+M
何の記念かわからない記念英雄が増えすぎだ
ロイもそう思うよな
2026/06/27(土) 12:49:31.70ID:I+Qq7VAt0
はい、今ウェンディの悪口が聞こえました
2026/06/27(土) 12:51:59.75ID:zbGcnO9X0
>>52
そういうことかすまん
あの時は?ボックス2つあってエルムとマルシダだったよ
だから今回新キャラは1人しかおらん
2026/06/27(土) 12:52:04.63ID:1ZVEdP1l0
これ月末に闇ドゥドゥーやつなシャロがまた入るのか?
特別素材としてうまみも無いしいらないんだけど
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6b-UMw+ [240a:61:61b2:c2a0:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:52:51.79ID:I5y6jueo0
>>51
ヘンリーと言うかロンドンクーとかも覚醒の男連中には固定層いるよな
2026/06/27(土) 12:53:00.21ID:0E66BZpe0
>>56
なら完全に単騎かー
天井撤退ができるという意味ではありがたいかなあ…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:53:49.38ID:4Fdphfmx0
典型的なきょうだいの被害者だよなピエリとか
ifの周回チャンス全部きょうだいが潰していくから機会に恵まれず
かと言ってifの実装数自体は馬鹿多いからifもっとと言うと他作品のファンから疎まれるっていう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd41-9pIQ [240b:250:43c1:2300:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:55:02.80ID:wEYP+z5w0
if臣下ペアの片方は完全放置になりがち
ピエリもその1人ってだけだよ
2026/06/27(土) 12:55:56.82ID:VExYyFf00
ifもっと言うからダメ
暗夜もっとと言わないと
…きょうだいで埋まる?しゃーないなきょうだいもガチメインキャラだからねif…
2026/06/27(土) 12:56:34.31ID:KWcxTCD60
ウェンディーは新装すらもらえないのがかわいそう
同じ初期組で絵ボコボコに叩かれたティアモは真っ先にもらえたのに
2026/06/27(土) 12:56:43.17ID:QWZNM/L20
つーかifきょうだいが思ったより人気低いよな
半分くらい100位以下だし
2026/06/27(土) 12:56:55.85ID:HcbwrfTM0
あとこのガチャで子供風花全員入ってくるはずだから風花キャラのような気もしない
前回の風花まみれは聖魔もいてリオンだったし元々この順番が決まってたなら有り得そう
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6b-UMw+ [240a:61:61b2:c2a0:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:58:17.06ID:I5y6jueo0
ウェンディに関しては今の総選挙票見ると間違って初期実装してしまったパターンだと思う
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39b-dzCt [157.107.77.192])
垢版 |
2026/06/27(土) 12:58:58.51ID:X3xJyA/50
周回も神装もない負け組女三銃士

クラリーネ
ウィンディ
ピエリ
2026/06/27(土) 13:00:26.68ID:VExYyFf00
女なのに未実装のエレンさんが泣いちゃうからやめろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:01:08.34ID:98h08jgw0
近々青の新キャラ出すなら今月or8月(現時点全空き)な感じはする
来月はまだ現役に近いとはいえ2年前のモグルドと並ぶことになるし…
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dde-kxvK [2400:2411:5680:b300:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:01:44.47ID:J2yKUT0B0
>>60
エンゲージも同じ道辿りそう
2026/06/27(土) 13:02:19.91ID:1ZVEdP1l0
23票で専用スキル持ち周回してるレイラ見たら票数なんて何の意味もない事がよく分かる
2026/06/27(土) 13:03:06.40ID:FvmHJDyb0
>>68
杖キャラは弱いの多いし実装も遅いし色々扱い困ってたんだろうなと
ユミナとかも遅かったし
2026/06/27(土) 13:04:40.53ID:3+99QekRd
エレンて未実装だったっけ
レナとか聖魔のシスターと区別がつかん
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc7-US2w [2400:2200:6ea:f053:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:05:00.76ID:7oUOGs980
>>58
女もノノティアモマークちゃんは毎回そこそこ上位にいる印象
2026/06/27(土) 13:05:20.79ID:LtwH0HYB0
あのレギンとかいう女キャラ被ってるの…!!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58a-GAc/ [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:06:06.99ID:l7d70KJo0
私のツバキくんは何で増えないんですか😡😡
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd0-HvyP [2001:268:980f:88bf:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:06:45.72ID:V4vmVXTu0
ピエリに関しては相方も(あの名義としては)完全放置だけどな……
2026/06/27(土) 13:07:13.19ID:XLWDtTAa0
このスレだと例のやつのせいで汚染されてるピエリ
2026/06/27(土) 13:09:07.23ID:FvmHJDyb0
🦉臣下出すならカミラ出すだろ…

ぐうのねも出ない
2026/06/27(土) 13:11:21.30ID:KWcxTCD60
原作じゃ雑魚以下のソフィーヤが4種もいてルトガーとクラリーネが周回してないのがしんじられない
2026/06/27(土) 13:11:35.57ID:LtwH0HYB0
レイラはなんだろう
マイナーキャラまでカバーしますよアピールの犠牲になってるんだろうか
2026/06/27(土) 13:13:41.17ID:zbGcnO9X0
原作クソ雑魚なのに票取りまくり&周回しまくりのワユがいるのに
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdfb-7W0f [240b:c010:421:214f:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:15:01.92ID:ev+v6mqP0
ピエリはコンプラの犠牲になったのだ
ケツチキも消え、風呂叔父も消滅した
2026/06/27(土) 13:15:23.42ID:fhVnVpUir
ミタマェ…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc0-HvyP [2001:268:c206:467b:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:16:47.83ID:h4R6ov1G0
if子世代は6人残ってて暗夜系白夜系33で別れてるから無駄に温存される気がするんだよな……
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d4e-bXDw [2400:2200:442:2525:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:18:08.47ID:WdMAVIoe0
声ブレムがどうのこうの言うならモズメ増やせ定期
2026/06/27(土) 13:19:55.71ID:QWZNM/L20
>>82
ネフェニーと倍も周回に差がついてるのはんほの賜物だな
2026/06/27(土) 13:24:07.64ID:iFPvE4aW0
殺人爽快ピエリッツァはよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39b-dzCt [157.107.77.192])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:27:33.96ID:X3xJyA/50
未実装プレイアブル女性キャラ一覧

紋章
セシル、ミディア、マリーシア

トラキア
セルフィナ、エダ、アマルダ

封印
エレン

テリウス
カリル、メグ、ローラ、フリーダ

if
ヒサメ、ミタマ、ゾフィー

エンゲージ
ジェーデ
2026/06/27(土) 13:29:13.70ID:kQpYC2m50
ヒサメは女の子だった……?
2026/06/27(土) 13:29:23.03ID:oNahg4Ih0
ifは元からしょうもない人死にが多いんだからピエリの言動くらい気にならないのにな
本来とは別の意味で命が軽い
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdbc-9Vmf [240a:61:1e4:2771:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:31:02.51ID:8J4YvIPW0
>>89
ヒサメの飛刀捥ぐな
2026/06/27(土) 13:33:34.12ID:dZixcBY50
代替とか補充ユニットは除いてプレイアブル一番残ってるのって新紋章なのかな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d07-bXDw [2400:2200:3a7:686c:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:34:30.33ID:IGF6qVc/0
ピエリちゃん部屋連れ込んで画面ポチポチしてたら
「こう見えて…お胸は大きいのよ」とか唐突に言ってくんのマジでビビる
2026/06/27(土) 13:35:22.26ID:zbGcnO9X0
>>93
4人いるトラキアでは
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:36:18.90ID:98h08jgw0
(新)暗黒竜紋章は、恒常をオール周回で回された去年1回分実装機会がぶっ飛んだと考えるとね…
2026/06/27(土) 13:37:29.37ID:zbGcnO9X0
何か読み間違えたすまん
テリウスも割と残ってるけど流石に紋章には敵わないか
2026/06/27(土) 13:38:05.12ID:9QTP1SiiM
んほ四天王
赤ワユ
青ターナ
無カゲロウ
緑の参戦が待たれる
2026/06/27(土) 13:38:11.37ID:dZixcBY50
男も入れると新紋章は無理筋なの多いよねえ
ロジャーならまだマシな方でトムスとかシーザとか無理だろうし…
2026/06/27(土) 13:39:45.41ID:LtwH0HYB0
ダロスという希望がいたけど枠がなくなってしまった…
2026/06/27(土) 13:41:33.98ID:sKwvQXhv0
ワユは普通に人気キャラだからんほとは違うだろ
赤に入れるならおりゅ以外ありえん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:43:39.24ID:98h08jgw0
子フェリの人がエレンのCVやってそうな気がせんでもない 子どもから初出しってなかなか珍しい気がする

>>89
エンゲージの未実装プレイアブル女性、ザフィーアが抜けてる?
2026/06/27(土) 13:44:36.86ID:oNahg4Ih0
サーリャ押し退けて前に出てきた200位以下のソニア(3周)はかなりやってると思う
赤はルピナス
104名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-9Vmf [27.230.32.135])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:44:48.24ID:06lxyWNzH
>>102
マデリーンもおらんね
2026/06/27(土) 13:45:34.20ID:1ZVEdP1l0
まだ寝返り加入が残ってる出典の大英雄枠って今後どうなるんだろう
例えばエンゲージなら次の大英雄はリンデンになるのか臣下とかを適当なマップで大英雄にするのか
2026/06/27(土) 13:46:40.69ID:atvA4tnN0
蒼炎でワア1回育てたことあるけどなんも出来ないよな
こいつ今までどうやって生活してきたんだよ
2026/06/27(土) 13:47:12.20ID:QWZNM/L20
ぶっちゃけオリだけで全色埋められない?
2026/06/27(土) 13:47:19.97ID:8V9u81N0d
最近月末青が全然来てないからそろそろ青な気もする
が白がやばいんよな
2026/06/27(土) 13:47:38.23ID:9QTP1SiiM
エレンたそは守備2の再現してくれるかどうかしか期待できることがない
天文学的な確率だけどもし神器持たされたらベルンに服従する
2026/06/27(土) 13:48:39.11ID:BKDjAF+y0
>>108
月末に限らず青ってなんか戦力層が薄めな気がする
サポはそれなりにいるけど
2026/06/27(土) 13:49:54.65ID:zbGcnO9X0
>>99
シーザはラディが上にいるから星4or配布ワンチャン
まあ流石に次はエッツェルだと思うけど

>>102
子襟の人も結局兼役なかったから今のところあの2人くらいか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-s4D7 [49.106.201.104])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:50:36.75ID:8V9u81N0d
>>37
来月がモーフっぽい何かあったっけ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-9Vmf [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:52:05.94ID:nQW4d5Q/0
ヨルムンガンドだとすると天神階濃厚だから要らんのよね…

>>102
万紫キャラの誰かのついでに撮った可能性も若干(例:ほぼエンゲージのついでのウォルト)

>>109
言うて7月以降は戦渦オリ投入期間だからそこで1枠取られるにしても、周回でギネヴィア来るならワンチャン5限ありうるんだよな
他の未実装上位がアレンランスなのもあるが
2026/06/27(土) 13:53:59.08ID:YlDo9gky0
>>107
赤:レギン
青:🐥
緑:ダグ
白:ロキ
できたな
2026/06/27(土) 13:55:28.36ID:DVjzMJc6r
おもあつまだかよ💢
皆おもあつしたくてしたくて列ができてるんだが
https://i.imgur.com/WR3RANO.jpeg
2026/06/27(土) 13:58:03.02ID:+7s3yc4V0
>>113
天神階に重装2人目持ち込まないで欲しい
もし予知罠ぶっ壊すマンとかになっても今更すぎるし
2026/06/27(土) 13:59:00.96ID:zbGcnO9X0
>>112
🏭remixに落とすぽいのにその前のモグルドを(今月もピックアップあったのに)わざわざ来月持ってくるから親族が来るんじゃないか予想
…という願望
2026/06/27(土) 14:00:51.85ID:P4JkQDq40
おもあつがないとSP稼ぎシンドイんだよなぁ😭
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-9Vmf [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:01:00.43ID:nQW4d5Q/0
>>116
じゃあもう闇しかないっすね
(光も2体目になるし理はソンブルがいるから早すぎ)
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:01:25.83ID:98h08jgw0
出てきた瞬間横になること決定なヨルムンガンド(闇神階)とかありえるんだろうか
紋章サポだと防衛の方が使えるか…?
でも闇はロキレーラズの牙城がね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:04:07.26ID:98h08jgw0
>>117
実際前後とか考慮しなきゃシグ友、キョケシスも来月来そうだから関係者は集まるんよね

関係者集まったやつが今までにどれだけあったか?って話だが
微妙に固めてんなあって時とそうじゃない時あるし
2026/06/27(土) 14:04:10.77ID:1ZVEdP1l0
重装の攻め神階使いにくいから光天ならスルー確定だわ
紋章サポ特化なら飛行で来い
2026/06/27(土) 14:10:30.18ID:zbGcnO9X0
人間をダラダラさせたいって言っているあたり敵を怠惰にさせるとんでもない妨害スキル持ってくるかもしれん
とはいえそういう再現効果で何持ってくるかはあまり思いつかないが

>>121
一応大分古いの持ってくる時は割と合わせてる時が多い印象
トール→ロキとかラルヴァ→デェズ男とか
デフレが落ちる前に妙に早く再ピックアップした時は何もなかったけどね
2026/06/27(土) 14:13:42.37ID:8V9u81N0d
?ボックスデカめ?
オリ水着を後半にせず先月も今月も超英雄がオリオンリーだったから月末はオリじゃない気もするんよな
いや🦉のことだし逆にオリかも
ドーガはよ
2026/06/27(土) 14:16:20.15ID:+7s3yc4V0
>>119
しかも天神階の重装の🐍!で2人候補出るのあかんでしょ

>>120
闇は今あんまり候補おらんから優秀なバフくれるなら全然あり
ヴァーリちゃん最近ビミョいの
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc7-US2w [2400:2200:6ea:f053:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:17:18.63ID:7oUOGs980
>>124
普通にヨルムンガンドやろ
そんな配慮する🦉じゃないので…
2026/06/27(土) 14:22:32.10ID:tgDZ53ri0
毒🐍は最後のEDでヒロインムーブかましたから天神階納得したがヨルムンガンドはどうなるか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd79-7W0f [240b:c010:463:b340:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:22:39.49ID:ApYfE1U90
あのドデカSDと一緒に攻城したい気持ちはある
ジジイの代わりにしたい
2026/06/27(土) 14:23:34.62ID:BOWOmGDI0
>>127
アルフォズル様もヒロインってことでいいんですかい!?
2026/06/27(土) 14:33:55.54ID:tgDZ53ri0
>>129
それは🤔
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:36:19.53ID:mKsRbSFe0
戦禍終わるから終わってないエクラはしっかりしてよね!
2026/06/27(土) 14:40:59.46ID:zbGcnO9X0
戦禍のタイトル的に久々にアッ君の壁打ち会話が見れるのだろうか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/27(土) 14:45:17.65ID:mKsRbSFe0
半身は俺の嫁
我が妻も俺の嫁
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d07-bXDw [2400:2200:3a7:686c:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:09:27.08ID:IGF6qVc/0
危ねぇ…シグ友に詰まされる所やった…
何で祈り戦闘後回復無限ゾンビとかマロンちゃんみてえな事してんだよコイツ
2026/06/27(土) 15:13:20.68ID:BOWOmGDI0
しかしカミラとベレトのボナってボナ撃破かなりキツイな…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd47-cXQ0 [240b:12:ee0:4a00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:14:26.09ID:gXd7EU150
鈍足重装とかもはや使いどころないけどどうするのか
専用か新スキルでインチキでもしてくるのか
2026/06/27(土) 15:14:46.47ID:HcbwrfTM0
実はカミラはアイラより撃破は楽
戦闘前ダメージはなんだかんだ強い
2026/06/27(土) 15:18:41.35ID:n4gZjPAD0
>>137
アイラが大変なのって高査定に緑が少ないところだと思うのよね
安い配布とか当たればいいけど
2026/06/27(土) 15:22:57.94ID:1ZVEdP1l0
シグ友何回見てもショートコントやりだしそうな顔がウケる
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d07-bXDw [2400:2200:3a7:686c:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:24:02.07ID:IGF6qVc/0
いwwよwwいwwよwwかwww
2026/06/27(土) 15:24:25.60ID:9YS2xczSH
778落ちたのあーんあーん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:24:31.76ID:mKsRbSFe0
緑がカラダ
2026/06/27(土) 15:33:24.68ID:9YS2xczSH
混沌は攻めロキで余裕だったのに防衛横チキのせいでめんどくさくなっちまった
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db47-dxt1 [119.171.202.72])
垢版 |
2026/06/27(土) 15:54:06.31ID:VhtWWecQ0
そう…カラダ付きも…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:02:33.11ID:98h08jgw0
スレチは父親絡みやね
そしてドゥドゥーがここにいないので月末再登板か

リーフもシャロンも次回7月予告あり 前者は復刻おもあつやね
2026/06/27(土) 16:02:43.45ID:HcbwrfTM0
ドゥドゥー月末確定エリも月末確定
白も確定かな
やっぱ父の日スレチではあったか
しかしピックアップ全くしないと思ったら急に連発する上に再度月末に入れるとは思わなかった
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9e-gNP7 [153.246.251.137])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:02:52.55ID:YhaqCwzC0
投票大戦には俺だけ出る。
ロイもそれでいいな?
2026/06/27(土) 16:03:11.31ID:xxCKYrEJ0
>>139
あれ双子の漫才コンビみたいで笑う
2026/06/27(土) 16:06:03.64ID:zbGcnO9X0
予想通り父の日スレチ
そして闇ドゥドゥーおらんから月末入るのね
モレトもトールおばも欲しいから青白引くか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-9Vmf [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:06:15.18ID:nQW4d5Q/0
ロイ「裏とはいえ僕だけ父と戦わされる(かもしれない)んですが…?」
2026/06/27(土) 16:06:31.72ID:CKXp5Fye0
にしても今さら月末にドゥドゥー入れるって…
超英雄入るようになって余裕が生まれたはずなのにどうしてそんなことになったんだ
2026/06/27(土) 16:08:49.30ID:zbGcnO9X0
>>151
まあ🏭姉ちゃんやアトス様よりは闇ドゥドゥーの方が嬉しいし…
というかヨルムンガンドは新規獣スキル持ってくるのかな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc7-US2w [2400:2200:6ea:f053:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:09:03.50ID:7oUOGs980
エリウッドと戦うのは俺だ
ロイもいいな?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:09:20.25ID:98h08jgw0
赤:でっこく、エイミカ、子フェリ
青:モレト、闇ドゥドゥー、🐰ロキ
緑:ムルヴァ、キョリウッド、エガディミ
白:横チキ、魔器サザ、新キャラ(ヨルムンガンド?)

こんな感じかな
次月青がモグルド、ロウエン、子グリットとかいう一か八かすぎる取り合わせになる可能性が生えて草なんだ
2026/06/27(土) 16:11:14.38ID:HcbwrfTM0
てかシャロンはアルフォンスよりは父要素無くね
2026/06/27(土) 16:12:28.33ID:cGOIq5qGd
父親がいるキャラってことか
深いな
2026/06/27(土) 16:13:09.67ID:HcbwrfTM0
>>154
ロキじゃなくトールな
こうして見るとでっこくにミカヤとサザ一緒に入れたかったようにも見えるしムルヴァどかしたら意外と美味いのは緑なんだよなぁ
わざわざドゥドゥー入れるくらいだし新規緑だったりするのか
158 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6b42-qTTs [2001:268:9914:4224:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:15:17.90ID:iV/ce5Rr0
エガディミ響襟セットうまいし恒常もう月末出禁にしてくれ
双界2人居るのになんか引きにくくした🤓のような悲劇はもうやめるんだ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-9Vmf [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:15:21.24ID:nQW4d5Q/0
あと国民投票大戦Returnsしてる組み合わせあって草

>>157
その場合恒常5限(今回だとムルヴァ、次回以降ロウエンとクロード親父)は月末抜けるのかどうかが気になるところ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:21:14.40ID:98h08jgw0
ムルヴァが仮に抜かされると次に出てくるのはキョケシスだな
ただ、緑は抜かしても限定弾だらけなのでやっていけるけど青と白は一気に厳しくなるな…

>>157
何故かロキで頭いっぱいだったわ指摘ありがとう…
2026/06/27(土) 16:22:38.73ID:zbGcnO9X0
エクラ、お前消えるのか…?

>>159
ベレトリベンジマッチだな
コテンパンにしなきゃ…
2026/06/27(土) 16:24:50.85ID:x2N5GY/E0
見て、エクラも笑ってるよ
どこかの軍師思い出しますなぁ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:26:20.88ID:mKsRbSFe0
俺は誰が何と言おうとエクラだ
マークでもクリスでもルフレでもカムイでもベレトでもリュールでもないんだ
2026/06/27(土) 16:31:34.00ID:sKwvQXhv0
いいえ、あなたはマークよ
サカの草原を覚えてるわね?
そう、あなたはマーク…
2026/06/27(土) 16:33:12.98ID:d5/aBR7Y0
縁の付与怖いからやめてもろて
2026/06/27(土) 16:34:02.90ID:BOSdL0DM0
アくんやシャと夏の思い出を作りたいとか
やっぱりもう終わりが近いんか
エクラ…おまえ消えるのか
2026/06/27(土) 16:35:35.29ID:KWcxTCD60
投票大戦、バアトルだけただのオヤジでワロタ
子育てもしてるし料理もうまいし1番まともな親父かもしれんが
2026/06/27(土) 16:36:22.14ID:HcbwrfTM0
エクラエクラ何かと思ったが戦禍終わったんだったな
2026/06/27(土) 16:36:43.80ID:xxCKYrEJ0
エクガ花嫁、アルシャロンと思い出作り…
エクラさん着々と終活やってんね
2026/06/27(土) 16:38:43.60ID:1ZVEdP1l0
つなシャロに父親要素なくね
キョリウッドも親友コスプレだし最近のキャラで固めたいから後からテーマ考えたみたいな面子だ
2026/06/27(土) 16:39:02.37ID:BOSdL0DM0
8月はお茶会だと思っていたけど夏祭りでまた思い出作りかもしれん
2026/06/27(土) 16:40:04.12ID:BOSdL0DM0
>>154
月末引かなくていいの助かる
2026/06/27(土) 16:41:22.07ID:2/B6mb1A0
ムルヴァとかいうカス引きたくないよお
もうこいつクッソ持ってるねん
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b2-I/Qq [220.148.55.203])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:46:31.40ID:/PeAsGDx0
ゴミ2体引いておしまい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-DW6L [61.45.82.41])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:54:21.69ID:OfrWyD130
特務機関は仲が良くてホッコリした

あれ…?
2026/06/27(土) 16:55:56.94ID:vB0IyrAs0
嬉しそう
https://i.imgur.com/57EHvRY.jpeg
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3561-aebC [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:59:00.81ID:98h08jgw0
対戦カード左上がワダサチゾーンで笑った 目がくりくり

総シグルドワダサチとかありそうだなあ
2026/06/27(土) 17:00:31.47ID:zbGcnO9X0
>>175
今年はヘズのおっぱいがとても見たかったから仕方ないんだ
来年はちゃんとアンナ隊長を水着にするんだ…

>>176
かわいい
2026/06/27(土) 17:08:05.01ID:tgDZ53ri0
久々に詰んでた
敵が待機型で
ギム男が←に進んだのをルフ男が体当たりして歩法で下の位置に戻る
https://imgur.com/a/YIVH0Ht
2026/06/27(土) 17:09:04.89ID:tgDZ53ri0
>>154
🐰トール…?
2026/06/27(土) 17:12:03.13ID:tgDZ53ri0
>>180
ああもう指摘あったのかすみません🙇
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc7-US2w [2400:2200:6ea:f053:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:17:02.31ID:7oUOGs980
>>177
シグルド:ワダサチコ
シルヴァン:lack
つばさ:toi8
アクア:コザキ

こうなるんかね
2026/06/27(土) 17:19:18.24ID:HcbwrfTM0
海老呼びされてるのってコザキの耳にも入ってるのか
https://i.imgur.com/62EdVt5.jpeg
2026/06/27(土) 17:22:22.96ID:yRjyUp+40
lackは嫌だlackは嫌だ
サイゾウとかいいのもいるけどノノとかソミトリとか化け物だし
2026/06/27(土) 17:29:40.73ID:P4JkQDq40
FGОとかよそで気合いいれられてるの見ると嫌々なら受けなくて結構と思ってしまうの、
2026/06/27(土) 17:32:17.54ID:Q3fY5vjx0
>>182
大体同じ予想だけどコザキは描かせてもらえるんかね
2026/06/27(土) 17:35:35.05ID:tgDZ53ri0
二人旅羽うめぇ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be0-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:37:02.41ID:4Fdphfmx0
コザキて自分のキャラ描けないじゃん
やめとけ
2026/06/27(土) 17:37:17.26ID:8V9u81N0d
なんか月末青がモレト闇ドゥドゥーなら急にモミトリな気がしてきた
2026/06/27(土) 17:41:07.60ID:KWcxTCD60
>>183
シャロンは河童知ってんの?
アスクに河童おるんか?
2026/06/27(土) 17:43:16.18ID:RIDHMu7g0
アスクは扉でなんでも呼べるしどこにでも行ける
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1d-F89K [2001:268:72d0:2b53:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:45:29.71ID:FRZf/KYI0
https://i.imgur.com/fLb5pA8.jpeg

カッパおるぞ
2026/06/27(土) 17:46:06.85ID:4o4IHwTh0
(・3・)かっぱえびせんのかっぱって河童だったの?1000年生きてきて知らなかった
2026/06/27(土) 17:47:18.12ID:P4JkQDq40
かっぱとえびの関係性が謎だよな
かっぱは川のいきものでえびは海のいきもの
2026/06/27(土) 17:48:26.56ID:RIDHMu7g0
普通に川海老居るからな
えびせんの海老は海のエキスだろうけどw
2026/06/27(土) 17:50:04.59ID:1ZVEdP1l0
ムルヴァさえいなければ(重要)緑も割とうまいんだよな
月末再登場ありなら在庫気にしなくていいし今月緑もありえるのか?
2026/06/27(土) 17:52:30.27ID:MKrpwsb80
川で遊んでたハゲのホモが河童の正体だからどこにでもいるよ
2026/06/27(土) 17:53:48.65ID:r+BVvHVH0
きゅうり(意味深)が大好物(意味深)
2026/06/27(土) 17:53:51.20ID:8V9u81N0d
本当に月末に薪ドゥドゥが入るならこのまま恒常は無くして薪とかを再録路線で頼むな🦉
2026/06/27(土) 17:55:06.24ID:CCFuy1la0
>>196
🦉父の大戦にミルラがいるでしょ?ムルヴァ出したらエモいよね?だから連れてきました
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-9Vmf [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:58:01.49ID:nQW4d5Q/0
かっぱえびせんは元々はかっぱあられ(かっぱの由来はかっぱ天国という漫画)
そこからいくつかシリーズ化して今の名前と形と味になっていった らしい

>>199
うおおお魔器リシテア再ピックアップ(個人的には割と嬉しい)

>>200
だったらモか獅かはともかくシグルドも入れてもろて
2026/06/27(土) 18:00:34.40ID:KWcxTCD60
>>193
(・θ・)
https://i.imgur.com/wWm5fiS.jpeg
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd83-77XS [240a:61:6236:5328:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 18:00:41.29ID:/3xXnw770
遂にキャラデザから直々にエビ認定されたか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd83-77XS [240a:61:6236:5328:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 18:02:52.61ID:/3xXnw770
アンナ隊長ってまだ周回正月だけなのかよ
オリ女でも周回少ない側か
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbd1-xQWH [39.110.193.216])
垢版 |
2026/06/27(土) 18:03:06.25ID:LRV0dSw80
海老ニキが産んだんか…?
2026/06/27(土) 18:05:39.90ID:XlWuiCXx0
シャロンとベレトは総選挙出た後の投票大戦にも出しそうなのにここでも出すのか
2026/06/27(土) 18:06:31.85ID:SHmqpoHm0
(・θ・)おうイドゥン、かっぱエヴィセン買ってこいよ
2026/06/27(土) 18:07:05.55ID:tgDZ53ri0
城エグゾス24~26あたりから急に楽になる…
2026/06/27(土) 18:08:45.40ID:AQrDci260
[・3・]海老でんすを提示してください
2026/06/27(土) 18:09:38.51ID:KWcxTCD60
フィルさんがいるのが謎過ぎる
新しめのキャラでプレイヤーの皆がオヤジが死んだこと知ってるシャロンを出してそこにオヤジ要素薄いけどポーズの似てるフィルさんに白羽の矢が立ったのかな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d07-bXDw [2400:2200:3a7:686c:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 18:12:51.80ID:IGF6qVc/0
バアトルを超えていけ
2026/06/27(土) 18:14:21.90ID:HcbwrfTM0
>>210
つながりと開花入れたかったんだと思う
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd83-77XS [240a:61:6236:5328:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 18:16:43.71ID:/3xXnw770
>>184
lack回避と斧回避どっちの方が可能性高いかな
2026/06/27(土) 18:16:59.00ID:Igz3+Qho0
開花英雄も入手する度につぼみを配ってくれたら型落ちでも喜ばれたのにな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d07-bXDw [2400:2200:3a7:686c:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 18:18:46.56ID:IGF6qVc/0
総選挙フェリクス好きなんやけどあかんのあれ?
2026/06/27(土) 18:24:10.78ID:zbGcnO9X0
>>210
出典ばらけさせたいと考えるとまぁ
キョルムで良かったんじゃね?とは思うけど
2026/06/27(土) 18:25:11.57ID:yRjyUp+40
ソリクスは別にだがソミトリが色も表情も変で別人にしか見えん
オカマっぽくとも神装のほうが全然良い
2026/06/27(土) 18:25:24.20ID:Q3fY5vjx0
開花って最後がアメリアか?
つぼみが全然増えないんだよな
2026/06/27(土) 18:28:56.04ID:KYR120xV0
ソリクスはシンプルに顔がブサい
元からうちはイタチみたいな皺のある老け顔だからあんなもんと言われたらまあそう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552b-xQWH [92.202.137.102])
垢版 |
2026/06/27(土) 18:29:58.47ID:xWCLe83s0
顔怖いって言われすぎて印象変えてカマトリになっただろう?
2026/06/27(土) 18:30:03.58ID:AQrDci260
ソリクスがなんか平べったく見える
自分でも理由はわからん
2026/06/27(土) 18:30:41.79ID:TdhOfAyr0
へっくんぽやしみ~😪
2026/06/27(土) 18:31:58.08ID:+w+9c34l0
🦉蕾はパック買ってね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd75-lWVd [240a:61:6150:b343:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 18:34:16.66ID:EXpphKhI0
シャロン9年経っても誰ともフラグ立ってないな
これはお兄様とずっと一緒ということか?
2026/06/27(土) 18:36:39.88ID:9ObjTEAv0
絵もだけどオネエなのがまた良いんだぞソミトリ神装は
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6b-UMw+ [240a:61:61b2:c2a0:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 18:37:37.03ID:I5y6jueo0
ずーっと声がやたらデカいlack嫌いいるよなこのスレ
2026/06/27(土) 18:39:37.86ID:9ObjTEAv0
月末は青が美味そうだからモミトリで良いぞ
横チキいるからヨル無ンは嫌なんだ
2026/06/27(土) 18:39:40.17ID:YXW7Hc+K0
lackは正直なところ俺の好きなキャラを描いて欲しくはねーな
2026/06/27(土) 18:40:28.40ID:OkPXzzLI0
>>227
闇ドゥドゥーが消化されるガチャがないからもう青は埋まってない?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-9Vmf [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/27(土) 18:43:44.58ID:nQW4d5Q/0
キラーアクスモーフでもいいぞ
と言ってもそれだったらキョーフ入れずに投票大戦ボナ発表ズラすか
2026/06/27(土) 18:45:15.84ID:bAkrhSmua
普通に無難な絵師に見えるかや
それより圧倒的に消えて欲しい奴は他にいる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 18:45:27.61ID:4Fdphfmx0
lackは仮にもプロの絵師なのにアマチュアの絵捕まえて上から目線で嘲笑するから嫌い
あと声が妙に甲高くてキモい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdfd-aebC [240a:61:2043:ab11:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 18:46:33.05ID:s9YooChC0
>>229
モレト、闇ドゥドゥー、あとひと枠って感じだから一応入る隙間はある

白は来月だと初再録キャラと並べるからそっちの方でも都合は悪くないのよね 言うてソンブルだけど…
2026/06/27(土) 18:47:43.22ID:2blK1bZV0
FEHなら乳の日でスレチ大戦やれ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4a-DW6L [2001:268:9881:6a06:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 18:49:38.21ID:ciZac+CE0
それは08/1の日にやらんとね
2026/06/27(土) 18:49:41.49ID:Qdbj+KHz0
449キャラで全部埋まりそう
2026/06/27(土) 18:51:56.60ID:zbGcnO9X0
去年おっぱいでかいお姉さん大戦やったでしょ、と思ったけどそこまでなかったお方もいたな
2026/06/27(土) 18:53:51.66ID:cBxsXe3E0
もう開き直って巨乳vs貧乳大戦やろうよ
2026/06/27(土) 18:55:21.96ID:VExYyFf00
カム子がまるで落ちねぇ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db47-dxt1 [119.171.202.72])
垢版 |
2026/06/27(土) 18:56:09.77ID:VhtWWecQ0
それなら巨チンvs粗チン大戦もしないと
2026/06/27(土) 19:04:00.80ID:HcbwrfTM0
神装ソミトリはポーズと彩度の高さが女性的な部分以外は顔のパーツも表情も原作の雰囲気出てるからかなり満足
いいねブレムの数字にも現れてるしね
lackが酷すぎたのもあるが
女っぽいのは名前が地母神から来てるから元々間違ってないんでヨシ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd01-os19 [240a:61:40c4:870e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:06:55.34ID:0JBPZoGB0
女装男子対戦はっじまるよ~
2026/06/27(土) 19:09:11.83ID:1MlEZ1Lh0
巨〇はヘルたそにかなう奴いないでしょ
閲覧注意勝手にかかるぐらいデカい
https://i.imgur.com/H3wr6V0.jpeg
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd75-lWVd [240a:61:6150:b343:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:09:19.80ID:EXpphKhI0
🍺超英雄だとノミトリだな
猿がノミトリやり合うんだよね
2026/06/27(土) 19:12:26.37ID:O8Ec+0LE0
ヘクトルが確定で入るな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8375-DW6L [2405:6582:13e0:6400:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:24:32.00ID:XZqZAhta0
600オーブ溜まったから飛びワユPU
+素材おいしいガチャちょーだいフェーちゃん
あと5人欲しいのじゃ
2026/06/27(土) 19:25:17.98ID:cBxsXe3E0
ヘズも入りそう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dbd-7W0f [218.110.173.167])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:33:50.11ID:9XtzfPQq0
サバイバル編成をおっぱいで埋めようとするとオリキャラばっかになるな
原作巨乳はカミラアイビーゴルマリカゲロウセテス盛るテンシアくらいしか居ない
層が薄すぎる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-9Vmf [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:34:32.10ID:nQW4d5Q/0
天舞立つガチャはいつかやりそう
というか偶像とかで狙えるから忘れがちだけど天翔けるだけ2人目来ないな
2026/06/27(土) 19:36:23.64ID:HcbwrfTM0
月末青の弾が足りないならより新しいコピー機のセネリオを月末に入れずに同月のreturnsに入れてドゥドゥーをreturnsにせずに月末にするのは面子意識してのことなのかねぇ
とにかくドゥドゥーの月末が謎すぎる
2026/06/27(土) 19:37:01.25ID:Igz3+Qho0
>>249
天翔/天舞ガチャにして、薪ヒノカピックアップが嬉しいかも
2026/06/27(土) 19:47:38.32ID:KYR120xV0
ヨルムン出すから獣技マシンをセットにしただけな気がする
2026/06/27(土) 19:48:41.87ID:Zx8LKfmA0
>>249
自前で100%神速持ってる奴らが増えて最早有り難みが無いからな
2026/06/27(土) 19:50:09.69ID:AQrDci260
そういえばアイトもドゥドゥーもティバーンも青だな
2026/06/27(土) 19:54:22.68ID:zbGcnO9X0
>>252
マイクランスターターセットとして売り出すのかね?
重装に合う暗獣持ってくるなら嬉しいんだけど
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db42-9Vmf [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:57:41.81ID:nQW4d5Q/0
>>252
それだったらモイの時にサザくださいよ!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda5-wmhN [210.170.13.109])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:58:10.81ID:RpxOTO1C0
>>224
シャロンの中の人「シャロン(嫁に)逝きます」
2026/06/27(土) 20:02:23.49ID:/Ibb3JoC0
>>253
神速追撃持ってない奴も超神速持たせればいい話だしな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dbd-7W0f [218.110.173.167])
垢版 |
2026/06/27(土) 20:11:07.93ID:9XtzfPQq0
神速追撃100%勢は軒並み比較10だから、防衛だとデバフで発動しなかったりする
比較25は威力低いけど信頼できる
ドロポンと波のりみたいなもん
2026/06/27(土) 20:12:01.93ID:y2VqITLO0
ハイポン、な?
2026/06/27(土) 20:13:08.53ID:BKCwfOKf0
どっちかというと二発目撃てるかが大事、撃てたら80%とかでも十分だから最近は25組の方が強く感じる
2026/06/27(土) 20:13:27.02ID:kZ3rOJRB0
天翔けるは相手が騎馬飛行なら問答無用で神速追撃するから珍しいかもしれん
2026/06/27(土) 20:22:44.69ID:8V9u81N0d
新規と一致する技マシン説
新規と技マシン関係者説
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad34-HvyP [2402:6b00:ee44:2e00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 20:23:05.97ID:Wah8ecm+0
縛糞の闘技場やるとクソムカつくなこのコンテンツ消せよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd50-lWVd [240a:61:2120:c9cb:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 20:33:00.10ID:mehYEa2C0
縛鎖はモガちゃんかバルヘズが変なところから来て何人も殺されるゲームと化しているゾ
彼らが来たら基本受けキャラいなかったら祈るしかない
2026/06/27(土) 20:35:56.65ID:wiAnvqU40
縛鎖はシールとか気にしないで最新ぶっ壊れキャラで6チーム組むゲームよ
2026/06/27(土) 20:40:29.92ID:7wlVsiag0
点数下げてフルオートでこなすゲームしてたわ
即終わって楽ちん
2026/06/27(土) 20:41:42.52ID:9QTP1SiiM
単騎初級だぞ(さらなる低み)
2026/06/27(土) 20:42:08.29ID:Ha4T2nF40
今週はデリーゼのせいでキツかった
2026/06/27(土) 20:43:13.17ID:kZ3rOJRB0
単騎だとたまに負けるから2騎でやってる
未改造アンナさんとか限界クラスまで弱いのしか出ない
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdcf-aebC [240a:61:629c:f6f:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 20:44:15.58ID:aQkTpaFQ0
今まで関係者まとめはちらほら心当たりあるけど、「これで強化してね」と言わんばかりな取り合わせあったかなあ
青の特殊継承ってだけならreturns入りしてるセネリオだけじゃなくてヒノカもいるし

というか月末に一度入ったあとの再登板自体が久々よね
2026/06/27(土) 21:08:36.77ID:zbGcnO9X0
>>271
再登板は去年秋のマルシダ以来?

まあ確かに新キャラにわざマシンよこしてきたのそこまで多いかというと…というところはある
最近だと順番変えてマシテア&デオンにしたのとかはあるけど一応あれ同色だったしなぁ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da9-bXDw [2400:2200:786:b79e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:12:07.12ID:stwTbWR70
デリーゼちゃんタップする度「私に教えて?💕」言うけど
ワイ童貞やから何を教えてあげたらええのかオロオロしてしまうんやが
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d9c-gNP7 [2400:4051:5981:5e00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:14:23.59ID:GkaioOLW0
台風一家ファたそ
2026/06/27(土) 21:20:09.01ID:wiAnvqU40
水着バルドルはやっぱ微妙な感じだなあ
水着は絵↑性能↓のジンクスは覆らんかったか
2026/06/27(土) 21:21:20.35ID:AQrDci260
>>273
(ジークフリートの切れ味を)私に教えて?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158a-na3e [60.115.144.158])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:28:24.34ID:2sku9Rn+0
原作プレイヤーには怒られるかもだけどエアプの俺はクロムとエフラムが名前も見た目も近くてゴチャつく
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd59-P71R [240b:11:b90b:cb00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:32:20.94ID:RJ5B+x8a0
>>273
アルフォズル「新たな知識を」
デリーゼ「あたしに教えて?」
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58a-GAc/ [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:35:19.13ID:l7d70KJo0
ねぇねぇ!あたしに教えて?
ロイもいいな
2026/06/27(土) 21:41:23.76ID:tgDZ53ri0
>>279
何となくララムで再生された
2026/06/27(土) 21:46:14.74ID:MKrpwsb80
クロムもエフラムもなんかいつも男と一緒にいるもんな
2026/06/27(土) 21:54:04.45ID:LP/dhAkqM
(敗北を)私に教えて?
2026/06/27(土) 21:58:13.56ID:P4JkQDq40
👴策を教えよ♡
2026/06/27(土) 22:01:18.84ID:5nmjm86S0
天理シーズンは光闇より防衛が無理すぎるな
ジジイが強すぎる
エリーゼもきつい
セイズ対策もしたい

みたいにやるべきことが多すぎる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:18:04.54ID:mKsRbSFe0
>>279
これ逆レ前のセリフだろ
2026/06/27(土) 22:18:22.05ID:sKwvQXhv0
ジジイの加護受けた受けキャラぶん投げられて負けるパターンが増えた
モイエンゲージ強すぎるんだわ
2026/06/27(土) 22:18:59.02ID:P4JkQDq40
このゲーム忘れた頃に害悪ジジイ出してくるからな…
エーギルジジイ消えたと思ったらコピーぶちのめしジジイ
いい加減にしろ老害💢
2026/06/27(土) 22:22:14.27ID:NNEdgvgp0
>>286
殴るにしてもバフ全て乗ったアタッカー止めれるやつなんてそうそういないしジジイは強すぎるんよね
最強キャラ1人あげるなら間違いなくジジイ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:27:41.35ID:mKsRbSFe0
ナバタの元締めはかわいいもんだった
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da9-bXDw [2400:2200:786:b79e:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:42:56.84ID:stwTbWR70
エリミーヌ様は神階tierトップクラスやのにな
何やあのアーリアル持った謎のスケベジジイ
八神将の恥晒しが
2026/06/27(土) 22:58:08.19ID:Igz3+Qho0
天理シーズンはなるべく魔防上げて、時の陥穽や弱点露呈等を貰わないようにしたら何とか。。。

デリーゼは無理ね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db47-zjLv [119.171.202.72])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:04:19.13ID:VhtWWecQ0
ナバタ爺はルナもってこいルナ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b99-F89K [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:09:09.47ID:4Fdphfmx0
ナバタの元締めは長老だろ
2026/06/27(土) 23:10:38.75ID:aiq37JDw0
戦渦の完走者
漸増!!
https://i.imgur.com/eEEy5V1.png

(Boss) [報酬]
君との思い出 54.1k人 (比翼水着バルドル) [水着エフラム]
不思議な囁き 53.3k人 (比翼嫁アシュ) [嫁アンナ]
1人でも有意義に 51.4k人 (比翼幼エーデルガルト) [幼エリウッド]
気になるお相手は 55.1k人 (双界兎エイリーク) [兎ベルナデッタ]

素敵なお姉さんに 62.3k人 (双界水着セリカ) [水着フォガート]
寂しがり屋の花嫁 65.1k人 (比翼嫁ユリア) [嫁ラナ]
ちっちゃな英雄たち 67.1k人 (比翼幼カムイ(男)) [幼マークス]
春祭りの友達? 70.9k人 (双界兎プルメリア) [兎ロンクー]


真夏の贈り物 71.9k人 (比翼水着グルヴェイグ) [水着ヴェイク]
今日だけは素直に 68.6k人 (比翼嫁シャロン) [婿スタルーク]
若き聖王 73.1k人 (比翼幼ルフレ(女)) [幼フレデリク]
名作誕生? 76.2k人 (双界兎クロエ) [兎リンハルト]
2026/06/27(土) 23:11:33.82ID:X4uYSSB+M
敵の魔防を0として扱うルナなら今来ても一線級の性能になるかな
でも気軽にダメ+50くらい盛るからな今…
2026/06/27(土) 23:11:56.20ID:qeREBf6q0
なあアトス様よ
最近いい人妻入荷してねえじゃあねえか、そろそろ人妻を食いてえ気分なんだ、なんかいい女はいねえのか?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdd5-lWVd [240a:61:6270:7d4:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:21:12.98ID:PmleYh1P0
覚醒とifは人妻がいっぱいいるぞ!
2026/06/27(土) 23:22:07.62ID:LtwH0HYB0
三大ダメ+ゴリラ
エイミカ
シグ友
ヴァーリ
2026/06/27(土) 23:22:38.91ID:O8Ec+0LE0
敵のステータスを0としてダメージ計算するなんて出しちゃうと大器が軒並み死ぬな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0555-DW6L [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:27:28.17ID:mKsRbSFe0
人妻の可能性を!・承
2026/06/27(土) 23:31:36.70ID:Ni7EyKoW0
>>294
ロリショタ風花という虎の子使ったのにアクティブ最低って風花の神通力はもう効かないのか
配布キャラ消えて戦渦やる気失せた人もいるとはいえ
この1年でアクティブ1万減ってるのも普通にやばいな
2026/06/27(土) 23:37:07.23ID:atvA4tnN0
もう戦果回るの辞めちゃった
なんか同じキャラしか出てこないしこれ以上やっても意味ないし
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd9c-US2w [240b:10:9021:5200:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:46:44.95ID:3QDiQu7O0
戦禍やる意味としては英雄値稼ぎくらいだな
2026/06/27(土) 23:48:40.42ID:OC5c8OcJ0
モガちゃん英雄値ずっとカンストしてたから比翼シグルドにモガちゃんエンゲージしたら一番上でもオートで余裕で回れるのな
昔なら一体くらい武器外し英雄値稼ぎ枠入れてたの最近全然入れてないけど
2026/06/28(日) 00:08:35.16ID:igN+0jAW0
(・3・)今週のフレダブオーブ報酬って知ってたか?やっとけよソンブル
2026/06/28(日) 00:24:07.87ID:JFZ3R+Fh0
無料リーフあざまーす
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4306-qDYo [133.149.84.152])
垢版 |
2026/06/28(日) 00:26:08.71ID:8zEuS5VA0
水着ジジイはよ
2026/06/28(日) 01:14:00.45ID:WhoulLpz0
(・3・)おいソンブル!饅頭!深夜マック行くぞ
2026/06/28(日) 01:48:52.47ID:9Bty1nRe0
>>308
また横に太くなる…
2026/06/28(日) 01:58:41.90ID:oMwbF7le0
>>309
横に(太く)なるわね…
2026/06/28(日) 02:17:23.08ID:gKkNJKVk0
👿夜食はほどほどにしておけ…
2026/06/28(日) 03:22:23.48ID:hDj7YvPj0
その時間に開いてるマクあるんだ
2026/06/28(日) 03:42:16.37ID:9Bty1nRe0
>>312
ドライブスルーやっているような国道沿いの店舗とかだと24時間営業やっているところがチラホラある印象
一応調べてみたら約3000店あるうちの約450店は24時間営業やっているみたい
2026/06/28(日) 04:28:43.54ID:a6LWoPGD0
くそ、腹減ったな
この時間開いてそうな松屋行こうかな
2026/06/28(日) 05:33:45.77ID:rhF5otZx0
東北また揺れたのか…最近多いから首都直下くるか?
2026/06/28(日) 05:49:19.31ID:jqEwKRIR0
最近ちんぽが痛い
責任取れヘズ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859c-V13e [2400:4051:5981:5e00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 06:02:02.63ID:skm3UQd+0
ふつうに
あさなの
はるがおわるの
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-KbRg [240a:61:5155:6982:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 06:46:11.44ID:VxMrmr1c0
ぶれいだよ
スルト
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a5-z6xZ [210.170.13.109])
垢版 |
2026/06/28(日) 07:29:41.92ID:Ivlw6WWY0
ファたそケロロ軍曹の演出に激怒
2026/06/28(日) 07:53:00.08ID:gKkNJKVk0
今日やっとドーガか…なんか長く感じたわ
2026/06/28(日) 08:15:38.28ID:2MYGd78q0
次の戦禍で配られるのは水ピヨだと思う
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d5-hMZt [240a:61:6270:7d4:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 08:16:25.59ID:Yloe3hPI0
ファロロ軍曹!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a9-9sgE [2400:2200:786:b79e:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 08:26:26.32ID:uwDEAxlK0
( ´ᯅ` )君にジュースを買ってあげる…パフォーwwww

( ´ᯅ` )あんあんあん…あんああんあん…
2026/06/28(日) 08:33:57.46ID:LX4KhFEv0
この「でも」って何?
アタシみたいなのが顔出すの恥ずかしいみたいな感じ?
https://i.imgur.com/GnMwgQa.jpeg
2026/06/28(日) 08:37:34.89ID:XoYrLByY0
ビルに衝突する飛翔体ファたそ~
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8a-hDqj [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/28(日) 08:38:09.84ID:/TnVS8Dl0
ケロロ軍曹とカテジナさんとあたしンちマッマの声優が同じってつい最近知ってビビり散らかしたそ〜
2026/06/28(日) 08:40:04.75ID:fHb7hgm0M
>>324
許可なくメカクレキャラの前髪を上げる行為は法律で禁止されてるぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1c-pHCs [2001:ce8:180:5ad1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 09:06:16.37ID:porLA6Tk0
はわっていい日?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a599-KbRg [240b:c020:661:45b9:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 09:11:09.38ID:kVO6n6Lk0
最近地震が多いよな
今ならリオンの気持ちも分かるかも
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d5-hMZt [240a:61:6270:7d4:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 09:18:12.47ID:Yloe3hPI0
>>323
グループ魂!?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b99-4gXP [2001:268:9821:b0ec:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 09:28:25.82ID:565lBWBK0
今日はドーガってルピナス言ってたもん!
2026/06/28(日) 09:46:43.56ID:gwBitZKqr
>>324
エイルも前髪下ろしてくれれば…
2026/06/28(日) 10:06:45.69ID:2MYGd78q0
日曜ドーガは贅沢な娯楽やね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a5-z6xZ [210.170.13.109])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:10:08.03ID:Ivlw6WWY0
ケロロ軍曹といえば局長がケロロ小隊の一員
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-aB6z [2001:268:7314:262a:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:11:22.49ID:cxNzAKgR0
リオンも親父がまともならあんな苦しまずに済んだろうにな
2026/06/28(日) 10:12:13.26ID:qmME3R2U0
親父はまともだったんじゃ
2026/06/28(日) 10:18:28.49ID:2MYGd78q0
やったぜ
https://imgur.com/a/UELYZGA
2026/06/28(日) 10:18:37.21ID:9Bty1nRe0
最期のはアレではあったけどまともな人だよ
まああと数年生きていればフォたそ復活させようなんてことはしなかっただろう
2026/06/28(日) 10:22:15.43ID:2MYGd78q0
4週間フレ様が戻ってきてくれて嬉しい☺
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-aB6z [2001:268:7314:262a:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:26:52.94ID:cxNzAKgR0
>>336
人格者ではあったと思うが
若くして国を背負わなければならなくなる、しかも天災まで予見して避けられない絶望に苦悩する息子に
死に際に余計な一言言ったせいで追い込んだと思う
2026/06/28(日) 10:27:11.43ID:B16DLXMI0
ツバキって最初からいる割に新しいのが一切出てない気がするな
他にも似た様なのはいるだろうけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-9sgE [2400:2200:685:a08c:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:28:30.31ID:fJnFOm2t0
パパ「お前王の器皆無でメンタル雑魚なんやからルネスやら色んな国に助けてもらいなさいよ…ガクッ」
リオン「おかのした」

聖魔の光石、完
2026/06/28(日) 10:29:12.93ID:gKkNJKVk0
ツバキは初期の大英雄で活躍したから割と好きになったわ
2026/06/28(日) 10:29:24.71ID:2MYGd78q0
ツバキは神装なったら化ける(予感)
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-aB6z [2001:268:7314:262a:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:32:05.03ID:cxNzAKgR0
>>342
「なんでリオンはエフラム頼らなかったん?」て疑問潰すための設定だし実際これされたら話終わってたんだけど
そのせいで大戦犯みたいな役押し付けられて可哀想よなお父上
2026/06/28(日) 10:34:08.44ID:dqYoxYlh0
フレに2人ほど魔改造ツバキおるな
2026/06/28(日) 10:35:09.43ID:2MYGd78q0
ニジハヤシ大先生がデオン描いて宣伝してた時、リオンは好きなキャラですとか思い入れあるとかそういうの一切言ってなくて草だった
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8a-hDqj [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:35:34.85ID:/TnVS8Dl0
スズカゼ、ツバキ、ジョーカーとか原作ビジュあんなイケメンやのにな
FEHは全部酷くて凄い
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-9sgE [2400:2200:685:a08c:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:38:16.11ID:fJnFOm2t0
>>345
謎にプライド高そうやしリオン自身も
「エフラムなんかに頼るもんか…ワイだけの力で…」みたいな感じだったんかもしれん

それでやる事がパパ蘇生なの草やけど
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a5-z6xZ [210.170.13.109])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:41:44.80ID:Ivlw6WWY0
ファたそ「黙れ小僧(T ^ T)」
2026/06/28(日) 10:42:17.65ID:pLM9i23a0
ドルオーラさんが亡くなっちまった
https://i.imgur.com/CRyXKd3.jpeg
2026/06/28(日) 10:42:37.64ID:2MYGd78q0
日本🇯🇵ミルラたそ〜
韓国🇰🇷ファたそ〜
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-aB6z [2001:268:7314:262a:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:43:26.80ID:cxNzAKgR0
>>349
いやいや、リオンは「ルネスを頼ればきっと助けてくれる」て言ってんのよ
それを親父が「ルネスはルネスを守る義務があるし我々を助けはしまい。お前が一人で全部まるっと解決しろ」なんて言うもんだから
リオンは全部抱え込んでプレッシャーに押し潰されながらも誰にも頼れずどん詰まりの袋小路に入った挙句に魔石なんて外道に手を染めたわけで
2026/06/28(日) 10:47:03.23ID:pLM9i23a0
>>353
エフラム達のせいで麻痺してるけど言うほど良好ではないからな
王族だけが仲良くても首脳や国民はそうでなかったりするし
2026/06/28(日) 10:49:14.13ID:Wy+W5xZQM
つばきちゃんのおちんちん
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-aB6z [2001:268:7314:262a:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:56:55.89ID:cxNzAKgR0
>>354
いや元々ルネスとグラドは同盟関係にある友好国だよ
だからこそルネスはグラドの突然の暴挙に対応できずに瞬く間に陥落したわけで

ヴィガルドは過去に自国民に対する温情的な政策を他国の王に嗤われたって話あったしむしろ王族が仲悪かったパターンじゃねえの
2026/06/28(日) 10:57:48.98ID:0MC3Rhyg0
クルベア公…
https://static.wikia.nocookie.net/fireemblem/images/1/17/CYL_Valtome_Portrait.png
2026/06/28(日) 11:02:02.75ID:2MYGd78q0
飽き太君絶好調だなぁ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-aB6z [2001:268:7314:262a:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:02:26.22ID:cxNzAKgR0
美輪さんっていうか高見沢って言われてたよなそいつ
2026/06/28(日) 11:02:48.23ID:DhT3OiJw0
91歳老衰って大往生やな
2026/06/28(日) 11:03:54.35ID:2MYGd78q0
ワイのおじじも94位の老衰やった
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d6-kUgn [2400:4052:4084:7100:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:31:06.03ID:1qWEU7X70
そろそろはわるか…
2026/06/28(日) 11:31:31.73ID:MvJSsKAN0
まだはわい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1c-pHCs [2001:ce8:180:5ad1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:34:12.39ID:porLA6Tk0
はわりTIME
2026/06/28(日) 11:35:15.69ID:9Bty1nRe0
は…は…
2026/06/28(日) 11:39:26.85ID:nDAHXpNw0
薪に色々スキル継承しようと思ったけど、無駄になるかもしれんし新キャラの紹介を見てからの方がいいな

はわわ
2026/06/28(日) 11:42:03.69ID:arGdMllr0
モレト「やはりモィミトリか?私も同行する」
2026/06/28(日) 11:43:12.94ID:qkhp+o9Hd
はわはわはわわ
2026/06/28(日) 11:44:25.53ID:2MYGd78q0
HAWA…
2026/06/28(日) 11:44:35.96ID:mrNgo8UV0
マイクロビキニヴェイルと肉の交わりしたい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b60-7LGE [2001:268:99bb:d728:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:45:32.46ID:0E3zKblH0
ハワリハワレリ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8582-HZtc [2400:4050:8642:6b00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:51:56.14ID:WXfX87JX0
はわ……はわ……
2026/06/28(日) 11:51:57.95ID:6fudNHM60
今日ははわってもいいのか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b47-kTf7 [119.175.226.161])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:52:03.14ID:j6qi0/h/0
初実装期待してええんか?
2026/06/28(日) 11:57:27.64ID:arGdMllr0
ぐはは
2026/06/28(日) 11:58:13.10ID:4wzR6dNX0
カミラゲージだいぶ溜まってきてるしモミラ来そうだな
2026/06/28(日) 11:58:13.46ID:DrEb1MtA0
はわ・・・はわ・・・
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b47-kTf7 [119.175.226.161])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:59:21.00ID:j6qi0/h/0
ああ月末か今日…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-8Ai6 [153.148.26.144])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:59:36.48ID:EJKbxj4XM
よるむん( ´ᯅ` )
2026/06/28(日) 11:59:57.22ID:T8X3PBXe0
【重要】ファイアーエムブレム商品、取り扱い終了に関するお知らせ
平素よりValueMallをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2018年よりValueMallにて取り扱ってまいりましたファイアーエムブレム商品につきまして、
2026年7月24日(金)をもちまして、取り扱いを終了させていただくこととなりました。

これまでValueMallにてファイアーエムブレム商品をご愛顧いただきましたお客様には、本件によりご不便・ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに、長年のご愛顧に心より御礼申し上げます。

■ ご注文受付終了日程

2026年7月24日(金)14時59分 まで

一部商品は上記日程より前にご注文受付を終了いたします。各商品ページに掲載の「受注期間」をご確認ください。
在庫切れ商品の再販売予定はございません。


■ ファイアーエムブレム商品、今後の取り扱いについて

今後のファイアーエムブレム商品取り扱いについては、インテリジェントシステムズ社のホームページにてご確認ください。
2026/06/28(日) 12:00:25.74ID:DrEb1MtA0
はいヨルムンガンド
2026/06/28(日) 12:00:37.82ID:TPxejEkw0
はい
2026/06/28(日) 12:00:44.80ID:sc2YvRzN0
鉄壁隊形w
2026/06/28(日) 12:01:09.05ID:ol2vNkTh0
やっぱヨルムンか
他メンバーもいらないから助かる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b47-kTf7 [119.175.226.161])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:01:21.06ID:j6qi0/h/0
のんびりだ…・神になるじゃないかこれ
2026/06/28(日) 12:01:22.22ID:cbvyTQQ10
はいいつもの胸デカおばさんかつSD省エネモード

喋ることなしスレ埋めがんばってー
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd61-HpxD [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:01:36.46ID:p8G/nNKu0
天の重装神階🐍で候補2人上がるようになるのか…
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8a-hDqj [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:01:42.22ID:/TnVS8Dl0
盾壁の最強版来たぁぁぁぁぁぁぁ😭😭
2026/06/28(日) 12:01:43.87ID:arGdMllr0
鉄壁最高や!後の先なんか最初から要らんかったんや!
2026/06/28(日) 12:01:51.44ID:DrEb1MtA0
【のんびりだらーん】を付与
なかなかのネーミング・・・
2026/06/28(日) 12:01:59.11ID:qbrBV/lw0
ヨルムンガンド天かー
2026/06/28(日) 12:02:18.09ID:l7vpLms90
ヨルムンガンドはこれどうなんだ?
2026/06/28(日) 12:02:30.82ID:4wzR6dNX0
天の横枠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57e-ftki [240f:66:c9e5:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:02:38.41ID:WW9n2sxQ0
失敗作褐色蛇女の改善蛇女来たか
2026/06/28(日) 12:03:01.87ID:iYuBJts20
とうとう汎用1ダメージ化スキル来たか
2026/06/28(日) 12:03:04.02ID:DrEb1MtA0
新たな隊形が出るとマルテマンに使えるかが検討される!?
2026/06/28(日) 12:03:04.82ID:bdzgogGF0
ドゥドゥーいないやん
2026/06/28(日) 12:03:13.76ID:7L1qJOe40
ドゥドゥーは結局なんだったんだ?
そしてムルヴァいるってことはこれからも恒常でも月末入るの確定だね
2026/06/28(日) 12:03:24.97ID:Ap4hal4a0
鉄壁隊形実質神速追撃お仕置きか
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d5-hMZt [240a:61:6270:7d4:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:03:42.19ID:Yloe3hPI0
本阿弥あずささんキター!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd61-HpxD [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:04:05.90ID:p8G/nNKu0
赤:でっこく、エイミカ、子フェリ
青:モレト、🐰トール、魔器子グリット
緑:ムルヴァ、キョリウッド、キョケシス
白:ヨルムンガンド、横チキ、魔器サザ

ただ出る順番だけなら青ロウエン、緑エガディミが飛んでいるのでここは次月かな
緑が恒常or特殊継承一か八かコースに飛んでるんですが
2026/06/28(日) 12:04:13.92ID:arGdMllr0
無ルヴァもロウエンもあっち行け
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a547-ZNJv [240b:12:ee0:4a00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:04:31.63ID:nbm+xJnf0
鉄壁隊形とかこれ初回無駄な戦闘させる以外でたおす方法ないじゃん
2026/06/28(日) 12:04:46.83ID:T8X3PBXe0
春巻きサザは欲しいけど横になる未来しか見えない😭
2026/06/28(日) 12:04:50.55ID:qbrBV/lw0
また天で推し受けブレム出来そうになったっぽいのはありがたいかな
最近受けれないの多くて攻めに戻しちゃったからな
2026/06/28(日) 12:04:55.16ID:LNeKRuzg0
重装テコ入れか
ハロミルラとバレミルラのスキル更新の為にも引かなければ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151d-SGcu [2402:6b00:ee44:2e00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:05:13.02ID:/GK2J5Fr0
鉄壁が強いだけで本体はすごい弱そうだなヨルムンガンド
四々九絵だから性能デバフされてる
2026/06/28(日) 12:05:13.87ID:l7vpLms90
ムルカスマジ空気読んでくれよ…
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd61-HpxD [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:05:24.24ID:p8G/nNKu0
ドゥドゥー、まさかリューリュー絆英雄戦PU…?(赤竜様の実装同期)
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d6-kUgn [2400:4052:4084:7100:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:05:35.01ID:1qWEU7X70
横チキと🐰サザは不味くて回せねぇよ…
つかドゥドゥーは結局何だったの?
2026/06/28(日) 12:05:45.19ID:6fudNHM60
邪竜はやっぱりだめだな
2026/06/28(日) 12:06:09.45ID:Ap4hal4a0
>>403
気づいてしまいましたね?
そう、暗夜の最終兵器の存在に
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 859e-ftki [2400:2200:6ea:f053:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:06:45.33ID:3FpqMFOp0
記載ミスじゃないならドゥドゥーはもう今日の絆英雄戦ピックアップしかなくね?
W闇リュールらしいし
2026/06/28(日) 12:06:54.75ID:7L1qJOe40
エリーゼが変わらず最新スキルの対応策になってて笑うんだよね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8582-HZtc [2400:4050:8642:6b00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:06:55.48ID:WXfX87JX0
鉄壁隊形ってスタイル持ちからの追撃は全部1になる?
2026/06/28(日) 12:07:11.69ID:Suhp22500
白と、何色引くのがうまいの?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8561-xYaP [2400:4053:4f84:ce00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:07:14.87ID:dFEQ3hnh0
ドラゴンゾンビさんなぜそこにいるんだい?
2026/06/28(日) 12:07:31.98ID:9Bty1nRe0
鉄壁隊形フォたそに付けると強くなるかなぁ
ドゥドゥーどこ…?どこ…?
2026/06/28(日) 12:07:36.28ID:CvH5uz+80
>>412
射程4以上で殴ると剥がれないという
2026/06/28(日) 12:07:37.62ID:qbrBV/lw0
ムルヴァの地獄を無視出来れば緑が美味すぎる
これ前のイグナーツもそうだったな
2026/06/28(日) 12:08:03.80ID:b6LUViQw0
武器弱いし専用も普通程度だな。
鉄壁は強いというかウザいから重装強化パッチにはなるか。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a551-kUgn [240a:61:224b:6e5c:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:08:06.51ID:Sbi2iXZh0
ムルヴァ邪魔すぎて草
来月デオンとエガディミ抱き合わせか
2026/06/28(日) 12:08:28.05ID:HjgFeAzt0
超越鉄壁モム子アリな気がする
今アタッカーしてる奴なんて奥義カットに頼って紙装甲だで
2026/06/28(日) 12:08:42.27ID:qbrBV/lw0
>>409
それだな
てっきりエンゲージ闇の数多いからヴェイルかルミエルだと思ってたわ
2026/06/28(日) 12:08:48.78ID:Ap4hal4a0
>>419
射程3以下の距離からデリーゼすればいいだけですね…
2026/06/28(日) 12:09:29.94ID:mmDM2fNj0
闇ドゥドゥーまさか闇饅頭とリュー男の絆英雄戦か?
絆とは一体
2026/06/28(日) 12:09:38.10ID:2MYGd78q0
横チキいないから白美味いわ
2026/06/28(日) 12:09:42.59ID:9Bty1nRe0
>>409
あっ、そういう…?
2026/06/28(日) 12:09:52.95ID:TPxejEkw0
でもこれデリーゼで鉄壁無効化するなら3マスまで近付かないといけないな
2026/06/28(日) 12:10:32.87ID:qbrBV/lw0
追撃ダメージってところが後に控えてるソガの性能思い出す
多分エガリシは鉄壁より条件緩い追撃1ダメの専用だな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a547-ZNJv [240b:12:ee0:4a00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:10:59.19ID:nbm+xJnf0
鉄壁ヴァニたそ作ってええか?
2026/06/28(日) 12:11:20.65ID:T8X3PBXe0
クリフレッド式の不動姿勢3列紋章だから後の先やら攻め立てしたいキャラにはデメリットになる可能性もあるな
2026/06/28(日) 12:11:29.07ID:arGdMllr0
エリだけでなくラケもか
マジ許さんよムルヴァ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba8-0pTD [2001:268:949e:eb35:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:11:50.83ID:qm0M2FpR0
ヨルムンネキ天か…
攻城で重装って邪魔なんだよなぁ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd61-HpxD [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:12:03.24ID:p8G/nNKu0
来月の予告済メンバー
赤:モム子
青:モグルド
緑:デオン(初再録)
白:ソンブル(初再録)

新キャラがどこに来るか考慮せず順番に当てはめるだけなら再録枠は
赤:シグ友、エルフ
青:ロウエン、闇ティバーン
緑:エガディミ、闇レト
白:クロード、邪イビー

青は来月水着や恒常で補充がなければこれで残弾を使い切る
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e9-QuHw [240d:1b:36:650a:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:12:10.44ID:sa9dLLgR0
蛇女3人目きたあああああ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56b-FwFy [240a:61:61b2:c2a0:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:12:40.20ID:1JYIHm/w0
>>426
そんなん闇ギム男とカム子であったし
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a50b-X53O [240d:1a:9d0:d800:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:12:51.19ID:izmm/up90
指導欲しいから青引かざるを得ないけどあんまり美味しくないな…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8582-HZtc [2400:4050:8642:6b00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:13:02.37ID:WXfX87JX0
鉄壁のおかげでソンブルおじちゃん少しは強くなるかな
440 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ eb56-KNA9 [121.106.170.210])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:13:03.98ID:okjlHO940
>>435
子供クロードは星4だし来ないのでは🤔
2026/06/28(日) 12:13:37.54ID:qO4XTnlT0
うおおお鉄壁フォたそ最強!!!
2026/06/28(日) 12:13:37.80ID:TPxejEkw0
最初は微妙微妙言われてたヴァニたそが強化されてきてる気がする
2026/06/28(日) 12:13:59.67ID:qbrBV/lw0
護り手発動時の判定って護られの位置じゃなくて護りに行く位置?
護りに行く位置なら魔ドゥドゥーなら4マス護り手だから何があっても鉄壁発動するんだが
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd61-HpxD [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:14:10.68ID:p8G/nNKu0
天理は神階🐍大戦ができるのか

>>440
サイレスガードを恒常に落としたCV飛田の神父さんがおるじゃろ…
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ae-eGQs [240d:1a:144:5300:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:14:25.42ID:zF/HbVDr0
一戦闘だけガチガチに強くなる防衛用スキル出すのもうやめませんか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-8Ai6 [153.148.26.144])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:15:23.11ID:EJKbxj4XM
🐍🦙神階談義用まとめ( ´ᯅ` )

★神階ヨルムンガンド(重装・無獣)
https://i.imgur.com/yOv2YFT.jpeg

●ガチャメン
https://i.imgur.com/qC9gKTI.jpeg

※新スキル継承制限
https://i.imgur.com/EWxbDHs.jpeg
https://i.imgur.com/FTWAjn0.jpeg
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8582-HZtc [2400:4050:8642:6b00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:15:25.37ID:WXfX87JX0
フォたそやヴァニたそみたいに戦闘で生き残るといやらしい効果発動するキャラは鉄壁がいいのか
2026/06/28(日) 12:15:28.21ID:2MYGd78q0
934 愚痴りたいエクラ ☭ (プッチョイ IzOD-Emf1)[sage] 2026/06/28(日) 11:49:17.50 ID:s8VWFsiA0

レス貰えないね😭
そうですよね🤓

単細胞がうざいんだよ
消えろ
2026/06/28(日) 12:15:37.94ID:qbrBV/lw0
>>435
ティバーン初回で多めに引いておいて良かった
ロウエンいて引きには行けない
多分新規は緑だな
そんでだいぶ気合いの入った面子
2026/06/28(日) 12:16:12.13ID:8Bw4ecE30
SDハガは頑張って比率調整したのにめっちゃヤケクソレベルでデカくてくそわろた
2026/06/28(日) 12:16:40.75ID:mmDM2fNj0
ダメージ1や0にするのってステもスキルも全否定しててクソつまらんのよな
452 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ eb56-KNA9 [121.106.170.210])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:17:22.05ID:okjlHO940
>>444
そうだった…私は忘れていた…
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 639b-ZFtj [157.107.77.192])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:17:40.07ID:LLBwYU+w0
サイズ感バグってて笑う
2026/06/28(日) 12:19:34.63ID:2MYGd78q0
934 愚痴りたいエクラ ☭ (プッチョイ IzOD-Emf1)[sage] 2026/06/28(日) 11:49:17.50 ID:s8VWFsiA0

レス貰えないね😭
そうですよね🤓

人形劇楽しいですかあ笑
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-cLhP [2001:f74:8c20:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:19:46.30ID:c6UBlqyf0
SDは好き
2026/06/28(日) 12:20:13.80ID:qbrBV/lw0
のんびりだらーんの弱化参照は2マスでクソだから気にしないで良いな
弱化無効付くから防陣からシャロンのに付け替えても良さそうだなぁ
天井へズで撤退したから引きに行くか悩むわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a519-T1BW [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:20:51.09ID:5BYwB2FQ0
🦙🐍前回の薪ラー様とつニアンの時に来てくれよ…
2026/06/28(日) 12:20:58.76ID:7L1qJOe40
感覚マヒしてるから今さら何とも思わないけどダメージ強制固定ってやってることだいぶイカれてるよな
2026/06/28(日) 12:21:27.67ID:cXMi1ulU0
ムルヴァ飛ばされないのかよ
来月ロウエンもくるのか
2026/06/28(日) 12:22:17.55ID:9Bty1nRe0
>>450
フォたそもあんな感じだから多少はね
2026/06/28(日) 12:22:50.77ID:4wzR6dNX0
しばらくならヨルムン投げ終わできっかな?デリーゼ使えないと攻城一気にめんどくなるの
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-9sgE [2400:2200:685:a08c:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:23:52.86ID:fJnFOm2t0
残当だよな
安全な位置から5〜6マス攻撃ってSPPGとしておかしいのよ。やっと気付いたから

だから新・暗黒竜は糞ゲーなのよ
分かってるのか、おい!?
2026/06/28(日) 12:24:32.05ID:mmDM2fNj0
ドーガで初めて聞いたがヨルムン声合ってないな
2026/06/28(日) 12:24:34.08ID:9Bty1nRe0
>>461
油断すると近くから飛んできた近接飛行にぶち抜かれそう
2026/06/28(日) 12:25:36.10ID:qbrBV/lw0
当時から特に環境とは言われてはいけど邪イビーサンドバック早すぎんだろ
2026/06/28(日) 12:26:35.62ID:yWrxIxPyH
名前的に盾壁派生かと思ったけどアイコン的には守備隊形が下地になるかこれ
マイクラニキに後の先の代わりに喰わせるかは悩ましい
2026/06/28(日) 12:27:10.11ID:TPxejEkw0
マスの距離4以上で敵から攻撃された戦闘、って天翔ける天舞い立つ子ターナワープはセーフなのかな
移動はしてるし
2026/06/28(日) 12:27:21.64ID:pS4aqvdP0
持ってないの結構居るから天井まで全引きでヨルムン貰うで良いな
2026/06/28(日) 12:27:45.31ID:Ap4hal4a0
>>461
同じ天だからジジイ補助で投げすればだいぶ楽だと思う
ただ専用スキルがイマイチすぎるし二回攻撃も神速もないから打ち漏らしは多発しそう
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 859e-ftki [2400:2200:6ea:f053:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:28:06.07ID:3FpqMFOp0
エガリシの真黒鷲の覇王はこれと似たような性能になるんだろうな
2026/06/28(日) 12:28:26.70ID:cXMi1ulU0
>>435
7月緑
8月青
9月モイがいる赤
こうかな
2026/06/28(日) 12:28:38.34ID:2MYGd78q0
ロミラの守備は35ハロイヤ様30
2026/06/28(日) 12:30:11.70ID:9Bty1nRe0
>>471
9月赤バルドルおるから違う気がする
2026/06/28(日) 12:30:50.64ID:yWrxIxPyH
>>469
1戦闘目とシューティングでほぼ死なないだけで射程の密集地帯に投げ込むなら横チキみたいなザマにもなりそうな気はする
2026/06/28(日) 12:31:07.33ID:JQmwqFKJ0
追撃のダメージ1って神速追撃の扱いはどうなるんだっけ?
2026/06/28(日) 12:31:49.34ID:ol2vNkTh0
>>435
緑か白にモーフかな
微妙に不味いけど紋章士最後だから引かねば
2026/06/28(日) 12:32:44.26ID:9Bty1nRe0
>>475
神速追撃の扱いは追撃
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-yfj9 [240f:3d:3837:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:32:55.45ID:vNJGkYxc0
シール貼れないけどえっちだから査定城の為にヨルムンガルド10凸しようかと思ったけど
なんかそこまでイカれ性能でもないしドスケベ季節衣装ヨルムンガルド待ちで良いかなぁ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd61-HpxD [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:32:55.84ID:p8G/nNKu0
>>471
7月はここ2年ストーリーオリW実装だけど、来月2人一気に現れない限りWで実装する弾なさそうよね
今年もなんかしらのWなんかな そうなら緑+白な気がしてくるわ
2026/06/28(日) 12:33:02.91ID:PStnJiWD0
邪イビーを受けてるのにデバフ喰らわない配置にして一撃目から理路受けてないのはかなり狡いとおもうけどな
2026/06/28(日) 12:33:42.10ID:OxeAPMog0
>>463
は?お姉さんボイスに定評ある皆口さんやぞ
FEに来ないかずっと待ってた
やっと我が手に皆口FEキャラがと思えば感慨深いわ
2026/06/28(日) 12:34:00.23ID:qbrBV/lw0
9月ってRemix大量行きするんだっけ
8月は既存で耐えて9月がシャミトリでは
8月を秋ってことは無いだろうし
けどシャガが入るだろう緑が微妙だしまさか8月を旧暦秋扱いで出してくるか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a574-bRwe [240f:61:4f7a:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:34:47.19ID:b7Id0/F70
鉄壁えぐいわ
2026/06/28(日) 12:35:13.07ID:nDAHXpNw0
鉄壁は守備が高くないと機能不全すると⋯

守ステも軽視できなくなったね、今捨てるなら攻ステになるか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a547-ZNJv [240b:12:ee0:4a00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:35:23.24ID:nbm+xJnf0
鉄壁近間にしようかとも考えたけどロミラに初撃ワンパンされる可能性もあるか
あとはモガみたいな守備高い奴には効かないし万能ではないな
2026/06/28(日) 12:36:00.55ID:oMwbF7le0
フェリクスは総選挙と子供が同時にピックアップか
月末ガチャで同一人物のver違いが同時に入ったことってこれまであったっけ?
2026/06/28(日) 12:36:16.53ID:OxeAPMog0
今回不味い色無いよね?
普通に全回しでええかな
チキも取らんかったから助かるわぁ
2026/06/28(日) 12:36:24.40ID:9Bty1nRe0
>>480
まあ邪イビーのコンセプトと相当相性が悪いからねぇ…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 639b-ZFtj [157.107.77.192])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:37:01.66ID:LLBwYU+w0
すり抜けに無力なわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151d-SGcu [2402:6b00:ee44:2e00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:37:01.68ID:/GK2J5Fr0
サンドバッグ役はピックアップ期間中なのに噛ませにされたグルセイに勝てるやつがいない
2026/06/28(日) 12:38:17.04ID:Ap4hal4a0
のんだらさんはせめて周囲3マス参照にしてくれればなあ
2026/06/28(日) 12:38:20.29ID:2MYGd78q0
934 愚痴りたいエクラ ☭ (プッチョイ IzOD-Emf1)[sage] 2026/06/28(日) 11:49:17.50 ID:s8VWFsiA0

レス貰えないね😭
そうですよね🤓

お人形劇クスクス…🤭
2026/06/28(日) 12:38:23.69ID:x0r8oSMf0
ポムポムプリン1位きたあああああああ
2026/06/28(日) 12:38:26.80ID:qbrBV/lw0
>>487
赤と緑は美味いと不味いの振れ幅がデカすぎるって感じ
チキ持ってないなら白は美味い青はどれも美味い
2026/06/28(日) 12:38:33.88ID:9Bty1nRe0
>>486
総選挙…?
とりあえずデニアンとヤニアンを一緒のピックアップにしてクッソ混乱させてきたことはあった
2026/06/28(日) 12:38:51.44ID:2MYGd78q0
3マスじゃね?
2026/06/28(日) 12:39:33.66ID:US33ebTf0
ヨルムンガンド今月登場からの月末ガチャ入りて本人の気性と正反対の動きの早さだな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a574-bRwe [240f:61:4f7a:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:39:35.69ID:b7Id0/F70
攻速解放のためだけに赤引くか悩むわー
2026/06/28(日) 12:40:55.89ID:Ap4hal4a0
>>496
すまん、のんだら自体の効果範囲のこと
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d5-hMZt [240a:61:6270:7d4:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:41:12.98ID:Yloe3hPI0
の ん び り だ ら ー ん
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a50b-X53O [240d:1a:9d0:d800:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:41:46.94ID:izmm/up90
重装神階は要らんのよなぁ
2026/06/28(日) 12:41:47.40ID:2MYGd78q0
>>499
あああすみません
勉強になりました
2026/06/28(日) 12:42:08.71ID:TPxejEkw0
皆デリーゼの話ばっかするけど一番悲惨なのアルエリなのでは
メタ早っ
2026/06/28(日) 12:42:23.64ID:PStnJiWD0
鈍足は追撃されたら反射祈りに負けるっていう状況を覆せるのは強いけれど
後の先できなくなったらじゃあどうやって倒すんってなるよね

めんどくさい2戦目のヴァーリにはなんの対策にもなってないしヴァーリ受けたら倒されるから出すわけないか
2026/06/28(日) 12:43:38.82ID:G0uitC1V0
おちんちんびろーん
2026/06/28(日) 12:43:40.40ID:9Bty1nRe0
>>503
何のためのあの盛り盛り守ステだと思っているんだ
アルエリも盛るんだよ
2026/06/28(日) 12:43:56.50ID:emTmv03U0
エイミカって赤魔だっけ
攻速解放が出たらアツいんだけどなー
2026/06/28(日) 12:44:06.12ID:5KO6ydQB0
シャロンちゃんかわいい
2026/06/28(日) 12:45:01.23ID:iYuBJts20
速守特化重装ってアルフレッドくらいか
2026/06/28(日) 12:45:39.99ID:5+M1wwcW0
ドゥドゥーはリューリューとか?
いくら薪入れたかったにしても絆なさすぎだろ闇ルミエルでいいやん
2026/06/28(日) 12:45:48.24ID:2MYGd78q0
エイミカは牡丹で戦禍移譲も出来るから偉い
闇ベレトでいいって?そうね
2026/06/28(日) 12:46:05.95ID:56IQJr+EM
フリーズで鉄壁解けるから防衛護り手にB食わせてもあまり意味なさそう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 859e-ftki [2400:2200:6ea:f053:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:46:13.51ID:3FpqMFOp0
これからはカダイン式のステが主流になるのか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bb4-ftki [2001:268:d212:830a:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:46:30.07ID:qN1JoVan0
なんだよのんびりーだらーんなんてやる気のないスキル名は!
肉の交わりしたくなるだろ!!
2026/06/28(日) 12:47:11.27ID:2MYGd78q0
935 愚痴りたいエクラ ☭ (プッチョイ IzOD-Emf1)[sage] 2026/06/28(日) 12:41:47.28 ID:s8VWFsiA0

レス欲しさに情報屋キャラ気取ってんの哀れ…🥺
その努力を就職活動に使うべきですよね🤓

お前🤓これ使いすぎだろ最早中毒やな
お大事に
2026/06/28(日) 12:47:12.09ID:qbrBV/lw0
>>495
エイトリトールの時の青が伝ディミと闇トリは同色だし多分紛らわしかった
残りのノートも歩行槍だったし
2026/06/28(日) 12:47:16.47ID:4mzZjF6Q0
ヒーローズ重装多過ぎ
一体でいいから聖戦に分けろ
2026/06/28(日) 12:47:55.02ID:mmDM2fNj0
8月は青出さないと残弾尽きるから青だろうな
7月は緑白Wならリーフと何かか?
2026/06/28(日) 12:47:55.21ID:qbrBV/lw0
>>507
お、おう
2026/06/28(日) 12:49:25.13ID:Suhp22500
ヨルムンガルド、性能は結構微妙そうじゃね?
横チキといい、絵↑は性能控えめにされている気がしちゃうわ
2026/06/28(日) 12:50:57.43ID:qkhp+o9Hd
おいドゥドゥーはどこいった?
2026/06/28(日) 12:52:14.03ID:oof8UxDC0
無緑どれも未所持だー
2026/06/28(日) 12:53:42.37ID:WmZbiZVK0
守高い上に超越鉄壁X竜眼出来るハロミルラたそ~
いや強くね?
2026/06/28(日) 12:54:11.81ID:gKkNJKVk0
甦れ鉄壁マロン
2026/06/28(日) 12:54:14.08ID:JQmwqFKJ0
>>477
ありがとう
双炎も在庫ないしマイクランのために引くか……
2026/06/28(日) 12:54:14.27ID:56IQJr+EM
せめて追撃1回だけ1にするなら速さキャラは生かしつつ後の先潰しになったのに
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 859e-ftki [2400:2200:6ea:f053:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:54:20.17ID:3FpqMFOp0
>>409
>>521
多分こういう事やぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a519-T1BW [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:54:26.15ID:5BYwB2FQ0
縁を頂くじじいおねだりじじいに続くのんびりだらーんとするじじいが生まれるのかぁ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbb-H+9J [2001:268:9a96:527c:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:54:53.70ID:pd/Wjcn/0
聖戦重装ハンニバルはよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8561-xYaP [2400:4053:4f84:ce00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:56:44.74ID:dFEQ3hnh0
>>528
返して…!のんびりだらーんを返してください!
2026/06/28(日) 12:57:40.22ID:WmZbiZVK0
のんびりだらーん…素晴らしいエーギルだ
2026/06/28(日) 12:58:31.12ID:WmZbiZVK0
シューティング死んだ…
と見せかけてデリーゼすれば護り手出来ないですからね
2026/06/28(日) 12:58:46.99ID:2MYGd78q0
ヨルムンガンド本体も使えそうなのに鉄壁でもう1人引くなんて無理だよぉついでに兎サザ😢
2026/06/28(日) 12:59:13.24ID:WmZbiZVK0
>>533
🦉出るまで引く…これが上策
2026/06/28(日) 12:59:21.01ID:gKkNJKVk0
のんびりだらーん
【縁】
おねだり
2026/06/28(日) 13:00:27.27ID:3V4aPvDN0
新しい隊形が強いだけで本体はまあ普通か
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8582-HZtc [2400:4050:8642:6b00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:00:32.63ID:WXfX87JX0
正月でのんびりだらーんするの確定か
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-xYaP [2400:4053:4f84:ce00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:01:29.66ID:dFEQ3hnh0
まあ今回ストーリーの新キャラ少ないからヨルムンガルドは決定みたいなもんだろ
ロボの方はどうなんだろうね
2026/06/28(日) 13:01:40.18ID:Ap4hal4a0
ヨルムンにサイズが合う正月の着物あるんすかね…?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8540-KWDU [2400:4051:b740:c000:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:03:59.68ID:ZvHeBRxT0
これは蛇ねーちゃんじゃないなw
副産物も美味くないし総選挙も近いしこれはスルーかな
2026/06/28(日) 13:06:25.76ID:56IQJr+EM
のんびりだら~んしながらガチャしたら横チキが出てきそう
2026/06/28(日) 13:06:54.81ID:WmZbiZVK0
>>541
少し横になるわね…
2026/06/28(日) 13:08:11.92ID:qbrBV/lw0
キャラ的には気にはなってるから一体は欲しいけど全体で見るとあんま引きたいラインナップでもないんよなぁ
2026/06/28(日) 13:08:32.89ID:JQmwqFKJ0
>>541
需要の変化を受け入れるには時間がかかるの……
2026/06/28(日) 13:08:34.00ID:Suhp22500
なぜ戦場で横になったりだらーんしてしまうのか
2026/06/28(日) 13:10:19.64ID:2MYGd78q0
これ双界ババチキヨルムン来るぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Wq5Q [1.75.155.90])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:12:06.09ID:pTyt06IFd
まあ総選挙でインフレにまたギアかかるだろうしこんなもんか
2026/06/28(日) 13:12:17.40ID:WmZbiZVK0
ロリイング欲しい
キョリウッドキョケシス欲しい
うさサザまぁ欲しい
赤は微妙だな…
2026/06/28(日) 13:12:20.62ID:ghWstP9a0
>>545
死体かな?
2026/06/28(日) 13:12:30.98ID:NajQOagu0
これバレアとか復権するかな
超越鉄壁バレアみたいなのならまだワンチャンお前らを泣かすことが出来そう……?
2026/06/28(日) 13:17:33.10ID:qbrBV/lw0
鉄壁防衛向きなのに攻め神階が持ってきたのか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd61-HpxD [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:17:37.48ID:p8G/nNKu0
性能的には見どころ薄そうとはいえ水着も様子見したいなあ
剣魔器来そうだし
2026/06/28(日) 13:19:54.44ID:9Bty1nRe0
>>544
声出して笑ってしまった

>>550
初撃で1にされたら結局倒されちゃうのでどうなんだろう
あとマイクランに守備勝てるかどうか
2026/06/28(日) 13:23:22.98ID:hDj7YvPj0
しょうもな
のんびりだらーんて
2026/06/28(日) 13:23:30.89ID:rhF5otZx0
バルトロメこと美輪明宏亡くなったんか…🥺
2026/06/28(日) 13:23:31.88ID:igN+0jAW0
( `ᯅ´ )キャラ被りやめろですぅ
2026/06/28(日) 13:23:55.94ID:4kurxpw30
超越鉄壁出来ない偶像ソム子
持ち帰るつもりなかったけど可哀想なことになってんな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5c5-hCEk [240f:7b:5896:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:24:00.01ID:OJoIkn+I0
SDデカすぎ草
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a566-Eb9U [240a:61:6164:140d:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:24:54.74ID:ZHw59EcU0
射程4以上の攻撃か射程3以下の一回目の戦闘の追撃をほぼ無効にするのか
長距離移動やワープからの攻撃は前者の対象外か
2026/06/28(日) 13:25:41.90ID:Kl6/ZIeb0
蛇ねぇちゃんは声ぴったりだったのに何かキャラと合わんな
2026/06/28(日) 13:26:03.93ID:B1ETfsGq0
現時点でのスケジュールいつもの(また明日更新予定)
ttps://i.imgur.com/9T7LMrt.jpeg

SDがバグっとる
作るか・・・鉄壁アーダン・・・
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5c5-hCEk [240f:7b:5896:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:26:11.82ID:OJoIkn+I0
闇アイビーってかなり最近だよな…?
もうこんな扱いなのかよ…
2026/06/28(日) 13:26:56.98ID:nDAHXpNw0
祈りは不治で無効にされるし、意外とバレンタイングスタフみたいな初撃カットに重きをおいたキャラは使い熟せそう
守備もかなり高めだし
https://i.imgur.com/d9AACBo.jpeg
2026/06/28(日) 13:26:59.99ID:A1p6zfCP0
爽快マルテも後の先より鉄壁にした方がええんか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5bc-aIPL [240a:61:1e4:2771:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:28:52.11ID:JgAxAUSH0
地味にクロード親父とロウエンも月末入り確定で草
それはそれとして天神階かあ…
2026/06/28(日) 13:29:56.61ID:9Bty1nRe0
>>561
おつ

そういやロイクとマルテが再来月ピックアップだと珍しく遠くまで告知されているけど8月頭にある英雄祭に入るのかね?
初心者ガチャのメンツとしても悪くなさそうだし
2026/06/28(日) 13:31:17.24ID:9XPy7axa0
>>561
7月末はやっぱモーフで考えておいて良さそうだな
Wでもう一枠来るかどうか
2026/06/28(日) 13:31:33.02ID:9Bty1nRe0
>>565
クロードはムルヴァみたいにデクラと抱き合わせになる9月までストックされそうな気がする
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd61-HpxD [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:31:34.04ID:p8G/nNKu0
ヨルムンガンド、次行く先が8月ならその時引いてもいいかなあって気がする
2ヶ月だとえらく近い気はするけど
2026/06/28(日) 13:33:40.80ID:rhF5otZx0
バルテロメCV美輪明宏が実現しなかったの残念だわ
まあニイメCV野沢雅子も実現しなかったからあるわけなかった
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-48hL [2409:11:2340:6100:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:34:47.95ID:3luIDe8s0
セルサバイバーコラボかと思ってワロタ
2026/06/28(日) 13:40:33.17ID:pjWFOlel0
悲報 今月実装されたオリキャラ以外のユニット、2体しかいない
https://i.imgur.com/9dmhXla.jpeg
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc7-bRwe [2001:268:9868:6717:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:41:44.30ID:BT+fHIBL0
パット見いらないかと思ったけどマイクランを高級スキルでスタートダッシュできるなら引きたい気もしてきた
2026/06/28(日) 13:42:37.99ID:qbrBV/lw0
7月シグシグガチャになるのか
2026/06/28(日) 13:44:19.39ID:qbrBV/lw0
>>563
昔ながらのガッツリ2ステ操作だから守備勝ちやすそうだしありだな
全貢ぎできるなら
2026/06/28(日) 13:46:32.90ID:2MYGd78q0
10月のremixなのだけどデム男じゃなくて伝饅頭が錬成よね?
そうすると伝饅頭が魔器とかの枠外と一緒でデム男とオッテルがPUよね
そう考えると吐ける🤮
2026/06/28(日) 13:47:07.05ID:Ap4hal4a0
>>557
復刻偶像でワンチャンあるよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56b-FwFy [240a:61:61b2:c2a0:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:48:59.74ID:1JYIHm/w0
錬成しようが今更デム男なんて誰もいらないからセーフ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd61-HpxD [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:50:10.12ID:p8G/nNKu0
鉄壁隊形入るのは8月エンゲージ偶像からか

🦉の気の迷いでクリフレッド入らねーかなー(絶対無理)
重装入って我様辺りだろうし
2026/06/28(日) 13:50:25.25ID:2MYGd78q0
>>578
そう…ですか…
2026/06/28(日) 13:52:28.21ID:mmDM2fNj0
シャドウズまたいいねRP乞食してるしいいねRPだけだと達成できないからってハッシュタグつき投稿を×5カウントしてて草
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-9sgE [2400:2200:685:a08c:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:52:44.58ID:fJnFOm2t0
ダメ1には出来るけど
そもそもフリーズで護り不可喰らったら鉄壁で仲間守れないから意味ないじゃん

ほな駄目じゃん
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdd-KbRg [2001:268:7708:eff7:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:53:17.89ID:0iseoGM30
なんで四々九のキャラ毎回雑魚にされるの
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56b-FwFy [240a:61:61b2:c2a0:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:54:07.70ID:1JYIHm/w0
雑魚にしてもエクラが回すから
2026/06/28(日) 13:54:48.40ID:rhF5otZx0
ネルおばはどうなん?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b42-aIPL [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:55:47.03ID:zN/THTJV0
君の夏はもう終わってるよ
https://funakamome.com/i/dFI0sLC.png
2026/06/28(日) 13:57:19.19ID:cXMi1ulU0
エンゲージで偶像に入りそうな重装はマロン闇饅頭ラファールくらいか
2026/06/28(日) 13:58:16.52ID:qbrBV/lw0
>>581
あれどっちかって言うと新機能の感触リサーチ楽にやりたいんだと思う
今のXってマジでエゴサ出来ないから
2026/06/28(日) 13:58:19.20ID:x0r8oSMf0
水着アって一見強そうに見えるんだけど強くないのか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ba6-ftki [2001:268:d212:830a:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:02:44.65ID:qN1JoVan0
>>572
風花がいないだけで
とても良いキャラ選に見えるな!
2026/06/28(日) 14:03:23.76ID:2MYGd78q0
確かアッくんしか守備の解放使えねぇんだ
2026/06/28(日) 14:04:04.96ID:Suhp22500
>>583
水着もそうだけど、萌えキャラ
は性能低くても引かれるから弱くされる
2026/06/28(日) 14:04:49.70ID:pjWFOlel0
>>590
風花アンチこじらせすぎで草
2026/06/28(日) 14:11:30.57ID:LdxsQDyS0
>>572
末期すぎィ〜〜〜
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8a-hDqj [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:14:35.96ID:/TnVS8Dl0
キョリウッドもラケシスも美味い🤗

ムルヴァは嫌だ…ムルヴァは嫌だ…ムルヴァは嫌だ…
2026/06/28(日) 14:17:33.95ID:B1ETfsGq0
月末にただの☆5恒常キャラは再PUしないかもしれないおじさん死亡確認
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a574-fREn [112.68.223.23])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:20:16.02ID:fpd3/9ac0






598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56b-FwFy [240a:61:61b2:c2a0:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:21:05.84ID:1JYIHm/w0
>>597


ヴァ、来日
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ab-wZFa [2400:4053:4f84:ce00:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:25:26.47ID:dFEQ3hnh0
ドラゴンゾンビは帰れ!!!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a523-8GfW [240b:11:b90b:cb00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:28:57.04ID:9OFQAuHV0
ヨルムンどういう役割持てるのかわからん…
鉄壁隊形も初撃でかち割られるのが怖そう、使いどころがあまり想像つかないな
多分1週間後には木の下に埋まってるんだろうけど
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b2c-H+9J [2001:268:9a96:527c:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:30:34.50ID:pd/Wjcn/0
総選挙爽快以外はオリだったのか
これもうファイアーエムブレムヒーローズだろ
2026/06/28(日) 14:37:49.13ID:7L1qJOe40
来月モグルドだからここにロウエンも入れて数合わせ要因だろうな
Wだろうし他の色旨くすれば1色くらい不味くても問題ないだろう
2026/06/28(日) 14:40:30.86ID:LeuexBIQ0
のんだらの周囲弱化参照2マスって微妙だな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-9sgE [2400:2200:685:a08c:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:41:40.46ID:fJnFOm2t0
モキナガチャで双界ヒルダ、リンルキ一個も引けずイグナーツのみを引き続けた爆死エクラ達だ
面構えが違う……
2026/06/28(日) 14:42:34.77ID:7L1qJOe40
鉄壁需要見越してか知らんが本体性能はだいぶ微妙だよなヨルムン
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b99-4gXP [2001:268:9821:b0ec:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:46:17.86ID:565lBWBK0
こっちの🐍はエガちゃんとぜひそーかいしてほしい
あ、裏はもうやったか…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8a-O8ko [60.69.79.160])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:49:56.99ID:AovWAqvH0
ネルおばとキャラ被ってるし様子見
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-48hL [2409:11:2340:6100:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:51:43.28ID:3luIDe8s0
スルト超えのデカさを再現してほしかった
2026/06/28(日) 14:51:45.38ID:qbrBV/lw0
来月末にモグルドシグエルが来てそのガチャ終わる時にソグルド来る感じか
シグルドフェスやね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba8-0pTD [2001:268:949e:eb35:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:59:23.90ID:qm0M2FpR0
重装に響超神速つけれたら強かったんだけどなぁ
鉄壁隊形にしたら神速追撃する方法が後付けしかないやん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b42-aIPL [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:02:24.60ID:zN/THTJV0
ヨルムンガンドに興味なくて双界追ったらレギャ9凸まで来てしまった
1ふぇー追加案件きつい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8582-HZtc [2400:4050:8642:6b00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:04:27.09ID:WXfX87JX0
X後の先の登場が待たれる
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-9sgE [2400:2200:685:a08c:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:05:55.35ID:fJnFOm2t0
https://i.imgur.com/AIFHeFx.jpeg
https://i.imgur.com/PIvEZBN.jpeg
誰だよ
本気で記憶ないんだけど😭😭
2026/06/28(日) 15:05:57.07ID:qGdeS2zq0
>>610
重装のB、後の先と鉄壁隊形ならどっちが厄介なんだろうな
ただ単純に耐えるだけのスペックは弱い気がするし
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b99-4gXP [2001:268:9821:b0ec:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:06:00.26ID:565lBWBK0
そんなん出たらロイクの価値が…
ロイもそう思うよな?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a55a-8GfW [240b:10:8ee2:d200:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:08:00.37ID:W0Bgv5Li0
攻撃絵の表情がいいな
2026/06/28(日) 15:08:08.08ID:Ap4hal4a0
>>614
耐えるのに意味がある重装(ヴァニたそ、フォたそ)は鉄壁
それ以外は後の先で良いと思うのだ
まあ後の先使うには超越しないといけない奴も多いからお高いけど
2026/06/28(日) 15:14:07.60ID:qbrBV/lw0
冗談抜きで理の護り手はフォデスでいいまであるな
今更改造するか悩むが
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5bd-QV1V [218.110.173.167])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:17:12.94ID:UkDG071+0
鉄壁ソンブル爆誕の瞬間である
初撃は50%計算で追撃は1
絶対強いぞ
2026/06/28(日) 15:23:22.23ID:9Bty1nRe0
>>619
これで護れればねぇ
…専スキル投げ捨ててもいいか
2026/06/28(日) 15:24:58.18ID:CvH5uz+80
硬いように見えるけど今の時点で関係なくかち割られてるキャラは関係なく死ぬんよな
だから不動つけてる重装とあんまり変わらん気もする
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8a-hDqj [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:25:24.55ID:/TnVS8Dl0
防衛フォたそやめて欲しいんやけど
アイツにフリーズ撃ったら左右の味方が行動停止喰らってワイがフリーズしたわ
2026/06/28(日) 15:26:29.18ID:2MYGd78q0
>>622
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8547-5bY4 [2400:2200:6c3:9a8f:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:28:35.76ID:1OvI/nuN0
なんか広告でよく出てきたヘクトルのゲームに出てきそうな見た目してるなヨルムン
2026/06/28(日) 15:35:06.53ID:MHS5Rpc20
そういえば先月反射を持ってきた目玉キャラがいたんですよね
もうメタられたんですよね
2026/06/28(日) 15:38:58.34ID:2MYGd78q0
目当てじゃない旧ガチャは全て闇ベレトを狙いにいく
ミカミラのガチャでさえ闇ベレト出ればいいと思てる
2026/06/28(日) 15:40:11.86ID:gKkNJKVk0
安定して守備爆盛する方法ってあんまりないような
元のフィジカルが重要になりそう
2026/06/28(日) 15:40:22.36ID:pg4WdssbM
>>625
どちらかというと今ガチャやってるアルエリの方が可哀想
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-9sgE [2400:2200:685:a08c:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:43:36.84ID:fJnFOm2t0
汎用にすんなよとは思う
蛇の専用スキル効果で良かったやろ1ダメ軽減
2026/06/28(日) 15:44:17.07ID:9Bty1nRe0
>>627
守解放も最近アッくんが持ってきたくらいだからなぁ
杖奥義でエレンかフランあたりが持ってくればいいけど
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8547-5bY4 [2400:2200:6c3:9a8f:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:46:35.86ID:1OvI/nuN0
フォたそどうせ耐えれんから前回の偶像で彗星一斉突撃で貰っちゃたんだよな
歩法以外無意味になってしまった
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd61-HpxD [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:46:55.19ID:p8G/nNKu0
そういや来月デネヴィア錬成なのか

なんか錬成と新規が被るとこあるし、封印恒常があれば周回枠来そうだなあ…ただでさえイングリット沢山来てるし
2026/06/28(日) 15:48:25.56ID:cXMi1ulU0
鉄壁クリフレッドってどうなんだろう
2026/06/28(日) 15:48:55.89ID:G0uitC1V0
汎用だから改造需要でまだ回るだろう
オリキャラ単品なんて神階ロキみたいな人権性能でもセルラン100位ほどの爆死ホルダーなんだから
2026/06/28(日) 15:49:53.02ID:gKkNJKVk0
>>630
あるにはあったか
2026/06/28(日) 15:50:50.26ID:Suhp22500
ヨルムンガンド、明らかにキャラ人気があったから弱くされたよな
2026/06/28(日) 15:50:55.27ID:DhT3OiJw0
風の部族の金棒は今なら守備50くらいは盛れるのか?
2026/06/28(日) 15:51:14.96ID:7L1qJOe40
>>632
専用のバージョンアップする絶好の機会だし結構可能性は高そう
2026/06/28(日) 15:51:39.80ID:gKkNJKVk0
思い出したけどホモ族が青天井で守備上がるから多分そこまで安定せんよな
2026/06/28(日) 15:51:52.12ID:+dmGkjqQ0
近距離は相変わらずカミラに撲殺される気がする
遠距離はこれ落とせないよね、モイクエンゲージとかもあるし
2026/06/28(日) 15:53:25.21ID:pjWFOlel0
>>636
ヨルムンが出てきたのいつだよ
2026/06/28(日) 15:55:12.11ID:gKkNJKVk0
>>637
ジジイいるからいけると思う
ホモと一緒だな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8540-KWDU [2400:4051:b740:c000:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:55:14.32ID:ZvHeBRxT0
先月はモイ+副産物も結構美味しかったから余計にしょぼく感じるラインナップ
2026/06/28(日) 15:55:50.13ID:NajQOagu0
お前ら昨日までモイクはもうゴミとか言ってたのに手のひらエッケザックスにも程があるだろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d5-aIPL [240a:61:1e4:2771:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:56:05.05ID:JgAxAUSH0
すんごい今更だけど、救世レーギャルンにキュヨの水救世付けたら火と水の祝福が付いてるのと同じって認識で合ってる?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8547-5bY4 [2400:2200:6c3:9a8f:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:58:20.57ID:1OvI/nuN0
そういや闘技ホモは守備も青天井だったな
2026/06/28(日) 16:02:40.78ID:qmME3R2U0
ダメージを1にするならそっちからのダメージも1にしないと不公平だよね
2026/06/28(日) 16:03:15.49ID:WmZbiZVK0
やはりホモ…ホモは全てを解決する…
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 859e-ftki [2400:2200:6ea:f053:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:03:30.14ID:3FpqMFOp0
絆英雄戦のピックアップにドゥドゥーおるね
2026/06/28(日) 16:04:05.50ID:7khNvPK10
闘技ホモは青天助だから速さビルドが流行りらしいけどこいついろんな環境に適応するな
2026/06/28(日) 16:05:41.58ID:+dmGkjqQ0
>>645
あってるはず

ギャル付与🐤
🐤付与ギャル
火伝承
水伝承

ってやると点数的にはどっちも増えるのかな?
2026/06/28(日) 16:08:37.89ID:5+M1wwcW0
全く知らん人らの中に放り込まれたドゥドゥーよ
2026/06/28(日) 16:08:50.06ID:JEIta2K80
闘技クロムは超越1択だねもう
2026/06/28(日) 16:10:22.25ID:9Bty1nRe0
ドゥドゥー10オーブで引けた、助かる
とはいえマイクラン改造計画どうしよう
マイクランに鉄壁は合わないし双炎共栄後の先暗獣でいいかな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db2-VPk5 [220.148.55.203])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:10:56.57ID:XVHuqCD90
ゴミ4体引いておしまい
2026/06/28(日) 16:17:45.12ID:G0uitC1V0
剣撃破最効率のマップは?
2026/06/28(日) 16:21:01.26ID:gKkNJKVk0
もしかしてフウガ棒鉄壁🌰結構ありじゃね?
🌰である必要はないけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5f8-RcIp [240b:250:43c1:2300:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:22:54.51ID:A7ydewfA0
超越ホモってなんだよ、バイか?
2026/06/28(日) 16:22:55.85ID:8rDu7CrQ0
778で落ちたからデリーゼ1凸したけど査定が1凸デリーゼ>無凸レーギャルンなのな
凸らないなら救世自体引く必要なさそうで不安になってきた
2026/06/28(日) 16:23:33.15ID:7tXRBmXv0
我慢すべきなのに何故かヨルムンガンド欲しいの
2026/06/28(日) 16:25:27.42ID:HXZC2/iy0
>>659
逆にいえば救世ある程度凸してたら伝承は一切凸がいらないとも言える
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56b-FwFy [240a:61:61b2:c2a0:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:27:45.80ID:1JYIHm/w0
同じようなキャラのネルトゥスは総選挙そこまでだし票になる人気があるかは別だな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b99-4gXP [2001:268:9821:b0ec:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:27:50.46ID:565lBWBK0
ホモなのかゲイなのかレズなのかバイなのかはっきりしろ
2026/06/28(日) 16:28:09.72ID:bFGPJnMz0
ガチャまずいけど🐍姉ちゃん欲しい
2026/06/28(日) 16:30:49.99ID:8rDu7CrQ0
>>661
査定場維持って伝承1天井引けばオデハゲ若ハゲとかで回せるローコストコンテンツだと思ってたからこれから環境変わっちゃうな
2026/06/28(日) 16:36:47.93ID:ol2vNkTh0
剣沢山ある所ドコー?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d9e-HKYh [118.6.136.90])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:38:53.74ID:N8YgHJPq0
キーブレード墓場で再会するファミチキ
2026/06/28(日) 16:41:32.85ID:HjgFeAzt0
チキちゃんのステ上げに救世完凸したらスコア8も上がって草生えた
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8547-5bY4 [2400:2200:6c3:9a8f:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:48:18.31ID:1OvI/nuN0
ネルトゥスは総選挙イマイチだけど10凸民多い印象
ヨルムンもこの枠に入るかもしれない
2026/06/28(日) 16:48:53.22ID:Kl6/ZIeb0
☆5カレル&☆5ジュリアンで完全に運無駄遣いした感
2026/06/28(日) 16:49:40.80ID:2MYGd78q0
ガチャもオーブもたくさんあったのに何も出なかったクソゲ
2026/06/28(日) 17:00:12.08ID:2MYGd78q0
明日は揺り戻ししてくれよな🦉ちゃん〜
2026/06/28(日) 17:01:11.14ID:LX4KhFEv0
スキルの英語名シンプルすぎる
刃牙とかでもよく重要と言われる脱力、消力極めてるんかな
https://i.imgur.com/YxaJj64.jpeg
2026/06/28(日) 17:10:04.54ID:uch1W23a0
>>666
なかなか並んでるマップとかないからなあ
一応外伝の1番最初の異伝が剣3人いるけど4人いるマップとかあったかなあ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b2d-bRwe [2001:268:995e:5f6:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:19:11.21ID:Y+p8Gb8R0
本気だしたホモに速さで勝つの不可能だから凄い
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a532-VPk5 [240b:c020:652:a626:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:20:27.76ID:i8f3OXxO0
来月になったら塔で月ミッションこなしつつ剣狩るか
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-4gXP [61.45.82.41])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:21:14.05ID:DOMl0il+0
あー白属性で撃破…きえ…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b42-aIPL [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:21:42.52ID:zN/THTJV0
めんどいけど修練低階層ガチャやってた
4〜5体になりやすいから剣が2体以上来る確率多いしスタミナそこまで使わんし
2026/06/28(日) 17:21:53.43ID:CcXHUFyw0
防陣ド安定だったからって鉄壁体形かなり盛ってきたな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8547-5bY4 [2400:2200:6c3:9a8f:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:22:17.92ID:1OvI/nuN0
ホモは素の守備も50近くあるから守備で勝つのも厳しい
2026/06/28(日) 17:24:16.25ID:CcXHUFyw0
もう少し待っとけばよかったなぁ
https://i.imgur.com/4nqr9P9.jpeg
2026/06/28(日) 17:30:12.39ID:LX4KhFEv0
闇リュール英雄戦来たけどひでえ絵だな
初期に出てたらザザくらい叩かれてただろなー
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d5-aIPL [240a:61:1e4:2771:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:31:08.80ID:JgAxAUSH0
むしろ初期だったら絵↑級では
2026/06/28(日) 17:32:39.11ID:9Bty1nRe0
>>681
盾茨も一緒に渡せばまぁ
2026/06/28(日) 17:33:01.52ID:uch1W23a0
リュールの英雄戦の会話普通に重いな
2026/06/28(日) 17:41:42.81ID:qGdeS2zq0
>>681
確かに防陣付けるよりはいいかもしれんね
今後、鈍足間接には鉄壁隊形が最適解になりそう
2026/06/28(日) 17:45:26.56ID:Ap4hal4a0
ヨルムン重装の双炎持ってるのはええな
鉄壁と同時に綺麗に移植できるわ
2026/06/28(日) 17:46:39.85ID:L04dPz+w0
強いとは思うけどこれ現状カミラにワンパンされるのなんとかしないと変わらんよなあ
連盾じゃないと元々耐えないし
2026/06/28(日) 17:46:41.07ID:mmDM2fNj0
ルイほんま絵↑やな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd61-HpxD [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:52:20.83ID:p8G/nNKu0
リューリュー絆英雄戦、出て1年ほどのキャラだからかデフォスキルからあんま変えられてないな
後これは雪崩ステージの再現か
2026/06/28(日) 17:53:39.10ID:4NFu67per
ヨルムンガンドのマップイラストもSDもきっつい
加齢臭がする
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b47-kTf7 [119.175.226.161])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:57:16.75ID:j6qi0/h/0
妹たちの分も作れてさすがお姉様ですわ~
https://i.imgur.com/K30aCXK.jpeg
2026/06/28(日) 18:01:38.69ID:L04dPz+w0
しかし遠距離キャラはめっちゃキツくなったよねこれ
エガディミとか実装以降常に逆風な気がするんだけど何したっていうんだ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5bd-QV1V [218.110.173.167])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:04:20.64ID:UkDG071+0
ネルおばは声と性格カミラがおっさんエクラに刺さって人気が出たが巨🐍はどうかな
胸がキツイわぁんって言わなさそう
2026/06/28(日) 18:04:59.09ID:RLM3jPiF0
>>693
鉄壁神速の備えで初回ダメージを1にして、鉄壁隊形で追撃のダメージを1にされる
(アカン)
2026/06/28(日) 18:08:46.09ID:qO4XTnlT0
エガディミは鉄壁相手でも守備勝てば問題ないのでは
2026/06/28(日) 18:09:35.31ID:sRgb6TiJ0
>>696
確かに守備高いから行けるか
いけるかな?
2026/06/28(日) 18:10:29.54ID:RLM3jPiF0
>>696
ステで勝つには結局暗闘安定
兎にも角にも暗闘ブレム
2026/06/28(日) 18:10:50.73ID:/1oDLhSXM
鉄壁、めちゃくちゃ丁寧にデリーゼ対策してるのほんと笑う
じゃあぶっ壊れ性能で実装すんな定期
2026/06/28(日) 18:12:54.46ID:sRgb6TiJ0
デリーゼ対策してはいるけど結局護り手不可ばら撒かれるから護り手以外ぶっ飛ばされて残ったところ至近距離から臭い花嗅がされて剥がれたとから殴られて死ぬのが見える
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-9sgE [2400:2200:685:a08c:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:15:01.27ID:fJnFOm2t0
デリーゼ居ないシーズンは鉄壁きモイ予知罠コンボやからな
どう突破しろ言うんですか
2026/06/28(日) 18:15:17.06ID:9Bty1nRe0
攻城に関しては暗闘囮指名ヨルムンガンドとかもそれなりにアリなのだろうか

>>695
ギャグかな?
2026/06/28(日) 18:15:27.08ID:RLM3jPiF0
アイスロックで前出してからのデリーゼ砲でマス条件クリアもあり得る
2026/06/28(日) 18:15:42.27ID:U92f1O/30
>>701
よし、脱法だ
2026/06/28(日) 18:17:22.25ID:U92f1O/30
そろそろ暗獣護り手近とか出てもいいのではなかろうか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ea-KbRg [2400:4050:d4e2:2f00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:19:41.62ID:dqYoxYlh0
>>681
次から次へちょうど良いスキル来てルイ活が捗りますなぁ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8a-hDqj [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:27:44.91ID:/TnVS8Dl0
ただ査定場でルイ使いたいならBは理邪毒一択になっちゃうのよねぇ…
鉄壁が400族ならハイパールイタイム
2026/06/28(日) 18:29:48.52ID:qGdeS2zq0
守備隊形が下地みたいなアイコンってどこかで見たからワンチャン400の可能性あるかも
2026/06/28(日) 18:31:49.12ID:9Bty1nRe0
蛇毒呼吸以降の新規Bスキルは星4でばら撒いた俯瞰以外は400にしてるし鉄壁も400なんじゃない?
あれ300だったらお安くばら撒くつもりということになって怖い
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5f-H+9J [2001:268:9a96:527c:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:33:25.66ID:pd/Wjcn/0
相手のHPを1にすればダメージを1にされても平気
つまりしゅんころの時代くる
2026/06/28(日) 18:35:19.54ID:hP+XPxIv0
>>710
しゅんころは置いといて一撃目とダイムで1まで削れば別に普通に倒せるのよね
ただ殴った時にHP回復する効果使えば攻め立てされない限り耐えるけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a511-HpxD [240a:61:2185:1373:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:36:21.01ID:eBevtpUJ0
超☆4枠も専用持ちや多重周回の場になってきつつある今、ルイが盆栽し甲斐のある形で超初出デビューしてくれたのが奇跡だと思う
713名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-QuHw [27.230.34.37])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:36:39.11ID:923+75pFH
今回は緑が響心2人で狙い目だな!
2026/06/28(日) 18:44:06.12ID:tu1LfmPu0
メガネといいムルヴァといい露骨にストッパーさせるのやめろよ
せっかくの新実装なのに何で逆恨みされそうな真似するんだ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd61-FwFy [160.249.20.47])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:45:47.10ID:rfbTDGf2d
ムルヴァって別に新実装の色に入ってるわけでもないしどれだけ文句言いたいんだ
2026/06/28(日) 18:47:13.92ID:OxeAPMog0
ムルヴァは緑だろ?別に良くね?
2026/06/28(日) 18:51:22.83ID:+vRLOSk30
カミラはなんとか気合いでモイエンゲで耐えたら死なないヤンとか思ったけど別にそれ鉄壁あるから死なないわけじゃないから別に意味なかったわ
2026/06/28(日) 18:51:29.32ID:A1p6zfCP0
横チキエアプなんだがあんまり強くないの?
ロキ対策になるみたいだし便利そうなんだが
2026/06/28(日) 18:52:22.61ID:nDAHXpNw0
緑引くとムルヴァばかり出そうで怖い
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b29-4gXP [2001:268:9821:b0ec:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:53:11.01ID:565lBWBK0
横になるスライムというおばさんのイメージでしかないがうまく使えてる人もおるのかも
2026/06/28(日) 18:53:11.49ID:nDAHXpNw0
ムルヴァじゃなくて闇ベレトなら神ガチャなるんだが⋯
2026/06/28(日) 18:59:37.76ID:qbrBV/lw0
>>718
ロキ入り防衛クッソ楽になる
けどスタメンにはしないから1体でいい
2度も目玉の抱き合わせ張る性能ではない
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8a-hDqj [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:00:09.07ID:/TnVS8Dl0
横になる人はレギュラー神階でならマジ便利
ロキ避けだけでなく
マップ上全敵がステ-5、被ダメ+10、追撃不可、絶対追撃を受ける紋章デバフに炎の紋章も撒ける

立ってるならぬ横になってるだけで仕事するババア
2026/06/28(日) 19:00:35.97ID:+vRLOSk30
ロキに対して便利
それだけなんだよね
別に受けないで補助数調整してるならいらないし
2026/06/28(日) 19:08:07.88ID:qO4XTnlT0
横チキバフ強いから普通に有能よ
特に入れない理由がない
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 859e-ftki [2400:2200:6ea:f053:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:08:23.11ID:3FpqMFOp0
横チキのピックアップ頻度アトス並みに高いな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8561-uVU0 [2400:2411:5680:b300:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:12:25.26ID:y/izoQCc0
>>587
ラファールのスキル更新したかったが待った方が賢い?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9b-aB6z [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:18:09.54ID:CzgvrjzC0
このガチャで緑開けるやついるの?なんでムルヴァが文句言われてんだ
いらねえの横になるババアだろ
2026/06/28(日) 19:20:50.76ID:/fnCjCb50
全引きするとでっこく、トール、ムルヴァ、(・3・)を引くんだ
俺は詳しいんだ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-9sgE [2400:2200:685:a08c:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:21:31.66ID:fJnFOm2t0
バニートール様って強い言われてた気するけど
一切環境で見なかったなこいつ
2026/06/28(日) 19:22:25.07ID:gKkNJKVk0
バニトーはスキルがうまいからいいよ
2026/06/28(日) 19:22:25.73ID:OXckylTM0
>>730
鈍足アタッカーの生きていける世界ではない
2026/06/28(日) 19:23:04.33ID:qbrBV/lw0
トールは天舞立つ持ってるからあり
攻守上げだけど鬼没あるし
2026/06/28(日) 19:23:21.35ID:/D4O1xHy0
へっくんぽやしみ~
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8547-5bY4 [2400:2200:6c3:9a8f:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:31:57.74ID:1OvI/nuN0
横チキはロキいる防衛には普通に強いよ
だからロキ入り防衛減るかと思って横チキ引かなかったのに普通にロキいるし
2026/06/28(日) 19:32:01.53ID:JlSjQVWp0
入れられるスキルの関係でシアチとヴァニたその価値が無限に上がっていく
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd55-4gXP [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:32:16.34ID:tPwyPqzf0
バニトーって書かれると美味しそうに見える
天あればまぁ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8547-5bY4 [2400:2200:6c3:9a8f:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:33:54.18ID:1OvI/nuN0
シアチとキョクトルはさっさと3PUしろ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-9sgE [2400:2200:685:a08c:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:37:31.84ID:fJnFOm2t0
シアチとキョクトルで3Pさせろに見えた
2026/06/28(日) 19:38:30.20ID:rhF5otZx0
👴のんびりだらーんか、コピーさせてもらおう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56b-FwFy [240a:61:61b2:c2a0:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:46:53.12ID:1JYIHm/w0
バトーさんとは呼ばないのは何故なのか
2026/06/28(日) 19:47:43.42ID:K/IE57WA0
重装のコピー少ないけど重装自体が環境で死にかけだからとくに継承も減ってないな…
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-tdjy [118.153.237.190])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:53:22.11ID:w3aBdPKn0
鉄壁ってこれ前提スキルどれなんだ
盾壁なのかな
2026/06/28(日) 19:54:31.36ID:9Bty1nRe0
アイコン的には守備隊形
745 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4b63-KNA9 [2001:268:9963:4741:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:56:09.01ID:+fb/DiXJ0
激安下地なのでとてもやさしい
2026/06/28(日) 19:56:42.35ID:JlSjQVWp0
ジェーデが恒常星5だったら鉄壁持ってそう
2026/06/28(日) 19:57:06.75ID:K/IE57WA0
守備隊形4にあたるスキル出てないし守備隊形っぽいよね
2026/06/28(日) 20:02:38.12ID:9Bty1nRe0
>>747
ベレトスとバレミルラが持ってきたやつあるでしょ
2026/06/28(日) 20:04:09.66ID:5+M1wwcW0
理/魔の守備隊形ってなかったっけ
2026/06/28(日) 20:07:06.94ID:WDSFhulC0
>>748
そうだった…私は忘れていた…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b42-aIPL [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:09:46.77ID:zN/THTJV0
蛇毒もだけどどうしてわざわざ理や魔で分ける必要があったのか
2026/06/28(日) 20:11:51.97ID:A5iGlEjr0
水着まで1年もあればのんびりだらーんもパワーアップしそうだ
2026/06/28(日) 20:16:36.54ID:WDSFhulC0
真のんびりだら〜ん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b47-8mbg [119.171.202.72])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:18:00.79ID:Kv1xafbe0
真・真実の弁護者
2026/06/28(日) 20:20:18.48ID:9Bty1nRe0
>>751
参照するステ違うから多少はね
速守魔3ステのどれか高いのを参照しろと言われたらまぁ
2026/06/28(日) 20:21:42.51ID:8inHjDaH0
無駄に分けた結果1代で終わるスキル
2026/06/28(日) 20:23:54.30ID:nDAHXpNw0
速指揮歩行重視がまさにソレよなー
2026/06/28(日) 20:25:43.39ID:bdzgogGF0
速守系のスキルが欲しいのにインフレ早すぎて大体攻速か攻魔で終わるのアホすぎる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 859e-ftki [2400:2200:6ea:f053:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:28:24.40ID:3FpqMFOp0
攻撃速さの大覚醒4とかいう激レアスキルよ
2026/06/28(日) 20:30:15.06ID:8inHjDaH0
一つのガチャで完走するくらいが一番いいと思うんだけどね
待ってる間にスキルが腐るの防げるし
2026/06/28(日) 20:45:20.52ID:KzzL/xOtM
うわあああああ波4シリーズさーーーん
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-8Ai6 [153.148.26.144])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:45:54.82ID:EJKbxj4XM
正真のんびりだら~ん

大覚醒4は偶像で出ると一瞬秘奥と間違えそうになる
2026/06/28(日) 20:53:28.06ID:hDj7YvPj0
のんびりだらーんバフの中に全然のんびりだらーん要素ないと思うんやが
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8a-hDqj [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:54:37.09ID:/TnVS8Dl0
のんびりだら〜んってなんかショックだわ
10キービジュの童貞に厳しそうな蛇姉ちゃん返してください
765 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4b63-KNA9 [2001:268:9963:4741:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:55:00.34ID:+fb/DiXJ0
のんびりだ…・神
真・のんびりだ…
2026/06/28(日) 20:57:45.84ID:IWhvOPKQ0
弱くないけどなんか革命的な効果でもないよね、のんだら
専用効果だからもう少し盛ってもいいのに
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a55e-c9sD [240a:61:3285:c221:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:03:20.04ID:zR94DgH80
>>764
酒飲み蛇ねーちゃんで我慢しろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc5-aB6z [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:07:34.01ID:CzgvrjzC0
オリキャラで蛇キャラでラミア系が二人いるってのもなかなか珍しいよなこのゲーム
2026/06/28(日) 21:08:28.57ID:3qdy/T0B0
嬉しかろう嬉しかろう
https://i.imgur.com/Vlfbzgv.jpeg
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd61-HpxD [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:10:56.92ID:p8G/nNKu0
本人以外が持ってくることはなさそうなネーミング効果だなあとは思う
なあ戦果移譲くんもそう思うだろ?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況