バブル崩壊してボーナスステージ終了
だが企業は目先の経費削減をやりすぎて過剰に人件費を削りすぎ、
新卒採用抑制・中途雇用抑制で就職氷河期を作ってしまった
新卒はさんざん足元見られて圧迫面接だらけで少しでもレールから外れたら派遣に落とす
カスゴミも乗っかって社会総出で氷河期を虐待した
ある程度年いって給料上がってきたらポイ捨て

20年越しのブーメランは糞斜壊と馬鹿企業どもの自業自得・因果応報