録画できるようになったとしても問題はメディアだろうね
もうさすがにDVDは無理だろう BDにしたって1枚で何話収録できることやら
2話が限度だとしたら1クールのアニメで6枚も出さなきゃならない
BDBOXの値段がより高くなってしまう 結果高くて誰も買わない→売れないから2期目が制作できない
負のスパイラルに 4k8kが主流になる前に一刻も早く大容量の新しいメディアを世に出さないと