録画できるようになったとしても問題はメディアだろうね
もうさすがにDVDは無理だろう BDにしたって1枚で何話収録できることやら
2話が限度だとしたら1クールのアニメで6枚も出さなきゃならない
BDBOXの値段がより高くなってしまう 結果高くて誰も買わない→売れないから2期目が制作できない
負のスパイラルに 4k8kが主流になる前に一刻も早く大容量の新しいメディアを世に出さないと
BSアニメ総合スレッド 105話目 [無断転載禁止]©2ch.net
2018/01/16(火) 19:09:35.37ID:A1Bratgt0
レスを投稿する