どうでもいい事だけを報告するスレ Part.35

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:17:21.99ID:rJgcgJrs
どうでもいいけど続スレ立てました

※前スレ
どうでもいい事だけを報告するスレ Part.32
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/cafe60/1770422643/
どうでもいい事だけを報告するスレ Part.33
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/cafe60/1774315611/
どうでもいい事だけを報告するスレ Part.34
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/cafe60/1778324228/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:33:53.93ID:9HFOoKKo
>>1 
乙です
何とお礼申し上げて良いのやら、痛み入ります
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 15:56:00.50ID:9HFOoKKo
チャンカワイの娘は、IQ139、MENSA会員で国立小学校に合格した天才、とあるが
チャンカワイ自身も、食レポの表現力や、メガネの奥の目に知性が感じられるんだけどね

特に食レポは、その場で語り始めることから即応性が試される
食レポの表現について、努力して積み上げたものもあるだろうが、
俺はチャンカワイを侮ってない
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:05:44.73ID:9HFOoKKo
で、チャンカワイは
ロケでは襟のあるシャツを着ているが、メタボで腹が異常に出っ張ってるので
シャツの背中の縫い合わせに三角の別布を足し、腹囲を拡げて対応してるが、奥さんの手作業だろうと思うわ
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:07:09.64ID:9HFOoKKo
な、どうでもいいことだろ?
2026/06/25(木) 16:13:53.98ID:lUOAk+oL
81年に旅行したときの写真を整理していたのだが、印画紙による保存性が違う。
富士フィルムのは色褪せを感じないが、ノーブランドはほとんどセピア色。

今のうちにデジタル化しておこうかな
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:14:53.51ID:dY3Cbl0+
陛下がこまい、嫁よりこまい
2026/06/25(木) 16:16:51.97ID:bx+sasaI
週末は大荒れ
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:20:40.97ID:7XwhbxE8
>>6
どうせそのうち目も劣化、色の違いなど判らなくなる
そもそもボケが進んで写真なんてどーでもよくなる
いっそ写真なんて全部捨てろ
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:32:36.74ID:dY3Cbl0+
そうだな
写真なんていらないかも知れない
親の海外旅行の写真なんて、何十冊あっても孫も見ない
処分に困るわ
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:35:58.55ID:9HFOoKKo
.
おまえら、スレ更新を労えや
.
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:40:07.30ID:dY3Cbl0+
>>1さん、乙乙やでぇ
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:41:42.50ID:dY3Cbl0+
以上、葱ラー油
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 16:49:53.46ID:9HFOoKKo
いつか来る最期や最老化期、残る遺族への配慮とかで、
今の自分の楽しみを我慢しなければならないのかなあ

楽しかった旅の写真を整える楽しみは、自分の今が現役である証だと思うが。
まだ、自分を楽しもうぜ
レスを投稿する