【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.62【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1720660205/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.63【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1727710254/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.64【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1731152693/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.65【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1737025340/
※前スレ
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.66【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1743692492/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.67【徴収】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/07(木) 08:36:37.66ID:o9KPzgJ70
2025/12/01(月) 14:02:36.27ID:bM0QVQ3g0
>>791
うらやま
うらやま
2025/12/01(月) 14:06:27.74ID:oGAWhJQ30
逆もありそうで怖いな
794名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 15:15:32.43ID:IUYbKHNg0 もう2年ぐらいずっと50で増減なかったのに今日60になったわ
2025/12/01(月) 15:23:19.21ID:A3RJ/+E10
増減ありなしもない状態が1年たった。
使ってる方だと思うのにわからん。
使ってる方だと思うのにわからん。
2025/12/01(月) 15:33:59.34ID:PndOPme20
メルカリ売買は今もやってるが、ほぼ関係ないね
遅延もなしで9月に0円になってからそのまま…
その前にメルカード申し込みしたのが悪かったのか、ID払いばかりだったのも関係してそうな気もするがホントわからん
0から枠上がった奴いる?
遅延もなしで9月に0円になってからそのまま…
その前にメルカード申し込みしたのが悪かったのか、ID払いばかりだったのも関係してそうな気もするがホントわからん
0から枠上がった奴いる?
797名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 15:34:28.92ID:t6QVUe0D0 メルカードは無職の砦やな。無職でも定額払いできたし。
798名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 15:41:52.87ID:xG1iEUQar 定額払い金利が15%から18%になるんだな
ますます貸し剥がし感が増してきたな
ますます貸し剥がし感が増してきたな
2025/12/01(月) 15:54:10.80ID:tVbCftB5M
50→60になった
800名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 17:05:40.45ID:X9xdgl7p0 枠25万になったけどそんな要らねーよw
そもそも手取りが25万だっつーの
そもそも手取りが25万だっつーの
801名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 19:05:10.39ID:Vy26s6iy0 飛ばしますた
802名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/02(火) 05:29:54.30ID:vgDJ1Cgb0 >>769
そのシステムだから借り入れ申請したい時は月初めになって返済するタイミングで申請するのが余計な金払いしなくて良い
そのシステムだから借り入れ申請したい時は月初めになって返済するタイミングで申請するのが余計な金払いしなくて良い
803あぼーん
NGNGあぼーん
804名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/02(火) 18:33:45.84ID:edL5j3+M0 40から毎月5万づつ減らされてる20まできたw
805あぼーん
NGNGあぼーん
806名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/04(木) 09:30:17.07ID:jnGW58Wy0 滞納スレじゃなくて、低属性の枠報告スレじゃん
2025/12/04(木) 09:44:50.04ID:FT59gz7V0
じゃんw
2025/12/04(木) 13:59:02.23ID:UMZFLAiJ0
スマネなんだけど審査秒で通ったんだけど、これホントにCICみてますのん?
809名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/04(木) 14:13:12.29ID:bnl3b6qE0 >>808
最初だけだよ。あとはお見送りされる。
最初だけだよ。あとはお見送りされる。
2025/12/04(木) 14:20:36.34ID:K2xn7V960
秒でみて秒で瞬殺
ちゃんとCICに履歴もあった
ちゃんとCICに履歴もあった
811名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/04(木) 15:52:41.62ID:r5X5zd3o0 メルカードや全額返したらまた借りれるのかな?
812名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/04(木) 16:05:26.61ID:/79N4FEl0813名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/04(木) 16:27:34.37ID:aPoIANwv0 ゴールドに切り替えて審査通過後に枠が上がるというのと別で、カード到着後の初期設定で枠が増えたパターンの人いますか?
一般カードではなくゴールドでの話です。
一般カードではなくゴールドでの話です。
814名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/04(木) 16:49:50.26ID:hhpU2wTt0 枠全部競輪で消えたw
今年の冬は厳しいぜ
今年の冬は厳しいぜ
815名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/04(木) 17:24:45.31ID:/79N4FEl0 >>814
死ぬなよ🧑🦲
死ぬなよ🧑🦲
2025/12/04(木) 18:14:15.39ID:qsiL7bvk0
CICなんて在籍確認ない場合は、コンピューターで自動照会してるから秒で当たり前。
2025/12/05(金) 12:38:20.57ID:7s+MT2fA0
期限の利益損失についてのお知らせなんてのが初めてきた
遅延してるの全額払わないと残りの一括請求するって書いてある
今まで遅れてても毎月コツコツ返してきたのにこんなのが来たのは初めてだ
遅れて返し始めて1年くらい経つけど何で今なんだ?
遅れ始めてすぐではなく
遅延してるの全額払わないと残りの一括請求するって書いてある
今まで遅れてても毎月コツコツ返してきたのにこんなのが来たのは初めてだ
遅れて返し始めて1年くらい経つけど何で今なんだ?
遅れ始めてすぐではなく
818名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/05(金) 15:52:42.36ID:uinN1BCj0 三井住友カード審査通ったからこのメルペイ糞カード用済み。
819名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 12:14:10.10ID:c5dDhJa50820名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:09:20.82ID:U9oSeZ0l0 メルペイなんてみんな借りて返さないからな。
821名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:10:02.01ID:2vsbM086d 25万枠もらったけど2日間で無くなった
1月どうしようかな
1月どうしようかな
2025/12/06(土) 14:30:41.44ID:j8BYfHJP0
カード無しあと払いしか利用していないけど50→10万に減額された
メルカリで頻繁に売買すれば枠増えるんか?
メルカリで頻繁に売買すれば枠増えるんか?
823名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:41:53.19ID:hAE80Qtj0 メルカリ枠減って後悔するなら減る前に現金化しとけよw
Appleギフト券でも良し、競輪の鉄板にゼンツもよしw。
Appleギフト券でも良し、競輪の鉄板にゼンツもよしw。
2025/12/06(土) 14:43:39.63ID:vw+XSkFR0
>>819
遅れてても返してるからね
1円も返さないならともかく返してるのに言われるとは思わなかった
3ヶ月分工面できなかったら終わり
まあ一括請求きてもアプリからコツコツ3ヶ月遅れで返し続けるけどね
遅れてても返してるからね
1円も返さないならともかく返してるのに言われるとは思わなかった
3ヶ月分工面できなかったら終わり
まあ一括請求きてもアプリからコツコツ3ヶ月遅れで返し続けるけどね
2025/12/06(土) 14:44:54.45ID:kTKhuraW0
カード作ればまた上がる。ないと減額されやすい。
カード作ってから上がった後は下がったことない。
カード作ってから上がった後は下がったことない。
2025/12/06(土) 14:54:28.38ID:c8t66kyR0
俺遅れたの返済する時は半年経とうが一年経ってようが
弁護士からの手紙や電話番号とか委託しましたとか全部無視して
元のアプリにコンビニから返済したり
最初に会社が送ってきた口座に振り込んだりしてるな。
ひょっとしてこのやり方悪手なのか?
弁護士からの手紙や電話番号とか委託しましたとか全部無視して
元のアプリにコンビニから返済したり
最初に会社が送ってきた口座に振り込んだりしてるな。
ひょっとしてこのやり方悪手なのか?
827名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 14:55:32.06ID:yFoxTd0VM カードを作れば下がらない、そう思っていた時期が俺にもありました
ゴールドにすれば下がらない、そう思っていた
メルカリ売買を頑張れば下がらない、そう思って
天井にせず返済を守っていれば下がらない、そう
メルカリモバイルを契約すれば下がらない、
手紙はここで終わっている
ゴールドにすれば下がらない、そう思っていた
メルカリ売買を頑張れば下がらない、そう思って
天井にせず返済を守っていれば下がらない、そう
メルカリモバイルを契約すれば下がらない、
手紙はここで終わっている
828名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 16:46:26.53ID:B0FvLJ6Q0 カード枠は口座にある金としかみてないんだが
829名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 17:28:04.35ID:CX3UU87kd 競輪封鎖して欲しい
嫌なら還元率あげろクソ企業
嫌なら還元率あげろクソ企業
830あぼーん
NGNGあぼーん
831名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 20:21:43.26ID:komJzDF20 カード作らないで使ってる人いる?何で作らないの?デメリットある?信用情報ボロボロ以外で
832名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/06(土) 20:53:43.07ID:XQNHbjDB0 借入限界まで、定額とか借りてる人とかいる?
自分は50ギリ
自分は50ギリ
2025/12/06(土) 22:41:49.90ID:+K2LV5df0
カード無しだわ これといって必要だと思えなくて…
834名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 00:41:41.41ID:sn9H4tYI0 カードは作っておいたほうがいいよ
835あぼーん
NGNGあぼーん
836あぼーん
NGNGあぼーん
837あぼーん
NGNGあぼーん
838あぼーん
NGNGあぼーん
839名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 17:37:39.78ID:TzqDmgQT0 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜 ぺろらり〜り〜
2025/12/07(日) 20:56:40.74ID:K4b2svMl0
なんという乞食スレ😭
841名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 08:03:06.65ID:bmJwek8D0 半年以上前に突然利用枠消えて支払いだけ毎月しっかりやってたんだけど
今ふと支払いのために見たら枠が15万まで復活してた
メルペイは唐突に枠消えて怖いから使わないけど何か緊急時に使えるかもしれないのは安心する
今ふと支払いのために見たら枠が15万まで復活してた
メルペイは唐突に枠消えて怖いから使わないけど何か緊急時に使えるかもしれないのは安心する
842名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 08:36:37.81ID:tCrTG2qg0 うん ちゃんと支払いしてればそういう事もある 信用大事だよね
2025/12/10(水) 09:33:39.91ID:E17UXwCj0
2025/12/10(水) 12:15:04.66ID:E17UXwCj0
今月3回売却したからバッジが高評価になった
枠あがったりするのかな?
枠あがったりするのかな?
2025/12/10(水) 12:59:05.11ID:clw2RVSk0
それは無い
枠増やしたいなら使わないこと
増えた枠を減らしたくないなら利用額は常に枠の3割以下を維持すること
枠増やしたいなら使わないこと
増えた枠を減らしたくないなら利用額は常に枠の3割以下を維持すること
2025/12/10(水) 13:37:09.95ID:42ktLuZZ0
2025/12/10(水) 13:41:26.48ID:FQE5CeeDM
2025/12/10(水) 13:58:33.32ID:l/s0IoHUp
カードなし定額なしの自分は毎月3万〜6万くらいID払いしてたけど50から10に減らされた
支払いは毎月末迄に遅延なく払ってた
支払いは毎月末迄に遅延なく払ってた
2025/12/10(水) 15:17:15.54ID:clw2RVSk0
>>846
限度額にもよるけど一般的なカード会社の安全圏は枠の5割からせいぜい7割
限度額はあくまで限度であって一時的な入り用も見越して設定してる額
借金に慣れると限度額が口座残高に見えてきて借金板にも使えば使うだけいい客のはずだなんてのがいるけど
こんなの20年前の貸金の発想、最近の闇金ですらもっとまとも
普通に考えて事業を長く続け成長させたい企業にとって使うだけ使って残高が減らない高リスク客がいい客なわけないでしょ
限度額にもよるけど一般的なカード会社の安全圏は枠の5割からせいぜい7割
限度額はあくまで限度であって一時的な入り用も見越して設定してる額
借金に慣れると限度額が口座残高に見えてきて借金板にも使えば使うだけいい客のはずだなんてのがいるけど
こんなの20年前の貸金の発想、最近の闇金ですらもっとまとも
普通に考えて事業を長く続け成長させたい企業にとって使うだけ使って残高が減らない高リスク客がいい客なわけないでしょ
2025/12/10(水) 15:48:18.98ID:x4OzAxGE0
CICのクレジットガイダンスの考え方によると極度額に対して借入額の比率が大きいと指数にマイナスの影響になるらしい
枠パンパンに使ってる奴がその後不良債権化しやすいこれまでの統計的なデータに基づいてる模様
枠パンパンに使ってる奴がその後不良債権化しやすいこれまでの統計的なデータに基づいてる模様
851名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 17:04:10.57ID:rxvpBshy0 この会社
後払いとスマネは別って考えかな?
スマネ満額借りたら後払い枠下げられる可能性あんのか?
後払いとスマネは別って考えかな?
スマネ満額借りたら後払い枠下げられる可能性あんのか?
2025/12/10(水) 19:43:16.68ID:Vo+hv/Ne0
>>849
それ全部想像の範囲だろ?w
それ全部想像の範囲だろ?w
853名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 21:36:41.49ID:Wf4ySpALa 晴れた日に枠を与えて雨が降ったら取り上げる
854名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 05:45:50.76ID:tDwD5IVS0855名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 08:46:30.90ID:aJQmcL+S0 今月久々に10万分枠上がってて早速Switchライト本体とソフトとかで3万分は買っちゃった
来月もう下がってそう笑
来月もう下がってそう笑
856名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/11(木) 09:21:54.12ID:0klmdgL/0 その程度で下がるかな 重要なのは返済期限守る事なんだけど
2025/12/11(木) 09:34:00.72ID:ZgEYwHVD0
カードありならCIC覗かれて減枠されたりするのはわかる
あと払いのみだとCIC見ないのに減枠するのはメルカリで売買貢献度?
あと払いのみだとCIC見ないのに減枠するのはメルカリで売買貢献度?
2025/12/11(木) 11:48:49.58ID:x5NE7fW60
ゴールドのインビが届いた
月1万くらいしか使わないから申し込みしないけど
月1万くらいしか使わないから申し込みしないけど
859名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 05:30:30.24ID:1wdsvOdF0 メルカードゴールド招待されたあなたは初年度無料的なのが来てるけど、cic見てないから落とされる可能性あるよな
2025/12/12(金) 06:00:53.75ID:7R16omdL0
ワイ招待されたのに申し込んだら落とされたというオチ
コケにされてむかついたからしつこく申し込んでたら5回目くらいで可決
旅行よく行くから空港ラウンジと傷害保険が有り難い
コケにされてむかついたからしつこく申し込んでたら5回目くらいで可決
旅行よく行くから空港ラウンジと傷害保険が有り難い
861あぼーん
NGNGあぼーん
862名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 07:43:57.49ID:Cfoie2eCM 年間50使うのはきついな
863665
2025/12/12(金) 08:39:54.45ID:sU9WAw2A0 幸運があって、滞納を覚悟していたメルペイの後払いを無事返済できました
でもまた返済がピンチになってしまうのが怖いので枠を0にしてほしいです
そういうことは可能でしょうか?
でもまた返済がピンチになってしまうのが怖いので枠を0にしてほしいです
そういうことは可能でしょうか?
2025/12/12(金) 09:13:01.90ID:qWcWdyBP0
使わなきゃええだけやんけ
2025/12/12(金) 09:13:43.95ID:GuIzsEd20
>>859
CICIみられて否決のうえ枠も減枠になったよ
CICIみられて否決のうえ枠も減枠になったよ
866名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 22:23:14.04ID:/yHJuXno0867名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 22:23:59.61ID:/yHJuXno0 >>862
競輪やれば余裕で消化出来るよw
競輪やれば余裕で消化出来るよw
868名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 22:39:38.37ID:P7Iwy6gA0 根性もやる気も才能も運もひらめきもまったくゼロな俺、たま~~~にローソンで100円BIGを買って妄想ウヒウヒするのがお似合い
2025/12/13(土) 02:50:01.45ID:16zfKQW10
メルカード枠下げて使えないくせに50%クーポンとかふざけるなって感じ
2025/12/13(土) 10:15:59.82ID:CPNrD9vb0
今月は売り5回買い2回のメルカリ取引して高評価バッジになったけど
あと払い枠10から変わるかな?
あと払い枠10から変わるかな?
2025/12/13(土) 11:08:00.32ID:vrP43WwS0
872名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 11:45:50.19ID:BnKKHzbO0 2年間メルカリ内で全く取引なしで先月50→60
ゴールドのインビは無視
ゴールドのインビは無視
873名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 13:40:20.87ID:iagMoLC10 枠減らされたし、天井だし
飛ばしとくね。
ヤフー使うからメルカリ要らんのよ。
飛ばしとくね。
ヤフー使うからメルカリ要らんのよ。
2025/12/13(土) 14:27:04.40ID:kWXzxArc0
飛ばす飛ばす詐欺は毎回同じやつ
はよ飛ばして未払い分払ったらまた使えますかって泣きつけ🤣
はよ飛ばして未払い分払ったらまた使えますかって泣きつけ🤣
2025/12/13(土) 14:39:44.90ID:sGdShCml0
要らん言いながら使ってるしねw
876名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 17:35:04.64ID:OPuOU0CQ0 QRコード決済の中身ってメルカリ側はわかるの?
例えば、家電屋、ゲーム屋でゲーム機かうと減らされる?
例えば、家電屋、ゲーム屋でゲーム機かうと減らされる?
877名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 22:39:09.50ID:HIGCjI5B0 スマネ満額借りても
後払い枠増えてる人いるか?
後払い枠増えてる人いるか?
2025/12/14(日) 01:16:11.66ID:JFdgZOj90
>>876
金券類とか貴金属とか枠の現金化を疑われるようなものを買うとすぐ限度額減らされるイメージ
金券類とか貴金属とか枠の現金化を疑われるようなものを買うとすぐ限度額減らされるイメージ
879名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 07:22:57.75ID:nKAayp390 あれは購入店舗によらないか
GEOとかヤマダ電機は内容までわかるけど
イトーヨーカドーとかのスーパー
だと店舗名だけとか
だからSwitch買ったか大根なのかまでは
わからない感じで
三万以上する大根なんかないけどね
GEOとかヤマダ電機は内容までわかるけど
イトーヨーカドーとかのスーパー
だと店舗名だけとか
だからSwitch買ったか大根なのかまでは
わからない感じで
三万以上する大根なんかないけどね
880名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 08:20:51.07ID:p21fSqAb0 iTunesギフトしょっちゅう買ってたけど枠の増減は激しかったな
メルカード作って半額クーポンだけ貰って直ぐ解約しようかな
メルカード作って半額クーポンだけ貰って直ぐ解約しようかな
2025/12/14(日) 08:32:35.85ID:B9f70r4j0
後払い58万枠あって27万使ってるんだけど競輪やろうと思って5万申請したら分割払い1万拒否された…
この額だったらまだ1万返済でも大丈夫だと思ったんだがこれって塞がれたのかな?
とりあえず1000円ずつ上げていったけど16000まで無理で諦めた
この額だったらまだ1万返済でも大丈夫だと思ったんだがこれって塞がれたのかな?
とりあえず1000円ずつ上げていったけど16000まで無理で諦めた
882名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 10:35:05.62ID:/y3PrVqIM 分割払いが拒否されたってのが意味わからない
使った5万円分を分割にしようしたらできなかったってこと?
使った5万円分を分割にしようしたらできなかったってこと?
2025/12/14(日) 10:58:14.23ID:JFdgZOj90
>>881
頭の悪さと収入の低さが比例するお手本がこちらです
頭の悪さと収入の低さが比例するお手本がこちらです
884名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 13:04:55.30ID:b0ubXRgS0885名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 16:23:10.37ID:fuGK0cQ60 誰か解説してくれ
モヤモヤする
モヤモヤする
2025/12/14(日) 17:55:44.10ID:B9f70r4j0
2025/12/14(日) 18:38:38.38ID:Ax4Ud/0j0
競輪サイトでメルペイ使えるの月5万までってのに引っかかってるってことはないのか
2025/12/14(日) 19:15:29.42ID:B9f70r4j0
2025/12/14(日) 21:34:51.71ID:PLWq6f7sM
メルカリ全く利用なし
登録だけ過去にして、後払い枠が10万あるんだが有効な使い方教えてくだされ 他クレカローン何年も滞納中なブラックだけど何とかこの10万で年末年始をしのぎたい
登録だけ過去にして、後払い枠が10万あるんだが有効な使い方教えてくだされ 他クレカローン何年も滞納中なブラックだけど何とかこの10万で年末年始をしのぎたい
890名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 21:46:39.47ID:Y6p2bibi0 >>889
メルカリのグルメ通販で食品購入に使った方がいいのでは?
メルカリのグルメ通販で食品購入に使った方がいいのでは?
2025/12/14(日) 21:53:26.46ID:PLWq6f7sM
>>890
いやコンビニで使うとかの方が有効な気がする
いやコンビニで使うとかの方が有効な気がする
892名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 21:59:29.71ID:Y6p2bibi0 >>891
後払いでコード決算とかできるの?
後払いでコード決算とかできるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- イランとオマーン、協議開始。ホルムズ海峡の共同管理へ [624898991]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 高市政権「貧乏人は低価格帯米を食え」 [358195575]
- ANA、国内線、最安運賃に事前座席指定オプション検討、SFCのラウンジ利用の300万決済以上条件は利用者増えすぎたため…株主総会 [943688309]