【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.62【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1720660205/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.63【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1727710254/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.64【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1731152693/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.65【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1737025340/
※前スレ
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.66【徴収】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1743692492/
【延滞金】メルペイ枠 滞納祭りスレ Part.67【徴収】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2025/08/07(木) 08:36:37.66ID:o9KPzgJ70
893名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 22:30:58.84ID:qC33rTdT02025/12/14(日) 22:35:29.36ID:PLWq6f7sM
>>892
大丈夫 コンビニで普通に使えるよ ID払いでもバーコードでも
大丈夫 コンビニで普通に使えるよ ID払いでもバーコードでも
2025/12/14(日) 22:42:38.53ID:TulVaBo+0
だったらコンビニで使えばいいじゃん
896名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 22:44:18.07ID:Y6p2bibi0 >>894
じゃあコンビニ以外でも使えるお店はたくさんあるね
じゃあコンビニ以外でも使えるお店はたくさんあるね
2025/12/14(日) 23:03:36.13ID:PLWq6f7sM
>>895
なんとか現金化したいのよ
なんとか現金化したいのよ
898名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 23:29:09.91ID:ulr+nIypd ・競輪でなんとか現金化する。オススメはしない
・売れ筋のゲームソフトを買って売る。60%ぐらいか
・諦めてウエルシアなどのドラッグストアで食糧品やらを買う
・売れ筋のゲームソフトを買って売る。60%ぐらいか
・諦めてウエルシアなどのドラッグストアで食糧品やらを買う
899名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 23:30:08.82ID:ulr+nIypd ちなみのオレは10万を70万にしたことあるし3000円にしたこともある
競輪ははっきり言ってオススメしないw
競輪ははっきり言ってオススメしないw
900名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 23:48:17.51ID:xbG3A3Kp0 メルペイはバーチャルカード決済がヨドバシの通販で使えなくなったのが痛いな
ゲーム機本体やソフトなんかは前から購入出来なかったけど、日用品まで購入出来ないとは…
ゲーム機本体やソフトなんかは前から購入出来なかったけど、日用品まで購入出来ないとは…
901名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 23:49:58.60ID:tnc4Yxv+0 Appleギフトカードをバーチャルカードで買っちゃえ
2025/12/15(月) 00:23:58.35ID:5MYGT+SrM
10万の枠くれたのに支払いしようとしたらお客様のアカウントは現在制限されております。
だったら枠寄越すなよな
だったら枠寄越すなよな
2025/12/15(月) 06:45:28.53ID:UoRL7Vak0
>>900
Switchもゲームソフトもエアコンも買えたけどね
Switchもゲームソフトもエアコンも買えたけどね
904名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/15(月) 07:22:36.32ID:aemMcH5m0 おこめ券じゃなくおめこ券がほしい
2025/12/15(月) 07:47:44.67ID:zoahIJnN0
2025/12/15(月) 10:50:53.76ID:ZyuR1B9T0
それ来月枠下がる予兆だったりしてな
2025/12/15(月) 13:01:13.36ID:nBvXPJSb0
カード無し定額無しのあと払いのみだとCICを見ないから枠の判定は
メルカリでの売買の実績で審査されるの?
メルカリでの売買の実績で審査されるの?
2025/12/15(月) 15:19:28.96ID:FIL8E3d20
>>900
ヨドバシ使えねーの?8月に家電買ったときはいけたけどな 承認されるまでえらい時間かかったけど
ヨドバシ使えねーの?8月に家電買ったときはいけたけどな 承認されるまでえらい時間かかったけど
2025/12/15(月) 16:06:44.94ID:z9TUXvj40
>>897
最初からそういえば良いのに
最初からそういえば良いのに
910名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/15(月) 20:48:43.25ID:IeExdTLcd 13万使ってしまった
あと12万も有るけど既に払えない
限界まで使うかw
あと12万も有るけど既に払えない
限界まで使うかw
911名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/15(月) 21:02:09.99ID:SAfkfhpc0 自分は80万円枠パンパンに使ってたら10万下げられたよ
まあでも今月来月は払えるしそれ以降も定額と分割で4万くらいだろうから払えなくはないだろうけどなんだかなあ
まあでも今月来月は払えるしそれ以降も定額と分割で4万くらいだろうから払えなくはないだろうけどなんだかなあ
912名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/15(月) 21:48:30.60ID:GKTkEsHi0913名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/15(月) 21:52:56.89ID:HNAe2X/p02025/12/15(月) 23:04:42.76ID:MXsumyJ0H
定額40万ボーナスで一気払いしてスッキリ
915名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/15(月) 23:06:02.89ID:J7JV6HKw0 今もうバーチャルカード使う意味なくね?あれはメルカードがない時の繋ぎで何のために今更使うんだ?
2025/12/15(月) 23:28:28.63ID:xK0jRdYip
>>915
カード無しあと払いだけのひと用
カード無しあと払いだけのひと用
2025/12/16(火) 00:06:00.61ID:s4GTtX1XM
バーチャルカードで家族名義の買い物に使えるかと思ったら
使えなかったわnttxで
使えなかったわnttxで
918名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/16(火) 00:52:15.39ID:51iD4KRE0 >>915
確かに!カード名義が本人じゃないとダメが当たり前になってきたな
確かに!カード名義が本人じゃないとダメが当たり前になってきたな
919名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/16(火) 15:44:29.40ID:VvhKCzwKd2025/12/17(水) 11:11:57.59ID:+KpmAoMG0
枠見直しのお知らせ来た…。
毎月恒例とは言え、焦るよな。
正月早々、阿鼻叫喚になるのか。
問題なく使っていても下がるしな。
ゴールドでも関係無いしな。
クレカなのに気が抜けない。
嫌ならまともなクレカに行くしか。
毎月恒例とは言え、焦るよな。
正月早々、阿鼻叫喚になるのか。
問題なく使っていても下がるしな。
ゴールドでも関係無いしな。
クレカなのに気が抜けない。
嫌ならまともなクレカに行くしか。
2025/12/17(水) 11:46:44.76ID:dXWJwQMD0
去年の今頃はカード無しであと払いしか利用してなくても枠45もあったんだよな
いま10だけどCICで信用情報みてないのによく45もくれてたわ
いま10だけどCICで信用情報みてないのによく45もくれてたわ
922名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/17(水) 12:09:34.90ID:j1GeBdpC0 大幅減枠からの一括払いを恐れて早め早めに定額設定する弱者のおかげで金利収入ウマウマなんだろうな
2025/12/17(水) 17:53:31.31ID:3yLPLf0P0
枠更新のお知らせから、メルカード絡みのお知らせ見に行ったら、特に案内来てないけど、ゴールドに変更できて枠が3倍になった。
こういうルートもあるんだな。
招待された人限定かと思ってたわ
こういうルートもあるんだな。
招待された人限定かと思ってたわ
2025/12/17(水) 22:34:52.85ID:y26bF5MSM
いやゴールドは余程の人じゃない限り誰でも通るが
初年度無料は案内が来てない人しか適用されない
初年度無料は案内が来てない人しか適用されない
2025/12/17(水) 22:37:05.85ID:y26bF5MSM
日本語がおかしかった
初年度無料は案内が来ている人だけだった
初年度無料は案内が来ている人だけだった
926名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/17(水) 22:45:42.28ID:st3tgCfL0 >>919
クレジットカードとしてヴァーチャルカードが使える競輪サイトを教えて下さい🙇♂
クレジットカードとしてヴァーチャルカードが使える競輪サイトを教えて下さい🙇♂
2025/12/17(水) 22:48:12.51ID:gGhaYiHi0
>>924
落ちたわ
落ちたわ
2025/12/17(水) 23:10:49.82ID:goS65OUI0
>>924
招待されたのに申し込んだら落ちたわ
招待されたのに申し込んだら落ちたわ
929名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/17(水) 23:14:14.93ID:teC6sN/90 ゲーム内課金で使うと減らされるかな?
2025/12/17(水) 23:14:31.10ID:3yLPLf0P0
2025/12/17(水) 23:23:41.70ID:l4Spzskb0
932名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/18(木) 11:15:28.02ID:oIpaW8cQ0 全然滞納祭りじゃなくて草
低所得者の枠報告の会みたいなw
馴れ合いは出てけよ
低所得者の枠報告の会みたいなw
馴れ合いは出てけよ
933名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/18(木) 11:40:23.14ID:wL4Zefms0 スレタイから滞納祭り消した方がええよな、滞納したアホは○○から手紙が来たくらいしかレスせんやろ?🤣そもそも借金板であってブラック板ではないからな🫵🥹
934名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/18(木) 13:57:32.13ID:yOzWpQh00 滞納されまくって大変だな
クソカリは
クソカリは
935名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/18(木) 14:14:13.08ID:028S3Jz8d936名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/18(木) 14:15:06.72ID:028S3Jz8d ちなみにウイチケは月10万上限かな
Kドリも有ると思うけど知らん
Kドリも有ると思うけど知らん
937名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/18(木) 20:42:17.74ID:6kbhZKmO0 元旦て枠の変動あるんやな
毎年そうだったっけ?
毎年そうだったっけ?
938名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/18(木) 23:01:22.91ID:ipis6tjp0 滞納した後ってその後ネタが尽きて自分で自滅して終わりじゃん 後何を語るの?ホントに滞納してる奴は話すことないんだって
2025/12/19(金) 10:05:28.32ID:SzGccbuF0
今月は売り7回、買い3回のメルカリ取引だったけど枠増やしてくんねえかな
940名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 10:16:31.53ID:JkOfjPSV0 滞納に、過剰な反応するやつって
メルカリのやつだろw
飛ばされまくってるからな
メルカリのやつだろw
飛ばされまくってるからな
941名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 10:35:14.81ID:5JKQSU5I0 >>939
ここ取引量関係ないぞ?そんなとこで判断しない
ここ取引量関係ないぞ?そんなとこで判断しない
2025/12/19(金) 10:50:11.07ID:SzGccbuF0
メルペイのあと払い利用枠は、メルカリでのご利用状況などに基づいて定期的に見直しが行われます。
ってあったから薄っすら期待した
ってあったから薄っすら期待した
2025/12/19(金) 10:50:54.75ID:f6Ybk5JJ0
もし関係あっても月10件程度の取引じゃなんの足しにもならなそう
944名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 11:15:25.35ID:ZaWu9+2S0 枠80万だけど既に75万使ってる
12/20ボーナス手取り112万入るけど返済しないと詰む
競馬でちょっと増やしてから返済しようかなあ…
12/20ボーナス手取り112万入るけど返済しないと詰む
競馬でちょっと増やしてから返済しようかなあ…
2025/12/19(金) 12:21:38.77ID:SzGccbuF0
946名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 12:43:49.22ID:V4NCYSeq0 みんないいとこで働いてんだな
ガチの底辺労働者ってオレだけな気がする
ガチの底辺労働者ってオレだけな気がする
947名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 14:48:27.52ID:a4ox27T50 底辺自営業の俺もおるから安心しろ
2025/12/19(金) 19:42:18.95ID:USaRJIAe0
底辺トラックドライバーもおるで
949名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 23:04:04.51ID:0bYdcVp30 底辺と油断させといて
さりげなくマウント取る奴
いるからな
人間の心理なんよ
さりげなくマウント取る奴
いるからな
人間の心理なんよ
950名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/20(土) 00:16:08.75ID:Gzmj5Olb0 マウント取れるなら取りたいで
951名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/20(土) 08:17:28.31ID:OUdAed4E0 >>944
飛ばしちゃえよ
飛ばしちゃえよ
952名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/21(日) 19:03:39.72ID:+XnKPOtb0 飛ばす人が異常に多いから政府が法律変えそう
953名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 02:27:04.97ID:CyMMlKtxM2025/12/22(月) 02:35:29.10ID:tNS+TZKc0
>>953
俺なんか60過ぎてビインよ
俺なんか60過ぎてビインよ
955名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 15:13:27.18ID:qjOu/jUT0 メルペイの最低支払い設定額、公式のホームページに書いてあるやつと違う?
70万近く使ってるんだけど、最低設定額25,000円なんだけど、実際は26,000円
手数料も含めてかと思って計算したけど、それ合わせたら全然違う額になるんだよな。
70万近く使ってるんだけど、最低設定額25,000円なんだけど、実際は26,000円
手数料も含めてかと思って計算したけど、それ合わせたら全然違う額になるんだよな。
2025/12/22(月) 16:08:03.60ID:lTKFSn3h0
日本語でplz
957名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 16:42:25.63ID:xyQUfyex0958名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 16:52:26.62ID:JMlBQIVhd かわいそうに…
959655
2025/12/23(火) 03:39:07.51ID:OHYqb2wg0 とっとと完済してそんな悩みから解放されるべし
2025/12/24(水) 04:21:54.77ID:jT1+UhbT0EVE
破産者が自分の信用情報を開示請求して判ったこと。|だっちゃん
https://note.com/datchang/n/n9ab76636d596
>>メルカードの照会目的が「法定途上与信」(法律で義務付けられた定期的な与信確認)とある一方、他社は「途上与信」と表示されている。
これは多くの会社が法定のタイミング以外にも任意のタイミングで我々ユーザの与信状況を監視していることを示している。
逆に言えば、法定途上与信のみしか行わないメルカードは、その意味で「緩い」。つまり私たちブラックリスト(官報)に載った歴戦の罪人にとって、メルカード(そして同様の性質があると見込まれるカード)は、狙い目であるということを覚えておきたい。
https://note.com/datchang/n/n9ab76636d596
>>メルカードの照会目的が「法定途上与信」(法律で義務付けられた定期的な与信確認)とある一方、他社は「途上与信」と表示されている。
これは多くの会社が法定のタイミング以外にも任意のタイミングで我々ユーザの与信状況を監視していることを示している。
逆に言えば、法定途上与信のみしか行わないメルカードは、その意味で「緩い」。つまり私たちブラックリスト(官報)に載った歴戦の罪人にとって、メルカード(そして同様の性質があると見込まれるカード)は、狙い目であるということを覚えておきたい。
2025/12/24(水) 06:23:41.05ID:mx50Vdgk0EVE
962名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 08:01:31.10ID:rEbQ7JD+0EVE 嘘はゴキブリと同じ、1つみつけたら100隠れてると思え
一事が万事
一事が万事
963名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 09:53:06.14ID:25s9XF6IdEVE 競輪ヤリまくってたら制限されちゃったじゃん
詰んだ
詰んだ
964名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 09:55:35.72ID:Ugc0Nwkl0EVE 解除申請しないの?
965名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 10:12:07.90ID:25s9XF6IdEVE >>964
そんなことできるの?
そんなことできるの?
966名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 12:02:47.95ID:hrA4r7Nt0EVE2025/12/24(水) 12:21:59.80ID:wL2ud6Eo0EVE
53歳生涯ボーナス貰ったことがありません、仕事は欠かさずちゃんとしてきてます
968名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 13:30:50.62ID:rwCLyZrT0EVE 使ったメルペイを12月中に返せなくて来年1月になってから返済した場合って、
1月のメルペイ枠は一気に減らされる分けじゃなくて、2月に一気に枠を減らされるで合ってます?
1月のメルペイ枠は一気に減らされる分けじゃなくて、2月に一気に枠を減らされるで合ってます?
969名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 13:33:18.48ID:hlJNgs7z0EVE 滞納したったらいきなり最終通告のお手紙で脅してくるの草なんだ
970名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 13:54:36.01ID:hrA4r7Nt0EVE971名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 13:58:48.86ID:0YSRgmoodEVE972名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 14:05:50.61ID:hrA4r7Nt0EVE2025/12/24(水) 14:10:24.67ID:hbIi1R5m0EVE
>>968
即時没収
即時没収
974名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 15:29:56.79ID:rwCLyZrT0EVE975名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 20:44:48.43ID:3UeEfwI6dEVE なんか1万以上クレカチャージするとハネられるな
四日市の決勝で森田にしこたまヤラれたわw
四日市の決勝で森田にしこたまヤラれたわw
2025/12/25(木) 10:15:37.20ID:i/3Xyh1U0XMAS
来月末のあと払いをいますぐ払うで清算すると枠はすぐに戻る?
あとデメリットは特にないよね?
あとデメリットは特にないよね?
977名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/25(木) 12:29:01.05ID:rMOmE/tg0XMAS >>976
試してみれば分かるよ!
試してみれば分かるよ!
978名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/25(木) 12:47:21.08ID:LmarViR10XMAS >>976
戻るけど自転車になるから沼るぞ!
戻るけど自転車になるから沼るぞ!
2025/12/25(木) 12:53:30.52ID:OPgABrJr0XMAS
>>976
これ俺も思った。1月分を先に払ったら次は2月末の支払いになるの?
これ俺も思った。1月分を先に払ったら次は2月末の支払いになるの?
2025/12/25(木) 13:27:55.95ID:Q36k75FSMXMAS
はい
981名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/25(木) 15:18:11.07ID:/04WbuC40XMAS メルカリに限らないけど、
返済しなくても催促される
だけで済んじゃうんだよな。
返済しなくても催促される
だけで済んじゃうんだよな。
982名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/25(木) 15:45:14.02ID:X9WPliWP0XMAS 今月80→20に減枠されたけど毎月の支払い9万円はちゃんと払った
来月の支払いは5万
払ったら枠50くらいまで戻らないかなあ
来月の支払いは5万
払ったら枠50くらいまで戻らないかなあ
2025/12/25(木) 16:07:51.08ID:i/3Xyh1U0XMAS
984名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/25(木) 16:58:48.21ID:LmarViR10XMAS985名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/25(木) 17:23:14.72ID:1cqRIBXDdXMAS2025/12/25(木) 18:38:48.50ID:i/3Xyh1U0XMAS
おかしいよねw
2025/12/25(木) 19:11:54.81ID:psuKmwBl0XMAS
>>981
無敵の人かな?
無敵の人かな?
988名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/25(木) 21:22:20.81ID:zahln7ol0XMAS >>985
へ?使わんのか?お前アホやな
へ?使わんのか?お前アホやな
989名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/25(木) 21:25:29.53ID:zahln7ol0XMAS2025/12/25(木) 22:03:47.53ID:nT+Wh5I40XMAS
そういえば何カ月か前はしつこく今月のお支払いはーってメール送ってきてたのが無くなったな
2025/12/25(木) 22:12:51.81ID:i/3Xyh1U0XMAS
2025/12/25(木) 22:16:24.06ID:ON1ZyTu30XMAS
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【訃報】1ドル162円、円安逝きそう [943688309]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]