>>177
Musicmakerは自動作曲機能が付いたDAWでしょ
BIADは自動作曲ソフトだよ
差し替えって考えたらMusicmakerの方がやりやすいでしょ
簡単かどうかは人によるからどうとも
楽器も弾けなくて打ち込み知識も無いんならBIABなんじゃないの