よく似たソフトでカワイのバンドプロデューサーってのがありますが、どちらを買うか悩んでいます。耳コピ機能はバンドプロデューサーのほうがよさそうですが、その後の録音編集はこちらのぼうがいいのかなと思っていますがどうでしょうか?