昔から
ジャズ、ラテン、ボサノバ、カントリーなどは得意なソフト。
Popやらロックとかが、少し苦手気味。昔よりは改善されたけれど
今後に期待するしかない。

曲の構成が洋楽的思考なので、AとBの2重スタイル構成なのだが
日本的のJ-Pop的な楽曲では、ABCDの4重くらいあると本当は
使いやすいのかもしれん。
小節単位でスタイル自体を切り替えできる機能は付いているから
それで対応すれば良いのだけれども。