BIAB届いた〜!
早速、インスコして昔作った曲のコードを入力
すげぇ進化してる!

なんたってミュージ郎の時以来だからな
20年ぶりくらい

しかし、曲データをMIDIで保存してCubaseで開こうとしても中身はカラ
マニュアルと格闘してるがようわからん。。。
リアル音声で記録してるみたい
MIDIに変換してるような挙動もあったのだが