Mac版はWin版と、機能的には全く同じですか?
他が全部Macなのに、これのためだけにバカ高いMSサーフェス買うって言うのもなあ、、。
さもなくばMac上で動く仮想マシンのPallarels使ってWindows10インストールしてWin版使うか。そっちの方が実用的だなあ。。