本家でのバージョンアップのさせ方がよくわからん。
EverythingPAK2015を持ってる人がEverythingPAK2016にしようとしたら
$99の2016 PlusPAKを買えばいいの?
それとも$169のUpgrade from 2015にすればいいの?
ハードドライブは必要ないんだが。