荒らしばっかりでもう誰も見てないかもしれんが
band in a boxブラックフライデーセール開始
12/1まで
https://frontierfactory.jp/pages/band-in-a-box
でも2000円しか安くなってない
mega3万なら買ってたが、どうしようかな