探検


【PG】BAND IN A BOX part11【愛しの猫ボタン】 [転載禁止]©2ch.net

2024/12/07(土) 14:19:13.76ID:06ivTlme
>>854
マジか そのまま買っちまったよw
2025/01/20(月) 17:41:46.42ID:oYE5YS4q
sunoやudioにBPM、拍子、コード進行指定機能があってなおかつステム分離(擬似的じゃなくちゃんとした分離)みたいなbab
もちろんこれまでのリアルトラックライブラリも使える…
そんなのが来るの妄想してたんだけど その方向には行かないかな

現状でEverything8万超えは厳しい
2025/02/27(木) 19:23:47.74ID:NvNz5cVa
>>855
それ、US版のみだよ
日本語版は使えない
なので、「本家」
2025/02/27(木) 20:03:32.21ID:5pXH/psq
>>857
本家の話だよ。一度キャンセルして買い直した
2025/02/27(木) 20:23:05.78ID:5pXH/psq
しっかしBIABバグ多いな
12月のアップデート以降、特定のスタイルでメロディの入りが遅れるようになった。地味に修正が面倒
2025/02/27(木) 20:43:14.78ID:NvNz5cVa
>>859
macOS版は安定してると思うんだけどね
たぶんWin版のことを言ってるんだろうと思うけど
Winはそのあたりも含めてDTMが難しいような気がする
2025/02/28(金) 23:09:12.61ID:8ryBphyG
>>860
そうWin版。12月にバグ混入させたみたいだね

>Winはそのあたりも含めてDTMが難しい
その認識は年配の人かな?
2025/02/28(金) 23:20:40.79ID:CQzFOncE
>>861
若い=正しい のキミの価値観はともかく
スタジオで痛い目に何度もあった人だよ
2025/02/28(金) 23:24:19.76ID:CQzFOncE
修正なんかしなくともバージョンを戻せばいいのにと思うけど
まあ、わかっててやってるんだろうけど
2025/02/28(金) 23:30:00.04ID:CQzFOncE
気を悪くしたのなら、ごめんね
2025/03/01(土) 00:51:50.17ID:eFZ6yZzc
特に気に障ることはないよ、パソコンに疎い人かなと思っただけ

お年寄りは大切にしろって爺ちゃんが言ってたから、老人には優しいんだ
2025/03/01(土) 22:45:19.45ID:vDEx6GmX
どうせバグなんかじゃなくて
おま環なんだろうな
2025/03/14(金) 22:24:15.69ID:Wx8KJVZS
これ GS/GM音源? として使えるんですね
MIDIファイルの再生で使えて感動 (そこか
2025/03/25(火) 14:56:02.82ID:qKBGAOY9
32出てた
たけぇ…
869名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/03/26(水) 08:25:33.46ID:S0a4Lwz3
すき家で一生単調なジャズアレンジしたJポップ流れてるのは猫ボタンかな
2025/03/26(水) 16:26:14.26ID:5IOXRSqW
>>868
ビックリしたw
おれはmac版待ちなんだけど
Megaだと1万円以上アップになりそう
2025/03/26(水) 23:48:49.63ID:cuQn3l3W
\が勝手に下がっただけじゃ…
2025/03/27(木) 06:04:57.26ID:g3W/CQWg
投資信託的には嬉しい
2025/03/27(木) 13:36:50.37ID:qqQg8RN6
猫に買ってもらえよ
2025/03/27(木) 15:52:57.66ID:g3W/CQWg
>>873
今日は朝から寝ていた
ttps://i.imgur.com/zCtIUZH.jpeg
875名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/05/06(火) 00:47:24.58ID:p6e8nU+k
書き込み少ないですね。連休中にバンドのデモ曲、2曲出来た。楽器苦手なボーカル(鍵盤少し)には神ソフトです。
876名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/05/18(日) 22:16:24.76ID:dkUKZGpi
値段にビビってアップデート出来ません(T_T)
2025/09/17(水) 22:45:37.07ID:RbsTpchy
macOS版の予約始まった
価格はWindows版と「ほぼ」同じ
878名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/09/18(木) 04:13:03.03ID:z5kY4yCW
Cubaseスレでサザンの桑田さんが愛用してる、と書込みあった
嬉しくてこっちにも書く
2025/09/18(木) 07:06:28.44ID:VIXSpBcT
次スレタイトルは「桑田さん愛用」も追加でw
2025/09/25(木) 13:42:01.23ID:ZwkOnVAE
macOS版のパッケージ版が今日、ネコポスで届きました
9月24日の発売だった
光学メディアではなく、USBメモリで届いたんだけど
USB-CではなくUSB-A
ハブを持っていない人は注意を
881名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/09/26(金) 02:37:22.13ID:rgeju2ED
何でハブいるの?煽りじゃないよ。
インストールしたら終わりやん・・
2025/09/26(金) 06:12:34.13ID:RANCzK5n
>>881
MacBookは、USB-Cしかないからだよ
2025/09/26(金) 06:14:22.57ID:RANCzK5n
iMacもUSB-Cのみだった
2025/09/26(金) 10:51:15.79ID:JO3W4rfO
100均に変換プラグがあるじゃろ
2025/09/26(金) 19:54:04.46ID:RANCzK5n
>>884
ああ、変換プラグあったな
2025/11/27(木) 21:08:16.26ID:wIpfdV7D
ブラックフライデーセール開始 12/1まで
去年よりは値下げしてる
2025/12/05(金) 11:43:16.46ID:TBIv7N2n
本家に2026が来てるね
UIが進化したっぽいけど個々のパーツがいつもの感じだから相変わらず野暮ったくはあるw
888名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/12/30(火) 15:20:50.93ID:p4UUK7JR
AI搭載はなしか
2025/12/30(火) 18:24:34.48ID:a58V/jvQ
お馴染みのステム分離は付いたよw
あと一応2025からAI歌詞生成機能もある
使ったことないけど
2026/01/02(金) 00:27:39.58ID:4Y6+05K4
新春スーパーセール 1/4まで
891名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2026/03/15(日) 20:42:19.88ID:CHJ6+ZsB
そろそろ出ますか33?
892名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2026/03/26(木) 20:12:08.53ID:c0HuSz5F
https://www.biab.jp/products-1
33出てました

EverythingPAKバージョンアップで49800円
2026/03/26(木) 22:27:28.42ID:c0HuSz5F
ver30ユーザーだから、
今回バージョンアップしないと、
新規で買いなおしになるけど、35000円の差なんだな

特にかわり映えしてないし、正直もういいかなって感じだった
今後大きく変わってたら新規で買いなおすことにするかな…
894名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2026/03/27(金) 03:06:30.14ID:AiDYP04D
ver.31ユーザー Fender Studioと何れかは日に一回立ち上げてる 新しいの出て良かった!! (先が短そうな気はする)
895名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2026/03/29(日) 11:41:22.86ID:85b9AaFf
前はEverythingPAKでも2マンちょいでアップデート出来たのになぁ・・・
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況