【男の子】女性DTMer専用【来ちゃダメ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/04/04(月) 08:16:13.14ID:JSw/UZHZ
21才で都内の大学通ってます。
2016/04/04(月) 09:33:29.09ID:AaS4dPCN
ネカマもOK?
多分ハンドルネームと一人称「わたし」で勘違いしてる奴多そう。
こっちもわざわざ男ですけどアピールするのも変かなって思ってたら
何となくそのまま定着してしまった。
今じゃランチの写真とか乗っけてるわw
Twitterに限らずネットナンパ師って多いな。
熱心にオフ会誘ってくるけど熊みたいなオッサンきたら驚くんだろどうせ
多分ハンドルネームと一人称「わたし」で勘違いしてる奴多そう。
こっちもわざわざ男ですけどアピールするのも変かなって思ってたら
何となくそのまま定着してしまった。
今じゃランチの写真とか乗っけてるわw
Twitterに限らずネットナンパ師って多いな。
熱心にオフ会誘ってくるけど熊みたいなオッサンきたら驚くんだろどうせ
2016/04/04(月) 09:34:54.34ID:K/uiGeeC
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| |
.( .(● ●) )ノ
( ・ / :::::l l::: ::: \ .)
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\. .)
.\ : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::. ::::(: /..
\ ::: :::::::::\____/ :::::::::: /
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| |
.( .(● ●) )ノ
( ・ / :::::l l::: ::: \ .)
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\. .)
.\ : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::. ::::(: /..
\ ::: :::::::::\____/ :::::::::: /
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
2016/04/04(月) 21:54:30.07ID:Tw29QhZF
4get!おばさんは来てもいいですか?
若いっていいなーいろいろ音にできそうだなー
若いっていいなーいろいろ音にできそうだなー
5名無しサンプリング@48kHz
2016/04/04(月) 22:19:19.21ID:RD5s45Pt おいどんも女の子でごわす
6名無しサンプリング@48kHz
2016/04/04(月) 23:48:36.80ID:H5U26nUW せっくす
2016/04/05(火) 00:32:14.25ID:vX5TxJPw
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ:',,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ:',,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
2016/04/05(火) 02:31:59.45ID:XQl8QK1a
まずわたくしのおうちに、DAWございますのですが…打ち込みしていかれませんこと?
2016/04/05(火) 02:39:05.38ID:S1J6YBpD
>>8
死ねホモガキ
死ねホモガキ
2016/04/07(木) 04:32:39.79ID:LouJ0+r4
おなごが打ち込みやってたらモテんど(^ω^)
超ミニスカでDTMヲタ釣って男に打ち込ませた方がよーござんすよ
超ミニスカでDTMヲタ釣って男に打ち込ませた方がよーござんすよ
11名無しサンプリング@48kHz
2016/04/09(土) 08:09:44.27ID:9cvD3wBP ☆DTMやってる女の子集まれ☆4
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1365781909/
↑のスレがもともと、とある常連BBAを囲うスレだった
いろんな女の子が集まる交流スレではないし、
そういうスレにはならないことを実証していたと言える
で、ほそぼそとやってたが数カ月前に花で即死が強化した時に落ちたようだな
ちなみに即死は今また弱まってるのでスレ落ちなくなってるので好きにやれ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1365781909/
↑のスレがもともと、とある常連BBAを囲うスレだった
いろんな女の子が集まる交流スレではないし、
そういうスレにはならないことを実証していたと言える
で、ほそぼそとやってたが数カ月前に花で即死が強化した時に落ちたようだな
ちなみに即死は今また弱まってるのでスレ落ちなくなってるので好きにやれ
2016/04/09(土) 08:45:15.76ID:Z2ViLLGf
カリスマドットコムのスレ?
13名無しサンプリング@48kHz
2016/04/09(土) 10:32:55.06ID:k9uPbPhF >>12 カリマスかいてドットダスのスレ
2016/04/09(土) 19:47:42.83ID:hoCp+48S
、、、、、、、、、、、、、、
ヾjijijijliljljijljiljjjjljlijlヽ人_从人__从_
ヾ',iikikikiiiiiiii!!IY 続 男 だ <
/ヾ州ツ'´  ̄く け を か >
/ く て 漁 ら <
/ く い り こ >
,' __く た う <
,' `ヽ ,. '"´ ) の し >
{ミミヽ ,ィィィ彡イ さ て 彳
ヽt=ヽ} ミ彡'==oテァゝ,、 イ
i ''ニi j ト、,,` ̄´ Y⌒YW
! ,′ ,  ̄`ヽ ノ/ / |
ヽ人_从人__从_从 ,' ; '. / / !
{ L _ ,' __ノ i し'´ ..' i
な 満 俺 こ ', ___, -- 、 i / ,′ ',
い た の れ. i └---一'´ / ,′ ヽ
じ す 欲 よ i -‐‐‐- ,.イ /
ゃ も 望 り i / / /
な の は ほ L_________,. ィ'´ /,. ´  ̄ ̄ ``ヽ
い は か く ', ,. '´
か ゝ `y'´
ヾjijijijliljljijljiljjjjljlijlヽ人_从人__从_
ヾ',iikikikiiiiiiii!!IY 続 男 だ <
/ヾ州ツ'´  ̄く け を か >
/ く て 漁 ら <
/ く い り こ >
,' __く た う <
,' `ヽ ,. '"´ ) の し >
{ミミヽ ,ィィィ彡イ さ て 彳
ヽt=ヽ} ミ彡'==oテァゝ,、 イ
i ''ニi j ト、,,` ̄´ Y⌒YW
! ,′ ,  ̄`ヽ ノ/ / |
ヽ人_从人__从_从 ,' ; '. / / !
{ L _ ,' __ノ i し'´ ..' i
な 満 俺 こ ', ___, -- 、 i / ,′ ',
い た の れ. i └---一'´ / ,′ ヽ
じ す 欲 よ i -‐‐‐- ,.イ /
ゃ も 望 り i / / /
な の は ほ L_________,. ィ'´ /,. ´  ̄ ̄ ``ヽ
い は か く ', ,. '´
か ゝ `y'´
15名無しサンプリング@48kHz
2016/04/18(月) 06:48:48.56ID:oO1vTJiR おわってんな・・・ココも(^^:
2016/04/18(月) 06:57:23.18ID:gfuXFhBN
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| |
.( .(● ●) )ノ
( ・ / :::::l l::: ::: \ .)
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\. .)
.\ : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(: /..
\ ::: :::::::::\____/ :::::::::: /
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| |
.( .(● ●) )ノ
( ・ / :::::l l::: ::: \ .)
( // ̄ ̄ ̄ ̄\:\. .)
.\ : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(: /..
\ ::: :::::::::\____/ :::::::::: /
ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
2016/04/18(月) 23:02:14.41ID:qOzU/DVw
くりょーん
2016/04/24(日) 10:01:24.67ID:JhJ5mzhD
B
19名無しサンプリング@48kHz
2016/04/27(水) 22:54:35.11ID:BDqC0iYO 女の子でーす
20名無しサンプリング@48kHz
2016/04/30(土) 13:56:53.67ID:HCxQqSYH However, they also have their own local positioning system, ClearSky, which can be installed around the indoor area of the stadium when obstacles,
like a closed roof, interfere with the ability to lock on to individual units.
ClearSky uses anchor nodes to track players’ movements, while the devices with transmitters are worn at the top of the back,
held in place by a compression shirt that looks a bit like a sports bra and can be worn over or under the uniform.
like a closed roof, interfere with the ability to lock on to individual units.
ClearSky uses anchor nodes to track players’ movements, while the devices with transmitters are worn at the top of the back,
held in place by a compression shirt that looks a bit like a sports bra and can be worn over or under the uniform.
21名無しサンプリング@48kHz
2016/05/13(金) 10:15:48.03ID:Jnci7io7 ネカマもOK?
多分ハンドルネームと一人称「わたし」で勘違いしてる奴多そう。
こっちもわざわざ男ですけどアピールするのも変かなって思ってたら
何となくそのまま定着してしまった。
今じゃランチの写真とか乗っけてるわw
Twitterに限らずネットナンパ師って多いな。
熱心にオフ会誘ってくるけど熊みたいなオッサンきたら驚くんだろどうせ
多分ハンドルネームと一人称「わたし」で勘違いしてる奴多そう。
こっちもわざわざ男ですけどアピールするのも変かなって思ってたら
何となくそのまま定着してしまった。
今じゃランチの写真とか乗っけてるわw
Twitterに限らずネットナンパ師って多いな。
熱心にオフ会誘ってくるけど熊みたいなオッサンきたら驚くんだろどうせ
22名無しサンプリング@48kHz
2016/05/14(土) 14:45:36.76ID:zDNojsZS クソホモはだめだよ
23名無しサンプリング@48kHz
2016/05/17(火) 13:47:19.17ID:F4Pxmfoe クソホモは栗本春男だよ
2016/05/17(火) 14:11:18.09ID:XuZnuwpE
2016/05/17(火) 20:00:03.00ID:bi0ahcri
YMO世代のおじさんがプロデュースしているテクノポップ女子(おばさん)
たまに視界に入ってくるが貰い事故にあった気分だわ
サブカル文化おばさんキッツイ
たまに視界に入ってくるが貰い事故にあった気分だわ
サブカル文化おばさんキッツイ
26名無しサンプリング@48kHz
2016/05/24(火) 16:22:06.43ID:/rX4xyFv ふうん
2016/05/24(火) 16:47:41.69ID:Y56Cr0jM
AAいなくなってんじゃんw意外と簡単に死ぬんだなw501647
28名無しサンプリング@48kHz
2016/05/27(金) 12:49:11.24ID:m+XcTtFW 大勝利だねw
29名無しサンプリング@48kHz
2016/06/05(日) 12:55:28.17ID:dSBqgqQ9 まずわたくしのおうちに、DAWございますのですが…打ち込みしていかれませんこと?
2016/06/07(火) 00:52:13.13ID:TynQsg/F
嗚呼、いいですわね(棒)
31名無しサンプリング@48kHz
2016/06/18(土) 19:42:15.34ID:YUArFA8/ 無職AAザコホモガイジの死亡を確認w171942
32名無しサンプリング@48kHz
2016/06/23(木) 18:07:48.50ID:j1MUs26k AAならあたくしが殺しましたのよ
33名無しサンプリング@48kHz
2016/06/27(月) 17:28:42.31ID:u9H1EiZL AAいなくなってんじゃんw意外と簡単に死ぬんだなw011729
34名無しサンプリング@48kHz
2016/06/27(月) 19:44:45.85ID:sSMz3hJ/35名無しサンプリング@48kHz
2016/06/27(月) 23:09:42.49ID:5L+c4/yW 作ってみましたどうですか???
https://www.youtube.com/watch?v=z4HoWb2W19s
https://www.youtube.com/watch?v=z4HoWb2W19s
36名無しサンプリング@48kHz
2016/07/01(金) 11:21:06.23ID:EYGSCX4O 無職AAザコホモチンパンの死亡を確認w061121
AAは完全駆逐しましたので安心してお使いください
スレ再開
AAは完全駆逐しましたので安心してお使いください
スレ再開
37名無しサンプリング@48kHz
2016/07/04(月) 17:15:26.58ID:sbrmT/yA 無職AAザコホモチンパンの死亡を確認w231715
38名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2016/07/10(日) 08:04:55.42ID:rrSFGjJB >>35
やっている事はとても面白いとは思うんだけど、
アプローチとしてはバイオリン博士を思い出しちゃって
どうしても笑いがこみ上げてしまう(失礼!
全体で12分超えの曲の頭の2分弱のコマーシャルな
フレーズをどうアレンジするかなので仕方ないよね
それも第四楽章だから全体としては
ほんの一部も一部な訳でそれはこうならざるを得ない
ただ、そういうのは無かったよねっていうアレンジが
あると人はやっぱり驚くとは思う
作り方が若干雑なのかミスノートが耳に入るので
そういう部分は極力減らした方がいいと思います
アレンジものの場合は特にです
若干厳しくなっちゃいましたが
作り方自体は全然悪くないと思います
時間おいてチェックしたりすると
すぐに気付かなかった音が耳に入ると思います
やっている事はとても面白いとは思うんだけど、
アプローチとしてはバイオリン博士を思い出しちゃって
どうしても笑いがこみ上げてしまう(失礼!
全体で12分超えの曲の頭の2分弱のコマーシャルな
フレーズをどうアレンジするかなので仕方ないよね
それも第四楽章だから全体としては
ほんの一部も一部な訳でそれはこうならざるを得ない
ただ、そういうのは無かったよねっていうアレンジが
あると人はやっぱり驚くとは思う
作り方が若干雑なのかミスノートが耳に入るので
そういう部分は極力減らした方がいいと思います
アレンジものの場合は特にです
若干厳しくなっちゃいましたが
作り方自体は全然悪くないと思います
時間おいてチェックしたりすると
すぐに気付かなかった音が耳に入ると思います
39名無しサンプリング@48kHz
2016/07/14(木) 04:04:23.34ID:g1dDqNtZ 今日イオンの島村楽器でDTMコーナーを物色してる女子高生発見。NanoStudioいじって買おうか考えてる様子だった。
高校生でもいるんだな。
あ、男はここ来ちゃだめなんだな、失礼。
高校生でもいるんだな。
あ、男はここ来ちゃだめなんだな、失礼。
2016/07/14(木) 10:29:50.38ID:Qr8aEwB5
// ̄ ̄ ̄ ̄\..
彳丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
入丿 -◎─◎- ;ヽミ.
| u:.:: (●:.:.●) u:.::|
| :∴) 3 (∴.:: |
ヽ、 ,___,. u . ノ
/\ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノヽ.
. /´ \ l i
. / ヽ / ||
/ ヽ / || __
/ 、 ー' 「| |: :’: : :|
. /\ }/ L!_ __l : : : n
. / \ / | / フYYリノ
.( >イ | __ -┴'′
..\ \ | 「
. . \ \ |
. 丶、 \ |
`ゝ ヽ ∠|
. L〕j i l | _ -=ニニ|
|`ー'|ノイ-―=ニニニニニ|
彳丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
入丿 -◎─◎- ;ヽミ.
| u:.:: (●:.:.●) u:.::|
| :∴) 3 (∴.:: |
ヽ、 ,___,. u . ノ
/\ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノヽ.
. /´ \ l i
. / ヽ / ||
/ ヽ / || __
/ 、 ー' 「| |: :’: : :|
. /\ }/ L!_ __l : : : n
. / \ / | / フYYリノ
.( >イ | __ -┴'′
..\ \ | 「
. . \ \ |
. 丶、 \ |
`ゝ ヽ ∠|
. L〕j i l | _ -=ニニ|
|`ー'|ノイ-―=ニニニニニ|
41名無しサンプリング@48kHz
2016/07/14(木) 11:02:20.93ID:SmQ6XwiU42名無しサンプリング@48kHz
2016/07/14(木) 12:42:40.64ID:DgACa7gI >>39
通報した
通報した
2016/07/14(木) 13:38:34.05ID:GNXGsq80
女性用スレがあるのか
30代BBAでもいいのかね
やっと念願だったDTM始められて嬉しい
ミックスダウンしたやつを再生したときちょっと感動したよ
30代BBAでもいいのかね
やっと念願だったDTM始められて嬉しい
ミックスダウンしたやつを再生したときちょっと感動したよ
44名無しサンプリング@48kHz
2016/07/15(金) 09:09:18.63ID:JF3+Ob1R AAいなくなってんじゃんw意外と簡単に死ぬんだなw160909
45名無しサンプリング@48kHz
2016/07/21(木) 17:37:02.28ID:zdbhwpeX >>44
せっくす
せっくす
2016/07/23(土) 00:25:50.37ID:on2GdwSZ
>>45
クソホモはだめだよ
クソホモはだめだよ
2016/07/26(火) 20:36:33.46ID:wRGc3B2d
>>46
ふうん
ふうん
48名無しサンプリング@48kHz
2016/07/28(木) 10:12:02.40ID:TuHnQ2Ik >>47
通報した
通報した
49名無しサンプリング@48kHz
2016/07/29(金) 11:04:53.42ID:rLvaLXEE >>48
めちゃくちゃリバーブがかかってるのに、かかってないと思うって書いてあるから皆釣りだと思ってるんだと思うよ。
コンプ感も有り有りなんだけど、分からないなら上手いバンドのPA通さない生演奏を聴いて聴き比べると分かるよ。
めちゃくちゃリバーブがかかってるのに、かかってないと思うって書いてあるから皆釣りだと思ってるんだと思うよ。
コンプ感も有り有りなんだけど、分からないなら上手いバンドのPA通さない生演奏を聴いて聴き比べると分かるよ。
2016/07/29(金) 17:51:16.72ID:KnkYT9Db
誰か>>43を救ってあげて
51名無しサンプリング@48kHz
2016/07/30(土) 08:18:21.96ID:R6NeWC1b Widows7、SONAR X3
マウスにロジクールのM235を使用しているのですが、スクロールホイールがおかしいので
新しいのを買いました
しかし、どうも新しくしたところ、細かい動きがうまくいかなくなった気がします
例えばピアノロール画面でノートの上にポインタを置いて操作するときに、微妙な位置で
「移動」とか「伸ばす」とかの機能が変化したりしますが、そういうのがとてもやりにくくなりました
しっかり望んだ位置に合ってくれないのです
調べてみると、光学マウスだと1000dpiが多く、レーザーだと1200dpiや1600dpiぐらいが多い
という印象がありますが、でも同じ機種で以前はあまり不都合を感じなかったんですよね
M235は1000円以下で売ってる安物で、1000dpiということです
マウスによってあわせやすいとかあわせにくいとか感じたことはありますか?
マウスにロジクールのM235を使用しているのですが、スクロールホイールがおかしいので
新しいのを買いました
しかし、どうも新しくしたところ、細かい動きがうまくいかなくなった気がします
例えばピアノロール画面でノートの上にポインタを置いて操作するときに、微妙な位置で
「移動」とか「伸ばす」とかの機能が変化したりしますが、そういうのがとてもやりにくくなりました
しっかり望んだ位置に合ってくれないのです
調べてみると、光学マウスだと1000dpiが多く、レーザーだと1200dpiや1600dpiぐらいが多い
という印象がありますが、でも同じ機種で以前はあまり不都合を感じなかったんですよね
M235は1000円以下で売ってる安物で、1000dpiということです
マウスによってあわせやすいとかあわせにくいとか感じたことはありますか?
2016/08/15(月) 19:47:32.15ID:07VMYeXC
床が悪いとぶれるかも
DTMならトラックボールがお勧め
彼の金玉コロコロする要領で快適w
DTMならトラックボールがお勧め
彼の金玉コロコロする要領で快適w
2016/09/06(火) 21:31:32.54ID:ATVS6/r4
JC、JKの間で流行ってる0円DTMについてみんなはどう思う?
日本にはどれくらいのDTMerが存在するのか? Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1472176916/
日本にはどれくらいのDTMerが存在するのか? Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1472176916/
2016/09/06(火) 21:46:35.67ID:o2CnGstu
>>53
これ以上DTM板を荒らすようならマジでブチ殺すぞゴミクズ
これ以上DTM板を荒らすようならマジでブチ殺すぞゴミクズ
55名無しサンプリング@48kHz
2016/09/06(火) 23:38:45.96ID:PiOmHu/J2016/09/07(水) 00:18:28.41ID:hnne41sG
2016/09/09(金) 19:49:35.61ID:QpVa6rCC
あのBBAももっと早く掲示板から消えるべきだったな
2016/09/09(金) 20:24:28.18ID:6GvhVGPa
諸悪の根源であるゴミ屑荒らし雑魚バエ害虫頭強く打って死んだか
俺の大勝利!262024
俺の大勝利!262024
2016/09/11(日) 06:44:42.62ID:HWaUZsV1
>>58
これ以上DTM板を荒らすようならマジでブチ殺すぞゴミクズ
これ以上DTM板を荒らすようならマジでブチ殺すぞゴミクズ
2016/09/11(日) 07:10:19.96ID:5d8X9jG1
2016/09/16(金) 17:51:45.06ID:Bn/9soh8
2016/09/16(金) 17:54:42.19ID:DbhHe+vN
>>61 2016/09/16(金) 17:51:45.06 ID:Bn/9soh8
そうだね2chの覆面警察である俺の勝ちだね
そうだね2chの覆面警察である俺の勝ちだね
63名無しサンプリング@48kHz
2016/09/16(金) 18:27:15.76ID:Bn/9soh82016/09/16(金) 18:36:01.18ID:DbhHe+vN
65名無しサンプリング@48kHz
2016/11/05(土) 01:37:11.95ID:WcB5HVIX 【アフェリエイト】ちあきβ【小遣い稼ぎ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1475832966/
この陰湿さは女じゃないかな
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1475832966/
この陰湿さは女じゃないかな
2016/12/31(土) 00:17:07.80ID:QiHNlyxT
なんか女の荒らしBBA?に粘着してる人いるけど
67名無しサンプリング@48kHz
2017/04/13(木) 23:58:50.97ID:kuLSorTO おっぱいDTMerがなんでも答えるよ [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1492086748/
>>11この常連BBAだろ
子供産んだらしいぞ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1492086748/
>>11この常連BBAだろ
子供産んだらしいぞ
68名無しサンプリング@48kHz
2017/05/08(月) 01:03:53.11ID:ln3y4qpz あいつ一生毒女だと思ってたのに世の中救いはあるんだな
2017/05/08(月) 01:05:13.73ID:ln3y4qpz
ジギルじゃなくて253 ◆HaEsx.wePw だろ
マジで知らんみたいだな
マジで知らんみたいだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]