レコスタのアシスタントが物凄い勢いでグチるスレ 5
現役アシスタントの皆さん!今日も徹夜でグチってね♪
終電なんて気にしちゃダメッ!
現役エンジニアはちゃんと確定申告へ
学生は先生の所へ
ではどうぞ。
明日は13時スタートです。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
レコスタのアシスタントが物凄い勢いでグチるスレ 5 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しサンプリング@48kHz
2016/04/17(日) 19:02:37.19ID:lNVzPgMR2016/04/17(日) 21:29:43.05ID:fa3BVCZ1
目玉ついとるぞ〜
2016/04/19(火) 06:31:56.14ID:leYQUvgE
3
2016/04/21(木) 07:37:07.87ID:sWU6HHHZ
a
2016/04/22(金) 09:27:31.80ID:+T9+sdyS
5
2016/04/23(土) 07:07:15.21ID:vMroVNut
?
2016/04/24(日) 09:09:33.06ID:JhJ5mzhD
7
2016/04/25(月) 13:39:02.44ID:O0uRN5Pd
FM8
2016/05/01(日) 15:14:27.46ID:vAGNViAT
GP9
2016/05/01(日) 17:14:59.25ID:0EwPddHH
NS10M Studio
2016/05/02(月) 11:55:04.50ID:awiKFPGO
avid eleven rack
2016/05/02(月) 23:32:41.58ID:7JIxPdKJ
Steinberg Pro12
2016/05/03(火) 00:28:05.57ID:UMPwepXp
Sony Vegas Pro 13
2016/05/18(水) 21:55:12.47ID:JFmL76gP
ALLEN&HEATH ZED-14
2016/06/13(月) 06:06:43.30ID:aUeaIgH+
昔はボウヤ 無給だったよ。グチるなんて!
2016/06/26(日) 08:11:53.10ID:BoOR9tsG
b
2016/09/08(木) 23:56:52.11ID:rBMC+5lB
この板全般で迷惑かけてる
最後にレスした奴が絶対勝ちまん こと
ID変えたら追ってこれない雑魚害虫に告ぐ
hissiなしで追いかけてみろキチガイストーカーwwwwwwwww
一個でも逃したら負けなwwwwww
コピペしか出来ないバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b
最後にレスした奴が絶対勝ちまん こと
ID変えたら追ってこれない雑魚害虫に告ぐ
hissiなしで追いかけてみろキチガイストーカーwwwwwwwww
一個でも逃したら負けなwwwwww
コピペしか出来ないバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b
2016/09/10(土) 05:05:33.56ID:YdAaKnMA
>>17
この板全般で迷惑かけてる
最後にレスした奴が絶対勝ちまん こと
ID変えたら追ってこれないAA雑魚害虫に告ぐ
hissiなしで追いかけてみろキチガイストーカーwwwwwwwww
一個でも逃したら負けなwwwwww
AAコピペしか出来ないバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b
この板全般で迷惑かけてる
最後にレスした奴が絶対勝ちまん こと
ID変えたら追ってこれないAA雑魚害虫に告ぐ
hissiなしで追いかけてみろキチガイストーカーwwwwwwwww
一個でも逃したら負けなwwwwww
AAコピペしか出来ないバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b
19名無しサンプリング@48kHz
2018/07/09(月) 19:22:10.10ID:dEdNQOan ここは再開しないんか
まあレコスタのアシとか一年以内にやめるよな
まあレコスタのアシとか一年以内にやめるよな
2018/07/11(水) 08:48:53.19ID:I+L8qA9D
レコスタって今どんな感じにまでなっちゃったんだろ
俺も昔アシ的な仕事をしてたんだが初期にちょっと時間のヘマして
「一日スタジオ代いくらになると思ってんだ!」と怒られて
値段訊いて「こんなんじゃ腰落ち着けて良い作品なんて出来んの納得」
と思ったな
割に合ってないと思った
有名ミュージシャンんなんて必ず遅刻してくるしさw
今は自宅で時間の許す限り納得いくまで作業して
完パケ作れる訳だし良い時代になったよな
ただ経済と音楽業界が終わってるけどなw
俺も昔アシ的な仕事をしてたんだが初期にちょっと時間のヘマして
「一日スタジオ代いくらになると思ってんだ!」と怒られて
値段訊いて「こんなんじゃ腰落ち着けて良い作品なんて出来んの納得」
と思ったな
割に合ってないと思った
有名ミュージシャンんなんて必ず遅刻してくるしさw
今は自宅で時間の許す限り納得いくまで作業して
完パケ作れる訳だし良い時代になったよな
ただ経済と音楽業界が終わってるけどなw
2018/07/11(水) 14:17:19.78ID:ZIogwzP3
誰でもDTM持ってる時代だしレコスタに未来はない
実際次々にスタジオ潰れていってるし
実際次々にスタジオ潰れていってるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]