椅子のコタツ買った。幅120cmでちょうど良かった。軽いnumacompact、ノート、AI,アンプ、モニター置いて作業できる。胡座の通常のコタツだとすぐに寝てしまうし、サスティンペダル踏めないから。買ってホント良かった。