探検


自治スレ@DTM板 Part.5 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しサンプリング@48kHz 転載ダメ©2ch.net (スプー Sd78-a0iG [1.75.244.163])
垢版 |
2016/05/21(土) 09:39:43.85ID:z8FmRSumd
DTM板に関しての相談、提案などを話し合うスレです。

気軽に相談してね。

荒らし防止のため、スレを立てるときは>>1の一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください。

前スレ
自治スレ@DTM板 Part.4 [転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1447756578/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2016/05/21(土) 10:49:27.26ID:/eh7CL1wM
AAガイジの栗本春男発狂しまくってんじゃんw
AAなんていないとか言い始めたぞwww
2016/05/21(土) 10:54:40.20ID:z5Xp8eZpM
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1463789888/18

な、自分でIPスレ立てといてこっちにはこれないというバカさw
荒らしだから当然だわなw
2016/05/21(土) 10:55:57.29ID:z5Xp8eZpM
>>1
こいつがDTM板をAAで荒らしてるキチガイです
楽器作曲板のギブソンスレからは俺が追い出しました
みなさんこいつを追い込みましょう
2016/05/21(土) 11:02:27.09ID:z5Xp8eZpM
DTM板にいそがしくて興行スレを荒らしに来れないのがクソ笑えるw
2016/05/21(土) 11:41:38.22ID:UZG9/Xg7d
・チンパン=IDコロコロ=栗本連呼=映画板・興行収入スレ(オイコラミネオ ????-???? [61.205.**.**])
・オウム返し君(DTM板全域)=チンパン手製スクリプト
・栗本=映画板・興行収入スレ(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイ bb13-xKv1 [220.100.**.**]

これらの話題は荒らし本人が立てた隔離スレでお願いします

チンパン隔離スレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1463789888/
2016/05/21(土) 12:15:26.48ID:vpUVQMeYM
>>6
こんどはこのコピペを貼りまくるキチガイ荒らしw
2016/05/21(土) 12:16:29.03ID:vpUVQMeYM
AA荒らしやっといて(しかも同じ時間にくるからバレバレw)他人を荒らし認定するキチガイ、それが栗本春男です
9名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 711a-ZP+M [218.221.33.34 [上級国民]])
垢版 |
2016/05/21(土) 12:46:00.70ID:PrsNdCRD0
IDコロコロw
2016/05/21(土) 12:52:22.68ID:oBMZeZjOM
>>9
ほらな栗本春男がID変えてきた

こうやって荒らしてることを自白してるわけだ

こいつ本物のキチガイだからな
11名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 711a-ZP+M [218.221.33.34 [上級国民]])
垢版 |
2016/05/21(土) 13:17:17.35ID:PrsNdCRD0
またIDコロコロ?w
2016/05/21(土) 13:21:59.86ID:Og5r2u4BM
栗本春男がAA貼ってるキチガイや長文コピペ貼ってるキチガイを批判しないのはなぜか

本人だからです
2016/05/21(土) 13:22:33.41ID:Og5r2u4BM
ID:PrsNdCRD0

ほらなキチガイスプーそのもの
まあ栗本春男だからいつものことだがな
2016/05/21(土) 13:24:06.27ID:Og5r2u4BM
ID:FyMKAeZsの方はあまりにキチガイすぎて恥ずかしいから別回線を使うというバカっぷり
15名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 711a-ZP+M [218.221.33.34 [上級国民]])
垢版 |
2016/05/21(土) 13:27:22.71ID:PrsNdCRD0
IDコロコロして戻ってくる知恵遅れww
2016/05/21(土) 13:27:56.76ID:Og5r2u4BM
>>15
それがお前www
17名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 711a-ZP+M [218.221.33.34 [上級国民]])
垢版 |
2016/05/21(土) 13:29:02.69ID:PrsNdCRD0
早くコロコロしろw
18名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 711a-ZP+M [218.221.33.34 [上級国民]])
垢版 |
2016/05/21(土) 13:31:27.54ID:PrsNdCRD0
IDコロコロ粘着気違い知恵遅れww
19名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 711a-ZP+M [218.221.33.34 [上級国民]])
垢版 |
2016/05/21(土) 13:32:51.89ID:PrsNdCRD0
逃亡したかな?w
2016/05/21(土) 13:37:40.82ID:zVNXCvpJM
ID:PrsNdCRD0 自己紹介キチガイ逃亡w

↓その後この書き込みに気づいた負け犬栗本春男が発狂自己紹介し続けますw
21名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 711a-ZP+M [218.221.33.34 [上級国民]])
垢版 |
2016/05/21(土) 15:57:47.47ID:PrsNdCRD0
IDコロコロクソワロタw
22名無しサンプリング@48kHz (ガラプー KKeb-Y7/s [D591IPl])
垢版 |
2016/05/21(土) 16:00:32.37ID:q9d2TzgQK
このストーカーガイジキモいわwwww
ヘタレおたくのくせになwwww

http://hissi.org/read.php/dtm/20160521/SlUyMFZYTU8.html?name=all&;thread=all
板:DTM@2ch掲示板
日付:2016/05/21
ID:JU20VXMO
名前の数:1
スレッド数:7
合計レス数:7
23名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sab5-7Gsa [182.251.251.12])
垢版 |
2016/05/21(土) 20:49:07.07ID:XFAx5pwOa
例の糖質コピペ基地外が冨田勲スレで連投中
24名無しサンプリング@48kHz (ブーイモ MM28-ZP+M [49.239.72.246 [上級国民]])
垢版 |
2016/05/21(土) 21:16:34.44ID:c38mwrUGM
>>23
お病気
25名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sab5-7Gsa [182.251.251.12])
垢版 |
2016/05/22(日) 01:08:19.34ID:fAV9RQIza
>>24でお病気キチガイのIPアドレス判明
ブーイモ
26名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 711a-ZP+M [218.221.33.34 [上級国民]])
垢版 |
2016/05/22(日) 21:57:35.25ID:q/qtvqqg0
IDコロコロコピペ気違いは完全逃亡かw
2016/05/22(日) 22:22:09.77ID:z6uZDQxJM
>>26
あいつがこのスレ立ててAA貼ってた犯人だからなw

くっそざまだわw
2016/05/28(土) 23:00:35.04ID:A3+cHB8ka
>>605=vmobile利用の[上級国民]と判明済み

24 名前:名無しサンプリング@48kHz (ブーイモ MM28-ZP+M [49.239.72.246 [上級国民]]) :2016/05/21(土) 21:16:34.44 ID:c38mwrUGM
>>23
お病気
2016/05/28(土) 23:59:34.65ID:uu98YkEOM
>>28
お病気
30名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa7f-SNRC [182.251.251.19])
垢版 |
2016/05/30(月) 22:28:45.51ID:NdEm2w/ka
例の基地外、また冨田勲追悼スレで基地外連投してるよ

毎日毎日同じことを繰り返す精神異常者の単調すぎる定常行動
31名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sac5-ntlg [182.251.243.34])
垢版 |
2016/06/17(金) 12:29:38.65ID:Yy+mIdnOa
お病気Vmobile再発

704 名前:名無しサンプリング@48kHz [sage] :2016/06/17(金) 07:23:23.70 ID:bmsvtZdd
>>703
お病気
32名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 15b4-ntlg [222.1.164.188])
垢版 |
2016/06/18(土) 03:11:08.19ID:5T10+4hs0
お病気vmobile、今夜はローランド製品とは無関係に
意味不明な絡みをしてるけど
あれ精神病発作だろうな
33名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sac5-ntlg [182.251.243.35])
垢版 |
2016/06/19(日) 14:41:08.06ID:NrDQvmSea
お病気vmobile継続中

745 名前:名無しサンプリング@48kHz [sage] :2016/06/19(日) 13:16:14.91 ID:dd1ncySj
>>742
お病気博士
2016/06/20(月) 12:06:44.34ID:1cPWKGNR0
相変わらず白々しい自演にワロタw
35名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 15b4-ntlg [222.1.164.188])
垢版 |
2016/06/20(月) 13:01:37.04ID:EE3EecUQ0
この板のVmobileの書き込みって
例のお病気連呼しか見かけねぇな
36名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 15b4-ntlg [222.1.164.188])
垢版 |
2016/06/20(月) 13:03:38.14ID:EE3EecUQ0
[上級国民]の自作自演か

24 名前:名無しサンプリング@48kHz (ブーイモ MM28-ZP+M [49.239.72.246 [上級国民]]) :2016/05/21(土) 21:16:34.44 ID:c38mwrUGM

34 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ fcd2-84OD [153.228.80.10 [上級国民]]) [sage] :2016/06/20(月) 12:06:44.34 ID:1cPWKGNR0
2016/06/25(土) 16:41:41.81ID:VBUjJ8JUa
お病気Vmobile再発

111 名前:名無しサンプリング@48kHz [sage] :2016/06/25(土) 16:25:16.33 ID:UAgLmbsR
>>106
お病気博士はNG
38名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa61-oxCW [182.251.243.33])
垢版 |
2016/07/05(火) 15:39:19.00ID:wrgSpEfJa
お病気Vmobile再発病。

610 名前:名無しサンプリング@48kHz [sage] :2016/07/05(火) 14:36:04.67 ID:UcDj8JEQ
39名無しサンプリング@48kHz (ガラプー KK5f-jmSj [D591IPl])
垢版 |
2016/07/07(木) 12:45:51.47ID:sZh2bU01K
発狂コピー機ざっこwwwww
40名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa1f-cFDw [182.251.243.33])
垢版 |
2016/07/07(木) 13:15:02.67ID:xpOw2S5La
Vmobile発狂かよ
だらしねぇ〜
41名無しサンプリング@48kHz (ガラプー KK9f-jmSj [D591IPl])
垢版 |
2016/07/07(木) 23:48:00.48ID:sZh2bU01K
【大朗報】ひろゆき、jimとの管理権限争いに無事勝利し、2日後に.netに行くとscへ飛ばされる仕様に変更【ソースあり】 [無断転載禁止]・2ch.net
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467898068/

AAと発狂荒らし規制で脂肪確定wwwwwwwwwww
42名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ bf6d-cFDw [119.83.243.93])
垢版 |
2016/07/08(金) 01:29:00.07ID:uIl6gb5L0
お前もだよ…
2016/07/08(金) 02:33:00.63ID:Xl8khxFu0
アウアウ君の告げ口スレ?
44名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ b3b4-cFDw [222.1.164.188])
垢版 |
2016/07/08(金) 04:16:05.51ID:G+w02egy0
自治スレ
45名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ db05-rGa1 [220.104.229.118])
垢版 |
2016/07/09(土) 16:17:36.07ID:KKJRoY8c0
7月中にヒロユキに運営が代わるらしいからそれまで我慢だね。わーい
46名無しサンプリング@48kHz (ガラプー KK5f-jmSj [D591IPl])
垢版 |
2016/07/09(土) 18:18:51.39ID:Tff7e0MPK
ひろゆき!規制はようww

そしたら2ちゃん辞めるからwwwwww
47名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa1f-cFDw [182.251.243.40])
垢版 |
2016/07/09(土) 20:45:36.60ID:3OS05y8Ca
西村って壁打ち掲示板しか運用できないカスだから
多勢には無関係
2016/07/09(土) 20:56:15.94ID:vQyryXxn0
アウアウアー
49名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa1f-cFDw [182.251.243.19])
垢版 |
2016/07/09(土) 21:17:08.25ID:NL5r2j70a
いつものキチガイがまた発狂してんのか
こいつ一年中発狂して幼稚なレスばかりしてるだろ
50名無しサンプリング@48kHz (ガラプー KK9f-jmSj [D591IPl])
垢版 |
2016/07/09(土) 22:09:59.14ID:Tff7e0MPK
図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想でテンプレに見えない文字まであると言い出す始末w

自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんのような孤独なヤモメ婆には
最大の試練となるクリスマス連休は夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らしていたのは
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w悲惨な実情は当日の楽器・作曲板だけでも一目瞭然w
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50

年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw

毎晩規則正しく2ちゃんねるで言掛かりをつけ口論してる現実社会とつながりのない
年齢=彼氏いない歴=処女年数の無職で孤独な自称ズーム君こと大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
静岡在住と言張るが1月28,29日の週末も2chに入浸り地震頻発に全く無反応wそれどころか例え話に「お好み焼き」w
ここ数年PM9時から深夜にかけ2chでIDが朱色な生活サイクルで年末年始も忘年会、新年会に参加した形跡なしw
51名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ bf6d-cFDw [119.83.243.93])
垢版 |
2016/07/09(土) 22:24:35.82ID:ZtQGwi/i0
また変なのが増えたのか
2016/07/12(火) 15:34:43.19ID:aOOg1/R8a
精神障害Vmobileが暑さで発狂連投中
【業務連絡】精薄者養護施設の職員さん、クーラーをつけてヤレ

833 名前:名無しサンプリング@48kHz [sage] :2016/07/12(火) 12:34:54.02 ID:ZoulGJP1

838 名前:名無しサンプリング@48kHz [sage] :2016/07/12(火) 13:39:46.31 ID:vlEektMo
53名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 9056-VzEl [157.192.200.234])
垢版 |
2016/07/15(金) 21:58:00.65ID:EEOcaDIW0
>>51
何人いるんだろうなキチガイ
2016/07/16(土) 21:04:40.88ID:+kzMpsri0
お前らみたいな本気で生きてないような連中が
毎日2chで必死で戦ってる人たちをバカにできるのか?
55名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 326d-VzEl [119.83.243.93])
垢版 |
2016/07/17(日) 04:13:06.34ID:hAQsNQHa0
同じ事をおうむ返しし合ってる連中が寝ぼけた事言ってんな
56名無しサンプリング@48kHz (ガラプー KKb1-Ehl9 [D591IPl])
垢版 |
2016/07/17(日) 05:35:16.71ID:M+Fd6NHZK
229: おたく、名無しさん? [sage] 2016/07/16(土) 23:16:47.74

http://www.pixiv.net/bookmark.php?type=user&;id=10237726
http://tw5.jp/gallery/master/?master_id=03061#tab=new_gallery
下手糞の同人ゴロのメンヘラキモ豚女が絵をコピペして必死に金儲けしようとしてクッソワロタwwwwwwwww
マジ無様だろアスペキモ豚女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アスペ女が囲い集め必死やぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついにチョンにまで媚売り出したクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼっちで構ってちゃん承認欲求丸出しのメンヘラキモ豚女マジキメエwwwwwwwwwwww
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org351772.jpg
↑これはメンヘラキモ豚女と仲良くしてた古代兵器て奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
現在も垢削す消す詐欺中wwwwwww別垢で他人に成済まし乙wwwwwwwwwwwwww
コイツの絵いつも目が気持ち悪いし体もデッサン狂ってるし胸なんか水風船wwwwwww
同じ絵しかコピペできないからトレスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トレスまでして必死過ぎて大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キモイんだよメンヘラ糞女コピペで描きましたアピとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石メンヘラキモブタ糞女wwwwwwwwwwチョンアピ在日デブス死ねwwwwwwww

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/otaku/1332429133/229
57名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa35-VzEl [182.251.243.19])
垢版 |
2016/07/19(火) 08:42:23.56ID:wkZDoQ3Ga
劣等感を拗らせた異常者が粘着中

937 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 69d2-GrRL [114.162.242.252]) [sage] :2016/07/19(火) 04:24:32.29 ID:eGgAYtqU0
即レス具合が余裕のなさを物語ってるな
次スレもこの調子なら非難した方が良さそう
58名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 326d-VzEl [119.83.243.93])
垢版 |
2016/07/19(火) 14:16:50.22ID:u7a5xu3H0
182.251.243.19

うーんこの糖質
59名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ c5b4-VzEl [222.1.164.188])
垢版 |
2016/07/19(火) 15:33:00.15ID:1A0lKGBn0
荒らしが自治スレでヒステリーとはみっともない
60名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ df6d-4iqd [119.83.72.152])
垢版 |
2016/08/08(月) 03:57:24.04ID:yzFd8G4e0
AAガイジ
AAガイジ連呼ガイジ
Rolandの陰謀だ!厨(糖質の気あり)
アナシンベリシンだのと気持ち悪い略し方をする中卒
ツルツルミクたん
氏家スレのホモ
Rolandスレのうんちくを垂れ流したいだけの馬鹿(D110がなんとか)
アウアウ連呼厨

あとは?
2016/08/08(月) 06:47:14.04ID:7mIOHtYaC
最近は一部のスレで過去レスコピペ荒しがいる。
これは本当にNGしづらくて面倒。
62名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa47-wLiW [182.251.241.6])
垢版 |
2016/08/22(月) 01:18:09.23ID:szNG7xGra
どこのスレ見ても老国のネガキャンしてる奴がいるよな
話題ぶった切ってまでねじ込んでくるから気持ち悪いんだけど
63名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa35-Te6E [182.251.244.4])
垢版 |
2016/09/08(木) 19:47:50.29ID:nmZbxj2La
お病気vmobile再発

546 名前:名無しサンプリング@48kHz [sage] :2016/09/08(木) 18:28:41.43 ID:4Y+7QKSb
お病気
64名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ c5b4-Te6E [222.1.164.188])
垢版 |
2016/09/09(金) 12:36:09.26ID:MEBjK1Q70
>>61
過去レスコピペ荒らし、
今日は早朝からアナログシンセ修理スレに張り付いてるよ
65名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa35-Te6E [182.251.244.51])
垢版 |
2016/09/09(金) 12:51:35.71ID:UvnHeQXea
こいつ10年近く前から居る荒らしだろ
平日朝から深夜早朝まで掲示板荒らししてるのって
あからさまに他にやることの無い心身障害者だよな
かわいそうな人生だわ
2016/09/09(金) 14:19:35.54ID:6Xh88apaM
自演ワロタ
67名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa35-Te6E [182.251.244.36])
垢版 |
2016/09/09(金) 15:00:28.48ID:7pQ62v0pa
お病気vmobile再発

66 名前:名無しサンプリング@48kHz (ブーイモ MM28-YWAx [49.239.78.30 [上級国民]]) [sage] :2016/09/09(金) 14:19:35.54 ID:6Xh88apaM
自演ワロタ
2016/09/09(金) 17:11:42.71ID:6Xh88apaM
なんでIDコロコロするの?
69名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa35-Te6E [182.251.244.16])
垢版 |
2016/09/09(金) 18:08:09.90ID:R/7SO/MNa
荒らし本人が自治スレでまたヒスってる
70名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa35-Te6E [182.251.244.45])
垢版 |
2016/09/09(金) 21:33:48.67ID:WSCuH34ha
過去レスコピペ荒らし、ミックスダウンスレでコピペ連投中。

どうやら癲癇発作の模様
71名無しサンプリング@48kHz (スプッッ Sd78-j70e [1.79.87.86])
垢版 |
2016/09/10(土) 16:16:41.32ID:GQm4wj0bd
KWSK
72名無しサンプリング@48kHz (スッップ Sd28-j70e [49.98.135.72])
垢版 |
2016/09/10(土) 22:56:26.52ID:ssbzgtGad
ホモネタAAを貼っている人物のテンプレ
・時期によって金曜の早朝の時間帯に書き込むことが比較的多い(その後出社)
・6〜7時代の朝に書き込むことが多い(ルーティーンは崩さないきっちりしたタイプ)
・無職ではない 勤め人である
・荒らしに便乗してなりすましで一緒に荒らしている愉快犯の可能性もあり
・DTM板でホモAAを貼りまくっている
・OCNモバイルONE(ビジネス利用かも) OCN回線 docomoスマートフォン回線を利用
・趣味は山登り 腕時計集めること 映画鑑賞 競馬
・愛用の腕時計「PROTREK・プロトレック」 「シチズン アテッサ」
・職場は都内 栃木県在住
・ガチゲイ ネタではなくて本当にやっている ゲイの話が大好き
・槇原敬之スレにてホモはシネと煽られて発狂してスレを荒らして潰した過去がある
https://h 2ch.com/t h/awabi.2ch.s c/test/read.cgi/musicjm/1455688643/951-1001
・清春 中田裕二 槇原 浜崎あゆみ 森恵ファン
73名無しサンプリング@48kHz (スップ Sd28-j70e [49.96.227.17])
垢版 |
2016/09/11(日) 00:06:47.73ID:kOOvsls8d
ホモAAが荒らしたスレリスト一覧はこちら

太陽の牙ダグラム▼SAK No.38▼ [無断転載禁止](c)2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1467518352/
PROTREK・プロトレックPart44 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/watch/1467404622/
【CITIZEN】シチズン アテッサ 27【ATTESA】(c)2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/watch/1465736281/
登山靴スレ6(長い靴等禁止) [無断転載禁止](c)2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/out/1472209394/
中田裕二9 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1460169803/
清春294
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1460983874/761
【変わってくこと】槇原敬之part135【変わらずにいること】(c)2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1460031549/288
【理由】槇原敬之part136【一歩一会】(c)2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1473410293/
【歴代トップ浜崎】浜崎あゆみpart294【負け犬安室】 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1473453697/
興行収入を見守るスレ1559
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/movie/1473489473/
/( Gibson ギブソン SG Part61 )\ [無断転載禁止](c)2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/compose/1462617127/
74名無しサンプリング@48kHz (スップ Sd28-j70e [49.96.227.17])
垢版 |
2016/09/11(日) 00:07:13.86ID:kOOvsls8d
761 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ d740-7xHu) sage 2016/06/11(土) 01:44:02.64 ID:PcoW1FDn0
清春が有名な人と不倫したらバッシングされんのかな?
清春294
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1460983874/761

288 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ d740-7xHu [153.228.38.236]) sage 2016/06/10(金) 06:43:01.79 ID:vCAOEPHO0
       ______       |
    ,,..-‐";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;` 、   i       あ 
AA略
75名無しサンプリング@48kHz (スップ Sd28-j70e [49.96.227.17])
垢版 |
2016/09/11(日) 00:07:32.37ID:kOOvsls8d
docomoスマホとOCNで自作自演突っ込みワンパ docomoスマホで突っ込むはずが栃木を出してしくじる

186 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 6740-kHkB [153.160.197.132]) sage ▼ 2016/05/27(金) 06:36:55.06 ID:yQVmdfBr0 [1回目]
 l 。|.     :,:' AA略
188 NO MUSIC NO NAME (スプー Sd17-khAS [1.66.103.200]) sage ▼ 2016/05/27(金) 13:20:50.51 ID:C6LvBk2dd [1回目]
時代は淫夢だろ(笑) 
460 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 17e6-Bfmi [153.204.41.184]) sage ▼ 2016/07/10(日) 08:01:43.82 ID:lVVxYsG40 [1回目]
           ,,x-ー:: "::::: 
461 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スプー Sdbf-oo3f [49.98.151.161]) sage ▼ 2016/07/10(日) 11:18:40.48 ID:c85XCZ+0d [1回目]
ヤマジュンとかいうオワコン貼ってるやつ見苦しいぞ 
76名無しサンプリング@48kHz (スップ Sd28-j70e [49.96.227.17])
垢版 |
2016/09/11(日) 00:08:02.35ID:kOOvsls8d
768 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 67e6-D2ET [153.205.38.42]) sage ▼ 2016/08/22(月) 04:47:40.32 ID:FSgiFlhR0 [1回目]
はっはっ AA略
769 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ cb6e-HNW7 [114.159.76.52]) sage ▼ 2016/08/22(月) 08:55:06.99 ID:YueiaaSh0 [1回目]
ヤマジュンとか古すぎだろwwwww
時代は淫夢だから(迫真) 

IPアドレス114.159.76.52
ホスト名p5052-ipngn201hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当てエリア国日本
都道府県(CF値)栃木 ( 95 )
市区町村(CF値)宇都宮市 ( 55 )
IPアドレス割当て環境接続回線 Bフレッツ ( 95 )

IPアドレス114.158.147.135
ホスト名p4135-ipngn901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
IPアドレス割当てエリア国日本
都道府県(CF値)東京 ( 95 )
市区町村(CF値)新宿区 ( 55 )
77名無しサンプリング@48kHz (スップ Sd28-j70e [49.96.227.17])
垢版 |
2016/09/11(日) 00:08:28.75ID:kOOvsls8d
太陽の牙ダグラム▼SAK No.38▼ [無断転載禁止](c)2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1467518352/
237 HG名無しさん (ワッチョイ 67e6-D2ET [153.205.102.245]) sage ▼ New! 2016/08/23(火) 06:15:52.15 ID:2HaS853T0 [1回目]
CBアーマーピョンピョン飛べる位だから0.8G位なんじゃないか?

735 :NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 67e6-D2ET [153.203.139.55])
2016/08/20(土) 06:56:36.48 ID:0hZ0BZww0
それじゃ出します…シャ―――ッ ドピュッドピュッピュッピュッピュ〜〜〜 ル〜ルルル〜 ショー ジャアアアア おひゃああ
78名無しサンプリング@48kHz (スップ Sd28-j70e [49.96.227.17])
垢版 |
2016/09/11(日) 00:08:51.06ID:kOOvsls8d
911 Cal.7743 (ワッチョイ 57bf-7xHu) sage 2016/06/10(金) 06:07:24.73 ID:Rok32AuY0
いままで安い時計しか持ってなくて
あまり関心がなかったのに、
CC3015-57Lの紹介ページをみてなんか
惹かれるものがあって
衝動買いしてしまった。本日届きます。
【CITIZEN】シチズン アテッサ 26【ATTESA】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/watch/1457095991/911

288 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ d740-7xHu [153.228.38.236]) sage 2016/06/10(金) 06:43:01.79 ID:vCAOEPHO0
       ______       | 
79名無しサンプリング@48kHz (スップ Sd28-j70e [49.96.227.17])
垢版 |
2016/09/11(日) 00:09:22.08ID:kOOvsls8d
/( Gibson ギブソン SG Part61 )\ [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1462617127/l50
1 :ドレミファ名無シド 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 3740-7Olf):2016/05/07(土) 19:32:07.78 ID:ES8eCSIT0
SGシェイプの全モデル。
他メーカーのコピーもここでOKってことになってます。 

11 :NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 3740-7Olf [180.12.58.240]):2016/05/09(月) 00:50:45.77 ID:HcwoZ6MO0
   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や 公 帰 そ 
32 :NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 8440-7Olf [153.207.162.136]):2016/05/10(火) 06:39:55.29 ID:pNXpZ/+J0
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ 
80名無しサンプリング@48kHz (スップ Sd28-j70e [49.96.227.17])
垢版 |
2016/09/11(日) 00:09:47.96ID:kOOvsls8d
34 :NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 8440-7Olf [153.207.168.185]):2016/05/10(火) 10:40:08.84 ID:U4Oo9X9T0
※このスレは後からホモが立てたクソスレです

↓の僕が立てた最高の本スレに合流してください。

槇原敬之part135
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1457623943/

中田裕二9 [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1460169803/111
111 :NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 8440-7Olf):2016/05/09(月) 10:10:06.76 ID:smbDO/r90
柴田淳と付き合ってるって本当ですか? 
81名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ f169-j70e [218.221.163.10])
垢版 |
2016/09/12(月) 22:48:50.19ID:iTL3A2es0
155 HTML
2016/09/14(水) 06:22:30.89ID:LELfNZ9p0
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1446348355/839-843
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1446348355/856-867
ローランドだけじゃ飽き足らずそっこら中のスレ荒らすの勘弁してもらえねえかな
完璧に論破されてんのに相手はみんな工作員なんだ!糖質なんだ!って
病識がないと大変だよな
83名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa35-Te6E [182.251.244.15])
垢版 |
2016/09/14(水) 12:43:28.42ID:HrhsvxNya
ローランドスレ本体は、他社スレで連投してるローランド宣伝荒らしの本拠地だから全然荒らされていないのに
被害妄想拗らせてんな

こいつ宣伝荒らし本人だから、自身の荒らし宣伝は眼中に無くて
ローランドスレだけが荒らされていると錯覚してんのな
2016/09/14(水) 13:00:37.12ID:Qi7mWFblM
こいつローランドスレ荒らし本人だから、自身の荒らし宣伝は眼中に無くて
ローランドスレが荒らされていないと錯覚してんのな
85名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa35-Te6E [182.251.241.39])
垢版 |
2016/09/14(水) 23:50:10.06ID:No+5ezE7a
>>83
話の流れでメーカーの名前が出てくるなんて当たり前だろうが
ローランドの文字が出てきただけで「糖質大発狂」しちゃう「お病気」さんがよ
テメーの脳内じゃメーカー名やそこの機材について話す奴はみんな工作員か?
86名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa1f-eXu6 [182.251.244.33])
垢版 |
2016/09/15(木) 01:03:39.64ID:cVC6GVuYa
レスコピペ荒らしが自治スレに来てる
87名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa1f-eXu6 [182.251.244.50])
垢版 |
2016/09/15(木) 01:06:31.78ID:SQ9a8Aoia
いつものキチガイが平日昼間から数分おきに自演連投中。
こいつが他社スレで宣伝連投や他社ヘイト書き込みをしてる荒らし本人

AIRA【TR-8 TB-3 SYSTEM-1 TR-09 TB-03他】Boutique★9 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1473487319/
88名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 4b6d-eXu6 [112.139.14.181])
垢版 |
2016/09/15(木) 03:34:51.64ID:MKCINbt/0
して、それが君の言っている会社の人間がやっているという証拠は?
89名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ b3b4-eXu6 [222.1.164.188])
垢版 |
2016/09/15(木) 12:36:04.24ID:q+LV2bJO0
やっぱり図星だったね
90名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa1f-eXu6 [182.251.244.3])
垢版 |
2016/09/15(木) 12:59:05.33ID:FKM/w6Msa
なるほど

92 名前:名無しサンプリング@48kHz [sage] :2016/09/15(木) 02:45:36.50
>>89
自演連投と警察ゴッコ/レスコピペの時間帯が被ってる。

昼休みAIRAスレにちょろっと書き込んだら
昼からずっと自演連投。
16:20頃ちょっと飽きたのか
他スレに警察ゴッコとレスコピペをして
そのあと深夜まで自演連投に戻って居る。

ここ数ヶ月の荒らしパターンの変遷は
AA連投コピペ荒らし→荒らしとセットの定型レス→沈静化→数日前発狂して一日中レスコピペ→更に発狂して警察ゴッコ
で、直近二つくらいの荒らしパターンを使い分けているものの
過疎っている平日昼間や平日深夜でも平気で短時間に連投する癖があるから同一人物
2016/09/15(木) 13:46:41.03ID:uDPscPbD
85 名前:名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa35-Te6E [182.251.241.39])[] 投稿日:2016年09月14日(水) 23:50:10.06 ID:No+5ezE7a
86 名前:名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa1f-eXu6 [182.251.244.33])[] 投稿日:2016年09月15日(木) 01:03:39.64 ID:cVC6GVuYa
87 名前:名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa1f-eXu6 [182.251.244.50])[] 投稿日:2016年09月15日(木) 01:06:31.78 ID:SQ9a8Aoia
88 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 4b6d-eXu6 [112.139.14.181])[] 投稿日:2016年09月15日(木) 03:34:51.64 ID:MKCINbt/0 (PC)
89 名前:名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ b3b4-eXu6 [222.1.164.188])[] 投稿日:2016年09月15日(木) 12:36:04.24 ID:q+LV2bJO0 (PC)
90 名前:名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa1f-eXu6 [182.251.244.3])[] 投稿日:2016年09月15日(木) 12:59:05.33 ID:FKM/w6Msa

凄い
92名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ b3b4-eXu6 [222.1.164.188])
垢版 |
2016/09/15(木) 17:10:41.44ID:q+LV2bJO0
荒らしって反論できなくなると
相手の書き込み回数で煽ろうとするから
判りやすいね
93名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 37a0-EzWf [49.253.194.171])
垢版 |
2016/09/15(木) 19:45:26.96ID:vL4V0cSs0
利いた風なこと抜かしてんじゃねえよこの肛門野郎が
94名無しサンプリング@48kHz (スッップ Sdbf-wJFc [49.98.163.219])
垢版 |
2016/09/15(木) 21:24:12.50ID:QDj857ywd
176 177 なぜ生まれたか
2016/09/15(木) 21:52:33.55ID:NpibQCpN0
>>92
全部お前の書き込みだったのか
96名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 6f43-EzWf [123.230.187.198])
垢版 |
2016/09/16(金) 07:24:51.84ID:kOdcfVkn0
「もうこん」って言うつもりで「こうもん」って言ってしまったこと、
みんなも一度や二度はあるよね?
97名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 4b6d-eXu6 [112.139.14.181])
垢版 |
2016/09/16(金) 07:58:19.42ID:jD+z0FBi0
アウアウ糖質くん
98名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa1f-eXu6 [182.251.244.46])
垢版 |
2016/09/16(金) 22:20:33.70ID:fvUYF1xDa
>>95
荒らしって議論で負けると
露骨に論点をズラすから判りやすいな
99名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa1f-eXu6 [182.251.241.7])
垢版 |
2016/09/17(土) 08:17:04.00ID:IY1DSSWZa
>>98
お前みたいにな
100名無しサンプリング@48kHz (JP 0H9f-eXu6 [106.171.74.182])
垢版 |
2016/09/17(土) 11:08:34.18ID:yF4WMYV6H
統合失調患者の返しの噛み合わなさは異常
こいつ己が他人の会話にデタラメな返しをつけるキチガイだって自覚できてないだろう、だって統合失調症だもんな
101名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa1f-eXu6 [182.251.241.16])
垢版 |
2016/09/17(土) 12:03:14.20ID:D1VC1aVZa
ここまで全部同じ奴の書き込みだもんな
寒気がする
102名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa1f-eXu6 [182.251.244.16])
垢版 |
2016/09/17(土) 20:18:00.23ID:lM5Tm9C8a
統合失調患者は議論に負けるとすぐ
ここまで全部自作自演だから自分が負けたわけではない
と精神勝利法に走るから判りやすい
103名無しサンプリング@48kHz (スッップ Sdbf-wJFc [49.98.162.83])
垢版 |
2016/09/18(日) 00:02:46.81ID:wUi7GdSMd
ホモネタ、AAが荒らしたスレリスト一覧

太陽の牙ダグラム▼SAK No.38▼ [無断転載禁止](c)2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1467518352/
PROTREK・プロトレックPart44 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/watch/1467404622/
【CITIZEN】シチズン アテッサ 27【ATTESA】(c)2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/watch/1465736281/
登山靴スレ6(長い靴等禁止) [無断転載禁止](c)2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/out/1472209394/
中田裕二9 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1460169803/
清春295 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1468201597/
【理由】槇原敬之part136【一歩一会】(c)2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1473410293/
/( Gibson ギブソン SG Part61 )\ [無断転載禁止](c)2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/compose/1462617127/
104名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 37a0-EzWf [49.253.194.253])
垢版 |
2016/09/18(日) 14:08:09.75ID:/QnRTFck0
そこまで言うならここにお前の住所と名前書いてみろや、お?
105名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa61-Px3x [182.251.241.34])
垢版 |
2016/09/23(金) 04:54:34.03ID:1N+Mt6ZRa
>>102
自分が実行した内容をいちいち書き留める必要はないですよ。
106名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa61-Px3x [182.251.244.44])
垢版 |
2016/09/23(金) 08:58:13.72ID:I79pFKXla
>>105
おいワッチョイ被せ荒らし、
アンカー誤爆してるぞ
107名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ c1b4-Px3x [222.1.164.188])
垢版 |
2016/09/23(金) 09:01:14.52ID:x0Q6/gCx0
最近はワッチョイ被せて、他人の書き込みを自演連投に見せかける偽装自演荒らしが出現してるのな。

むかしはよく、自演連投で別キャラの書き込みID被ったけど
これは偶然だから(見なかった事にしてね)
みたいな間抜けな言い訳する荒らしが居たけど
今は逆に、ID違うのにワッチョイ被せて自演だと言い張るとか草だわ
108名無しサンプリング@48kHz (スプッッ Sdc8-xdvH [1.79.83.128])
垢版 |
2016/09/24(土) 20:21:21.69ID:/g3w0egRd
>>107
ワッチョイ被せることなんかできねーよバーカ
109名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ c1b4-Px3x [222.1.164.188])
垢版 |
2016/09/25(日) 00:07:22.94ID:zjJtzQMQ0
スマホは専ブラの種類も限られているから
ワッチョイ被りまくりだってニュース系板で話題になってた
110名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ c1b4-Px3x [222.1.164.188])
垢版 |
2016/09/25(日) 00:10:23.51ID:zjJtzQMQ0
一晩で400個以上のスレに2000レス近く手動で書き込んだワッチョイが居るってスレが立ったんだけど
短時間の間にIDがバラけていて、どう見てもただのワッチョイ被りという結論で解散してた
111名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa61-Px3x [182.251.241.40])
垢版 |
2016/09/25(日) 00:25:06.74ID:UtM84YvMa
な?統合失調症だろ?
112名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 136d-Px3x [112.139.14.181])
垢版 |
2016/09/25(日) 00:43:39.71ID:srB3S6BE0
>>83の奴と思われるレスだけど狂ってんな

☆シンセ修理改造 6台目☆
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1431704339/545-574
この>>545-574の流れで一度もRolandの文字が出ていないのに
「ローランド信者の荒らしだ!」なんて喚き始めるわ

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1421146995/703
パートスレを乗っ取るわ

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1473041644/4
後発でワッチョイなしのローランドスレを立ててこのレス

全く関係ないスレで基地外荒らししてるのはオメーただ一人だよ
マジで異常だぞ
113名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa61-Px3x [182.251.243.2])
垢版 |
2016/09/25(日) 00:56:28.55ID:jqsRhuwXa
相変わらず統合失調の被害妄想で全ての書き込みが同一人物によるものだと思い込んでてワロタ

この被害妄想のひと、必ずローランド関連の被害妄想を訴えるから判りやすいよな
2016/09/25(日) 00:57:43.65ID:C6/QVtZm
アウアウア-(^q^)
115名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ c1b4-Px3x [222.1.164.188])
垢版 |
2016/09/25(日) 00:59:56.89ID:zjJtzQMQ0
自治スレを被害妄想で埋め立てるのは荒らしだわ
116名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 136d-Px3x [112.139.14.181])
垢版 |
2016/09/25(日) 01:00:07.28ID:srB3S6BE0
ほらなw
統合失調症のアウアウくんはやはり自覚症状なしか
必ずローランドカルトが荒らしてると訴えるから分かりやすいわ
117名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa61-Px3x [182.251.243.2])
垢版 |
2016/09/25(日) 01:02:01.72ID:jqsRhuwXa
知能が低すぎて何十年も毎日キチガイ書き込みしてる廃人だから、放置して死滅するまで放っとけよ
118名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 136d-Px3x [112.139.14.181])
垢版 |
2016/09/25(日) 01:05:12.94ID:srB3S6BE0
>>117
統合失調症の梯憎悪くんはまともに相手しても無駄だもんな
自分で自分の対処法が分かってるなんてえらいね 寛解まで頑張れ!
119名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 45b4-m5qj [222.1.164.188])
垢版 |
2016/11/08(火) 07:47:46.13ID:HaIrwEQ80
モニタースレを荒らしてるバカは
更年期障害のBBAの模様
頭悪過ぎる定型煽りをしてゴミ扱いされて
BBA特有の発狂して属性バレてやんの
120名無しサンプリング@48kHz (エーイモ SE2d-VGtq [114.49.13.249])
垢版 |
2016/11/22(火) 04:16:49.55ID:xUy+dnQbE
統失BBA、昨日はミックスダウンスレで論破されて
暴れてたみたいよ

50過ぎになってオトコも知らず
毎日掲示板荒らすBBA人生
121 チップチューンlove.8bit頭脳チンパン ◆nb7NRmEtz. (ガラプー KKff-k/tp [D591IPl])
垢版 |
2017/09/08(金) 13:58:18.84ID:sxKElXSgK
【悲報】ひろゆき2ちゃんのトップページで追い出される

まろゆきが居ねえ2ちゃんなんてただの便所の落書きやないかwwwwwwwww
122名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ eb17-hPKM [153.178.33.254])
垢版 |
2018/02/19(月) 21:28:40.43ID:rWOArY/J0
【5ch運営】「ワッチョイを廃止します。他人にID特定機能を強制するという部分が好かんのです」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519033542/
2018/04/11(水) 08:39:36.33ID:I4qCLzold

板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 686 -> 679:Get subject.txt OK:Check subject.txt 686 -> 685:Overwrite OK)1.76, 1.68, 1.59
age subject:685 dat:679 rebuild OK!
2018/04/11(水) 12:28:46.17ID:5CAbw6Gud
常用外漢字を含む漢字の羅列は
NGワードの 正規表現 &#x* で綺麗に消える。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況