ローランドスレ本体は、他社スレで連投してるローランド宣伝荒らしの本拠地だから全然荒らされていないのに
被害妄想拗らせてんな
こいつ宣伝荒らし本人だから、自身の荒らし宣伝は眼中に無くて
ローランドスレだけが荒らされていると錯覚してんのな
自治スレ@DTM板 Part.5 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
83名無しサンプリング@48kHz (アウアウ Sa35-Te6E [182.251.244.15])
2016/09/14(水) 12:43:28.42ID:HrhsvxNya■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています