ローランドスレ本体は、他社スレで連投してるローランド宣伝荒らしの本拠地だから全然荒らされていないのに
被害妄想拗らせてんな

こいつ宣伝荒らし本人だから、自身の荒らし宣伝は眼中に無くて
ローランドスレだけが荒らされていると錯覚してんのな