制作やライブの役に立つかどうかも大事だけど
触ってて面白くないのがハードとして致命的だわ

手持ちの音源から手早くサンプリングして
ビート乗っけてエフェクトで遊ぶみたいな事が気軽にできない
操作性が冗長だし、これならスマホのアプリでいいやってなる

パッド・ボタンの質感含めてガワの出来は良いから勿体ない