Livenのリバーブってこんな感じ?
https://youtu.be/JcZk5WQ7jGw?feature=shared&t=121
Smpltrekのリバーブはこれよりも全然劣るというか
普通なら滲むように広がる反射音のディレイラインが
カクカクしてて数えられるほどだよ

少なくともLIVEN 8bit warpsの方が滑らかに聞こえる