>21
・added support for latest revision displays
OP-1は二世代あって、ディスプレイ部品の欠品で製造中止になるまでが一代目。
違う部品を調達して再開した二代目のディスプレイ表示改善ってことみたい。

うちのは二代目だけど、波形表示がなめらかになったような。

ストリングスシンセのバグが治って嬉しい!とOPフォーラムで書かれてるけど、
これは何のことだか判らない・・・。