DTMに最適なUSBオーディオインターフェース Part79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
241名無しサンプリング@48kHz (スププ Sd33-d15W)
2025/03/03(月) 12:13:35.20ID:EMP9G2Vdd 皆んなよく提案できるなと思ったら、自分でMG10XUでシンセとギターエフェクターをそれぞれステレオ接続とマイク2本。アウトはモニタースピーカーとヘッドフォンつないで使ってた盲点。スペース許すならこれもありかな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています