macminiを新調しまして、オーディオインターフェイスも新調しようと思っています。

使用用途:一切オーディオレコーディングはしません。
プラグインでMIDI打ち込みばっかりだし。

現在 MOTU M2を使っています。

購入予定は、
APOGEE/Symphony Desktop か MOTU UltraLite mk5 を狙っていますが、
結構かわるものでしょうか?聞く音質など、
そんなに変わらないのであれば今のままM2で良いのかなと思いまして

DT1990PROのヘッドフォンのみでいつもやっております。