>>385
スピーカーとはどう接続してるの?
TRSフォン(UR22C側)-TRSフォンまたはXLR(スピーカー側) 接続
TSフォン(UR22C側)-TSフォン(スピーカー側) 接続
TSフォン(UR22C側)-RCAコード(スピーカー側) 接続
TRSフォン-TRSフォンまたはXLR接続しないと半分の出音でしか出力されない(小さい音でしか出力されない)筈だったから注意ね
DTMに最適なUSBオーディオインターフェース Part79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
393名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 5f5c-QeLs)
2025/04/16(水) 20:32:57.23ID:5zxD9AQ40■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています