>>393
まずはUSB-CでMacとつないで、PhonesからTRS-TRSでミキサーに接続して、さらにTRS-TRSでスピーカーは問題なし
次にTS2本をTRSにまとめるケーブルでMAIN OUTからミキサーにつなげると音が小さい
ボリュームをMac・UR22C・ミキサー全部最大にしないと聞き取れないくらい
DTMに最適なUSBオーディオインターフェース Part79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
394名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 27c0-hOzi)
2025/04/17(木) 04:47:12.18ID:wqW3i6SJ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています