そのモノラル2本をステレオ1本にするケーブルが怪しくね?
というか何でそんなことしてんの?ミキサーにステレオ入力しか空きがないとか?

>>396
UR-RT4持ってるがかなりひどいぞ
何もつないでない状態でゲイン最小でもレベルメーターの一番下がチカチカ光るからな