>>415
なんで昔はやらなかったんだろーな。コンデンサー配置するなんて大して難しくなさそうだけど。後、表見て思ったのはオーディオインターフェイスは全体的に出力が弱すぎるね。ヘッドホンつなぐだけで出力不足になりそう
DTMに最適なUSBオーディオインターフェース Part79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
419名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ 873e-6O3C)
2025/04/18(金) 06:06:56.27ID:osheEZWV0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています