>>415
なんで昔はやらなかったんだろーな。コンデンサー配置するなんて大して難しくなさそうだけど。後、表見て思ったのはオーディオインターフェイスは全体的に出力が弱すぎるね。ヘッドホンつなぐだけで出力不足になりそう