全く同じ演奏を同じマイク、同じ配置で録音できないと比較にならないんだが、ぶっちゃけmacとWindowsのOSの違いが問題になることはまずない。
余計な処理をかませなければどちらでも演算結果や出力データは一緒。

PCの電源の安定性がーとか言い出したらWindows機をひとまとめにするのが論外になる。
そもそもそういった要素の影響が可聴域に影響を及ぼすレベルで存在しないというのが科学的な見解になる。
それよりはPCの冷却ファンやエアコンのノイズ、各機器のコイル鳴きといった音が録音に及ぼす影響のほうがまだでかいわな。
オカルト的、オーディオオタク用子供だましは無視させてくれ。

LogicやGarageBandを使いたいならmacを選択してもいいし、DTM以外の用途にも使うならWindowsがいいと思うよ。