同じ音源を同じ部屋で同じ湿度で同じコンディションのマイクで同じオーディオインターフェースで録音しないと、WindowsPCとmacとの比較にならない。
そこまでやっても「とあるWindowsPC」との比較でしかない。
WindowsPCとmacに差があるならWindowsPC同士でも差があるだろ。

つまりmac信者が狂ってわめいているだけなんよ。