そもそも「フラットな特性=良い音」ではないのに、
音を「耳と感性」で判断できない無能共が
何とか別の方法で判断できないものか…として頼っているのが
値段、スペック表、アナライザー、他人の評価、なんだよな〜。

音を別の方法で判断しようとしているバカ達によって
本当の音の評価が捻じ曲がられてしまっている現実がある。