中華アンチは割高ではあるけど、RME買っとけば良い。今のToppingのオーディオインターフェイスはRMEの上位製品には勝てない

DAC見りゃ分かるけど、メーカーの技術力自体はRMEよりToppingのほうが上だから、Toppingがオーディオインターフェイスの経験積んで、高いチップ使いだしたら、RMEもスペックではすぐ抜かされるとは思うけど